聖王国編が映画でやるそうやん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:03:45

    この露悪展開は…!?
    恐らく一部のマニアしかみませんよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:05:37

    一部のマニア向けの作品だからまあええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:08

    Xで荒れそうッスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:40

    しかし…制作決定してしまったものは制作しないといけないのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:07:52

    一部のマニアしか見ないのは良いんだよ

    問題は…こことかにいる一部のマニアは露悪趣味とマウント趣味入ってるから他作品に露悪マウント取りそうっていうことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:08:45

    えっアニメじゃないんスか?
    今まで見てたけど映画に行くほどの熱量じゃないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:09:50

    まぁ作品自体が一部のマニア向けだからええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:10:56

    >>6

    人を選ぶ作品の更に人を選ぶ展開だから映画で足切りするのだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:11:48

    90分でまとめ切れるんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:12:36

    これが聖王国編の序盤

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:34

    一部のマニアしか見ないから映画枠にしたのは英断と思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:16:00

    3期、4期でだんだん胸糞展開になってきたけど映画の辺りはどうなん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:17:19

    カルカに早見沙織を起用してやねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:19:10

    >>12

    もちろんめちゃくちゃ胸糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:19:24

    ネイアとシズが可愛けりゃなんでもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:20:07

    >>10

    この刃牙側の声が早見沙織さんってそんなんあり?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:20:48

    >>14

    やっぱ胸糞路線なんか〜

    ありがと

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:21:30

    >>12

    お言葉ですが3期4期範囲を露悪と言っていたら映画での話は見た瞬間に荼毘に伏しますよ

    露悪ってレベルじゃないんだぁ。ネイアとシズの可愛さを見るだけの話になるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:23:30

    >>12

    オバロを読み続けてきたファンでもここで脱落した人がいるくらいっスよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:24:12

    >>18

    まじかよ!?4期でギブアップしたから観れないわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:25:09

    聖王国編が終わってから撃ち込まれる亡国は麻薬ですね。もうハマっちゃって…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:25:29

    >>19

    だから劇場版なのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:25:43

    おいっ なんか普通にレスしてるけどカテゴリには気をつけろよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:27:25

    戦争編当たりは読めてたのに聖王国編はうげぇってなったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:27:43

    まあ今日のタフカテなら多少の無視くらいは許したる
    ワシめっちゃタフやし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:47

    お言葉ですが聖王国の王女を武器にして腐った後も使ってるだけですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:29:38

    そもそも原作順なら滅国編は聖王国編以降の時系列なのに尺があることは理解しているけどわざわざ飛ばしているんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:32:13

    >>27

    まあ顔無しの書簡くらしか関わりないし流れ的にもスムーズだからマンペライ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:33:03

    やっパリオバロ好きはおかしいんすね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:34:14

    >>1

    どうして姉貴は武器のくせにヒロイン面してるんだ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:36:00

    その後のエルフ王国編は久々に英雄側ムーブするモモンガが見れてオレも嬉しいぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:37:49

    あれっ?
    聖王国編の劇場版の制作は2~3ヶ月前には発表されてたことっスよね?
    なんで今更それでスレ立てしてるんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:37:55

    >>2

    その一部のマニアが盛り上がることに耐えれへん更に一部の物好きもおるんやで

    ちっとは思い描く愚弄スレに乗ったれや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:38:51

    >>32

    他所で騒いだネタを周回遅れで仕入れるからやん

  • 35124/07/20(土) 23:39:18

    >>32

    ワシのアンテナが低かっただけなんだ

    だから…すまない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:43:13

    >>26

    鬼龍の正体みたり!!

    聖王女だったのかあっ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:44:03

    >>36

    まあイメージこんな感じで再登場時には武器が腐ってるのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:45:06

    >>36

    これのグロ版なんだよねヤバくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:45:55

    >>37

    殺人鬼探偵っぽいスね

    まぁあれの武器にされた人間は体がほぼ削られたのに次のときにはなんか復活してウキウキで主人公のこん棒としてがんばって使ってもらってるんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:47:13

    ネイアとシズのわちゃわちゃと豪王バザーの勇姿が観れるなら何でも良いですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:51:18

    >>39

    懐かしいを超えた懐かしい

    聖棍棒が出た時に真っ先に思い出しましたね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:53:44

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:59:05
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:00:31

    まっ、ベルトラン・モロが面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:57:21

    >>42

    ククク…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:20:02

    >>30

    姉上はまさに"顔"って感じの活躍でしたからね

    まあ顔しか無かったんやけどなブヘヘヘへ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:42:11

    わ...私はオーバーロードを少し見ていた時「恐らくここからどうにかモモンガがコイツらの手綱を握る展開だと思われるが...」と思っていた過去があるんだ! 悪党が善人をぶち殺しまくって何の咎も無いだなんて聞いてないよっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:43:57

    >>31

    まっ後1〜2巻で終わるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:05:23

    >>31

    あれっ淫売の娘は?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:12:09

    オバロ…すげえ
    アンチと儲がレスバして大体スレきえるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:19:16

    未読蛆虫やけどそもそも聖棍棒って武器として強いんスか?
    なんか一発ぶん殴っただけであっ一発で折れたっしてるっぽいんスけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:19:29

    >>48

    法国最高神官長「ワシらが生き延びる方法を教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:21:11

    >>51

    弱いを超えた弱い

    死体をブンブンしてるだけだから武器としての強さなんてチンカスなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:21:37

    >>33

    一部のマニアも離れたよ(笑)

    この執筆速度は…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:25:18

    聖王国編はですねえ…ジルクニフとペリユロの友情を楽しむ作品なんですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:26:23

    >>53

    狂気太郎作品では結構強かったのになぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:26:58

    二次創作の単独転移=神
    神なんや
    あっ後から転移してきたっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:30:13

    なんかゴリマッチョアマゾネスにフィストファ.ック状態で打撃武器として使用され勝利の雄叫びと共に掲げられながら射精したいとか言ってた特殊性癖の人を思い出したのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:30:37

    イキリ骨太郎やん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:32:46

    >>53

    武器としてはチンカスでも敵が攻撃を躊躇うから盾としてはキレてるぜ

    まあ攻撃食らってもどうせろくなダメージ食らわないからバランスは取れてないんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:34:26

    >>60

    代々伝わる聖剣でもチクリ程度しかダメージがないのは悲哀を感じますね...

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:34:37

    >>56

    ワシは狂気太郎作品知らないけど剣と魔法の世界でただの人間武器にしてもたいして強いものにはならないから仕方ない本当に仕方ない

    だが初回は人質としての機能も発揮してるからまあまあ便利な棍棒なんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:35:46

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:36:54

    聖棍棒もキツかったけど全体の流れ自体もネチネチしてて読んでてうげってなったのは俺なんだよね
    団長がクソバカ無能なのは確かだけどただカス行為してヘイト稼ぐだけのキャラでしかなくて哀れなんだそれを後ろでハァーやれやれしてる骸骨の構図がずっと続くんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:46:13

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:49:06

    荒らしのお客さんは去れッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:50:34

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:53:28

    お言葉ですが聖棍棒はリョナ好きとしてはそこだけ切り取れば神展開ですよ
    まあそういう展開を抜く以外の用途で見たいやつがいるのはワシには理解不能なんやけどなブヘヘヘへ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:53:43

    (聖王国編の内容をざっくり知ったワシのコメント)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:55:59

    >>68

    俺と同じ意見だな…

    シコネタとしては神を超えた神。頼むから吹っ飛んでった上半身よこせって思ったね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:56:26
  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:22:04

    >>42

    キモくないオタクって誰だよ!?

  • 73ツアー24/07/21(日) 17:32:48

    >>72

    オバロアンチ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:55:37

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:57:11

    >>73

    竜王は親父の責任を取れよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:45:04

    >>73

    親父が勝手に呼び寄せた上に他の竜王も割とチンカスなせいで被害者より加害者側のイメージが強いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています