お前は足が速い…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:03:48

    それだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:04:07

    おいおいCV大谷育江でしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:04:28

    CV大谷でやんす
    しばくやんす

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:04:33

    パワーもあると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:04:53

    >>3

    大谷は大谷でも大谷育江やないケーーーッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:04:55

    ◇このフィジカルエリートは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:05:19

    こいつ普通につえーよ
    あと未来の矢部は何やらかしたのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:05:20

    >>3

    大谷は大谷でも育江の方の大谷だな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:05:45

    えこいつのCV大谷育江なんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:06:24

    >>6

    普通にちょい強いのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:06:44

    >>7

    VRでのシステム名見るに先見博士関連でなんか関わってそうだと思うのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:07:23

    99が初パワプロで矢部君がほぼオールAに育っていたからそれが普通だと思っていたのが…俺なんだ(ニィ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:07:44

    >>6

    ワシの贔屓球団に欲しいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:08:05

    CV大谷育江で竿役によく抜擢されるとか前代未聞なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:08:36

    パワポケのクソメガネ見た後だと聖人に見える…それが矢部くんです
    スケベなキモ・オタだけど普通に良い奴だから報われてくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:09:10

    能力はサクセスキャラ全体では中の中くらいなんだけどいないと困るし寂しい………それが矢部です

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:09:21

    パワフェスの矢部とかネタ抜きでめちゃくちゃ強いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:10:22

    >>15

    サポート能力がキューピッドだったりアイテムくれるんだったりとパワプロくんのこといろいろな面で助けてくれるんだよね 愛おしくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:11:03

    ちなみに矢部!が現実にいた場合マネモブはドラフトで取るかどうか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:11:16

    アプリの初期高校だと雑魚メンバーばかりだったから矢部はマジでエースなんだよね
    主人公のステが上がるまではチーム二番手の打者だったりしたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:12:16

    不思議やな...
    昔はネタ枠のように感じてたのに大谷育江の声が付いてからはなんか物凄い愛らしいマスコットを感じてしまうなんて

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:12:19

    >>19

    取らない択がないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:12:49

    >>15

    正直矢部ぐらい積極性のある方が相性良さそうなメスブタも居そうなんだ

    まっそれはそれとして矢部は普通にくだらないセクハラで愛想尽かされてそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:14:54

    >>19

    昔はともかく最近の矢部はちょっと足が早いとかそんなレベルじゃなくて水準以上の打撃能力で特に走力が秀でているみたいな性能だから普通に欲しいんだよね

    マネモブでも贔屓にこういうタイプが欲しいファンは結構いると考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:16:37

    >>14

    大谷育江だと判明したとたんいけるしなっ大量発生とかそんなんあり?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:17:19

    パワプロ君の前の打席に立ち、足を使って塁に出ることで逆転を演出する
    それが矢部です

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:18:23

    走力Bのヘッスラ盗塁持ちで打撃も人並にできる男を欲しくない球団のほうが珍しいと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:18:29

    >>19

    この能力そのままならドラフト上位は余裕なんだよね

    個人的には楽天ロッテあたりがお似合いだとお墨付きを与えている

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:18:55

    >>26

    しかも投手プレイだと意外と飛んでった球を取ってくれる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:19:48

    いままでどうもも思ってなかったはずなのに
    ソシャゲパワプロのダイヤのAコラボのサクセスプレイした時に矢部くんがいないと思ったより寂しいことに気づかされたのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:20:26

    >>30

    えっ

    アレやったことないけど矢部くん居ないんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:21:18

    >>28

    鷲もそう思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:21:20

    歴史の積み重ねは偉大なんだ
    サクセスの導入はまず主人公が矢部くんとキャッチボールしてるところから大体始まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:21:38

    とにかくパワプロOPの矢部君はサビ前に逆転に繋がるプレーを魅せてくれる危険な男なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:22:30

    全体的にインフレ進んでるから相対評価だと流石に上が大量にいるけど絶対評価だと普通に優秀なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:23:08

    矢部がかなりのオタクキャラということは…オタク活動をしつつもあのステまで持っていっているということ
    お前の野球への情熱はどこから来ているのだ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:23:53

    >>36

    メスブタにモテたい…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:28:30

    弾道4の時代とかあったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:11:29

    矢部がいるのが当たり前すぎて今作のサクセスにも矢部が登場するのかとか考えなくなった。それが僕です。
    おそらく失って初めて気付くのだと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:16:01

    ◇このひどすぎる悪口は...?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:18:02

    矢部すげえ…
    仲良くなればなるほど強くなって頼れるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:18:45

    >>38

    このパワーで弾道4とかアヘアヘ外野フライマンになりそうな気がするんすけどいいんすかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:30:10

    >>28

    無理です

    今の愚弄ッテに育成は本当に無理です

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:39:40

    性格能力資質全てにおいて奥居の方が好きなのは俺なんだよね
    プロ入り後の奥居のスーパー成長仕様消したKONAMI…貴方はクソだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:40:01

    >>39

    どのサクセスにおいても主人公の運命共同体だからね!どうか最後までお付き合いください(笑)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:45:09

    >>44

    奥居とクリーンアップを組んでやねェ

    奥居が3割30本の3番になってワシが2割8分50本の4番になってやねェ


    二人で黄金時代を築くのもうまいで!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:45:36

    >>15

    それは亀田のことを…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:47:18

    >>47

    はーっ 亀田よ 死 ね!

    クソカス野郎過ぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:27:47

    ねえそんなに最高の相棒が欲しいなら奥居と一緒に練習するコマンドを連発すれば良いじ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:19:21

    >>15

    しかし…パワポケの矢部くんは冗談抜きでチンカスジャワティー鬼龍になってるのです

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:32:34

    よう、戦友!
    矢部くんが塁にいることでパワーも上がるんや
    しゃあっ ソロ・ホームラン!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:38:51

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:39:12

    >>42

    はい! チャンス2も合わさってアヘアヘ外野フライマンでしたよ

    因みに1年目は弾道4パワー60(F)2年目パワー80(D最低ライン)のクソザコだからマネモブを使う方が打ちやすいという研究者もいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:09:13

    >>6

    なんじゃあこの肩削って盗塁足した松原みたいなのは

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:52:26

    初めてやりこんだパワプロが98だったから、今でも相方は荒井君で矢部くんは決勝であたるライバルチームの一員という意識が消えない…それが僕です

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:53:51

    奥居は青特盛りまくれるのも好きだったのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:18:22

    >>4

    アプリ版花丸高校だと東先輩と並んで主戦力になるってネタじゃなかったんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:25:40

    >>50

    いろんな女に種をばらまいてるのは矢部くんのオトンっスね

    矢部明雄自体はパワポケ1の主人公の1歳上の普通の奴なのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:12:09

    >>46

    今作の奥居=神

    連携練習システム続投のままかつての成長力を取り戻した結果主人公を追い越し練習に奥居側のメリットがなくなることで奥居に育ててもらう逆転現象が発生し「奥居を育ててやっている」という長年まとわりついたプレイヤーの傲慢を喝破したんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:14:06

    PSからPS2くらいにかけてのサクセスをやり込んだ壮年層は
    なんかマイナスイベントたくさん持ってくるやつみたいな認識になりがちだと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:20:52

    このスペックならライオンズの1番か4番を任せたいのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:23:22

    プロ野球なら野間とか関根あたりのポジションにいそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています