エレン完凸したゾ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:49:03

    クッソ強いしかわいいしエロい
    雅来たら型落ち?
    知らん知らん鮫尾ダウナー巨乳JKメイドに全力出さない選択肢はないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:49:58

    スタレのゼーレを見るにまあインフレは確定よね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:50:01

    なんぼ掛かった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:50:52

    >>2

    このゼーレって名前やたらと出されるけどなんなの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:52:14

    ゲームシステム的に性能高いキャラが出ることはあってもキャラそのものが産廃になる現象はそうめちゃくちゃすぐにはないんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:53:27

    >>4

    原神の初期の方に出た強キャラでインフレの波にのまれていったキャラのことじゃない?


    まぁおれ原神エアプだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:56:01

    >>3

    60kぐらい


    産廃になっても使うわ

    エレンのケツがなければこのゲーム続けてられんかったと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:56:59

    >>7

    引き強すぎて草……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:57:28

    >>6

    スターレイル

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:00:52

    >>8

    そうなん?

    ホヨゲー初めてだからわからん

    ライカンリナも狙ってたからすり抜けあんまなくて残念だと思ってたぐらいだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:01:02

    >>7

    おめでとう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:01:36

    >>4

    崩壊スターレイルの一番最初の限定キャラ、だからよくエレンと引き合いに出される

    敵倒したらもう一ターン獲得できる等、最初にしてはかなり火力高いキャラなんだけど、まあ後発のキャラの方が火力出せるよねって話

    勿論、今でもちゃんとサポートすれば高難度コンテンツクリアは余裕(0Rクリアとか上を目指すと流石にクソシンドい)なので言われるほど型落ちというわけではない、あくまで比較的な話

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:32

    >>10

    どんだけ金かけるつもりだったんだよ···

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:04:45

    非限定キャラなんで続けていりゃそのうちひょこっと出てくるもんだしそんな気にしなくてもいいんでね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:07:33

    >>10

    俺3万と7千程で1凸止まり

    天井2回叩いた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:08:24

    何体星5?(スタレと一緒?)出た?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:09:40

    >>12

    なるほどありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:11:41

    >>14

    エレンって限定じゃないの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:12:37

    >>18

    ライカンリナのことや多分

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:37:23

    >>13

    >>16


    100k入れるつもりだった

    エレン完凸時点で他のS級(ゼンゼロの星5)は初回のグレースと猫又、あとクレタ


    そっから恒常天井まで引いて11号、グレース、猫又が重なって天井でライカン指名


    だから今はリナだけいないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:37

    100kは草
    それだけ刺さっててちゃんと引けてるんだから良かったな
    うちももうちょっとお金入れとけばいけたかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:24

    だいぶ安上がって完成してんな羨ましいもんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:10

    ボーナス時期だから覚悟キメる人はそれなりにいそうではあるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています