推しキャラ史上最高の1コマ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:32:05

    推しキャラ史上最高に可愛い表情とかかっこいいコマ教えて
    なんなら推しじゃなくてもいいし可愛い男でもカッコ良すぎる女でも良いし最高が100枚あってもいい
    推しに爆発する人間が見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:37:01

    クズなりにベラミー好きだったから再登場だ!って喜んでたらこんな表情見させられて心臓ヒュッてなった最高

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:37:44

    ロビンちゃんのかわいい発言
    言ってるあんたも可愛すぎるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:42:47

    このガキすぎるマウントを取るゾロ
    色々面白い喧嘩シーンとかはあるけど着いた順番を細かく覚えてるねちっこさみたいなのが面白くて好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:45:12

    スレ画が鼻血出しそうだけどサンジはカッコイイシーン多くて選べねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:49:50

    表情見えないキャラなのにかっこよすぎて痺れた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:53:00

    これで惚れた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:53:49

    ひし形のおっさんの家のこのルフィ好きなんだよな
    大真面目な顔してアホな所とか風がふわっと吹いてる感じが…よく見たら後ろのチョッパーも可愛いわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:55:37

    本当に選べないからこれ載せさせてくれ
    この笑顔が大好きなんだ、ずっとみていたかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:58:33

    ピーカの倒し方を見つけたときのゾロ凶悪すぎるしカッコ良すぎるし惚れたこの後ヴァイオレットとかが愕然とした顔で見上げてるコマも好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:05:48

    これ
    止まっていた時間がようやく動き出したような表情と動き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:07:32

    ロビンちゃんの作画でこれが1番好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:09:39

    扉絵だけどこのナミ脚が脚が
    いや全部可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:11:01

    かっこよすぎてこのシーンで推しになった
    この状況で一歩も退かないどころかこの目ができるのすげー好き
    カッケェ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:15:05

    このコマ全員かっこいいけどルフィに狂った
    前髪がかかった右目とブチギレ顔良すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:17:54

    普段あんまりしない全力で機嫌悪い時の顔が貴重で癖に来る
    あんま良い状況のシーンでは無いんだけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:18:02

    選べないからフォルダの上らへんにあったやつ二つ持ってきたけどこういう瞬間のルフィのししし笑顔がすげえ好き
    妙にあったかみがあってほっとする笑顔

    最高って言葉に反して一つじゃなくて申し訳ないんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:18:44

    フウウウウウウ〜〜〜
    わたしは…子供のころ 尾田栄一郎の「ONE PIECE」ってありますよね……
    あの絵…週刊少年ジャンプで見た時ですね
    あの「ルフィ」がエースを救えず「何が海賊王だ」と打ちのめされた「涙」…
    あれ……初めて見た時……
    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……下品なんで止めておきますね………

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:23:56

    ここのレイリー
    普段は余裕ある大人の男って感じなのに飯が台無しになったらやっぱりこんな顔しちゃうんだなという妙なギャップがある
    1の文面的に言っていいと判断して言うがすげえかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:32:23

    それまでの印象の悪さを一気にひっくり返したハンコックの可愛さ満点のこのシーン

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:34:28

    ここの後ろ姿のカクが不気味さがあって好きだ
    今じゃ面白キリン人間だが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:35:28

    この父親と呼べる人が出来た瞬間の顔が好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:39:35

    子供時代と悩んだがこれ
    全然かっこよくないけどかっこいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:43:37

    メンタルがカッコイイよなこの時

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:44:01

    このシーンは色んな意味でドキッとさせられたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:49:14

    >>25

    一応CP9もアイスバーグさんも大好きなんだ

    このシーンはさらっと格言を言っていて好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:50:47

    小さめのコマだけどこのシーンが大好き
    この覚悟の強さがかっこいいし最高に顔が良いんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:59:38

    両翼が好きなんでここの2人は痺れた

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:00:51

    カッコいいのはいっぱいいあるから可愛い方で
    酒以外では珍しいニコニコ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:04:05

    今や四皇の一角にまで成り上がった黒ひげに対して見習い小僧呼びなのカッコよすぎて惚れた

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:06:57

    ガキの頃に読んでた時はひたすらかっけぇってなってたが大人になってから見るとエースの長所と短所が詰まってるとも言える味のあるコマ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:09:20

    かわいいと言うかいろんなキャラの幼少期が好き

    特にクソガキ感あるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:25:29

    四皇クラスの実力を持つミホーク相手に一歩も引かない初期のゾロ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:34:08

    ハンコックを絶世の美女って設定にしたのがよく分かる1コマ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:38:39

    カッコイイとかわいいが両立してる最後の「サービスだ」もカッコよかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:43:38

    過去編からのこれ、くまの娘を守る父親としての渾身の一撃アニワンから逆輸入した感じの演出もすき

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:43:42

    皆様を年齢不詳の血が似合う45歳の涙うるうる姿の沼に引きずりこみたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:53:25

    WCI編のときとは全然違って女海賊感溢れてるのがカッコイイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:06:04

    ここ
    垂れた髪がセクシーすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:19:37

    この時そんな風に思ってくれてたのか...(泣)って知れてウルっときた

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:41:16

    ここでドフラミンゴに堕ちた

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:53:03

    何度見ても「き、君……そんな顔もできたんやな……!」ってびっくりする
    モノローグのド善人さも相まってマジでシビれたし推しててよかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:32:43

    かつて雪山で保護されたか弱い少年がマフラー一本でドカ雪の地に立つのがエモい ここまできたらマフラーいらねえだろというのは置いておく
    あと仕事中ドレークの冷淡さが好きなんだけどこの興味なさげな冷たい視線と抜刀済で相対する最初から仕留めるつもりの合理の鬼っぷりが大好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:11:04

    兄に会えなかったこととかワノ国でキャプテンを身代わりにしてしまった悔いとかの後のこれだと思うとクッソ熱い

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:18:52

    ゾロの居合はどれもかっこいい
    羅生門が好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:46:36

    カリファの色気が一番発揮された瞬間

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:54:56

    嘘つきノーランド
    探検家、学者としての矜持がかっこいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:55:44

    これかな
    コラさんが報われそうで良かった…ともなるしお前カッケェ!ともなる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:13:17

    シャンクス強すぎるって思ったやつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:13:44

    だいたいどこを見ても可愛いんだけどな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:18:41

    心の底から惚れました

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:19:50

    Mr.プリンス時はどこ切り取ってもカッコいいんだが
    カルーの奮闘労わった後のネクタイキュッ!で臨戦体勢になったここをチョイス

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:26:18

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:28:11

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:28:34

    若干アホっぽいとこを見せてからのこれはかっこいい
    やっぱりシーザーみたいな体を鍛えなくても覇気が使えなくても能力一本で強いキャラ好きだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:29:45

    >>54

    一応1はコマって書いてあるから原作のみなんじゃねーか…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:30:04

    黄猿はとらえどころがない飄々とした人物と思ってたが大分人間臭くて好きになった
    周りに誰もいない状態で本音をこぼすこのシーンが好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:30:16

    口が悪いだけで実はすげー仲間想いと判明した時のリリスちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:30:18

    このキャベンディッシュとロビン
    連携でローを守るのがいい

  • 605424/07/21(日) 10:31:38

    >>56

    確かに...一応消しておきます

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:31:56

    貴重な女帝さんの格好良いバトルシーン

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:49:44

    直前までの陰鬱とした雰囲気を晴らしてくれるっていう安心感すごすぎて一気に好きになった

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:56:06

    デモニオフルール
    悪魔の名に相応しい技

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:22:01

    社長の「誰一人信用しちゃいねえからさ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:43:46

    このロビンちゃん見て推しになった

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:52:19

    このシャンクスびっっっくりするほど顔が良くて何度も見てしまう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:59:37

    妖艶なお姉様も良いが 自分はこれで堕ちた

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:00:36

    かっこいいコマ貼ろうとしたけど多すぎて選べなかったから可愛いコマにしとく

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:07:38

    カン十郎の裏切りで絶体絶命のところにこれは最高新しく黒マント羽織るだけで風格が凄い

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:14:20

    ここで堕ちた

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:18:33

    ここのサンジはほんとに綺麗だと思った
    運命を受け入れ覚悟決めた男の落ち着いた表情というかしっかり目線の先にクイーンを見据えている感じが震える

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:47:06

    >>43

    よう見たらお前寒いのか暑いのかどっちなんだよ見たいな格好しているのにこんなに格好いいのすごい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:12:34

    ルフィvs鰐の1戦目
    ルフィが初めて完敗した絶望的なシーン好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:48:59

    あれだけニートぶってたのに自らアブサロムを迎えに行ったモリア様の嬉しそうな顔と来たら…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:57:07

    一番好きなのこの下のポーズ決めてるフランキーなんだけど「人とは言えねェ」を褒め言葉として無言でポーズ決めてるのが好きナミの目の前でやってるのがさらに変態っぽくて好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:15:10

    現在地とか出す時にでる簡易サンジ
    髭なくて丸っこくて好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:29:21

    また会おうっていうのがまたやらかす気満々でいいんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:35:28

    ちょっと気になりだしてドラゴンさんの事調べてたら若い頃が思いの他イケメンでビビった

    そこから好きになるのに時間はかからなかった…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:52:06

    このシーンまでは元敵の女幹部なんだよな…ってゾロみたいな心境になってたけどここでロビンちゃんめっちゃ良い奴だし可愛いじゃん!ってなった

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:41:15

    推し最高とはちょっと違うけど過去一叫んだコマ貼る(マルコとぺロスペロー推し)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:03:23

    なんかこの動物に好かれてんだか舐められてんだか多分両方なんだろうけどよりによってそんな所に止まられて慌ててるゾロ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:29:22

    処刑台のシーンと迷ったけど、「お前のためなら喜んで命懸けるぜ!」じゃなくて「馬鹿な真似とわかっていても心配してくれた相手を助けに動く体を止められなかった」って感じの捨てきれなかった良心がMr.3の一番輝いてるポイントだと思ってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:43:07

    >>28

    >>71

    ワノ国の両翼は本当に格好良かった

    「船長を海賊王にする」という決意のもと格上相手に挑んで結果勝っちまうんだから痺れたよ

    余裕があるように見せておいて心の中では「ここで負けたら終わりだな」っていう思いもちょっとあったのかもしれないなと思うと更に味わい深いんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:58:49

    ビッグマムの化け物っぷりを散々描写されてきたから
    顔面にパンチが直撃しても笑みを浮かべるこのコマがクソ格好良くて好きになった

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:06:11

    >>77

    この場面ってどこだっけ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:26:15

    >>85

    パンクハザードでスマイリーが出てきたときじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:51:38

    汚いチョッパーと真顔のロビンちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:57:51

    ブルックというキャラを確立させた名シーン

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:16:22

    >>88

    なんやかんや魅せる所はあるけど結局これがしっくり来る

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:21:42

    一つに縛られなくていいとも解釈できるからいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:26:03

    ベストオブベスト

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:29:49

    バトルのベストはこれ
    ルフィvsブルーノのギア2

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:30:57

    このシーン、ブリュレは言うまでもないけど、赤面してるカタクリも最高に可愛いんっスよ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:33:11

    そげキングはこれが1番かっこいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:48:08

    コマ、じゃないけれど。可愛い!!なんだよガープさん大好きなのかよプリンスグルス!ってなったシーン

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 04:25:48

    めちゃくちゃ楽しそうなミホーク
    激レアすぎて今後もう見れないんだろうなと感じる1コマ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています