ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5311層

  • 1アノマス◆UBru6zWM0.24/07/20(土) 22:31:30

    問題…テンプレはどこでしょう…!?

  • 2アノマス◆UBru6zWM0.24/07/20(土) 22:31:40

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5310層|あにまん掲示板テンプレをみてもお腹はへらない…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ94|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その69|あにまん掲示板テンプレは>>2に移動したってさbbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 3アノマス◆UBru6zWM0.24/07/20(土) 22:32:13

    答えは2ばん…!それじゃまた次スレで〜…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:37:52

    タテオツ
    アノマスちゃんのクイズ形式スレ立て…かわいいね…【獣の眼光】

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:38:26

    チュ♡滅ぼしてごめん…

  • 6重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/07/20(土) 22:38:56

    立て乙です…!

    >>4

    なんかこう…一度に行える行動が増えそうです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:39:43

    誅ッッッ!!!
    【とある辻にて辻斬りを繰り返していた不逞の輩を斬り捨てた】

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:40:37

    スレ立て…お疲れ様、ですっ…

    ちゅ…?

    >>4

    かわいい、ですよねっ…

    【どういう眼光なのだろう?と思いながら共感する魔女清掃員】

  • 9彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/20(土) 22:41:04

    (※スレ立てお疲れ様ですわ〜〜!!!!!)

    『“謎”を“謎”たらしめるは何か?』

    …………………随分と哲学的な問いが出てきたな。

  • 10アノマス◆UBru6zWM0.24/07/20(土) 22:41:18

    魔女の口づけ〜…【チュッと投げキッス】

    >>4

    えへへ、ありがと…一回やってみたかったんだ…!

    >>5

    落差がひどいよ落差が…!

    >>7

    天誅じゃ…天誅じゃあっ…!

    【お前は何を言ってるんだ?】

  • 11転換◆u6dVBsXy1E24/07/20(土) 22:43:50

    >>9

    閉ざされ判別としない様そのもの、ミュステリオンかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:44:28

    >>10

    ゎ……アノマスさんっ…かわいい

    【目を見開いて頬を赤らめる魔女清掃員】

  • 13亡国女王◆UwIgwzgB6.24/07/20(土) 22:44:34

    立て乙じゃ!ちゅっ♡

    【投げキッスをする黒髪ロング褐色肌美女】

    前スレ>190

    何しろ響くものがたくさんあるからのう…振動もえげつなさそうじゃ!


    前スレ>194

    どういたしましてじゃ!

    油断は禁物、次の問題は──【>>9】急に哲学になったのう!?

    前スレ>192

    行ってらっしゃい!武運を祈るぞよ!

    【黒い比較的小さな翼竜を叩き落としつつ】

    >>4

    うむ…!!!

    【深く頷く元女王】

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:45:13

    【投げキッスの瞬間を凝視し超スローモーションで1ピクセル単位でじっくり観察】

    >>6

    >>8

    >>10

    アノマスちゃんの可愛さを見逃さないため真剣に見つめている時の眼差しだよ…

    【2倍行動できる特殊なスキルです】

  • 15リモンチェッロ◆oyy1sw5DoY24/07/20(土) 22:45:30

    【異相だ、あるいは異界】
    【人類の領域を遠く離れた山域の、さらに奥まった“なにもない”野原の中央
    なにに拓かれるでもなく自然と出来上がった霊の地に、こんこんと湧く泉が一つ】
    【本来であれば清らな水に満ちていたであろう場所は、ヘドロも藻もないというのに不思議と暗く濁り底を見通せない】

    【これほど奥まった地ならば、私が成立に関わらなければあの女神もヒトの型を取ることは無かったろうな。リモンチェッロはそう考えて、意味のない仮定だと思考を振り払った】
    【穢、とは。端的に言えば生物を死に向かわせる変異霊素だ】
    【魔力とか呪力とか呼ばれるモノの大元の一つであると考察される霊素、その中でも穢は生き物が生き死にを繰り広げるだけで発生するものだった
    嘆き、悲しみ、体に汚れがたまり、そして人が死ぬことで発生する穢は、呪いや悪意ほど明確な力を持たない。しかし、そこにいるだけでなんとなく空気が淀み、生き物が死にやすくなるという負の力を持っている】
    【本来なら、多少の穢はなんの影響も及ぼさず時間経過で勝手に消えていくものなのだが、時たま上手く穢を禊ぐことが出来ず溜まってしまうことがある
    そうなれば、穢が持つ生き物を死に向かわせるを力のせいで土地が壊れてしまうことがあるのだが】

    【この泉は、そうして壊れかけた穢溜まりの地だった】
    【こう成り果てた時点で、人や神が手を加えるか、死の大地として終わるかしかあり得ないのだ。もし自分が関わらなかった場合の仮定など、文字通り意味のない話であった】

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:46:58

    >>14

    まさかこれまでに投げキッスレスしたみんなを増やした行動力で凝視してる…?

    不審者一歩手前だぞ【一歩手前ですむかなあ】

  • 17アノマス◆UBru6zWM0.24/07/20(土) 22:48:54

    >>9

    謎を謎たらしめるは…?

    なぞなぞ出してるダンマス…ではないよね

    >>8>>12

    え、えへへ〜…は、恥ずかしいね…

    >>13

    アドラさんかわいい…!

    >>14

    え、えーと…どうも……?

    【すごく正確にシャッター切れそうな人…】

  • 18彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/20(土) 22:52:39

    >>11

    ふむ────とは言え。“神秘”や“秘匿”とは異なり、謎というものは比較的に謎として認識されている事が意味を持つ気もするのよな。



    【此の問いもまた『謎掛け』である以上は比喩表現が含まれている可能性だって存在しているのだ。何から始めれば良いのか、という指針が揺らぐ】


    【真実だけを要求する一問目、比喩表現から真実を求めさせた二問目、そして簡単に過ぎるが故に認識の盲点を突いた三問目の後の最後の“謎”である】


    >>13>>17

    急に色合いが変わったから謎なのよな。どういう意図だろうコレ。


    【頭を捻り、考え込む。自分はあくまで戦士であって哲学とは遠い、と思っているが────しかし解を作らぬ事にはどうしようもないのだ】

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:54:21

    >>14

    な、なるほど……

    【流石に凝視しすぎでは?と思う魔女清掃員】

    >>17

    ……………ちゅ

    【アノマスさんに向けて投げキッスしてみた】


    ………

    【顔真っ赤だ。あほじゃないの】

  • 20亡国女王◆UwIgwzgB6.24/07/20(土) 22:57:22

    >>17

    ふふ…ありがとうぞ…!!!

    【嬉しそうに微笑んでぱちりとウインクする元女王】

    >>14

    >>16

    な…なるほどのう……ファンなのじゃな??

    もしくは単に皆の投げキッスの魅力に惚れたかや…??


    >>18

    なるほどのう…これまでの問題を踏まえて、自分が思う最高の問題…すなわち謎を答えるとか…?

  • 21実験体39号24/07/20(土) 22:57:26

    立て乙だよー
    買い取りの効率は中サイズが一番いいことあるよね
    荷物とかそのへんで

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:57:36

    >>16

    かわいいは見逃したくないからね【こいつ不審者です】

    やめたまえ見つめているだけの無害な冒険者だぞ【いえ不審者です】


    >>17

    >>19

    ン゛ッ゛!゛!゛【獣の眼光】

  • 23アノマス◆UBru6zWM0.24/07/20(土) 22:58:56

    >>18

    何が謎なのかもわからない…ね

    >>19

    【コツーン】


    【髪巻く→頬を掻く→夕日より真っ赤】

    …かわいいね。

    【無言で抱きしめた】

    【まだ正気は保てている、照れに抗え】

  • 24実験体39号24/07/20(土) 22:59:33

    >>18

    うーん、うーん

    誰かに知られることとか?ほら知らないと疑問にも思わないからさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:00:03

    偉大なる勇者でも投げキッスで死ぬと言うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:00:40

    >>23

    ……ふっ、これ以上見つめるのは無粋というものだね…【目を逸らしてグッドラックハンドサインと共にクールに去っていった】

  • 27重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/07/20(土) 23:00:41

    投げキッス……やってみますか…
    【ちょっと溜めて投げキッスを放つ全身装甲】

  • 28声無し24/07/20(土) 23:01:17

    チュ…【ウインクと共に投げキッス、じょうず】


    >>10

    >>17

    >>19

    ……『いいじゃないの』【大将軍のごとき風格のほほ笑みと腕組みした立ち姿】


    >>14

    フンス『やるね、凄まじい観察眼だ』

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:01:49

    >>27

    くっ…全身装甲が放つ投げキッスを感じ取るのは俺には早かったみたいだ…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:15

    >>27

    投げキッスどこ…? ここ…?

  • 31彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/20(土) 23:02:52

    【此の依頼の目的から逆算する。友好型ダンジョンを『目指している』ダンジョンマスターによって、問題なく攻略可能な内容であることを証明する為の依頼だ】

    (─────この難易度で?)


    【用意されていた謎解きの難度については、「気合を入れている」らしい。ならば、このダンジョンのマスターは人類の知性を過大評価しているのか?】

    (違う。)

         ・・・・・・・・・・・・
    【そもそも友好型になろうとする理由がある筈だ】

    “謎とは人によって定義され、解き明かされるものである。故に謎を謎たらしめるのは、人に寄り添う事である”

    【最後の“謎”は、音もなく崩れ去った。ダンジョンクリアである】

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:04:25

    >>28

    女王の風格と威厳はアノマスさんと清掃員さんの仲良しを見せれば出るのか…ありゃ大将以上だぜ

  • 33リモンチェッロ◆oyy1sw5DoY24/07/20(土) 23:05:32

    【そんなことを考えるうちに、足が泉の前で止まる】
    【昏い忌地の前に立つリモンチェッロの姿は、これまた異様なものだった
    まず目に付くのは顔から足の爪先まで全身に走る呪印。特殊な魔墨によって書かれたこれは、光も無いのに常に青白く明滅している
    金属質な光沢を持つ長い金の髪は魔術的な要素を含んだ複雑な編み上げでまとめられており、湯衣のようなシンプルな白い布を纏っている
    片手には模様のような地図のようなものが書かれた丸い板──正常な霊脈が描かれた水晶板が抱えられていた】

    【くる、と。その場に立ったまま指揮棒のように指を動かすと、泉の周囲に正八角形を描いてフローレンス神殿様式の大理石柱が置かれる
    場に簡易の魔術工房を作る技術の一種、“神殿”の建造だ。これによって穢に満ちた泉を一時的にリモンチェッロの、ひいてはクトニオスの神域へと引っ張り上げるのだ】
    【そうして築いた“神殿”向けて霊脈の絵図を描いた水晶板をぶん投げると、板が霊素へと変換され、八本の石柱を蓋する光の天井へと変わった】

    【こうして作り上げられた場を何度か点検するように目線を巡らしたあと、白い布をさらりと整え、そのまま黒黒とした泉に足を踏み入った】
    【じゃぶじゃぶと水音を立てながらリモンチェッロは一直線に進んでいき、そのまま泉の中央にしゃがみこむ
    それにより体は全身水に沈むが、気にした様子もなく両手を泉の底に触れて】

    《私の指は星星にも届く-Ο γαλάζιος άνεμος που ενώνει τα αστέρια-》
    【強制的に霊脈と自身の魔術回路を接続させた】

  • 34声無し24/07/20(土) 23:05:40

    >>27

    フンフン『うーん重厚感のある投げキッス、動きが可愛らしいね』

    >>31

    ……『謎は人と寄り添うもの…か、素敵な解釈の問題だね』【うんうんとほほ笑みながらうなずくエルフ】

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:16

    >>22

    ゎ……【凄い形相】

    >>28

    どっ、ドウイタシマシテ…

    >>23

    んぅ………ぁ、アノマスさんっ…?

    【頬を赤らめたまま、されるがままにハグ】

  • 36彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/20(土) 23:06:35

    >>20>>23>>24

    どうやら結果的には実験体39号の言った内容に近い解答だったらしいな。あくまでダンジョンマスター側の定義ではありそうだが。


    【要は一種のアピールか宣言でもあったのだろうか?と最後の“謎”に考えを巡らせ、魔族はギルドに帰還を果たした】


    さて、ミスター・「顔見知り」さんは居るだろうか。

  • 37アノマス◆UBru6zWM0.24/07/20(土) 23:08:30

    >>25

    ゆ、勇者…!?

    >>24

    あ、ベル岩持ってきてくれてありがとう…!

    【お金は渡したけどお礼を言うのを忘れていたおバカ】

    >>27

    【魔力の動きで見えたらしいこんなときには便利】

    【鎧好きの人なら簡単だろう…】

    >>28

    あ、ありがとうございます…?

    >>31

    お疲れ様イガルさん…!

    >>35

    【いつも抱きしめられてるからねと言い訳している】

    【こどもか】

  • 38亡国女王◆UwIgwzgB6.24/07/20(土) 23:10:42

    >>10

    >>19

    >>23

    くふふ……友情じゃな…!!!


    >>27

    セクシーじゃな!

    【サムズアップする元女王】


    >>31>>36

    なるほどのう…理解をさせようとする、寄り添えること…素敵な答えじゃ!!!お疲れ様ぞ…!!!


    >>33

    なるほどのう…凄まじい魔術と霊能力じゃな!?流石じゃ…!!!


    >>28

    大将軍の風格…!!!

    【頷く元女王】

  • 39ミスター・「顔見知り」24/07/20(土) 23:11:23

    >>36

    ああ。見ているとも

    報酬金は代理の者に持たせてある。酒場の隅の席で金髪の……眼光が鋭い男が待っているはずだ


    【隅の席にて言われた通りの特徴の黒服が座っている】

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:12:15

    >>36

    お疲れ様、ですっ…魔族さん……

    【ハグされたまま小さく会釈する魔女清掃員】

    >>37

    …た、たしかに……何時も抱きしめて、ますが…


    ………アノマスさんっ…もしかし、て…

    えと、ぅ…あたしのなっ、なげ、投げきっすが…

    その…居た堪れないくらい…下手でした、かっ?

    【投げキッスなんて初めてやったのだ。もしかしたらすっごい下手かもしれない】

  • 41声無し24/07/20(土) 23:13:32

    >>32

    >>38

    フン…『シルヴァの女王は国と民の恵みの庇護者であり現人神でもあるからね。貴いもの、愛しいものを前にしてこそ揺らぐことなし…』【愛が‘‘最強‘‘だろ、という顔】


    >>35

    >>37

    ヒラヒラ『おきになさらず』【ほほ笑んで軽く手を振る】

  • 42実験体39号24/07/20(土) 23:13:36

    >>37

    ついでだったし、喜んでくれたならそれで十分だよ!


    >>40

    不思議なんだけどさ、なんで清掃員さんてそういう発想になるの?

  • 43彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/20(土) 23:13:43

    >>34

    ふっ…………私のロマンチック・センスも偶には役に立つという事だな。此れで不正解だったら正直穴にでも入りたいくらいだったが


    >>15>>33

    あぁ、霊脈をえいってする工程か………………神殿の建造、というのも凄まじい話だ。

    私達イガルも過去には移動祭壇を組み上げる技術を有していたらしいが、神殿自体を築き上げるのとは些か趣が違うか?


    >>37>>38>>40

    あぁ、お気遣い感謝する。ありがとう。


    【想像以上に疲れたので銀のアタッシュケースを手にしながら魔族はギルド酒場の椅子に座り込んだ】


    やはり、私には戦闘やら討伐の方が向いているな。今回は報酬が気になったからつい受けてしまったが、頭脳労働はどうにも苦手だ………………


    >>39

    映画とかで見る様な"スタイリッシュ"を感じる報酬の受け渡しだな?ご教授、感謝する。ありがとう。


    【ヨロ、ヨロ……………と黒服の座る隅の席へと歩を進めて辿り着いた】

  • 44アノマス◆UBru6zWM0.24/07/20(土) 23:16:02

    >>40

    下手じゃなかったよ、んん…なんていうんだろ

    上手なんだけど…みせたくないというか。

    >>42

    清掃員さん自分の評価すごく低いから…

    可愛いし、カッコいいところもあってすごいのに。

    >>43

    考えすぎで疲れたよね…?

    甘いもの、食べる?パフェとか

  • 45彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/20(土) 23:18:55

    >>44

    ぱふぇ…………………(む、良いのだろうか?お気遣い感謝する。ありがとう。もしも良いのならば、パフェを食べたいな。余り高価いものを選んでも悪いからアノマスさんにチョイスして欲しい。悪い事にはならないだろうしな)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:19:26

    >>43

    疲れてるだろ?少し上…(過去ログ)見ておきな

  • 47亡国女王◆UwIgwzgB6.24/07/20(土) 23:20:41

    >>41

    なるほどのう…確かに愛は強し…じゃな!

    【納得して深く頷く元女王】


    >>42

    どこか…挫折した経験があるような気もするのう……?そのせいか自己評価が低くなっているというか…

    >>43

    うむ…問題を解くのは、敵に挑むのとはまた違ったベクトルの難しさがあるからのう…

    今はゆっくりと頭を休ませるが良い…!!!

    【テントの中で体力回復のお香を焚いている元女王】


    >>45

    逆、逆じゃ!

  • 48重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/07/20(土) 23:21:19

    >>29

    >>30

    それではちょっと動きを大きくして…【ガッッシャン!!!】【投げキッスの音】

    >>34

    >>37

    >>38

    チャームウインクに次いで新たな魅了技術を…狙いますよ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:22:37

    >>42

    ぇ、あっ…初めて、やったの…で……

    【説明しよう!魔女清掃員はすっごいネガティブ(オブラートに包んだ表現)なのだ】

    【清掃員として働く前に人に迷惑は掛けまい、とお勉強をして矯正をしたけど、偶に漏れ出てしまう】


    >>44

    みせたく、ない…?

    【下手じゃなかったんだとホッとしながら】

    ぁ、アノマスさんに向けて、やった事ですから…

    >>45

    魔族さんが、とけてる…

  • 50アノマス◆UBru6zWM0.24/07/20(土) 23:22:44

    >>45

    フェアリーベリーシロップホワイトムーンベリースイートアイスクリームパフェ一つ…!お疲れ様も込めてごちそうするね。

    【めちゃくちゃあま~いよ】

    >>48

    【人を倒せるような投げキッス…】かっこいい。

  • 51リモンチェッロ◆oyy1sw5DoY24/07/20(土) 23:23:03

    ένας κληρονομεί δύο
    κληρονομούν το άπειρο από το μηδέν
    【水底でぶつぶつと何事かを呟きながら地面に手をつき続けるリモンチェッロ
    その目は茫洋とどこを見ているとも知らず、青白い呪印はもはや星のように煌やいている】

    【霊脈の操作、というのは非常に高等な技術だ。やる場合は適切な準備を行い、複数の人間で時間をかけて行うのが通常である
    間違っても一人で、霊脈に直接魔術回路を繋いで調律なんてバカな真似は普通しない】
    【そも、霊脈とは土地の魔術回路のようなもの。魔術回路とは魔術を使うための神経系だ
    そんなものに自分の魔術回路-しんけい-を繋ぐなんて正気の沙汰ではない
    例えて言うなら自分よりはるかに大きな生き物に自分の神経を繋げば相手を操れるのか、という話だ。普通は出来ない
    なんなら下手すると対象の魔力が逆流して魔力飽和で焼け死ぬ
    正直リモンチェッロだってこんな死の大地が生まれるかもなんて切羽詰まった状況じやなければ絶対やりたくなったやり方である】

    【加えてこの霊脈は穢に汚染されている
    これは例えて言うならそこら中にノイズが溢れているようなものだ
    ただでさえ高等な技術であり精密さを求められる霊脈の調律を穢が溢れる中でやるなど、ノイズが大量にある場所で超精密大型魔道具の基板を調整しているようなもの。本来なら穢を先に祓ってからやるのが筋である
    穢を祓う猶予も、時間かけて大人数でやる時間もないタイムアタック状態で、一つ間違えたら死ぬかもしれないのに、一ナノメートルの誤謬も許されないような精密動作でもって土地を蘇生しなければならない】
    【絵面は限りなく地味だが、間違いなく命賭けの闘争の始まりだった】

    【……これを始める前のリモンチェッロが嫌すぎてゴネたけど退魔連盟の偉い人にめっちゃ頼み込まれて仕方なくやることになったのはここだけの話である】

  • 52深淵の賢者◆Zmf96SJaZs24/07/20(土) 23:23:24

    タテオツである
    ”謎”を”謎”たらしめるものとは”未知”と定義する
    全てを知り尽くした事象を”謎”と呼ぶことはできないだろう
    しかし、知り尽くしたことの証明は”未知”が存在する可能性によって不可能となる

    ”謎”とは”未知”にして”可能性”と言い換えられるのかもしれない


    【ぬるっと垂直に聳える水面から這い出てくるような転移】

  • 53騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/20(土) 23:24:23

    …………今内気居ないしなぁ……

  • 54転換◆u6dVBsXy1E24/07/20(土) 23:25:02

    【目の上に濡れタオルを置いた魔眼造形師を膝に寝かせている】


    >>53

    何かあったのかい

  • 55報恩の両手剣使い@移動中24/07/20(土) 23:25:21

    むっ!たて乙だ!

  • 56騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/20(土) 23:26:04

    >>54

    いやぁ……上級試験行って帰ってきてなくってなぁ

    200の呪いに乗る気が起きない

  • 57実験体39号24/07/20(土) 23:27:15

    >>44

    >>47

    >>49

    そうなのかなあ

    でもさ、アノマスさんは清掃員さんのこといつもかわいいとか好きとか一緒にいたいとか言ってるよね?なのにそう思うかもしれないと思う?

    もうちょっとアノマスさんを信じてもいいんじゃないのかなあってさ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:23

    乙ッス!投げキッスっス?

    ちゅッス♡
    「討伐依頼中に何してんだぁぁぁ!!!」
    センパイがフロストクラブに吹っ飛ばされたッス〜!ぐへぇッ【吹き飛ばされながら的確に受け身を取る黒髪の冒険者】

  • 59彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/20(土) 23:29:01

    >>47>>50

    ありがとう〜…………………


    【わあ、フェアリーベリーシロップホワイトムーンベリースイートアイスクリームパフェだぁ。という顔でパクパクですわ!やめられない止まりませんわ!し始めた魔族】


    …………あぁ、うむ。少し落ち着いた。改めて感謝だな。パフェをありがとう。


    >>49

    疲れ果てて動けなくなる程に戦った事はあったのだが、疲れ果てる程に頭を回し続ける…………というのはかなり久しぶりだったからな。思った以上に私は疲れていたらしい。


    【自己分析が上手く行かなかったな…………という顔の魔族】


    >>51

    其れでも受ける辺りは流石だな。善意もだが、技術も凄まじいものの様に思える。普通ならば即座に爆散してそうではないか…………?

  • 60アノマス◆UBru6zWM0.24/07/20(土) 23:29:27

    >>49

    見苦しくないし可愛かった…私だけのものに、したいくらい…と思ったくらいには…【ごにょごにょこそこそ】

    >>57

    ゴフッ…【自分から言うのはそんな恥ずかしくないけど言われると恥ずかしくなるやつ】

    >>58

    器用…ッスちゃん器用…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:31:23

    リモンチェッロさん使い魔ずの軍勢が有名だけどよく見ると技術がえげつない勢だからね
    エルフのすごい人に一人で千人分の魔術師の働きをするとか言われた精密制御技術は伊達じゃない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:31:37

    >>51

    …慢性的に人手不足なのかね?とはいえそれを個人の技量で誤魔化し続けるなんて無理が有るだろう

  • 63彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/20(土) 23:33:48

    >>52

    悪魔の証明、というものだったか?

    “ある事柄がない事を証明する事はある事を証明するよりも難しい”─────やはり、哲学よりも心理の方面が向いているな。私は


    【敵の思考を読んで斬ってばっかだったので】


    >>61

    一人で千人分の魔術師の働きをする。


    【ほわーんほわーん戦場を席巻する魔導大隊の手による絨毯爆撃と崩壊する戦線ほわーんほわーん回想終了】

  • 64斬糸@過去ログ◆7Bdf1D7E5.24/07/20(土) 23:34:44

    【クエストを受けた糸の刺客は、戦神ヴェヌヤの神殿にやってきていた】

    【如何にも神の社といった趣の大理石の巨大建造物の中を、戦神の眷属たる闘士達に案内され】
    【たどり着いた場所は、丸く広い大理石のステージとそれを囲うように客席が備え付けられた、所謂円形闘技場《ーコロッセウムー》だった】

    「吾が闘技神殿によくぞ参じた、勇士よ!」 
    【朗々たる声で向かい側から呼びかけるのは、見た目にはキトンを着、オリーブの冠を被った年頃の少女】

    「吾輩こそは嘗ての平和と幸福の神……そして其れより転じた戦神、ヴェヌヤである!」
    【だがその身からは、畏ろしいまでの"力"──純然たる闘争のエネルギーを迸らせている】

    【感じ取れるものは、まさしく"神威"だ】

    「して、お主!名を何という!名乗れぃ!」
    【ビリビリと、大気が震える】

    【戦神に、害意は全くない。其れは、これから仕合う相手の名を知ろうという、純然たる戦士の礼だ】

    【だが、心の弱い者であれば──名を問われたそれだけで、足指を舐めて許しを請おうとしてしまうかもしれない】
    【この戦神には、それ程の"力"があった】

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:35:56

    退魔連盟じゃねーすけど、うちんとこじゃ退魔の才能がある連中の母数がまず少なくってェ
    んでガチ鍛えて本業にする人も少なくってェ…ほら、絵が描ける人も全員が絵を稼業になるわけじゃないだろォ?
    あとうちの地元の強敵枠が幽世の1時間が現世の一週間てえ竜宮城系案件なもんでよォ 人手!足りない!!

  • 66退魔連盟職員24/07/20(土) 23:36:03

    なので対怪異や対神格に自身のある方は退魔連盟のエージェントとしてバイトしてくれると嬉しいです!兼業歓迎!
    やってることが特殊極まりない上に死亡率も行方不明率もやたら高いせいでお金も人手も全然足りないんです!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:36:04

    >>57

    ………返す言葉も、ございません……

    【本当にその通りである】

    【自己評価が地に落ちて突き破ってるみたいな状態を取り繕ってるのでさもありなん】

    >>59

    頭を、使うのは…疲れます、よねっ

    …魔族さん…これ……

    【魔導書からチョコチップカップケーキを取り出して差し出す】

    >>60

    ……ぇと、もとよりアノマスさんだけ、の…投げキッス………………何を言っているのでしょう…

  • 68ミスターの代理24/07/20(土) 23:37:08

    >>43

    報酬金はこちらに。

    【黒いアタッシュケースを渡した】

    それと、ダンジョンマスターからの伝言を。

    【オホン、と咳払い】


    ……『マジめっちゃありがとう叡智尊い…………』


    ……とのことです。

    それでは。

    【深々と一礼】

  • 69騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/20(土) 23:38:38

    >>66

    はい先生ー神格そのものですけどバイト大丈夫ですかー?

  • 70アノマス◆UBru6zWM0.24/07/20(土) 23:39:39

    >>59

    どういたしまして〜…甘い物好きのエルフの森から来た新作だって…!

    >>61>>63

    軍勢って二つ名がついてもおかしくない強さだよね…!

    >>65>>66

    対、怪異…神格…限られるよね…

    >>67

    …ならよかった

    みんなで、これから少しずつ上げていこっ…!

    >>68

    叡智…叡智好きすぎでしょ…本人が言ってたら嬉死んでたんじゃないの…!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:40:03

    退魔の真似事はできますけど全てを灰燼に帰し万物を徹底的に毀損して滅ぼすタイプなのでああして編み直せるリモンチェッロさんは真剣に尊敬ですよ

  • 72転換◆u6dVBsXy1E24/07/20(土) 23:40:17

    >>56

    まあ、どうせ死なないでしょ


    適当に暴れて発散すれば?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:41:05

    え…叡智だ…w
    ってコト!?

  • 74深淵の賢者◆Zmf96SJaZs24/07/20(土) 23:42:07

    現在適応されている呪いは「200ならチュッ♡」

    少なくとも私が人間種と同様の様式を取るならば…かなり限定的需要となるだろう


    【口の周りは蠢く無数の触手(吸盤つき)で覆われている】

    【これは標的の頭に絡みついて固定し、奥の口で脳みそを啜り取るための構造だぞ!】



    >>63

    知を深めることに適性は究極的に関係ない

    進歩を実行するか否かだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:42:30

    >>64

    ───ほう、やりますね

    過去ログでありながら私の腰が物理的に抜けましたよ…

    「何してんの? だるま落としに失敗した感じになってんじゃん」

    よく来ましたね助手、助けてください

    「助手じゃねーけどいいですよ」

  • 76彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/20(土) 23:42:52

    >>64

    何時見ても平和と幸福の神から戦神に転向したエピソードが強いな。どうやってそれほどの力を………?


    >>62>>65>>66

    物理的に殺せるのならば殺せる自信はあるのだが、特殊な条件が絡みそうなのは苦手だからな…………いつもお疲れ様です。頑張れ。応援してる。


    【沈痛な面持ち】


    >>67

    む、良いのだろうか?ありがとう………………美味しいなコレ。何処で売ってるんだろう?


    【チョコチップカップケーキを食べてご満悦な顔の魔族】


    >>71

    うぅむ、何方も凄いな。技術も出力も別々の強さがある気がするぞ。


    >>68

    ノリが軽いなあ!?!?!?!?


    【数時間近くずっと攻略していた魔族の渾身の叫びであった】

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:42:55

    >>73

    何故如何わしい表現にした

  • 78報恩の両手剣使い@移動中24/07/20(土) 23:44:00

    今回の200の呪いはチュッ♡か…
    ある意味これもキス跡と言えなくも…
    【腕に付けられた獣の噛み跡を見る】

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:44:04

    あいさー!

    どっこらせー!

    どっこらせー!

    【リビング装甲板を正拳突きでベコベコにしている】



    はいよ!

    【ラストのストレートで二つ折りに】

    50で正中線

    dice1d100=50 (50)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:44:45

    >>79

    いよおおおおおおおおっしゃああああああ!!!

    【天高くガッツポーズ】

    (※うせやろ1/100が3回目で出た)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:44:55

    >>79

    プロだ…

  • 82彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/20(土) 23:45:26

    >>79

    (※わあ)

  • 83退魔連盟職員24/07/20(土) 23:45:31

    >>69

    可能です

    既に魔性や怪異、神格の職員は複数名存在しております

    バイトという形でしたらあくまで冒険者ギルドの依頼紹介のように仕事を斡旋するだけですし、気軽に登録してくれると嬉しいです。とても


    >>70

    なので本当に人手が……足りなくてですね……


    >>65

    どこも似たようなものですからねーウチの業界……


    >>76

    ククク、ありがとうございます

    とはいえ私は再生課の職員ですので退魔課のような死にかけるタイプの案件には滅多に合わないのですがね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:45:43

    >>79

    おお、ついに本願果たしましたね!

    お見事です!この割れた装甲は永久保存し展示し観覧料を徴収しましょう!ビジネス展開です!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:45:59

    >>66

    …誠実では有るんだろうけど支払い能力微妙、大事件でも組織的なバックアップはなく個人の善意と能力頼りってのはあまりにも

  • 86アノマス◆UBru6zWM0.24/07/20(土) 23:46:15

    >>76

    【見覚えのある形手作りだアレって顔】

    >>79

    凄い…!ジャスト真ん中だ…!おめでとうっ…!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:46:27

    >>76

    ぁ、手作りです……お気に、召しました…か?

    >>70

    ぇう…えへへ………………は、い…

    【ゆっくりと顔を埋める魔女清掃員】

    >>79

    わ………おめでとう、ございます…

  • 88彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/20(土) 23:47:06

    >>87

    其れは、もう。凄くお気に召した。私この味好き。


    【真顔でブンブン頷いている】

  • 89深淵の賢者◆Zmf96SJaZs24/07/20(土) 23:47:32

    >>73

    >>77

    新たなる知見を前にした時に現れる脳波の激動と近しいものと推測する

  • 90退魔連盟職員24/07/20(土) 23:48:35

    >>85

    ははははは!まったくもって仰る通りで!


    とはいえ他所に回しても問題無いような仕事は冒険者ギルドに依頼できるようになったのでこれでもマシになってはいるのです

    本当に冒険者の皆様には頭が上がらぬ思いで

  • 91斬糸@過去ログ◆7Bdf1D7E5.24/07/20(土) 23:49:19

    【それ程の"威力"に晒されながら、対する糸の刺客は静かに応えた】

    名乗るほどの者じゃない──って言いたいところだけど、名乗らなきゃならないわね。依頼だし
    ──上級冒険者、斬糸よ
    【それだけ言って、腰間の星空の刃《星紡斬歌》に手を掛ける。ちょうど、サムライの居合のような構えだ】

    「ふむ、名乗りたがらんか!
    さてはお主、密使か刺客の類じゃな!
    奴らは大体そうじゃ!名乗らず死におる!」
    【対手の性質をなんとなく察し、戦神はそう言って杖を掲げた】

    「では闘技を始めようかの!
    ささ!何処からでも──」
    【参るが良い、と言い終わるか終わらないかのうちに、戦神の周囲に幾本もの、見えぬ程に細い光条が奔る】
    【否、それは月明かりを反射する鋼の糸だった】

    「ほう、吾輩の動きを封じる算段じゃな!
    じゃがこれしきの鉄糸、吾が『葡萄酒』にて──」
    【周囲の糸を断ち切るべく、神力の集中した掌を天高く掲げる戦神】

    【その腕に、鋼糸が巻き付いた】

    「ぬ──」
    【そして糸が強く引かれ、戦神の痩躯が糸の刺客の方向に引き立てられる──】

    ──悪いわね
    誉と七つの美徳はドブに捨ててきたの
    【片手で糸を引き、もう片方の手で抜刀しながら、糸の刺客は呟いた】

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:49:55

    >>83

    どっこも世知辛いわなァ…

    こっちは怪異絶許大富豪が無尽蔵寄付してくれてるんで半世紀くらい先までは金の問題ねっすけどォ

    金じゃ才能も人手も賄えねえもんでェ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:50:42

    >>81

    >>86

    >>87

    ついにやったぞ!

    しかし師は言っていた、一度の成功で奢ってはいけないと

    なんでもないことのようにできるまで精進あるのみ!



    >>84

    その

    りくつは

    おかしい

  • 94異邦の旅人24/07/20(土) 23:51:02

    【狛犬。極東文化において神の社に置かれる石像であり、その多くは名の通り犬……あるいは獅子を模して作られている】
    【無論、石である。構成素材100%、頑強な石である。そんな石の塊が意志を持って動いているとなれば相応に脅威だろう……いしだけに】

    それっ!

    【そんな"動く狛犬"と対峙し、剣を振るう異邦の旅人。先刻登録したばかりの名目上新人とはいえ、故郷の地にて積んだ経験は本物。そこに裏打ちされた無駄のない動きで振るわれた剣は──】

    ──いっ……たぁ……!

    【石像の表面を僅か欠けさせ、代償として持ち主の右手を強かに痺れさせた】
    【反撃の噛みつきをひらりと躱し体勢を立て直す】

    ははっ、これは……うん
    ……今の装備じゃ無理だな!

    【爽やかに諦めつつ、辺りを見回す。森、森、道、岩──崖】
    【一通り位置関係を把握すると、踵を返して走り出す】

    やーいやーい!のろまー!ざーこざーこ!石ー!

    【剣と鎧の金具を打ち合わせて音を立てつつ狛犬を挑発する。雑な煽りセリフの効果は定かではないが、ともあれ注意は引けているらしい】
    【怒ってる様子の狛犬に追い立てられるようにして、旅人は森を駆け抜けてゆく】

  • 95騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/20(土) 23:51:36

    >>72

    そうするかぁ


    >>83

    ということで早速仕事ありますかー?

  • 96サクヤ24/07/20(土) 23:52:00

    >>83

    そう言えば昔"ばいと"させてもらったことがあったね

    【冒険者になる以前は、時折退魔連盟の依頼を受けることもあったのだった】

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:52:19

    >>66

    ん。…………1週間の、バイトを。申し込みたい。


    【とてとてとて、とてるてるぼうずみたいに襤褸で全身の輪郭を包んで顔までも覆い隠した小さなナニカが布に遮られてくぐもった音を発した】


    向いてる、仕事の中で、割が良い。一週間、星辰も、好都合に、なる見込み。dice1d72=5 (5) 位が、使える。

  • 98アノマス◆UBru6zWM0.24/07/20(土) 23:53:14

    >>87>>88

    【顔を埋めている清掃員さんを撫でながら仲間が一人増えたって顔をしている】

    >>93

    頑張れ…!いまので成功感覚も掴めたし成功率も高くなるはず…!?

    >>94

    効果覿面みたい…狛犬も怒るんだ。

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:54:12

    >>93

    そうですか!残念です!せっかくの記念ビジネスチャンスなのですけどね!

    ご当人の許可と意欲がないのであれば無断借用はいたしませんとも!遵法意識ハナマルです!褒めていいのですよ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:54:59

    >>88

    良かった、です…えへへ…【頷いている魔族さんを目で追いながら】

    >>98

    ん…ぁ、ありが、とう…ございますっ……

    【顔を上げる魔女清掃員。満足げ】

    >>94

    なんと、いいますか…非常に余裕のある、お方…

  • 101退魔連盟職員24/07/20(土) 23:55:06

    >>92

    やーほんと、一番大事な人が一番どうにもなりませんからねえ

    特にこの業界何よりも才能が大事みたいなところがございますし


    >>95

    申し訳ない、私は再生課ですので人事課とは異なり仕事は斡旋できないのです

    バイトの登録の方はできるのですが……こちら、人事課の連絡先です

    (※今はネタがありません!すみません!)


    >>96

    その説は本当にありがたく、また機があれば覗いてくれると幸いです


    >>97

    承りました

    こちら人事課への連絡先となっております

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:55:40

    次々と退魔連盟バイト志望が集う!
    なんでもアピールしてみるもんなんだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:56:13

    >>95

    やあ、暴れられる仕事をお探しかね?

  • 104騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/20(土) 23:57:13

    >>101

    はーい

    >>103

    おっあるんですか?

  • 105彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/20(土) 23:57:51

    >>91

    戦士としては割と理想的な戦術────にも近い気がするなぁ。アレ。


    >>94

    石は事実ではないか?いやまあ普通にその前の言葉で怒ったのだろうが。


    >>98>>100

    美味しい物は好きなんだ。美味しいから。


    【返事が雑過ぎる。大丈夫か?頭ふわふわになってない?】

  • 106異邦の旅人24/07/20(土) 23:58:42

    よしよし、着いてきてるね……っとぉ!

    【森を抜け、坂を駆け上がり、また森に差し掛かり、走り抜け……旅人は崖っぷちに到達した。後ろにぴったりと張り付いてきていた狛犬は、疲れる様子もなく牙剥きこちらを睨んでいる】

    アー。モウニゲバガナイヨー。タスケテー

    【ヘッタクソな演技を披露しつつ、じわじわと崖っぷちに追いやられていく旅人】
    【そして狛犬は、追いかけっこに痺れを切らしたか勢いよく飛びかかってくる──】

    ほいっ。じゃあね〜

    【が、旅人はひらりと身を躱す。勢いよく跳躍したものが、何にも衝突しなければ……当然、崖下に真っ逆さまである】
    【10数メートルほどの高さから落下した狛犬は、下に露出していた岩に叩きつけられ無惨に砕け散ってしまった】

    ……よし。勝てば正義!

    【その姿を確認し、爽やかにガッツポーズを決める旅人であった】

  • 107騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/20(土) 23:59:27

    >>106

    実際正解

  • 108アノマス◆UBru6zWM0.24/07/20(土) 23:59:41

    イガルさんはかっこいいも可愛いも行けるから冒険者ブロマイド、もし出たら人気高そうだよね。


    >>100

    ふふ、私の胸で良ければいつでも貸してあげるから

    >>102

    アピールは大事だからね…

    >>105

    わかる、美味しいものは幸せになるよね…!

    私も好き…!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:59:48

    動く狛犬に対する「やーい! 石ー!」って俺たちに対する何なんだろうな
    「やーい! 肉ー!」とかかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:00:45

    >>109

    そう考えるとなんかしっかり侮辱に聞こえてくるなぁ

  • 111転換◆u6dVBsXy1E24/07/21(日) 00:00:50

    >>109

    やーい炭素ー?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:01:29

    >>101

    【コクリ、とてるてるぼうずが頷いた】


    第五位マルバス。隠匿された、秘密を。暴く。疫病を、齎し、治せる。工芸の、知識と。人の、姿の、変化。バイト、登録する。一週間は、こう。だから

  • 113重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/07/21(日) 00:01:35

    >>66

    バイト…気になりますね!

  • 114声無し24/07/21(日) 00:01:37

    >>106

    フンス『お見事、落下狙いって自力での攻撃じゃ通らない相手も屠れていいよね』

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:02:17

    >>104

    あるとも

    レッドガレ四天王なるものを名乗る胡乱な悪者4人組が法治の届かないところで暴れてるんだ。全員倒してもらいたい

    えーと……このへんに依頼が

    【依頼ボードからべりいっと剥がす】

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:03:01

    >>111

    そこまで行くと多分疑問が先に来る

  • 117アノマス◆UBru6zWM0.24/07/21(日) 00:03:12

    >>106

    お疲れ様ユーノお姉さん…!落下ダメージ狙いの回避お見事…!

  • 118退魔連盟職員24/07/21(日) 00:03:55

    >>102

    いやあほんと、ありがたい限りです

    エメラダ嬢や白露君、クィンセティア殿などの微妙な表情を無視するのも心苦しい話でしたからね


    >>112

    ありがとうございます

    退魔連盟は可能な限りあなた様のサポートを行うとここに誓いましょう


    >>113

    おやお嬢さん、ご興味がお有りで?言っときますがウチはマジで誰でも歓迎ですよ!

  • 119騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/21(日) 00:04:03

    >>115

    レッドガレ四天王?

  • 120実験体39号24/07/21(日) 00:04:09

    >>106

    すごーい!あたまいい〜

  • 121異邦の旅人24/07/21(日) 00:04:55

    ふぃ〜ただいまー

    なんとか倒せたよ

    【帰ってきた】


    >>114

    >>117

    ふふっ。地面はいつだってそこにあり我々を助け、育んでくれる……

    【しみじみとしている】


    >>120

    んふふんふ。まあね?この道10年のベテラン……ってやつだからね、僕は

    【ドヤ顔で胸を張る】

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:05:09

    >>60

    アノマスチャンありがとッス〜!

    茹で蟹にしてやるッスよ…

    出来るかは知らんッスけどッ

    『納刀-LEARNING-[溶昇鯉]』

    【魔導鞘の機構をスライドさせ、そこにカードをセットする】

    【引き出し、纏う力は「溶岩を昇る鯉」その灼熱!】


    見え見えッスよ甲殻類ィ!

    『解刀-ANSWER-[溶昇鯉・壊撃]』

    【頭上から振り下ろされる鋏を、灼熱宿す鯉のオーラを纏う魔導鞘で真正面から斬り伏せた】


    イエーイびくとり〜ッスあいでっ

    【センパイにハリセンされてスクロールを切った】

  • 123騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/21(日) 00:06:06

    >>121

    おつかれ様です

  • 124彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/21(日) 00:06:10

    >>106

    お見事。剣では勝てる敵であっても機転で勝つ事が出来るというのは、流石元冒険者(他大陸)だな。前職持ちって強いのでは?


    【イガルは訝しんだ】


    >>108

    うむ。私は美人だからな。人気は出るだろう


    【とは言え、その人気で利益を出すみたいな行為は少し憚れる部分もあるというかお前元々黒い霧とか纏ってたのって「美しさに左右されない素の部分で捉えて欲しい」だもんな】

  • 125斬糸@過去ログ◆7Bdf1D7E5.24/07/21(日) 00:06:43

    【戦神の体が、糸の罠に引き込まれる。このまま行けば骨肉をも容易く断つ斬り糸にて、全身を刻まれることだろう】

    【だが】

    「甘いぞよ!」
    【戦神はそれらの鋼糸に対し、なんら防御手段を講じることはなかった】
    【そうしてワイヤートラップに引き込まれた戦神。だが、引き裂かれたのは張り巡らされた糸の方だった】

    硬った──
    【小手調べのつもりでこそあったが、全くのノーダメージという事実には少なからず驚く糸の刺客】

    【次の刹那、戦神の体が空中にて急加速し、"神速"で突貫してきた】 

    ──!? 
    【見れば、戦神の体から赤紫の水蒸気のようなものが放出されていた】
    ("葡萄酒"───!)
    【それを操るとは聞いていたが、このような使い方をしてくるとは】 

    【戦神は眼前に迫っており、その杖を盛大に振りかぶっていた】

    くっ──!
    【《星紡斬歌》の持つ《不壊》の権能を頼りにそれを受けようとしだ斬糸】

    (──あ、やばい)
    【己の、文字通り致命的な判断ミスに気がついたついたのは、受けた杖が受け流しを許さぬ速度で頭上から押し込まれ、円形闘技場の床ごと自身の身体を叩き潰した時だった】

  • 126サクヤ24/07/21(日) 00:08:02

    >>101

    >>118

    うん。また受けさせてもらうよ

    今はちょっと出先だけど


    (※そして中身は別の描写書いてるので受けられないけど)

  • 127重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/07/21(日) 00:09:28

    >>118

    なんかこう…戦い系のおしごとがあると嬉しいです!

  • 128異邦の旅人24/07/21(日) 00:09:49

    >>123

    や、ただいま。紹介してくれてありがとね

    おかげで一日ぶりに食事が摂れそうだよ


    >>124

    向こうでは結構修羅場もくぐってきたからね。今は装備が弱っちいからこんなものだけど……

    置いてきちゃった本命の装備があれば、それはもう凄いよ。ズババーン!って感じだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:10:43

    >>119

    奴らが名乗ってるんだけどなんのこっちゃわからん

    そんな名前聞いたことないしおそらくはこう不良グループが俺等〇〇隊みたいなノリなんじゃないか?

    とにかくも構成員は

    岩をパンみたいにちぎる4つ腕のミノタウロス、ミノタウロスダブルの「ガンガレラ」

    自在に風を操り、七色の声と見えない刃を操るレイザークレインの「おつる」

    50の魔法を使うが会えて1つの最強魔術のみ使うというデビルエルフの「ロスフェオーレ」

    死体は全て材料だと思ってるネクロメカニストの「デス・アンダーグラウンド」


    の4人で全員女性だと言うことまでだ

    (※実はなんかそういう組織あったよしても可。本筋は4人の討伐)

  • 130騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/21(日) 00:11:59

    >>129

    了解です

    【早速出かけた神】

  • 131退魔連盟職員24/07/21(日) 00:12:11

    >>127

    了解しました、それでは人事課にはそのように伝えておきましょう

    (※退魔連盟のバイト内容はそれっぽいものなら好きなように考えていただいて大丈夫です!)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:12:23

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:12:28

    >>105

    美味しいものは、美味しいですもの、ねっ

    【ウンウンと頷く魔女清掃員】

    >>108

    ………で、では…えと…

    【ぽふんと頭をアノマスさんに預ける】


    …さきほどの、つづき………おやすみ、なさい…

    あのますさん…みなさん…

    【すぅすぅと小さく寝息を立て始めた。こそばゆい】

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:12:39

    >>118

    ん。仕送りが、捗る。マルバスで、簡単に、なる、仕事。受けに行く。ありがとう。短い、バイト、だけど、宜しく。


    【くぐもった声で途切れ途切れながらてるてるぼうずが礼をして、それから退魔に関する仕事を受けに行った】


    【秘密を暴く技能による調査の一定省略、疫病系の怪異の一時的鎮静、工芸知識経由での呪物の鑑定、人の姿を変える力での邪教調査などの諸々である】

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:12:44

    二つ名風なのか本名なのか統一しろよそいつら
    しかも一人だけなんか極東風だし

  • 136アノマス◆UBru6zWM0.24/07/21(日) 00:14:33

    >>121

    ベテランの風格、さすがだね…!

    >>122

    あはは、締まらないなあ…お疲れ様…!

    >>124

    そっか〜…私はもし出たら欲しいなあブロマイド。

    >>125

    斬糸お姉さん、大丈夫かな…!?押しつぶされたように見えるけど……!

    >>133

    ふふ、おやすみ…また明日ね。

    【ヒプノティックオルゴールを巻く】

    【穏やかで優しい音色を奏で始めた】

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:16:34

    ッスッスちゃん強い…強くない?
    当たりの異能って真っ当に強いよな…

  • 138退魔連盟職員24/07/21(日) 00:16:52

    それでは失礼いたしました、冒険者の皆々様
    またお会いする機会がありますよう

  • 139彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/21(日) 00:19:27

    >>125

    "葡萄酒"ジェット噴射。


    【勿体ないという気持ちとえっそういう使い方とか出来るの?という気持ちとあの空間アルコール濃度大丈夫なのかなという気持ちの混ざった声】


    >>128

    ズババーン!という感じか……………聞く限りでは装備によって技能やら何やらが跳ね上がるのだろうか?


    【勝手に考察をするなノンデリ】


    やっぱりこのスクロール買い換えようかなぁ。


    >>133>>138

    あぁ、さようなら。おやすみなさい。

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:22:01

    たまに流れてくる冒険者以外の組織の話好きなんだよね
    魔術師ギルドのあれこれとかそういうの

  • 141斬糸@過去ログ◆7Bdf1D7E5.24/07/21(日) 00:22:55

    「ふむ……
    反応はなかなかじゃったが、判断を誤ったな」
    【杖を振り上げてついた返り血を散らしながら、戦神はもはや赤黒い血溜まりとなり原型を留めなくなった挑戦者を見遣る】

    「じゃが、吾輩の依頼に応じた心意気だけでも良しとするべきじゃな」
    【勝負はついたと、戦神の権能にて対手を生き返られせようとして、はたと気づく】

    「──死んで、おらん?」
    【戦神が咄嗟に振り返ろうとしたのと、蒼い光と舞い散る白い羽を伴い対手がその背を刺突したのはほぼ同時だった】

    「なにぃ──!」
    【反射的に杖を薙ぎ払うが、対手は地を蹴り、戦神の頭上を飛び越えた】
    【向こう側に着地した糸の刺客は、更にそのまま鋼糸を手繰り、半球状の糸籠の中に戦神を捕らえる】

    【そしてそれは一気に狭まり、戦神を斬り刻まんと押し寄せる】
    「ぬおおおお!!」
    【戦神の肉体は切り裂かれない。だが、糸の圧力は高く、その身動きを封じられた。圧迫祭りである】

         カッティング.クレイドル
    【その技は、『斬尽籠糸』】

           マサクゥル.エッグスライサー
    【またの名を『殺戮のゆで卵カッター』と呼ぶ、糸の刺客の絶招の一つだ】

  • 142異邦の旅人24/07/21(日) 00:23:57

    >>136

    フフ……人は僕のことをこう呼ぶ……

    "お使いの達人"と……!

    【腕組みドヤ顔】


    >>139

    概ねそんなところかな。より良い武器や防具を纏えばそれだけ強くなる。逆に、装備が貧弱なら鍛えてもそこそこ止まり……という感じさ

    あとは武器種によって使える技能や術も変わったり……こっちではそういう人はあまりいないんだったかな?

  • 143実験体39号24/07/21(日) 00:24:38

    >>141

    ぶふぉ

    【またの名で飲んでたお茶を吹き出した】

  • 144ジェイ◆6T/1elikfU24/07/21(日) 00:25:58

    【夕方にフランケン博士からKING OF HERRINGを受け取ったジェイ】

    【こんな時間までずっっと訓練場で慣らし運転を続けていた!!】

    【はしゃぎすぎ!】

  • 145異邦の旅人24/07/21(日) 00:26:11

    ああ、もちろん「最強の武器を持てば誰でも最強」ってわけじゃないけどね。装備の力を引き出すには本人に相応の経験が必要なんだ


    (※要するに「装備によってステータスの大半が決まるゲーム」みたいなシステムの人。ただし装備ごとに着用可能レベルもある)


    >>141

    『殺戮のゆで卵カッター』……とても強そうな名前だね……

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:26:46

    斬糸さんゆで卵カッターネタ本当に大好きだなあ

  • 147斬糸@過去ログ◆7Bdf1D7E5.24/07/21(日) 00:28:10

    (※中身がネタ厨なもんで……一応、発案者様から許可は貰ってます)

  • 148騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/21(日) 00:28:11

    バージョンエッグスライサーゴットスレッドじゃないんだ……

  • 149彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/21(日) 00:28:32

    ハンターズギルドの話なら少し出来るが。


    【ステラハイム学術大学のとある研究者にオススメされて登録したので】


    >>141

    殺戮のゆで卵カッターと圧迫祭りのインパクトに釣られるけど殺意高いなああの技業!?!?逃げ場がない上に圧力が高いの普通に死ぬ予感しかしないのだが。


    >>142

    余り居ない………と思う。私も違う大陸からの来訪者だったから詳しくはないが、少なくともメジャーではない筈だ。


    【装備を飛躍的に強化する『貴冠』がハード面での底上げだとしたら、彼方はハードの性能に応じてソフトも自然と更新される感じなのだろうか?と首を捻った】


    しかし、そうなると私達よりも装備の重要性が高くなりそうだな。

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:28:39

    ッスッスちゃんの異能ってなんだっけ?カードのやつ?

    >>141

    あっ伝説の技じゃん

  • 151斬糸@過去ログ◆7Bdf1D7E5.24/07/21(日) 00:30:54

    >>148

         エッグスライサー.ゴッドペリッシュ

    (※『ゆで卵カッター・弑神血染桜』は『斬尽籠糸』に『カミフブキ』で魔性特攻を付与したバージョンなのです。『弑神』と言いつつ対魔性技)

  • 152騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/21(日) 00:31:35

    >>151

    ※名前を間違えていた……

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:31:49

    というかまあ元刺客だけあって斬糸さんの技は大体殺意高いよ
    ただなんか妙にネタっぽい状況に巻き込まれる星のもとに居るっていうか……

  • 154アノマス◆UBru6zWM0.24/07/21(日) 00:32:54

    卵もきれいに切れそうな…

  • 155異邦の旅人24/07/21(日) 00:33:47

    >>149

    うんうん。今の僕は見ての通り石も斬れないからね

    ところで、君も別大陸から来ていたんだね?良かったら話を聞いてみたいな

    好きなんだ。旅の話をするのも、聞くのもね

    【適当な席に座りつつ】

  • 156稀血と目玉24/07/21(日) 00:36:59

    なんか結構数奇な運命のもとに生まれてるとしか思えない人いるよね、ただいまー
    『いいから先に風呂に行くぞ』
    【砂まみれで帰還】

  • 157彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/21(日) 00:37:06

    あぁ…………………【元刺客だけあって斬糸さんの技は大体殺意高いよ】


    あぁ……………………【ただなんか妙にネタっぽい状況に巻き込まれる星のもとに居る】


    >>155

    む。少しだけ待ってくれ。余りショッキングな場面を挟まない奴をチョイスする時間が欲しい…………最低限血が出過ぎない程度の…………………


    【無表情で思索に耽り、記憶の引き出しを片っ端から開けようとしてるというか引き出しを纏めて斧で叩き開こうとしてるというか】

  • 158騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/21(日) 00:38:48

    【依頼向かったけど今日は遅いし明日行くことにしてUターンしてきたヤツ】

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:39:18

    >>158

    無理しない

    えらい

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:39:23

    >>150

    確か魔物の力が宿ったカードを使える異能

    まあシンプルに強力よな、手札が沢山使えんだから

  • 161彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/21(日) 00:40:03

    >>155

    "妹"を拾った話と旅の傭兵と球技で盛り上がった話ととある国の繊維に感動した話があるが、何が良いだろうか?


    【変な3択だなあ】

  • 162実験体39号24/07/21(日) 00:41:12

    >>156

    おかえり!砂だらけだね

  • 163稀血と目玉24/07/21(日) 00:41:30

    >>155

    あ、はじめましての人がいる!

    私は『稀血』のリノだよ、よろしくね!

    『リノと契約している悪魔だ。ヴァイルという』


    >>161

    妹って拾うものなの???

    『魔族殿も大概数奇な運命のもとにあるな』

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:41:44

    ある種英雄的運命というか、普通に生きてたら絶対遭遇しない事案に連続で遭遇する人はいるよね

  • 165ジェイ◆6T/1elikfU24/07/21(日) 00:42:01

    >>156

    お疲れ様だ

    砂漠の依頼の実入り…良さそうだな…

  • 166斬糸@過去ログ◆7Bdf1D7E5.24/07/21(日) 00:42:24

    「じゃが……まだまだ!」
    【戦神は両の手掌から葡萄酒を噴射し操作、赤紫の液体は刃の暴風となって閃き、殺戮の籠糸を撫で斬りにした】
    【葡萄酒とは、神の血であるという。即ちこの戦神はある意味で、血を操る能力を有すると言えるかもしれない】

    「"黄泉還り"に"糸籠"……やるではないか!」
    【戦神は、自身の死すら織り込んだ奇策を披露した対手を称えるべく、目線を動かす】
    【だが、あるべき対手の姿はそこになかった】

    「む、何処へ消えた!?」

    【戦神が辺りを見回すと、同時に周囲の床から光の糸が立ち昇り戦神を囲い込む。それらは意思を持っているかの如く動き、その熱量を以て戦神を焼き切ろうとする】

    「!? なんじゃこれは──!」
    【驚きながらも、四方八方からの葦原のような光熱糸の乱打を杖と葡萄酒の放出で捌く戦神】

    【そこに、上空から螺旋を描く光糸の槍が落雷してきた。中心には、蹴撃の体勢を取る糸の刺客】
    【その背には、白い光の片翼があった】

    【周囲の物体を光の糸に換えて操る変異固有スキル『糸命の天使』だ】

  • 167異邦の旅人24/07/21(日) 00:44:08

    >>156

    >>163

    やぁ、おかえりなさい

    新人冒険者のユーノお姉さんだよ、よろしくね

    【ポニーテールの女が親しげに微笑んだ】


    >>161

    ふむ……球技に繊維、それぞれその地に根差した文化のお話かな。それもいたく興味を惹かれるものだけど……やっぱり概要の時点でなかなかパンチの効いている「"妹"を拾った話」が気になるかな

    【ふふふ楽しみ……と顔に出しながら適当に目についた「苦渋辛酸ソーダ」なる飲み物を注文した】

  • 168アノマス◆UBru6zWM0.24/07/21(日) 00:44:31

    >>163

    おかえり〜…!

  • 169ノコギリ青年◆uk6skpr2fM24/07/21(日) 00:44:36

    おー、今日は夜なのにまだみんないるんだな

  • 170魔眼造形師◆u6dVBsXy1E24/07/21(日) 00:45:27

    【ふらりと起き上がり、包帯が焼き切れて傍らにあった蒼玉が眼窩に嵌る】

    「竜の首は……学堂に送ったから……あとは……此処は……」

    【意識の朦朧を自認した途端、魅了の魔眼を弱化させた精神の揺さぶりによる気付けを行う】

    「ふん。この程度で気絶なんて未熟も甚だしいわ」

  • 171アノマス◆UBru6zWM0.24/07/21(日) 00:46:24

    >>169

    ノコギリお兄さんも…こんばんは

    【ソファーに座りながら手を振る】

    >>170

    大丈夫オクルスさん…?あんまり無理しないほうがいいよ?【心配そうな視線を送る】

  • 172稀血と目玉24/07/21(日) 00:47:30

    >>165

    主催者の人が値上がりしてる素材あらかじめ厳選してたからばっちりだよ!

    化粧水や持続回復の薬の材料になるサボテン、魔術触媒になる金色の砂、それから最後に食材として売れるっていう大蠍を倒してきたんだ


    >>166

    私の知ってる葡萄酒じゃない

    『そもそも葡萄酒をそんなに知らないだろうに』


    >>168

    ただいまー!

    サボテンと砂ちょっと持って帰って来たけど興味ある?

    『蠍は特殊な調理法要るとかでな、全て専門店におろしてきた』

  • 173彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/21(日) 00:47:42

    >>156>>163

    あぁ、お疲れ様だ。綺麗な髪だ、しっかり洗った方が良いというのは同意だな。

    "妹"は勝手に私を「姉様」とか呼んでいた奴だったからな……………【中途半端に説明しても疑問だけしか浮かばないなコレ、という顔をしている】


    >>166

    葡萄酒というか物体操作能力みたいな趣があるなぁ


    >>169

    うむ。少し依頼が長引いたしまってな。


    >>167

    ふむ。了解した。……………………苦渋辛酸ソーダとはまた中々に奇天烈そうなドリンクだな…………どういう味なんだ??


    【取り敢えず時系列順に脳内で纏めつつ、トンチキな飲み物についついツッコミを入れた】

  • 174実験体39号24/07/21(日) 00:48:50

    >>172

    サボテンは食べられるって聞いたことある!

    砂は何に使うの?


    >>170

    わわわ、無理はダメだよ

    ダメージは蓄積するよー!

  • 175アノマス◆UBru6zWM0.24/07/21(日) 00:49:49

    >>172

    ある〜…!砂は何かに使えるかな?

    眺めるだけでもキラキラしてるからきれいだよね…!

  • 176異邦の旅人24/07/21(日) 00:50:21

    >>173

    ふふふ

    【ぐいっと一口】

    うん。とても複雑な味わいで到底一言では表現しきれないけれどまああえて一つだけ言うならマッッッッッズイねこれどこに需要あるのかな

    【一気に飲み干した】

  • 177声無し24/07/21(日) 00:50:59

    >>169

    フンス『こんばんは、とはいえ私はもう寝るところだけどね』

    ……『おやすみ〜』

    【軽く手を振って去っていった】


    (※落ちます)

  • 178ノコギリ青年◆uk6skpr2fM24/07/21(日) 00:51:27

    >>171

    よ、元気そうだな!

    【元気よく手を振り返した】

    >>173

    そっか、じゃあ同じだな!

    まあ俺は朝から晩まで冒険してるからなぁ、他の冒険者に比べりゃ帰りは遅くなるぜ

    >>177

    おう!おやすみ!

  • 179アノマス◆UBru6zWM0.24/07/21(日) 00:53:17

    >>176

    たまに飲みたくなるって人に需要があるらしいよ…

    飲んだことないからわからないけど。

    >>177

    お休み声無しお姉さん…(※お疲れ様です〜!)

    >>178

    ふふ、元気だよ〜…

    最近装備も一新したから更に強くなったのです…!

  • 180稀血と目玉24/07/21(日) 00:54:10

    >>173

    ……ギルドの妹さんみたいな……?


    >>174

    >>175

    魔術の触媒や錬金で使うみたい

    「熱」「乾燥」「砂」「風化」あたりと相性がいいって

    【青みが強い緑色のウチワサボテンと金色の粒の大きさが揃った砂を取り出して机に置く】


    >>176

    まっっずいんだ………

  • 181ジェイ◆6T/1elikfU24/07/21(日) 00:55:03

    >>172

    なるほど…頼もしい主催者だったんだな…お疲れ様だ…砂地は暑さもキツイが足回りの悪さで疲労もキツそうだ…

  • 182異邦の旅人24/07/21(日) 00:55:46

    >>179

    飲みたくなる人いるんだ、これ


    >>180

    うん

    すごく……マズイ

  • 183斬糸@過去ログ◆7Bdf1D7E5.24/07/21(日) 00:58:25

    「なんとぉ!?」
    【戦神は光糸の槍を、葡萄酒を纏わせた杖で受け止める】

    「お主、その力……何処ぞの神の"遣い"じゃったか!」
    そういうわけじゃないけど……話すと長くなるわ!
    【激突する、白光と神気。膂力と出力においては戦神が上だが、光糸の螺旋槍は周囲の光糸を取り込み続け、何処までもその勢いを増している】

    「このまま行けば押し切れる……
    ……と、思うじゃろ?」
    【だが、戦神は不敵に笑った。瞬間、周囲の床が捲れ上がるように宙に舞った】

    「"翼"はお主だけのものではないぞ!」
    【床からは、大量の鳩が飛び立っていた。そしてその羽撃きに合わせ、大量の羽もまた周囲に散る】

    ──!?
    【瞬間、時の流れが澱んだが如く、光の糸の動きが急激に遅くなった】

    【戦神が、葡萄酒によって加速した杖を振るう。"神速"をも置き去るその薙ぎ払いは、光糸の螺旋槍を立ち所に霧散せしめた】

    ぐっ──!
    【吹き飛ばされた糸の刺客は、手から伸ばした糸を背後の地面に突き刺して巻き取り、飛び退る】

    「知らんかったか?鳩は平和の象徴よ
    吾輩の鳩の羽には、範囲内のものを"遅くする"力があってな
    敵の歩みを遅くすれば、その隙に逃げられるという訳よ。"平和的"じゃろ?」

    ──"平和とは、つまりまったくそれでよいのだ"って?

  • 184彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/21(日) 00:59:19

    >>176

    不味いのかぁ。ふむ、よし。纏まった。



    15年程前の事だ。あの頃の私はまだ比較的擦れて、というよりは戦争に染まっていなくてな……………少なくとも、行き場のない同族の戦災孤児を拾おうと考える程度の甘さは残っていた。


    私が居たファドラ大陸というのは、控えめに言ってかなりの地獄でな。戦争の絶えない大陸だったよ。毎日何処かしらで人が死んでいたんだ。


    だから当然、私達イガル──此方では魔族に近しい種──にも被害は出てた。

    其処ら辺、割と傭兵の多い種族だったから。



    ………とまあ、此処までが話の前日譚みたいなものだな。

    繰り返すが、あの頃はまだ私も若かったんだ。大陸の何処でも溢れてる様な戦災孤児の中で、アイツを拾い上げたのは偶然だったのだ。


    【紅茶を少し飲んで、乾いた喉を潤す】



    実は寝床を襲われて短剣をちょっと首筋に突き立てられてな。

  • 185アノマス◆UBru6zWM0.24/07/21(日) 00:59:55

    >>180

    触媒、結構幅広く使えるね…!【熱に使えばより焔を効かせられるだろう】

    >>182

    まあ…物好きだよ…

  • 186ノコギリ青年◆uk6skpr2fM24/07/21(日) 01:00:54

    >>179

    へぇ、良いな!装備!

    そういうのはやれる時にやるのが一番だぜ!

    【計画性がなく買い食い等で金欠になりやすい男】

    装備なぁ、俺も最近は前まで来てた白いロングコートから赤いショートジャケットに変えたからなぁ

    【戦いの時はこっちの方が動きやすいんだよな、とジャケットを着直している】

  • 187アノマス◆UBru6zWM0.24/07/21(日) 01:03:43

    ふ、わぁ…ほんとに立てちゃったよ。

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5312層|あにまん掲示板テンプレは星の数ほどありませーん…えへへbbs.animanch.com

    >>186

    えへへ、煉獄の戦鎚主人さんに作ってもらったの

    見た目も少し寄せてもらったんだ…デメリットはちょっと疲れやすくなっちゃうくらいかな?

  • 188稀血と目玉24/07/21(日) 01:04:37

    >>184

    ねえいきなりエンカウントがデッドリーなんだけど

    『イガル殿の出会いが酷く個性的なものばかりなのはファドラ時代からか』


    >>185

    よかったら持ってく?

    私魔法使えないしヴァイルも炎の魔道具は炎のユリの杖しか持ってないから


    >>187

    立て乙ー

  • 189ジェイ◆6T/1elikfU24/07/21(日) 01:04:58

    立て乙だ!
    【KING OF HERRINGの動作と、自身の手に発生させるスパイクを派生させられないかチャレンジ中】

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:05:10

    四連続立て乙だぜ!

  • 191魔眼造形師◆u6dVBsXy1E24/07/21(日) 01:05:13

    >>171

    >>174

    「この程度、ダメージにもならないわ。せいぜい、眼球の回路と生体回路接続時に負荷がかかっただけだもの」


    「『宝石』の扱い。本来なら完全にしておくべきなのに」

  • 192妹◆V0W4n7M5yw24/07/21(日) 01:05:45

    >>180

    私がどうかした?【バーカウンターに座っていた所から上体をそちらに向ける】

  • 193妹◆V0W4n7M5yw24/07/21(日) 01:06:52

    >>184

    うんうん…


    うん…?なんか初手からバイオレンスだね…

  • 194異邦の旅人24/07/21(日) 01:08:09

    >>184

    わぁ、急展開

    【口直しにジュース飲んでる】

  • 195転換◆u6dVBsXy1E24/07/21(日) 01:08:23

    >>184

    半殺しにして新入りとして加入させる?

  • 196ノコギリ青年◆uk6skpr2fM24/07/21(日) 01:08:57

    立て乙だぜ!

    >>187

    良かったな!あの人の腕は確かだぜ

    俺のこれは……まあ依頼報酬みたいなもんかな

    結構思い出深いものだよ

    【それがあるから着てるところもあるのかもな、と染み染み赤いショートジャケットを見ている】

  • 197アノマス◆UBru6zWM0.24/07/21(日) 01:09:30

    >>188

    いいの?清掃員さんの分ももらっていいかな?

    >>191

    そっか…オクルスさんが大丈夫なら…大丈夫かな?

    >>193

    イガルさんのところは争いばかりだったらしいからね…

    >>195

    徹底的に叩き潰す選択…!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:10:26

    立て乙
    ひさしぶりに転換さんsブートキャンプが見たい気持ちはある

  • 199アノマス◆UBru6zWM0.24/07/21(日) 01:12:06

    埋めちゃうね…ざくざく

  • 200稀血と目玉24/07/21(日) 01:12:11

    >>197

    もちろんいいよ!

    役立ててくれたら嬉しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています