近所の老人「この池の生き物は全部神様のもんなんだ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:27:09

    近所の老人「だから獲ったらいかん! かーっ!」


    その結果、誰かが捨てたアメリカザリガニがアホみたいに繁殖して池の生態系が死んだわ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:32:38

    なんて悪い奴なんだ捨てた誰か!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:35:47

    アメリカザリガニを捨てたやつが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:36:35

    アメザリ捨てたヤツが祟られて死ぬヤツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:36:53

    サプライズアメリカザリガニ理論やめーや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:37:53

    アメザリは獲ったらもっと増えるから言ってることは正しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:39:40

    アメザリだけだと多様性に欠けるからウシガエルとミドリガメとブルーギルとヌートリアも放しちゃお😆

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:40:23

    爺さんが気の毒だよ、先祖代々真面目に言い伝えを守ってきたのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:40:52

    たぶん神様もアメリカ人になっとるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:41:49

    神様「このカニかエビみたいなのかっけ~!!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:41:56

    アメリカザリガニではありません
    通してください

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:51:51

    なんで誰かが捨てたって言えるんだよ
    アメリカザリガニが自分で来日したのかもしれないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:53:00

    >>11

    単一生殖するよっぽどやべーやつじゃねーか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:53:13

    神の池ならそれも神の思し召しだろ知らんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:35:48

    プリンスフィッシュを崇めよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています