漢犬飼、ヤカラの風貌が似合いすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:45:39

    なお来週はジェラミーが来る模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:29

    介人や英寿の人もいるんだよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:24

    なんかのドラマ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:51:24

    >>3

    スーパーヒーロー大戦2024やってるヤンキー漫画実写化

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:55:23

    >>4

    さんくす

    ザッと調べてみたけど特に東映制作というわけでもないのね……テレ朝側のコネクションなのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:56:40

    まーた懐かしいヤンキー漫画が実写化されてんな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:05:19

    昨日7月19日から始まった金曜ナイトドラマだよね

    高橋くんと井桁さんが恋人同士の役をやるっていう

    >>1

    >なお来週はジェラミーが来る模様

    本当だ!池田匡志くん出るじゃん!ジェラミーじゃん!

    x.comx.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:05:44

    君とゆきて咲くは英寿が退場して介人がやってくるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:07:04

    オニシスターなこはくちゃんもいるね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:08:10

    >>8

    なんかこっちも一輝兄とかジットとか色々いて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:12:58

    >>10

    アンクもいたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:12:59

    >>4

    ヤカラ風貌似合いすぎる男多すぎませんかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:15:44

    >>12

    ×……ヤカラの格好が似合う

    ○……イケメンなので何着てもだいたい似合う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:16:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:25:00

    >>8

    一輝と光の人がW主演なんだっけ?

    英寿と道長が出るらしいのは知っていたけど英寿が抜けて介人が新キャストかー(介人の人は『伝説の頭 翔』にも出ているみたいで凄いな)

    相関図を見ると他にジットと犬塚と宝路とビヨジェネの本郷猛がいるね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:47:53

    このドラマじゃないけど、犬飼くんがヤクザの若頭演じたのも凄い良かった!
    怖そうな風貌だけど色気もしっかりあって
    続きがあるなら見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:34:44

    犬飼さんっぽいと思ってたけどマジで犬飼さんだったのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:00:00

    特撮俳優がいっぱいだ…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:00:17

    特撮俳優さんの共演うれしい…!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:03:00

    >>7

    池田さん今度闇金ドッグスにも出るし出始めて来たらな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています