紹介しよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:37:26

    オーストラリア原産

    パロンチェスタス・コルヌトゥスだ

    見た目はエイリアンみたいに凶悪だが草食で毒とかも持っていないフナムシの仲間だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:38:03

    とってもかわいいのん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:38:24

    どういう体の構造してるのん?
    顔がどこがまるで分からないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:38:51

    ナナフシなのかフナムシなのかはっきりしてほしいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:38:55

    サムネでダーツじゃねぇかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:39:10

    >>いつものようにオーストラリア原産

    どうしてA国の生き物はどいつもこいつもこんな感じなのか教えてくれよ

    島国とか極端な環境とかならほかの場所にもあるでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:39:45

    どっちが前なのかすら分からないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:40:15

    音怖っこえーよ
    威嚇用の棘?尻尾?なんだろうけどそれでもこえーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:40:30

    うちの犬…?に似てるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:40:57

    マサイの戦士騙されない
    鋭い針で人の身体に卵を埋め込みやがて宿主の身体を食い破ってくる化け物は匂いでわかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:41:06

    もしかして蠍とかの行動に擬態して威嚇効果を増しているのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:41:13

    >>9

    マジで犬かわからないのはルールで禁止っスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:41:37

    >>9

    お前…どうしてパロンチェスタス・コルヌトゥスを犬として飼育してるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:42:42

    シルエットが完全にフィクションで見るような無人兵器とかなんスけど、いいんスかこれ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:43:25

    >>3

    前脚を揃えて前に出してやねぇ…翅を広げるのもええけど腹を突きつけるのもうまいでッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:44:56

    >>3

    前に突き出した棒みたいなとこは頭に足を真っ直ぐ添えてるのん

    あとは羽根を広げてお尻をサソリみたいに曲げてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:46:14

    サソリに擬態してるんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:47:06

    地獄から来た虫って説明でスパイダーマンかと思ったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:47:28

    普通にエイリアン系のクリーチャーとして使えそうなデザインなのん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:48:57

    羽根があるからトビナナフシの仲間かもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:49:20

    >>9

    あわわお前の犬はエイリアン・ドッグ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:50:02

    エッチな動きしてるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:50:19

    >>15>>16

    何も知らずにコイツと相対したら絶対に突き出してくる尻尾には毒があると思いこんで逃げちゃいそうっスね

    まっ虫苦手なワシは知ってても逃げちゃうんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:50:28

    前肢をありったけ伸ばして腹をサソリみたいに躍動させるなんて…ナナフシは他のもそうだか不思議な虫ですね
    ちなみにこれはワシのお気に入りのナナフシ
    ユウレイヒレアシナナフシらしいよ
    もちろんオーストラリア出身っ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:51:58

    どうして尻尾…?を振るたびにシュッシュッ音が鳴ってるの?
    本当にどうして…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:53:14

    >>25

    羽根か足を擦り合わせていると思われる

    見事な威嚇やな…ニコッ

    これなら鳥もビビって逃げるに違いないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:53:18

    ナナフシは身体デカイし動きもキモいんだよね
    しかも無駄にバリュエーション豊富…!
    まあ危険な虫ではないからバランスは取れてるんだけどね

    画像は日本最大のヤエヤマツダナナフシ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:53:35

    >>24

    カマキリ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:54:54

    CGじゃないんスか?生き物というのはそうなるに至るのっぴきならない事情で進化するはずであります
    こんな変な形で攻撃するとかでもなく尻尾?で地面を無意味にツンツンしてる昆虫なんてありえないはずであります

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:56:24

    ひょっとして オーストラリアって魔境!なんじゃないっスか?
    殺意が強すぎる生き物が多すぎるでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:56:39

    >>28

    スレ画はサソリ、>>24はカマキリに擬態しているのかもしれないね

    あれっそのエビデンスは?ごめーん素人だからそんなのないのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:58:24

    これが幽玄の全体像
    あの…余計エイリアンにしか見えないんスけど…いいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:58:38

    誰?デススティンガー?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:59:01

    ちなみに有名ヘンテコ昆虫コノハムシもナナフシ目だから実はナナフシの仲間なんだよね
    おーっ良く見れば顔とかナナフシっぽいやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:00:22

    >>32

    誰……?風化した伝説の剣……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:00:23

    ムフフ見て見て歩くソーセージことロードハウナナフシ
    ちなみに名前の由来になったロードハウ島では既に絶滅してるらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:01:13

    とにかくナナフシは何故かグンタイアリに襲われない擬態手段も身に付けることがある多才な虫なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:03:14

    俺見たことがないんだよね コイツ以上にゾッとするオーストラリアの生物って

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:04:27

    >>38

    まじでゾッとしたじゃねえかよえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:05:02
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:05:18

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:07:30

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:09:05

    >>38

    えっ えっ

    こいつ蛾か何かっスか?

    なぜお尻にこんな気持ち悪い装飾を…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:09:15

    >>9

    ティンダロスの猟犬…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:09:34

    >>38

    これってちんこみたいなもんなのん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:09:58

    サンヨウベニボタル
    英名だとトリロバイトビートル
    雌はずっと幼虫の姿なのが日本のフユシャクに似てるのん

    ちなみにオーストラリアにも近いのはいると思われるが
    コイツは東南アジアッス

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:10:56

    >>43

    何って

    見ての通り異性を惹き付けるフェロモンを発しとるやん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:12:06

    >>46

    ま、フユシャクは幼虫の姿というよりメスの成虫は羽がないだけなんやけどな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:14:51

    >>38

    ヒトリガの仲間のオスはヘアペンシルって言うフェロモン放出器官持ってるのん

    日本にもヒトリガの仲間は居るんだよね

    画像は幽玄のシロヒトリのヘアペンシル

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:16:39

    これ以上は危険や
    オーストラリアの可愛い動物でいったん中和するで
    むふふ見てみて このセクシーな🦘

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:18:27

    >>47>>49

    む…虫ってすごいんだな

    こんなんぶら下げて空飛べるもんなんスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:19:09

    >>51

    体内に格納できるからマイペンライ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:19:29

    >>48

    なにっ

    勘違いしてたのん

    ただ何か別の虫でメスだけ幼虫なやつとかはいた気がするんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:21:51

    >>53

    沖縄にいるタテオビフサヒゲボタルはネオテニー(幼形成熟)するらしいんだよね

    画像は雌成虫なんだ

    ホタルの仲間はちょくちょくネオテニーっぽいのは居るんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:22:35

    >>53

    ミノムシは違うんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:24:17

    >>55

    ウム…恐らくミノムシですね

    誤情報すみませんでしたっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています