【クロス】トリニティの生徒、アーカードちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:10:57

    454カスールとジャッカルの2丁拳銃で戦います。
    意外と渋い声してます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:16:54

    人間が好きなんだっけ?
    純粋な人間は先生くらいしかいないだろうけど大丈夫?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:20:37

    >>2

    それはそれで先生LOVE勢の仲間入りするので無問題

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:22:09

    メモロビ(拘束制御術式第零号開放)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:23:26

    これでゲーム本編で仕事ある男性声優呼べるね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:27:31

    何故にトリニティ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:28:17

    >>4

    メモロビがよりによってそれならEXスキルはどうなるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:32:01

    先生はインテグラなのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:32:35

    シスターフッドに異端扱いされてバチクソ対立してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:52:05

    >>6

    イギリスモチーフだからじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:56

    ゲヘナのゾーリンちゃんとリップバーンちゃんはいますか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:46:20

    アーカード「答えろ、婦警」
    キリノ「しょ、処女です!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:01:01

    普通に禁止武器になってそうな銃が来たな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:16:06

    ヒフミとかアズサとかコハルあたりを見て無限にテンション上がってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:24:21

    ベアおばをめちゃくちゃ軽蔑しそうでもあるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:27:37

    ロリカードちゃんかわちいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:49:37

    誰と仲良く出来そうかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:56:31

    勝手に諦めて半分死人になってるセイアは間違いなく好きじゃない
    ミカは一回ブッ飛ばして活を入れる
    ナギサは疑心暗鬼で独裁してたのは諌めるけど、恐怖に負けずに最後まで逃げなかったのは褒める

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:57:30

    アズサのことは好きそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:15:13

    バルバラがヘルシング教授枠かな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:20:26

    どうだろ、キヴォトスの環境だとあんま盛り上がらない気もしなくはない
    ただ、かなり特異な環境ではあるからそこそこ面白いとは思ってくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:56:50

    >>19

    恐らく生徒は全員人外扱い(ただし化物としては失格)なんだろうけど、

    アズサのあの精神性は好きだろうね。

    だからこそ惜しいとも思っていそう。

    アズサがもし人間で敵対者であれば、自分という化物を殺すに相応しい精神の持ち主だろうし。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:56:29

    最終編の市街地で零号開放しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:58:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:28:08

    >>1

    先生こんなんだろ


  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:46

    それかこの人

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:02:34

    この見た目でCV中田譲治は初見の先生混乱しちゃうって!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:19:58

    神秘では無く恐怖を纏ってる生徒

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:23:40

    >>27

    まあ今は無きソシャゲのあおガルでもジョージやってたし…アイドルを…そういうもんだと受け入れるだろ多分

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:46:28

    この世界だとあまりにも普通の人間がいなさすぎて全く別の感じになってるだろうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:47:49

    ショルターはどこにいるんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:50:40

    イベントとかで女性声優の中でジョージが混じってるのを想像するだけで笑う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:51:56

    ペンウッド卿とか生徒に「仕方ないですね、手伝ってあげます」とか「私に任せてください」って言われて仲良くしてそう
    普段は頼りないけど決める時は決める人だから落ちる生徒は居るだろうなぁ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:52:41

    ジョージは原作読み込む派だから
    実際に先生になってくれるかもしれない
    レベル上げ大変だけど今はヒエロニムスクリアできれば全部読めるから
    そこまで難しくないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:05:26

    もし居たら絶対声優のでキム・ヨンハ指名なの疑われるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:10:39

    ヒフミのブルーアーカイブ宣言も楽しんでそうだよな旦那
    それはそれとしてこいつアウトローだなーとも思ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:42:36

    宿敵はシスターフッド所属のシスター・アンデルセンか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:45:02

    でも旦那人間でいられなかった化け物は嫌いだけど、もとから化け物ってタイプは嫌いって程では無さそうだよね
    強かったら気に入りそうだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:07:43

    >>38

    本編でも外伝でも大尉とは戦わなかったのが惜しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:10:53

    旦那にとって柴関ラーメンの大将は有りか無しか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:36:55

    >>40

    ラーメンにニンニクが入ってるかどうか次第かな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:50:51

    プレ先の勇姿を見たアーカード

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています