不思議ちゃんたるもの

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:01:21

    イケメンの前ではことごとくメス顔たれ─っ‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:35

    ウアアアア脳破壊ダーッ助ケテクレーッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:57
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:03:54

    恋愛に興味なさそうなマイペース女子がイケメンの前でだけ乙女になる姿は麻薬ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:05:00

    不思議ちゃんキャラで面食いってあんま居ないと思われるが…
    主人公がイケメン設定ってのならソシャゲが当てはまるけど?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:07:13

    >>5

    もちろん滅茶苦茶ワシの妄想

    普遍的なキャラクター像が破壊される瞬間が好きだけど滅多に見ないんだよね 幻の性癖なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:08:26

    はーっ 不思議ちゃんとは会話が噛み合わんなぁ 何考えてるか分かんないからね
    な…なんですかぁこれはぁ イケメンだ…イケメンと楽しそうに会話してるですゥ あわわっ あんな笑顔見たことないですゥ
    はひーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:10:15

    >>5

    NTR・BSSもので割と見かけるイメージっスね

    恋愛興味なさそうな子を遠巻きに眺めてたり緩く交流したりしてたら、あっ 一発でイケメンチャラ男に持ち帰られた!されてるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:10:49

    普段はぽわぽわして色恋に興味のない不思議ちゃんがイケメンを前にしてメス全開になるのは麻薬ですね
    好きだったわけでもないはずなのに敗北感が湧いてきて…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:12:34

    >>7

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    会話の噛み合わない不思議ちゃんムーブは天然でもええけどねえ 普段の振る舞いは演技でイケメン相手だと素の姿が出るって設定もウマイで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:02

    >>7

    ゴングを鳴らせっ 

    謎の敗北感オナニ一開始だっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:14:33

    ふーん、NTR系・チョット・ワカルけどマジで該当例が思い付きませんね ちょっと申し訳ないです
    このリカルドのオチンチンが反応する事が出来ない。

    マイペース系女子じゃなくても自分にも優しい女子とか元気系女子でも成立すると考えられるが・・・
    そもそも演技だったらそれは不思議系じゃないんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:20:34

    >>12

    ほらっ見てください具体例が無さすぎて共感の得られない微妙な性癖を

    ワシには”マイペース系女子は何を考えているか分からず恋愛に興味を持っていない”という理想像があるのです 理想像があるからそれが崩れた瞬間にある種の快楽を得られる

    元気っ子や自分に優しい子だと割とありそうなシチュでマイペース女子ほど聖域感が無いんだなァ

    ワシはどちらかといえば演技じゃない根っからの不思議ちゃんだと嬉しいのん

  • 1424/07/20(土) 23:23:13

    >>13

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:25:48

    >>14

    ムフフ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:27:38

    このスレ、グッドスレと認めるネ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:27:55

    カヲル君がその気になればレイでもアスカでもすぐ惚れるみたいなもんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:30:07

    >>17

    はい!そんな感じですよ(ニコニコ

    綾波みたいな子が実は面食いだとシコれまくって話にならねーよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています