あんたに教えてあげるわ、ラクス・クライン……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:34:20

    キラはキスが大好きよ
    魚じゃなくて口付けの方のキスが

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:35:59

    天ぷらを作ってたラクス

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:37:52

    折角だから揚げたろの精神

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:43:40

    揚げないで捧げなさいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:50:36

    ちなみにフレイさんは食べたい物はありますか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:50:43

    >>2

    若干受信不良で少し齧って口付けたキス天をキラに出すラクス

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:54:15

    >>5

    お供え物…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:00:12

    ラクスは料理が趣味っぽくなって来たらしいのでレパートリー増やしたい感じか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:05:43

    >>5

    強いて言うなら野菜系とかヘルシーな感じのやつがいいわね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:07:49

    野菜たっぷりのかき揚げとか……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:08:56

    あのフレイの写真の前にかき揚げ置かれてる光景シュール過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:10:18

    いつか見たフレイがスタンドみたいにふよふよ浮いてるが霊感がなくても見えちゃうスレを思い出した
    透明度が可変式なやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:11:19

    ラクスとフレイがのんびりお話するスレは好きなので、がんばってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:02

    嘘でしょ、どうして揚げちゃったの
    もっとこう……蒸すとか茹でるとかあるでしょ……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:11

    しかもヘルシーなオリーブオイルで揚げてくれる総裁

    ※カロリーが別段に変わる訳ではありません
    ※サラダ油より粘度が高いのでカラッとなりますが正直仕上がりは重くなります

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:50

    幽霊って太るのかな…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:14:19

    >>10

    フレイの写真の前に捧げられる野菜タワーかき揚げを想像したw

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:15:55

    フレイは献立のバランスを考えてるか、キラがたまには軽めの物が食べたいのを慮ったか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:19:53

    美味しいわ、あんたまた料理の腕前上がったんじゃない?
    やっぱりかき揚げは揚げたてに限るわね
    でも美味しいけどヘルシー感はあんまりない気がするのよこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:24:51

    くぅぅぅ、ラクスのエミュが出来ん

    スマンが任せた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:27:16

    しかしフレイとラクスってなんか話作る時の相性良さそうだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:07

    この鱚の天ぷらおいしいね
    でも僕はラクスのキスも欲しいな……
    ………なんちゃって

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:38:12

    >>>14

    分かりましたわ。フレイさんのお好きそうなオシャレな流行りの野菜の煮物作りますね?


    そしてお出しされる茄子ズッキーニミニトマトの彩り豊かな夏野菜たっぷりの……「アヒージョ」


    うん…広義的には煮物ね…茄子とズッキーニがスポンジの如く旨味たっぷりの油吸ってて美味しいわ……ついでに白ワインかビール供えて貰える?よく冷えたヤツね?(ヤケクソ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:39:29

    >>22

    自分のお皿からキス天分けてあげる優しいラクス様

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:40:55

    >>24

    違う、そうじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:32:08

    めずらしく鈍感な総裁はかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:55:42

    見なさいよ、あんたが天然爆発させたせいでちょっとショボーンってなってるわよキラ
    天ぷらじゃなくてチューが欲しいのよキラは
    あんたのチューが
    マウストゥマウスで

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:01:06

    >>12

    これかぁ

    生きてても死んでてもあんまり変わんないのはドラゴンボールのあの世みたいな能天気さを感じた

    ここだけフレイが|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:10:15

    フレイと交信してる分、意識が割かれて天然化してるのかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:19:00

    >>24

    そうじゃないがこれはこれでキラもニコニコしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:22:12

    でもキラが幸せならOKよね
    ちょっとショボーンってなってるけどこれはこれで幸せそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:11:41

    今はちょっとアレだけど夜はベッドで大運動会なのよね?
    ……そうよね?
    まさかベッドの上でもこんなニブチンじゃないわよねあの子

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:13:46

    >>9

    それではお野菜の天ぷらも用意しますね。

    お塩でどうぞ(他意は無い)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:20:31

    >>33

    これは、交信ラグ??!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています