モンストアニメ語れる奴集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:04:10

    焔レンシリーズ、オラゴンシリーズ、なんならキャラの進化形態追加ムービーや限定キャラ追加時のアニメなど何でもアリだ
    モンストアニメの思い出を語れるならなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:23

    マナがゴロが書いてたキャラと違うのは覚えてるっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:59

    限定キャラが進化するときに出て来る進化前形態を余裕でボコれる謎の強キャラモブ達好きなのが俺なんだよね
    天下五剣の大獄丸とか設定では全員一度返り討ちにしてるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:07:13

    闘神と天聖てどっちが強いんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:08:28

    >>2

    モンストアニメのマナ…聞いています

    シーズン2で仲良しサークルに突如挟まってきたサークルクラッシャーだと

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:08:44

    >>4

    強そうに感じたのは天聖スね

    特にマルクトとイェソドが強すぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:08:47

    【本編】約束の七夜祭り(やくそくのななやまつり)【無料配信!】<MIXI_ANIME公式>

    そこそこ面白いアニメとしてワシがお墨付きをあげている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:09:34

    最近作らなくなったスね
    セルランはいいけど、業績はそんななタイプっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:09:34

    闘神はカルマとアカシャだけ強いイメージなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:10:03

    オラゴン関連のやつならノア編が1番スキなんだよね
    ケセド…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:10:09

    >>8

    業績はむしろ伸びてるんだ

    地震で6000万寄付するくらい余裕あるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:10:11

    エロっ



  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:12:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:13

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:15:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:15:09

    ムフフ見て見てワシがアーサーファンになったきっかけのげきかわアーサー

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:16:17

    >>9

    確か裏設定でそもそも闘神はアカシャ一体の事でオラゴンにやられた事で4体に分離して中心核がカルマになったとかそんなんだった気がするんだよね

    だからそいつらだけ飛び抜けて強いのは理にかなってるんだ


    まっ一番強い攻撃手段はメメントモリの強制アプリアンインストールだからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:19:29

    >>9

    アカシャは他の四体の闘神の大元なんだよね カルマはアカシャの影響を一番強く受けているから強いんだァ この設定は映画1作目を見ないと分からないから知らない人がいるのも仕方ないのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:19:47

    アカシャカルマが天聖の中堅クラスくらいだと思ってんだ
    ビナーが強すぎだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:19:51

    >>12

    ケテル君キャラは良いよねキャラはね

    だがお前は決してルシファーには振り向いてもらえないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:20:33

    モンストアニメくんやけにCGの出来がいいッスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:21:34

    舐めてみたら普通に面白くて困惑した…それが僕です
    ケセドの話が好きなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:21:38

    >>21

    待てよ声も良いんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:22:55

    天聖の場合本来あくまで神から直接力を頂いてるだけの役職だから結構ピンキリなんだなァ
    上を見ればマルクトやイェソドみたいなぶっ壊れもいれば未覚醒状態のビナーとか軽いバフくらいしか出来ないのもいて本来はあくまでただの神の声を聞く統治者って感じがするんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:23:09

    当時小学生でマナとレンの恋愛に気ぶってたのは俺なんだ
    そのせいでワシめちゃくちゃカプ厨になったし
    ソラノカナタで子どもかできててめちゃくちゃ嬉しかったんスよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:23:17

    オルタナティブドラゴンが出てた映画結構面白かったのんホムラレンシリーズが好きっすね3DS版もやってたからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:24:13

    復活ケテル割と強いイメージあるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:24:21

    ハレルヤのアニメに出てきたイザナギの奴…かわいそ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:24:48

    はーっソロモンソロモンソロモン

    小娘は麻薬ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:25:40

    >>10

    >>23

    オ○コの童貞を殺すセーターもあるしなっ(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:25:43

    ヒロインがノーパンで敵の顔に張り付く激エロシーン…神

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:26:40

    >>26

    ウム…マナはよく葵とキスキルリラから寝取ったなんて言われるが普通に恋愛して結ばれただけなんだぁ

    実際ノストラダムスが葵にこのままだとマナにレンをとられるって言って予言通りになっただけだしな(ヌッ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:26:41

    ゴッスト スサノオ アグナムート ワールド ハンターキング がオルタナティブドラゴンを支える
    ある意味最強だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:49

    >>28

    ウム…獣神化ルシファーじゃないと倒せなかった時点で天聖内では上澄みなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:51

    どうか守らせてください…俺の大切な人をッッッッッッッ!!(迫真書き文字

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:30:13

    ケテルと言いイェソドと言いストーカー程強いの達悪いっスね 愛って怖いぜェ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:30:53

    >>34

    初期キャラを超えた初期キャラ

    でも…俺そういうの好きだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:31:05

    モンストアニメをみてからキスキルリラとマナにモンソニユニット組んで欲しいと思ったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:31:11

    >>26

    え、マナとレンが結ばれたの確定したんスか、ソラノカナタだと明かされなかった記憶あるんスけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:31:16

    モンソニのアニメも語りたいのは……オレなんだ! これは1話完結でホントに名作だから観てないマネモブ居たら是非観て欲しいですね……マジでね(グッ


  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:32:02

    オーイシが歌ってたり結構opが豪華なんすよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:32:06

    うーっやらせろ 真の御形のティファレト様とやらせろ 変身形態は帰っていいですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:32:25

    >>40

    確定はしてないっスけど息子の容姿と髪色がまんまレンなんスよね

    モンストアニメの終わり方からしてもマナの相手はほぼ確でレンだと思われるのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:32:56

    というかマルクトが最初の敵にしては異常に強すぎるんだ
    ティファレトとかも普通におかしい事やってるのになぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:33:15

    >>39

    修羅場を超えた修羅場

    なんならそこに葵の相棒のナポレオンも入れて三つ巴にするのもうまいでぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:33:46

    >>45

    敵が覚醒するのはルールで禁止スよね なっなんだぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:33:48

    マルクト普通にビナーイェソドに次ぐ最強格なんだよね
    どうして最初に出てきたの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:34:39

    >>41

    背徳ピストンズ…神

    原点にして頂点なんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:35:08

    >>43

    おいおい本人からしたら変身した姿の方が理想なんだから尊重してあげないとダメでしょうが

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:35:52

    気持ちいいぜ! ルシファーさんとのウェディング超気持ちいい(ギッギッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:36:27

    >>50

    いいや本人がコンプレックス抱いてる姿にアイラブユーって言えばアソコをグッチョグチョにするという事になっている

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:36:37

    強きもの…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:36:55

    >>48

    何事においても最初はインパクトが必要だからやん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:37:59

    いきなり退場っさせられたザドキエルに悲しき過去

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:38:02

    焔レン編の続編を作って欲しいと思ってたんスけどマナ改のpvで姿出なかったことからなさそうで悲しかったのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:38:03

    ここのマナのせいで当時健全な中学生だったのにリョナラーになっちゃったんだよね 酷くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:38:39

    天聖はケセド以外はみんな強いんだ
    まっケセドは一番美味しいポジションになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:38:49

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:40:42

    >>56

    高校生編をやってほしいっスねガチでね…

    あとソラノカナタで焔レンが失踪してた理由も明かしてほしいのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:41:07

    ウェディングゲーム編…神
    珍しく初っ端からガチシリアスで面白いんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:41:47

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:42:27

    >>56

    続編はまぁ期待薄めだけどマナの改PVはアニメ要素結構拾ってくれたから満足できてるのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:43:57

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:44:30

    >>59

    "アーサー編"が"ゴミ"⁉︎

    確かに他シリーズがメチャクチャ面白かったのが多かったとはいえそこまでではないと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:44:54

    ノア…聞いています
    尻丸したと

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:46:03

    アニメスタッフにリョナラーいるのほぼ確なんだよね
    怖くない...?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:46:11

    ネツァクがかわいいのん
    まっ結末はあれだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:46:17

    >>64

    映画は10億売れて爆死してないしそもそもアニメは今年の一月に40分アニメ作られたやん…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:46:20

    でもねオレ ビナーの世界全てを滅ぼす決意を固めていざ元凶の天聖を墓から蘇るッしたのにケテルとケセドとダアトを復活させなかったのは超えてはいけない一線を超えない理性は残っていた解釈が好きなのは俺なんだよね
    唯一改心してノアを救ったケセドを戦わせるとか自分の命を犠牲にビナーを復活させたダアトを戦わせることをしなかったのはビナーの根っこの善性が残っていると思っているんだよね
    ケテルに関してはルシファー以外との関わりがないのもあるけどウェディングゲームがあまりにも悪辣すぎてアレをもう一度行う可能性があるから復活させたくないと思っていたと考えている それが僕です

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:47:07

    >>64

    1月にマサムネのアニメ作られてAlexandrosがOP歌ってたやん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:48:17

    で!アニメの事を色々調べてたら運命の選択を見つけてハレルヤがアニメ出身だったことをすっかり忘れてたのが俺…!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:48:18

    温泉回=神

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:49:10

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:50:10

    >>64

    スタッフ達が異常キャラ愛者だから納得のいく物語のために充電期間だと思っているのが俺なんだよね 11周年の時に何かしらの発表があるかもしれないね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:50:19

    いやー 間違いなく思い出に残る良いコンテンツやのぉ
    ですねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:50:23

    >>74

    ううんどういうことだ?

    前後編で46分あって普通に同じCG使ってたと考えられるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:50:23

    とりあえずアニメのオリキャラが皆キャラ立ってたのが良かったと思ってんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:51:06

    >>67

    ノアのグロシーンはヤバかったよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:51:12

    >>74

    3Dアニメだしディクショナリーのキャラ説明そのまんまアニメ化してたヤンケ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:51:41

    >>74

    まじでまたエアプで愚弄しにきたタイプ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:52:18

    >>73

    俺と同じ意見だな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:52:24

    ノアのところのくそでかいオーブをよこせ
    ガチャリドラに放てっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:52:45

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:52:46

    ・・
    おかあさん...

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:53:19

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:53:20

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:53:49

    >>86

    いいんですかニュウとのイチャラブボボパンを放送しても

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:55:51

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:56:11

    >>88

    なんならニュウの姿を是非ともお目にかかりたいのは俺なんだよね

    ネオが獣神化改したときとかにイラストにちょこっと描かれたりしたら嬉しいんだぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:57:48

    イェソドみビナーのケツ追っかけるのやめろよ お前にアソコグッショグショにしてるネツァクとボボパンしとけば丸く収まったと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:58:02

    >>86

    ネオも良いけどマギアもみたいのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:58:07

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:59:27

    モンストアニメのプロジェクト進んでるって最近社長が言ってたやん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:59:33

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:00:12

    >>90

    来年の水新春がニュウでネオの改と同時実装すると思ってるのが俺なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:00:47

    >>94

    えっそうなんですか⁉︎

    良ければソースを教えてくれよ ワシめっちゃ知らんかったし

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:01:13

    >>95

    ビナーが蛆虫滑りしたのはクソを超えたクソなんだよね悔しか

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:01:21

    ニュウは超究極にしてくれっ
    ボコボコにしたいのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:01:43

    つまんねーよなクエストが多かった気がするけど超獣神祭対応のライバル降臨させる試み自体は結構好きだったのが俺なんだよね
    アニメある範囲だとハレルヤとアミダくらいッスかね?バサラとカノンとアルセーヌはアニメがあったか忘れたんだァ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:01:46

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:02:30

    >>99

    超獣超究極は荼毘に付したよ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:02:42

    >>42

    モンストアニメか

    声優もかなり豪華だぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:02:51

    映画だと初代のオルタナティブのやつめちゃくちゃ好きなのが俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:05:53

    >>100

    えっそんなクエストあったんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:06:47

    ニュウってまだ名前だけっすかね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:07:34

    >>91

    好きな男はビナーに振られた八つ当たりで世界滅茶苦茶にしてんのに健気に尽くしてるメスブタとかカワイソ…過ぎて何も言えないんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:08:53

    >>105

    バサラがコクウ

    カノンがフェルシア

    アルセーヌがジャスティス市長スね

    復刻はされてないのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:09:41

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:10:12

    モンソニの新しいネオの衣装激エロじゃないすか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:11:04

    映画のベルゼブブ……すげぇ
    マルクトとティファレトとイェソド全員1人で相手取ってるし

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:11:26

    >>108

    あと映画だけどソラノカナタも連動したクエストあったすね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:12:27

    >>112

    映画コラボ常設の癖に超獣超究極復刻しないの…謎 しない言うてた彩も復刻したんだからさっさとやれって思ったね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:12:28

    有能を超えた有能

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:12:44

    アニメのカエサル…すげえ 最後まで格落ちせずに終わったし
    ゲームのカエサル…未開の最深部で使ってくれるの待ってるよ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:13:56

    うーっ亀の天聖を早く実装してくれ運営
    地味に好きなキャラなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:14:59

    ウム…ビナーの映画での行動は極端を超えた極端な行動だからそこはあまり理解できない反面天聖を意思を奪って利用した点に関しては尊敬していた姉を本人の性格を利用して犠牲にされたことを恨んで一種の意趣返しとして行ったと考えれば行動に納得できるのが俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:20:21

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:20:53

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:25:26

    >>114

    ガチでMVP級なんだよね凄くない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:27:16

    >>110

    うむ…シンプルにエロいんだなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:29:14

    >>121

    よく見たら真ん中後ろ誰なんすかね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:30:13

    >>122

    恐らくアミダのお供のおネコだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:30:42

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:31:58

    >>91

    声優オーディションやってたの見たから割と愛着持ってたら出番少なくて悲しいったんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:32:43

    >>123

    >>124

    あざーっす!言われたら確かに猫ちゃんいたっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています