レースしたい子寄っといで D03.1

  • 1ディー理24/07/20(土) 22:28:43
  • 2アサルトセルジオ24/07/20(土) 22:30:03

    //立て乙です

  • 3バーンテイル24/07/20(土) 22:31:14

    //たて乙です!

  • 4チエイサアンデッド24/07/20(土) 22:31:46

    //スレ立て乙です!

  • 5ディー理24/07/20(土) 22:32:31

    残り200m!!頑張りきれるかバーンテイルしかしローズアクター来たー!!外からグロウアンタレス!!そして最内ゲイルライザーさらに大外フォースインパクトラピッドファイア!!あと100!!


    フォースインパクト dice1d10=10 (10) +15

    ゲイルライザー dice1d10=10 (10) +14

    ラヴズウィズミー dice1d10=8 (8) +9

    グロウアンタレス dice1d10=4 (4) +17

    グランドメロディ dice1d10=7 (7) +13

    レリナメイト dice1d10=6 (6) +12

    ローズアクター dice1d10=10 (10) +18

    イズミスカイゲート dice1d10=1 (1) +2

    フリータスク dice1d10=6 (6) +9

    ラピッドファイア dice1d10=5 (5) +15

    チエイサアンデッド dice1d10=5 (5) +6

    バーンテイル dice1d10=6 (6) +14

    シティガール dice1d10=6 (6) +6

    アサルトセルジオ dice1d10=5 (5) +10

  • 6ディー理24/07/20(土) 22:32:59

    フォースインパクト大外必死に伸びてくる!!ゲイルライザーも来るがこれはもう2番手争い!!!!

    捉えきった!!突き抜けた!!強かった!!ローズアクターーー!!この盛岡の地で、よくぞ突き抜けたローズアクター!!見事に復活、やりました!!復活の赤いバラ、ここで咲かせたローズアクター!!

  • 7アサルトセルジオ24/07/20(土) 22:34:01

    //全部ダイス目5ってマジですか…?

  • 8ディー理24/07/20(土) 22:34:41

    写真判定

    グランドメロディ dice1d5=5 (5)

    ラピッドファイア dice1d5=3 (3)

    バーンテイル dice1d5=5 (5)


    (何か計算違いがあったら言ってくださいお願いします!!)

  • 9バーンテイル24/07/20(土) 22:35:23

    5着同着…かな?

  • 10ゲイルライザー24/07/20(土) 22:36:27

    //たて乙です
    私の目に狂いは無かった…が、今回は惜敗か
    ……名を聞こう!「衝撃」を持つウマ娘よ!

  • 11グランドメロディ24/07/20(土) 22:36:42

    何とか…同着とはいえ掲示板入りはできたね…これで地方の意地は見せれたはず…

  • 12ローズアクター24/07/20(土) 22:37:04

    (ネクストジェネシスのJDDの勝ち方は私からするとこんな感じでした、本人じゃないのに何言ってるんだって感じなんですが、その時の私がこれくらい絶望したって感じのレースとなるとこれかなと思い)


    「最後の衝撃!これが最後のディープインパクト」《有馬記念2006》


  • 13グランドメロディ24/07/20(土) 22:38:16

    >>12

    でも私は何とか影を踏むことは出来たんだ…でもそれで精一杯で…

  • 14ディー理24/07/20(土) 22:38:31

    着順確定

    1着 ローズアクター

    2着 フォースインパクト

    3着 ゲイルライザー

    4着 グロウアンタレス

    5着同着 グランドメロディ、バーンテイル

  • 15バーンテイル24/07/20(土) 22:39:30

    >>11

    (手を差し出して)

    最後の伸び、凄かったです、またシニア戦線で戦いましょう

  • 16フォースインパクト24/07/20(土) 22:40:20

    >>10

    フォースインパクト...覚えててね、障害でいずれ最強になるウマ娘の名を!!

  • 17(観戦)ネクストジェネシス24/07/20(土) 22:41:09

    >>12

    めっちゃ盛られてる...それじゃあ全日本ジュニア優駿はこんな感じでお願いします(唐突)

    【4Kリマスター】2005年 日本ダービー(GⅠ) | ディープインパクト | JRA公式


  • 18グランドメロディ24/07/20(土) 22:41:52

    >>15

    うん!シニア戦線でも戦い合えるといいね!でもその時は負けないよ!(差し出された手を笑顔で握る)

  • 19シティガール24/07/20(土) 22:42:42

    >>12

    ……大口叩いてすいませんでした。

    おめでとうございます

  • 20[8]イズミスカイゲート24/07/20(土) 22:42:58

    (先頭から15秒近く遅れ、係員が何事かと走路に入ろうとするのを制して、ひとまず形式的に決勝線を超える。)


    「ううん……仕方ありませんが」

    「ローズアクターさんっ。この荒れ模様をよくついて行ってくれましたっ。大感心です!」

    (第二の王道距離で勝ち、得意距離でも勝者たちに遜色ないレースを見せていたからこそに、ダメージは大きいように見えたのだが……)

    (本当に、あっけらかんと言って見せた。)


    (その手には……)


    dice2d6=2 1 (3)

    2 光るアーチが握られていた。早々に落鉄していたのをごまかしていたらしい。

    3~11 ローズアクターに呼応して差し伸べたその手には、何もなかった。

    12 左足のシューズが握られていた。なんと最終直線で足がシューズごと絡めとられたらしい。

  • 21グランドメロディ24/07/20(土) 22:43:27

    >>17

    (ここもグランドメロディも走ってたのでダービーの時って言うよりも菊花賞の時みたいに逃げて勝ち確信からの大外から一気に追い抜かれる感じになってそう)

  • 22[4]グロウアンタレス24/07/20(土) 22:43:51

    //立て乙です!

    …おめでとうございます、ローズアクターさん。
    シニア級の強さ、この身を持って学ばせていただきました。
    …私も自分なりのベストは尽くせたのに、全然届かなくて…。
    まだまだ自分は未熟なのだと、改めて認識出来たと思います。
    …ありがとうございました、いい勝負でした。

    (唇を噛みしめて、拳を強く握りしめた)

  • 23シティガール24/07/20(土) 22:44:12

    >>21

    メロディさんも強かったです

    生意気に挑戦状なんでごめんなさい……

  • 24チエイサアンデッド24/07/20(土) 22:44:28

    う”う”う”う”う”………あ”あ”あ”ぁぁぁ………う”う”う”う”う”………あ”あ”あ”ぁぁぁ………
    (ゾンビのような声を出しながらクールダウン)
    (無理をしてしまったのでいつもより細かく。肩で息をする)

    襲い掛かるタイミングを間違えて尻切れトンボなクライマックスにしちゃうなんて……!
    私のバカ……ダメ作品……B級にもなれない映画……!!
    (人の目なんて気にせず自分の失敗を悔やんでこぶしを握る)

  • 25バウザーエンパイア(観戦)24/07/20(土) 22:44:38

    >>12

    >>17

    なんだと!

    こんなに強い勝ち方をしていたのか!


    ……ならば尚更今年で引退させる訳にはいかんな

    ワガハイの脚で止めさせてやる!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:44:39

    このレスは削除されています

  • 27ディー理24/07/20(土) 22:45:26

    そのウマ娘には、絶対があった...まるで空を飛ぶかのようなそのピッチは、その足は、その走りは...
    全てを捉える「英雄」のような走りだった。その走りに観客は沸き関係者はどよめく、だがその走りを見せられ心が折れたウマ娘は数知れず...彼女ももしかしたらその内の1人だったのかもしれない...だが、それでも彼女は走り続けた、努力を重ねた..
    その結果が今日実を結んだのだ、おめでとうローズアクター、君ならいずれ...その背中を捉えきれる。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:45:39

    このレスは削除されています

  • 29ラピッドファイア24/07/20(土) 22:46:13

    >>12

    マジかよ……!!

    くっそ、少し早くオレも「この世界」に来てりゃ良かったな……!!

  • 30グランドメロディ24/07/20(土) 22:46:16

    >>20

    そうか…イズミは落鉄してたんだね…

    >>23

    それくらい威勢のいいくらいが張合いがあるから気にしなくても大丈夫だよ!(ニッコリ)


    (私の時の)クラシックの頃は私の後ろを走ってたローズちゃんが勝つのは感慨深いなぁ…

  • 31ローズアクター24/07/20(土) 22:47:32

    >>17

    あっ...ジェネ...シス...(彼女を見つけた途端少し足が震えて顔が青ざめていく、今だに畏怖の念を抱いています)

  • 32バーンテイル24/07/20(土) 22:47:59

    >>18

    >>12

    これが零の世代が持つ「熱」…!!僕らの物とは、少し違う、それでも…繋がれた熱


    …ッジェネシスさん……!!いや【零の世代】!!

  • 33グランドメロディ24/07/20(土) 22:48:03
  • 34グランドメロディ24/07/20(土) 22:49:15

    >>17

    あっ!ジェネちゃんも見てたんだね!(グランドメロディはジェネさんに対しては尊敬と憧れの感情を持ってます)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:49:41

    このレスは削除されています

  • 36アサルトセルジオ24/07/20(土) 22:49:46

    (届かない。…爆発力もそうだけど、根本的に、何か。…結構足音も近づいてきてるみたいだし…。)
    …気を付けないとなぁ…。

  • 37ヒーローサイン(観戦)24/07/20(土) 22:50:57

    >>36

    ……本領は芝だろう、セルジオ

    バーン達と鎬を削るのに夢中になるのは良いが、自分の立場を理解してくれ

    それに…少なくとも来年までは走るんだろう

    それなら、私が手を掴んで声を届け続けるよ

  • 38アサルトセルジオ24/07/20(土) 22:53:27

    >>37

    …ははっ…そうかい。なら、十分頼らせてもらうことにするよ。

    (あのころとは、決定的に、衰えが来ている。…覚悟は、しておかないとね。)

    …頼んだよ。サイン。

  • 39チエイサアンデッド24/07/20(土) 22:55:16

    ふぅ……流石に……落ち着きました……ローズアクターさん、おめでとうございます

    次こそは……絶対に喰らい付いて見せますから……!


    >>22

    ケヒ……グロウアンタレスさんお疲れ様……!

    届かなかった……掲示板内と外の差こそあれど……感じてる悔しさは同じなはずだよね……

    私も、グロウアンタレスさんも、この悔しさを糧とバネにして……

    次こそはあの人たちに追いついて、追い抜いて見せよう……!

  • 40[8]イズミスカイゲート24/07/20(土) 22:55:23

    >>30

    //「3」なので多分違いますね、多分。


    「そんなことはありませんよ、ほらっ。」

    「戦うからには準備不足なんて起こしませんよ。」


    (ドン、ドン、と2回ほど強く地面を踏んで、シューズを取って見せる)

    (しっかり止まっているように見える。五度の勝利を挙げ、小さな箱庭の中でとはいえ、自分だけの春を演出した。)

    (だからこそ、落鉄のような「戦う前から負けていた」なんていう手落ちは見せないはずだった。)


    「メロディさんも、果敢な先行策をよくやり通しました。ちょっと動揺しちゃいましたっ。」

  • 41バーンテイル24/07/20(土) 22:56:22

    >>32

    僕たち【蒼】は、まだ未熟だ

    届かないものばかりで…まだ、揺るぎない自分を手に入られてない

    バ柱は…一度栄光を掴んでもボロボロで、世代で前を駆けていると思っても、隣の芝ばかり青く見えてしまう


    …それでも…!!

    ボロボロで進む道の中で出会ったライバルと!ライバル達と走ったレースも!負けて、ボロボロになって、前が見えなくなって、心が折れそうになる逆境や敗北すらも!!

    全て、全て僕たちが今歩んでいる【蒼】だ!!

    どれだけ、周りと比べて綺麗じゃなくても構わない!!

    全てをぶつけて!!!!貴女達に勝つ!!!!

  • 42ディー理24/07/20(土) 22:56:54

    2着にはフォースインパクト、最後の直線では離された後方、大外から一気の足を使うも届かず2着。だがその末脚はまるで「衝撃」のようなものであった、その末脚に疑いの余地なし、群雄割拠の障害戦線、君ならば頂点へと駆け上がれる。

    3着にはゲイルライザー、直線ではフォースインパクトとバ体を合わせあわやの走りを見せるも最後ほんの僅か伸びきれず3着。しかし競り負けたとはいえフォースインパクトと並ぶほどの末脚を使ったことは事実、プロキオンステークス4着から今回の3着、上がり続けるその末脚で次こそは勝利を掴み取ってくれ

    4着にはグロウアンタレス、中盤チエイサアンデッドと並んで大捲りを見せ終盤ではチエイサアンデッドと対照的に中団待機を選択、その冷静な判断こそが彼女がこの結果を手にした要因なのかもしれない...だがこの4着で満足できるほど彼女の夢と野望は小さくないだろう、次こそは必ず勝利を掴み、その先は駆け上がってくれ

    5着には同着でグランドメロディとバーンテイル、グランドメロディはスタートからまさかの逃げを敢行し直線ではシニア上位のダートウマ娘の意地を見せて盛り返して意地の掲示板確保。

    バーンテイルは終始控えてのレースとなったが直線では誰よりも早く抜け出し最後の最後まで粘って抵抗するも及ばず5着。
    だが2人とも力の全てを出し尽くしたとは言い難い、今回の1レースのみで全てが決まったわけではない。次走こそはもう一度、栄光の勝利を掴んで欲しい。

  • 43(観戦)ネクストジェネシス24/07/20(土) 22:58:32

    >>31

    勝利おめでとう、そして久しぶり。

    いつ以来だろうね...こうして話すのは

    >>34

    うん、近くに用事で来ててせっかくだし来ちゃった

  • 44グランドメロディ24/07/20(土) 22:59:33

    >>40

    落鉄してたのは私の気のせいだった見たいね…(だったらなんで…怪我とかではなさそうだけど…)イズミが私の走りを褒めるようなことを言ったのは初めてな気がするなぁ…(もしかしたら私が覚えてないだけなのかもしれないけど…)

  • 45ローズアクター24/07/20(土) 22:59:40

    >>19

    ...違う、私は強くない、こんなメンタルだしそれに...まだ前に1人、本当に強いウマ娘がいるから

  • 46バーンテイル24/07/20(土) 22:59:59

    >>31

    …それはそれとして、おめでとうございます、ローズさん、零の意地、強く感じました

    …また、強くなって戻ってきます!!

  • 47グランドメロディ24/07/20(土) 23:01:15

    >>45

    ううん、ローズちゃんも強いよ。強くなければ私達に勝てる訳がないんだよ(あの頃のジェネちゃんはあまりにも強かった…)

  • 48シティガール24/07/20(土) 23:02:05

    ……負けちゃった
    また1人になっちゃうのかな

  • 49グランドメロディ24/07/20(土) 23:03:34

    >>48

    シティちゃんもよく頑張ったよ。シティちゃんは羽田盃と関東オークス勝ってるんだから自分に自信を持っていいんだよ?シティちゃんは私とジェネちゃんが1人にしないから

  • 50(観戦)ネクストジェネシス24/07/20(土) 23:03:55

    >>48

    はぁ...1人じゃないよ、私がいるさ、ね?ガール

  • 51シティガール24/07/20(土) 23:05:01

    >>49

    >>50

    ……ありがとうございます

  • 52ディー理24/07/20(土) 23:06:30

    というわけで...皆さんお疲れ様でした!!これからはローズアクターちゃんのインタビューとライブです!!
    (皆さん楽しそうで本当に何よりです)

  • 53チエイサアンデッド24/07/20(土) 23:07:36

    >>48

    あ……あのっ!!

    これだけは言わせて……わ、私はまだ貴方と大舞台で並び立てる存在になれてないけど……!

    絶対なるから……仲間として、貴方と並び立って大舞台の観客を沸かせるゾンビウマ娘に……!!

    すぐに並んで……一人になんてさせませんから……!!


    >>52

    //お疲れ様でした! 開催本当にありがとうございました!

  • 54シティガール24/07/20(土) 23:07:40

    //重くしてすいません//

  • 55[4]グロウアンタレス24/07/20(土) 23:07:48

    >>31

    (その目が自分の求めた「勝利」の遥か遠くを捉えているのに気づいた)

    (彼女の瞳に、自分は、自分達は映っていない)

    (それが、何よりも悔しかった)


    …悔しいです。

    あれだけ頑張ったはずなのに、その瞳に私は映らないなんて。

    …次は絶対勝ちます。嫌でも、貴方の目に私を焼き付けます。

    貴方を目標にして、もっと強くなりますから。

    覚えていてくださいね。



    >>39

    …当たり前です。

    今日の悔しさは絶対、忘れたくないので。

    また、一緒に走って、強くなりましょう。

    これからもよろしくお願いします、チエイサさん。

  • 56アサルトセルジオ24/07/20(土) 23:09:05

    (私の本懐は、芝。それはわかっているし、何より…そこで戦ってきた。けれど。)

    …。(ギュッと手を握り絞める)

    …さてと、行かないと。

    >>52

    //運営ありがとうございました。

  • 57ローズアクター24/07/20(土) 23:10:23

    インタビュー

    かなり前とは離されてましたけど...コーナー前で最高の上がり方が出来たので直線では絶対弾ける、絶対届くとそう思ってました。

    ...近走のレースではずっと上手くいかなかったのですが、今回は上手くいってよかったです、目標はもちろんJBCクラシックなので、皆さん応援よろしくお願いします

  • 58アサルトセルジオ24/07/20(土) 23:10:24

    >>48

    あなたねぇ…レース前、私になんて言ってたか覚えてる?

  • 59バーンテイル24/07/20(土) 23:12:01

    >>48

    ……約束です

    どこまでいっても、どちらが勝っても、負けても

    ずっと一緒です

    ……手、握っても良いですか…?

  • 60[8]イズミスカイゲート24/07/20(土) 23:13:08

    >>44

    「ある程度冷淡だったのは許してくださいよ……」

    「比較のしようがなかったんですから」


    「無理を通して出た初めての世代明けの王道距離戦。」

    「当時は無理とすら思っていなかった。ダートダービーの惨敗はフロックだと。」

    「まだ中距離でも争えるし、『空位』になったときに、自分は勝手にユニコーンSを思い返していたんです。」

    「だから、戦わなきゃいけないとすら思っていました。」


    「比較にならないほど強くて、比較にならないほど適性が違った。」

    「ユニコーンSまではジェネシスさんとすら渡り合えていたものが、ダートダービーで明確に差が生まれて、その後も縮まることはなかった。」

    「せいぜい1600まで。そうわかってから、グランドメロディさんたちが王道距離の主役としてあの秋を支えてくれた。」


    「早い話、私にはメロディさんの走りを『理解』することすら難しかったんです。」

  • 61[4]グロウアンタレス24/07/20(土) 23:13:33

    >>48

    …推しにこんなこというのは本当は嫌なんですが。

    貴方は恵まれてます。

    私と違って、貴方には実力がある、絶対に負けたくないライバルだっている。

    …現状に愚痴ばっかり言ってるようじゃ、前には進めませんよ。


    …また会いましょう。

    私も、いつまでも世代に置いて行かれてばかりなのは嫌なので。

  • 62シティガール24/07/20(土) 23:14:30

    >>58

    >>59

    勝っても負けても仲間ですね……

    すいません

    どこかでJpn1ウマ娘の重圧に負けかけてました……

  • 63シティガール24/07/20(土) 23:15:26

    >>61

    ……ごめんなさい

    こんな弱いところ見せて

  • 64アサルトセルジオ24/07/20(土) 23:15:33

    >>62

    謝罪じゃなくてねぇ…。

    あー…もう…。いいや。…背中向けて。

  • 65シティガール24/07/20(土) 23:15:53

    >>64

    ……はい

  • 66アサルトセルジオ24/07/20(土) 23:16:15

    >>65

    痛いけど、許してね?

  • 67ラピッドファイア24/07/20(土) 23:16:27

    >>41

    (相変わらずの熱血だな、バーン)

    ……んで、オレはまだその【祭典】へのチケットはまだ持ってねぇと来た

    ままならねぇ、ままならねぇが

    だからこそ燃えるってもんだぜ…!!

  • 68グランドメロディ24/07/20(土) 23:16:49

    >>60

    そうだったんだ…私イズミのそういうところ分からなかったから…(イズミ…私に対してそういうこと思ってたんだね…)

  • 69(観戦)ネクストジェネシス24/07/20(土) 23:18:00

    あー...ローズちょっとこっちおいで(耳打ち)

    (...絶対JBCに来て、いや来い。私が怖いなら、私がそこまで大きな存在だと思うなら...来てそれを打ち砕いてみろ、君ならそれが出来る、いや...したいんでしょ?)

    それじゃあねローズナデナデまた学園で!!

  • 70グランドメロディ24/07/20(土) 23:19:03

    ローズちゃん…私の事は見えてないんだろうね…

  • 71シティガール24/07/20(土) 23:20:23

    >>66

    痛った

    (セルジオさん的に胸を張りなさいって言うことかな?)

  • 72チエイサアンデッド24/07/20(土) 23:20:33

    >>55

    うん……!

    私はどんな困難も壊して前に進む不滅で不屈なゾンビウマ娘を目指すウマ娘

    貴方は怪我をしても走り続ける道を選んだ不滅で不屈なウマ娘

    お互い、走り続けてもっともっと強くなろうね……ケヒヒ……これからもよろしくね……!!

  • 73ローズアクター24/07/20(土) 23:21:16

    >>69

    ...う、うん...絶対来る、から...ありがヒャア!?...本当に、ずるいよ(ナデナデされて完全に落とされる一歩手前である)

  • 74アサルトセルジオ24/07/20(土) 23:23:17

    >>71

    まだいくよ~

    痛くなったら言ってね~

    (そのまま背中のあたりをゴリゴリと押す)

  • 75ラピッドファイア24/07/20(土) 23:23:26

    >>60

    …イズミィ、少し聞かせてくれよ

    オレ達『スプリンター』は、どうするべきなんだろつな

  • 76バーンテイル24/07/20(土) 23:24:13

    >>66

    >>71

    え、あっ

    >>74

    せ、セルジオさん…シティさんにはお手柔らかに…

  • 77アサルトセルジオ24/07/20(土) 23:25:09

    >>76

    あ、いる?私特性の精神注入。

  • 78シティガール24/07/20(土) 23:27:17

    >>74

    ありがとう……

  • 79アサルトセルジオ24/07/20(土) 23:31:23

    >>78

    そりゃどうも。私よかよっぽどか若いんだからここでくじけんじゃないよ?

    …あんたりゃにゃ、まだまだ元気でいてほしいからね。やれることはやるさ。

  • 80[8]イズミスカイゲート24/07/20(土) 23:31:31

    >>75

    「『スプリンター』と気が付いたんですね?」


    「でしたら、やることは一つです」

    「最速になればいいんですっ。」


    「尊敬する大先輩は、確かに『スプリント』を背負って、飽くなき冒険を希望して……」

    「でも、素晴らしいライバルに囲まれながら、時に足を一つ伸ばして、1600mで熾烈に争い、立派に彩った。」

    「まあ、これは芝の話ですけれど。」


    「大丈夫ですよ、ファイアさんと私なら。」

    「守り抜けますっ。『最速』。」

  • 81シティガール24/07/20(土) 23:32:07

    >>79

    はい

  • 82バーンテイル24/07/20(土) 23:36:27

    >>77

    いえ……遠慮しておきます

    そ、それと今日はそこら辺で…(シティさん……)

    (近づきたいがなんとなく迷ってウズウズしてる)

  • 83アサルトセルジオ24/07/20(土) 23:37:01

    >>81

    …うん。いい返事だ。…よし…こんなもんかな。

    結果だけ、求めないように。結果に向かう、意思をもって。

    いつかは必ずたどり着くでしょう?…向かっているんだから。

    …そりゃじゃあ、また。

  • 84ラピッドファイア24/07/20(土) 23:42:55

    >>80

    この現状じゃあ『スプリント一筋!』って訳でもないが、まぁそうだな

    ……ああ、やってやる、あの【蒼】に負けないくらいの、取って置きのやつをな

  • 85ディー理24/07/20(土) 23:53:58

    今のうちに...まずはローズアクターちゃん、そしてフライトレリアーナちゃんおめでとう!!ここはライブ会場と自由に使ってもらえれば!!それではー

  • 86◆GMasG6iuog24/07/20(土) 23:54:28

    //ディー理さん、今週も開催をありがとうございましたッ

    //着順も写真判定もバッチリ合っていることを確認しましたので、どうか自信を持っていただけたらとッ


    //そしてローズアクターちゃん、おめでとう!

    //零の世代、ダートもどんどん解像度が高まる中で今後がとても楽しみですッ


    //そして未勝利戦では、フライトレリアーナちゃんが前評判を背負い切っての勝利です!

    //あちらの残りが少ないので、また合流をお願いしますです


    //それではまた、明日

    //みなさんいつもご参加をありがとうッ

    レースしたい子寄っといで53|あにまん掲示板!!募集開始は19:30からです・レースを走りたいオリウマちゃんを、以下の出走資格に基づいてフルゲートの9名まで募集します・集まったら「未勝利戦 小倉芝1800 天候:晴 バ場:良」のシチュエーション…bbs.animanch.com
  • 87◆GMasG6iuog24/07/20(土) 23:55:11

    >>85

    //とと、ディー理さんアナウンスをありがとうございました……!

    //開催本当にお疲れ様でした、お互いゆっくり休みませう

  • 88ミナーヴァ24/07/20(土) 23:56:16

    今日はこんなところかな

    7/20 未勝利戦 | Writening未勝利戦 小倉芝1800 天候:晴 バ場:良 その所感をここに記す。 1着はフライトレリアーナ。評判によると、追い切りではスノーダイヤ、アサルトセルジオなどのG1級ウマ娘相手にも大きな差をつけ先着した…writening.net

    こっちはローズアクターが勝ったのか。ますます面白くなりそうだね


    歌唱:dice1d100=24 (24)

    ダンス:dice1d100=62 (62)

    ファンサ:dice1d100=62 (62)


    >>86

    //今日もお疲れ様でした。ダート運営さんもいつもありがとうございます//

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:56:42

    このレスは削除されています

  • 90[8]イズミスカイゲート24/07/20(土) 23:57:35

    >>84

    「はいっ。タクトはお任せくださいっ。」

    (ささやかな宣戦布告とともにフィストバンプで応える)


    「あ、ついでにダンスもお任せくださいっ!」


    [ダンス:91]

    45+dice1d56 =

  • 91[8]イズミスカイゲート24/07/20(土) 23:58:10

    だから振れてないじゃん!!

    45+dice1d56=44 (44)

  • 92アクセルビート(観戦)24/07/21(日) 00:01:21

    //さりげなくテレパシーしちゃったのはごめんね()>>前スレ200 どうしてもああいうRPをしたい気持ちが勝ってしまった…


    脚の弱さがこんなところ(ウイニングライブ)で…

  • 93グロウアンタレス24/07/21(日) 00:01:52

    (そういや久しぶりにライブか…上手く行くかな?)

    ダンス技能

    dice1d100=53 (53)

    表現力

    dice1d100=30 (30)

    ファンサ(本当に対象がいるか怪しいが)

    dice1d100=34 (34)

  • 94フライトレリアーナ24/07/21(日) 00:02:43

    壊滅的なパフォーマンス!!そしてそれをファンサで誤魔化す!!...ちゃんと練習しよう

  • 95アスカハヤテオー24/07/21(日) 00:03:49

    歌唱は相変わらず安定しない…。下手こくよりいいけど。
    ダンスはまた補習だねー。これ。

  • 96イノセントゴースト(冷却中)24/07/21(日) 00:04:01

    う、うぅ………か、身体の調子は最悪でも………

    ライブは………や、やるっ!!

    トモダチの前で、て、手ててては抜けない!


    ダンス

    dice1d100=97 (97)

    表現力

    dice1d100=95 (95)

    ファンサ

    dice1d100=32 (32)

  • 97Lost duo24/07/21(日) 00:05:35

    >>96

    モロハ「ゴーちゃん、身体に熱溜まってるほうがダンスと歌のキレがいいの、なんで?」

    ゴースト「え?あ、あばばばわた、わたしもよ、よくわかんにゃい……」

  • 98ゲイルライザー24/07/21(日) 00:06:35

    そういえば私ライブで前に出るの初めてかもしれないな


    歌唱:dice1d100=62 (62)

    ダンス:dice1d100=3 (3)

    ファンサ:dice1d100=38 (38)

  • 99ゲイルライザー24/07/21(日) 00:07:18

    >>98

    ズテーン(板に頭をはめた)

    \誰か助けてくれ~/

  • 100ティルキュール24/07/21(日) 00:08:18

    ~控室~

    「…あ、コモンからLANE」

    <相変わらず不器用なレースだね

    「知っとるわ」

    位置取りって難しすぎる>

    「………」

    だから今度教えて>

    勝ちたいしさ>

    (……もう一度同じ舞台に登りたいから)

  • 101アルカナライン(観戦)24/07/21(日) 00:09:32

    //補習に引っかかるか引っかからないかの微妙なラインを行くことに長けてるなこのチーム…

    (さて、勢いで出ることにはしたけど…)
    (短距離で小回り…条件的にはかなり不利だ)
    (完璧にレースを運んでも全然負ける可能性はある…運を引き込めるかどうか…)
    (…今心配してもしょうがないか)

  • 102アクセルビート(観戦)24/07/21(日) 00:10:36

    >>101

    (ソローリ)わっ!!

    やっほー!ライン!びっくりした?

  • 103ティルキュール24/07/21(日) 00:11:54

    っと…

    こないだの練習のときはダンスも歌も好調だったし今日もいけるでしょ

    歌唱:dice1d100=26 (26)

    ダンス:dice1d100=14 (14)

    ファンサ:dice1d100=13 (13)

  • 104アクセルビート(観戦)24/07/21(日) 00:12:28

    わーやばいかもー(白目)

  • 105アルカナライン24/07/21(日) 00:13:24

    >>102

    (…なんか、アクセルが来る気配がする…)

    (恐らく、ここらへん…なら背後を取って…)


    (!カウンター)

    dice1d2=2 (2)

    1,成功!

    2,失敗…

  • 106ベッラディーヴァ(観戦)24/07/21(日) 00:15:02

    あの最初のまともなライブは幻だったのです…?

  • 107アクセルビート(観戦)24/07/21(日) 00:15:07

    >>105

    うぇーいあたしの勝ち~

    で、ちょっと話したいことがあるんだよね、これ、私の走りの核でもあるんだけど

    …明日のレースはもちろん、ラインの夢に役に立つかもしれない、どう?ちょっと二人で話さない?

  • 108アルカナライン24/07/21(日) 00:16:53

    >>102>>105

    あばばっばばっば!!!

    くそ、今日こそ上手く行ったと思ったのに…。

    何で上手く行かないのか…。


    >>107

    …?

    別に構わないが…。

    どうしたんだ、いつになく真剣な顔して。

  • 109ティルキュール24/07/21(日) 00:19:40

    >>103

    調子乗ってすいませんでした(補習用の荷物を早々にまとめ始める)

  • 110アクセルビート(観戦)24/07/21(日) 00:22:03

    >>108

    いやーなんとなーくね『走りの理解』についてはそれなりに一日の長があると思ってたんだよ、前回のカットしながら全力で加速する末脚然りね

    ただ目の前で…『プレッシャーでも揺るがない』『動かし方も理解も、そもそもの性能も私より上かもしれない』相手が現れたし


    …何よりまぁ、ラインにとってやっぱりこのレースを経験にしてほしいからさ

    『洋芝の対応』『私の走りの解釈』一度全部ぶつけてみたいんだ


    …どうだろう

  • 111アルカナライン24/07/21(日) 00:32:29

    >>110

    …君の好きなようにやればいいだろう。

    走るのは君だ、私に君の走りを決定づける権利なんてない。


    …少なくとも私は、全てを出し切るつもり。

    出し惜しみをしているようじゃ誰にも勝てないし、それ以上成長することもないと思うから。

    君の全力を超えるために、全てを燃やし尽くす。

    明日、君がどんな走りを見せてくれるのか…楽しみにしてる。

  • 112アクセルビート24/07/21(日) 00:37:10

    >>111

    …それもそっか、あたしらは別の理想を抱いてるけど、共に走る仲間でライバルだし、今はそれがちょうど交差しただけだもんね


    …取り敢えず言っとくと~『洋芝はスタミナが必要になる』から、ラインは思ってるよりも活躍できると思うよ

    私は今回前回の走りのマイナーチェンジしか見せられないけど、また楽しみにしててね~!

  • 113オーシャンブーケ24/07/21(日) 01:15:04

    遅れたけど、フライトレリアーナさんおめでとう!ヴェロシティさんも応援してくれてありがとう!最後のエンジンが不発だったな…。また来週の未勝利戦に向けて海辺でのランニング頑張るぞっ!
    (しばらくの間、諸事情でレスが出来ず申し訳ございませんでした!)

  • 114アクセルビート(観戦)24/07/21(日) 01:28:28

    (マジでどうするかな函館ジュニアS、正直あんまり秘策ないんだよな)

    ……データベースでも見よ

    ……函館ジュニアS…勝ちウマ娘…っと

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/result/1995108665/

    【アグネスワールド】……っふふ、カッコいいかも

  • 115ワンモアタイム24/07/21(日) 02:43:23

    //すみません…寝落ちしてしまっていました…体調があまり良くないのかもしれません…


    掲示板…間違いない…前回よりも…高い価値…!

    ば…バックダンサー…やらかさないように…が…頑張らないと…

    ダンス

    dice1d100=75 (75)

    ファンサ

    dice1d100=79 (79)


    >>未勝利戦スレ187

    ヴェロシティさん…体調に関しては…大丈夫です…

    やはり…今回は…出遅れが…一番厳しかったです…

    距離に関しては…前回よりも短い…ですが…前回と今回で…感覚が…変わらなかったので…問題はありません…

    その…私…末脚が…まだ…成長しきっていないので…おそらく…負けた原因はそこ…かと…

  • 116アルカナライン24/07/21(日) 06:12:36

    (くしゃくしゃに丸めたノートのページをゴミ箱に放り投げる)
    んんんー、色々考えてみたけど、絶対に勝てるって秘策は見つからないなあ。
    【ギアチェンジ】の対策自体はできるけど…所要時間に対して距離が圧倒的に足りないから上手く行く確率は低い…。
    それに加えて出走者の半分以上がデータのない相手だからなあ…どこまで予想通りの動きをしてくれるかもわかんないし…。
    …でも、状況次第では無茶苦茶刺さりそうなんだよなあ…。
    だいぶ酔狂な作戦ではあるけど…サブプランの一つには入れておこうかな。

    …夜明け前からずっと作業してたら流石にお腹も空くか。
    取り敢えず朝ご飯食べて走りに行こう。

  • 117◆GMasG6iuog24/07/21(日) 08:15:32

    //改めてみんな、アツいエピソードの数々をありがとう!


    //現在プロフィールを編集中なのですが、グランドメロディちゃんは零の世代のダート三冠を達成となっているものの


    ・現在のダート三冠の形は今年から

    ・去年のJDDウマ娘はネクストジェネシスちゃん(彼女もシニア1年目=零の世代)

    >>13でネクストジェネシスちゃんの影をグランドメロディちゃんが踏んでいる


    //となっているので、この辺りの戦績で希望があれば連絡をいただけたらと

    //特になければ、GMの方でぼかしたままWikiへのっけておきますです

    //何か別のダート三冠ということにしても面白いかもしれませんし

    //フレーバーなのであんまり細かくは考えなくって大丈夫っ

  • 118グランドメロディの人24/07/21(日) 08:21:56

    >>117

    グランドメロディのダート三冠は去年までの旧ダート三冠ですね。JDDに関しては同着でもいいかもしれないと思った

  • 119◆GMasG6iuog24/07/21(日) 08:27:00

    >>118

    //アイコピー!

    //では南関東三冠であることだけ明記して(蒼が現ダート三冠の初年度なので)

    //JDDについてはぼかしたままで記述しておきますね

    //今後JDDがどんなことになって行くのか、わくわくしながら見守らせてくださいっ

  • 120◆GMasG6iuog24/07/21(日) 08:31:01

    (すみません、言葉足らずだった……影を踏んだかもしれないし同着かもしれないなら、という意味です)

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:57:22

    //公式記録は同着だけど本人的には負けたと思っているとかどうです?(激重感)

  • 122ヴェロシティ24/07/21(日) 09:36:21

    >>113

    >>115

    お二人ともお元気そうで良かったです!

    スパートが懸念点…うぬぬ……私、少しだけスパートは得意ですから!お二人に教えられるかもしれません!もし何かあれば聞いてくださいね!

  • 123オーシャンブーケ24/07/21(日) 10:37:31

    >>122

    ありがとうっ…

    ぜひ一緒にトレーニングしましょー!いつかレースでも会えたら嬉しい!

  • 124ワンモアタイム24/07/21(日) 17:33:05

    >>122

    ありがとうございます…

    そ…その…もし…よければ…今度…一緒に…追い切り…していただけませんか…?

  • 125ヴェロシティ24/07/21(日) 17:57:00

    >>123

    はい、ぜひよろしくお願いします!レースでも一緒に走れること、楽しみにしてますね!

    >>124

    もちろんです!レースに向けて調整していきましょうね!どちらもベストな状態で走れた方が楽しいですから!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています