実際のところ刑務所の中ではどんな日常生活が待っているのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:55:53

    「食事しか楽しみが無い」ともよく言われるがそれは本当なのだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:57:33

    あにまん民の99.99%は刑務所暮らししたことねえよたぶん

    https://www.daylight-law.jp/criminal/wp-content/uploads/2020/01/column71228-2.jpgwww.daylight-law.jp
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:21:21

    少なくとも女子刑務所はスレ画やジョジョ6部みたいなとこみたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:25:30

    女子刑務所は看守にイビられたり生理用品だよって老人用尿漏れパッド支給されたり囚人の経歴でグループができてて争いがあったり殺人犯は恐れられてたりしたって服役経験のある女性(生活苦から横領し逮捕された)の著書があったな。なぜか祖父の蔵書だったのでいつのことかとか信憑性とかはわからんが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:35:21

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:40:18

    >>2

    テレビ見る楽しみはあるんやな

    平日はつまらないものが殆どだから虚無を超えた虚無になりそうだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:41:27

    いただき女子みたいに獄中から発信出来てるのはどういう仕組み?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:53:23

    >>7

    写真ばかりでそれに書かれてる内容ばかりだから

    光市母子の手紙のように誰かに出して公開させて貰ってるんとちゃう?


    犯罪者らしい怪文書臭が足りない😡

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:53:30

    >>7

    検閲されるけど手紙のやりとりは出来るから支援者に手紙を渡して発信してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:05:14

    >>7

    そもそもまだ裁判終わってないから刑務所じゃなくて拘置所にいる

    拘置所は面会出来る人に制限無い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています