今ニャんか言ったか龍星

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:48:53

    人面獣体のクソ野郎と言ったんですよ本山先生

    家庭に問題のある女子中学生の気を惹くためにそんな格好までしだした時はビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:52:01

    ニャっはぁーっ女の子は猫を好むと言うじゃないか
    猫もコレも強いのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:52:44

    ニャッニャッーー女子は小動物を好むと言うじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:53:37
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:54:09

    この写真と賞状を見なさい
    これはT国の大統領とコスプレで入賞した物
    まだまだあるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:55:10

    龍星よう不味いだろ SNOWで加工した師匠の出会い用アカウントに無加工の師匠の日常写真送りつけまくるのは
    まああのオッサンSNOWで加工しても相手にされてなかったから自業自得だけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:55:41

    …😻…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:55:43

    化け猫あずきちゃん…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:56:32

    これらの写真とLINEを見なさい
    これはT国大統領が来日した時に撮ったもの
    一緒にドンキでネコミミを買って同好の仲間として認められプリクラもいただいたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:58:01
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:58:27
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:00:50

    (女子中学生のコメント)
    へどが出るほどおぞましい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:03:33

    龍星我々はまだ"猫"の段階にいるようだ
    師と共に猫を学び愛くるしさを学ぶべきだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:04:36

    この写真を見なさい龍星
    例の中学生の尻に尻尾を差し込んだものだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:12:27

    タチ悪いよなぁ俺も
    社会的地位もあり権力もある
    そのくせめちゃくちゃ愛嬌があるんだからニャア

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:25

    彼女には"ペット"が必要だったんだよっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:14:29

    ぷにっ
    ってま、まさか…かぐわしい肉球…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:15:04

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:22:08

    彼女には精神面の"支援"が必要だったんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています