シマキン… 肉のヨロイを持つ男と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:53:47

    ドラゴンボールのボラみたいなこともできると

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:54:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:55:14

    表面だけ蜂の巣になって出血多量で御陀仏ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:55:22

    そんなことができるなら1話キー坊の関節技ごときでやられるなって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:56:05

    そうか!兵隊は頭が悪くてシンナーしかやることがないから現実を見ることが出来ないんだね
    かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:27:51

    牙大王とシマキンはどっちが強いのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:32:49

    >>1

    これがホントの大ボラってやつっスねブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:41:44

    シマキン!海坊主と戦え
    相手は同じく猿漫画のキャラで主人公に負けている…たとえ負けたとしても面白い絵面になるはずだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:42:55

    よっ! 兵隊さん 今日も妄想しっかりキメてきたんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:43:46

    >>6

    牙大王はちゃんと拳法使えるからシマキンじゃ話になんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています