たくさん居そうに見えて実際はかなり珍しい苗字

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:04:19

    則本
    800人くらいしか居ないらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:23:10

    春風
    おジャ魔女の他の子の苗字は普通だったから約180人のレア苗字とは思わなかった
    (他のメンバーは藤原、妹尾、瀬川、飛鳥)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:40:51

    北塚
    ありがちな漢字同士の組み合わせとは思えないレベルでレア

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:56:31

    荒井さんはいっぱいいるけど
    それに「中」つけただけの中荒井さんが無茶苦茶希少苗字だと聞いた時はびっくりした

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:51:21

    前北さん
    前後とか東西南北とかの漢字が苗字に含まれるのは全然珍しくないのに
    それ同士の組み合わせになると急に珍名度が上がる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:02:13

    古畑
    2~3万人くらいいそうなのに実はおよそ7000人で1万未満でビックリした

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:03:14

    川山
    約590人しかいないらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:52:06

    剛田
    実は存在しない苗字

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:48:03

    加治木 思ったより少なかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:50:57

    >>9

    鹿児島にいっぱいいそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:51:15

    月島
    漫画では見かけるけど、実際は希少な苗字らしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています