夏休みに入ったー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:52:36

    タフカテ開始だGO−!


    そこそこ荒れてるけど土日だしまあええやろ


    そこそこ荒れてるけど土日だしまあええやろ


    えっなにっなんだあ
    いやあああああああああああああああああ(PC書き文字)

    もしかしてあと30日はこんな感じなタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:54:13

    あにまん始まって以来の大事件なんだよね
    猿くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:54:21

    まいったなぁゴミ箱とか自虐してたら産廃処理場になっちゃったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:54:52

    後半は規制を超えた規制で平和になるのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:55:06

    何があったか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:55:18

    こんな猿展開に立ち会えたことを誇りに…いやこれ誇りに思えるのかな、むしろさっさとあにまんから消えるっすべきじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:56:02

    待てよ初日でラインがわからない馬鹿が吹っ飛んだことでこれから落ち着くかもしれないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:56:19

    お言葉ですが感覚麻痺してるだけで
    朝はジャンプ関連愚弄祭りだったし
    昼もオリンピックスレで進行してましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:56:24

    猿先生もびっくりの猿展開なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:56:36

    お言葉ですが時期を過ぎればまた平穏になります

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:57:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:57:26

    な、なにかあったのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:57:48

    小学校教師の個人情報暴露+殺 害予告でいいんすか?マジでやばいんすけど…
    あとグロ画像ぺたぺたも聞いたっすけどまじなんすか?今日のTOUGHカテこ、こわいよー

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:57:56

    >>5

    ガキッが小学校教員とその子供にガチ殺.害予告…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:58:17

    >>6

    その方がいいと思われる

    せっかくの休みなんだから掲示板に入り浸ることなく美味いものを食い美味い酒に酔って好きな時間にゴロゴロする

    こんな楽しい生活を送るべきだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:58:28

    >>13

    グロ画像が1番マシなの猿くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:58:42

    >>14

    おーもしかしてタフカテ初の逮捕者が出てくるタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:58:44

    いいや、ここから管理人が見事に管理することになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:58:53

    正直おもしれーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:59:21

    タフカテで夕方からチクチク言葉吐いてたワシも流石に言葉失うくらいの大事件起きてたんだよね怖くない?
    怖くなったからもうこれからは掲示板でも優しい言葉遣いを心がけるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:59:28

    流石にここまで夏休みの波を感じるとは思わなかったのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:59:38

    >>20

    偉すぎを超えた偉すぎ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:59:38

    >>19

    洒落にならんけどお祭り感あっておもしれーという衝動に駆られるっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:59:50

    >>16

    所詮はグロと言っても猫だからね

    他サイト行くと人のグロが平気であるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:00:11

    >>20

    ま…マズイよ…マネモブが一人減ってしまうよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:00:18

    >>13

    ネットリテラシーの低下を感じますね…ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:00:27

    はっきり言っていつもの絵師粘着やブルアカ荒らし、対立煽りが可愛い部類に入るレベル

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:00:32

    待て タフカテに面白い奴が現れた
    氷菓子絵師粘着だ
    国籍煽りをして絵師を引退に追い込んだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:00:35

    >>23

    じゃあこんなに騒がんでもええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:00:44

    最近のガキっは怖いもの知らずで怖いんだ
    ネットリテラシー、どこへ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:00:50

    掲示板ってどこも同じような流れなんだな
    次は報道であにまんに人が流れ込んでくると思われるが...

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:00:56

    >>29

    しかし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:01:31

    どうして兄貴はせっかくの休みなのにこんな所に迷い込んだんだ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:01:46

    >>15

    動くなゆっくり後ろを向け下級戦士のサイヤ人

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:03

    >>28

    タフカテの連中がやったのは本当なんスかね

    最終的に政治バトルになって有耶無耶になったけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:10

    こんなんじゃ甘いよ
    マネモブの愚弄で風を起こし炎上に火をつけるんやっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:03:11

    >>24

    今日人も見た覚えあるんスけど

    まぁええやろ

    平和を超えた平和やったし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:04:14

    >>30

    ガキっなんて賢い怖いもの知らずか馬鹿な怖いもの知らずしかいないと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:04:15

    >>35

    様子を見るにタフカテの連中がやったというより

    タフカテのブルアカ嫌悪異常者が単独で誹謗中傷したという感覚!

    というかこいつと猫グロ張り同一人物なの猿くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:04:15

    まさか掲示板にいる人間の半分がこのメンタルって訳じゃないでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:04:18

    >>37

    えっあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:04:21

    >>37

    えっマジっすか

    でもimgurで駅のバラバラ人身事故とか百枚張るとかはないでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:05:30

    >>20

    チクチク言葉を使わないって事はタフ語録使えないって事やん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:34

    >>39

    もしかしてモルモットキャラバンが

    有名荒らしの座を奪われたくなかったんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:07:34

    >>43

    そしてワシは怖い怖い掲示板を辞めて現実の友人を飲みに誘った

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:08:54

    >>35

    タフカテの自己申告は流石にXで粘着してた奴の騙りじゃねぇかと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:12:26

    ここからエスカレートしていくってネタじゃなかったんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:14:06

    >>20

    偉いを超えた偉い

    そのメンタルには見事やな…(ニコッ

    掲示板にいるべき存在だとは思えないと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:15:25

    >>45

    そうやっそれでええんやっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:15:43

    誰か魚拓貼ってくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:17:08

    >>50

    ヌーッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:19:16

    >>51

    おーっめちゃめちゃデカいヤンケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:23:55

    明日の朝はこれらのスレが消されるのか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:30:33
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:41:18

    思春期ってのは怖いぜぇ…
    マジで唐突すぎる行動を起こすんだからなぁ…
    マジで殺.害予告するまでの流れイカれてんだよね
    怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:47:47

    他スレ消されてて草伝タフ龍を継ぐ者

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:40:37

    タフカテはですねぇ...もうすぐ消滅するからこれ以上荒れる事はないんですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:09:45

    スレタイで思い出したわもう七月の下旬か一年は早いのー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています