私はキャプテン・妖精・リース

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:57:09

    この私を解放した君は選ばれし者
    支配からの解放を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    世界に散らばったある道具を集めてほしい
    名は星遺物
    ジャックナイツが自らの手で世界中に破棄した道具
    もちろんめちゃくちゃ凄い
    星遺物を集めるには星杯の力に目覚めなければならない
    私の力を受け取れば星杯の力に目覚めることができる
    さぁ 腕に自信のある者は今すぐ力を受け取れ ジャックナイツを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 星遺物の力を掴むんだ “セイハイ・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:59:22

    騙す気まんまんじゃねーかよ あーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:02:06

    た…大変だあっ イヴが…イヴが死んだっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:02:10

    はーっ!リースよ死 ね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:04:15

    面白い事を言うなぁこの蛆虫は

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:05:02

    全く同じスレがTCGカテゴリにもたってるんスけど、いいんスかこれで…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:05:06

    しゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:06:48

    >>6

    しゃあっ クローン・複製

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:38:52

    リースは野望のためにアホ程星遺物を創ったや その数…500億

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています