うわーっ!!!!地下生活者に触られちゃったーっ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:10:22

    「マエストロに地下生活菌タッチ〜♪」

    「ちょ、やめろって黒服!あーもう、はい、ゴルコンダタッチー!」

    「ちょ、俺はいいけどデカルコマニーはシャレになんねぇからwwwちょ待ってって黒服〜w」

    「もう、やめなよ男子〜ww」ニヤニヤ

    『あっ…あっ…』

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:10:48

    やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:11:08

    やめて!!同じトラウマ持ってる身としては味方したくなるから!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:11:17

    確かに地下生活者は憎いが誰がここまでしろと言った

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:11:34

    たとえ対象が地下生活者でも俺たちにも刺さるからやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:12:19

    そら地下生活者もああなりますわ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:12:29

    なんでこんな酷いことするの…?

    >>1

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:12:57

    >>7ひどいことするときみがいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:18

    人の心とかないんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:51

    >>9

    あいつ(色彩)が持っていっちまったからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:14:28

    懐かしいな
    これで自分から触りに行ったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:14:48

    >>11

    つよい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:15:12

    >>12愉しかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:17:54

    これを誰かがされていた時に自分から近寄り手を伸ばしてそのまま繋ぎ、一緒に教室から出ていける者が真のイケメンだよな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:18:17

    「あそこの手洗い場の端っこ、地下生活者が水を飲む時口つけてたから使わないほうがいいよ…」ヒソヒソ

    「げ〜っ、ベアトリーチェそれまじ?俺ぜってーつかわねーわ…」ヒソヒソ

    「そういうこった…」ヒソヒソ

    「ていうかなんで水筒持ってきてないんでしょうね…」ヒソヒソ

    「ほんとにな…」ヒソヒソ

    『あっ…あああっ…みんな僕の悪口を…』

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:19:48

    >>15一番の楽さは変なこと言ってるやつがいるなで乗り切る

    手を出してきたら先生に言おう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:20:53

    閲覧注意必要では?
    人によっては致命傷になるゾ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:21:44

    やめろよ!!……やめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:21:46

    >>17

    もう遅いゾ(1敗)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:22:20

    ヤメテ…ヤメテ…小学校のトラウマが再発した…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:23:02

    弱い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:24:05

    俺は慣れてメンタル成長したし大抵のことは無視してたなぁ‥



    度が過ぎたらぶっ飛ばすけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:25:43

    >>15

    こういうのってやっぱ全国共通なんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:27:39

    地下生活者っておこったら彫刻刀振り回してそうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:30:00

    >>23

    もしかしたら書き込んでいる奴みんな元クラスメイトかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:32:46

    >>25

    まさかの同窓会

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:35:15

    小学校時代を思い返した
    吐き気がした

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:37:38

    司祭「じゃあペア活動するから適当に組め〜」

    ベア「黒服いっしょにやろ〜」

    黒服「ええ、もちろん。」

    マエ「ゴルコンダ、デカルコマニー、こっち来い」

    ゴル「おう。」

    デカ「そういうこった…!」

    地下『あっ…あっ…』

    司祭「どうした地下生活者、おれと組むか?」

    地下『えっ、いやっ、その…』

    クスクス…クスクス…

    地下『あっ…あっ…』

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:50:03

    「おーい、地下生活者ってベアちゃんのこと好きらしいぞ〜」

    「え〜w、キモいんですけど〜www」

    「自分がベアちゃんと付き合えると本気で思っているのでしょうかね?」

    「お前は岩の裏のナメクジとでも付き合ってろよw」

    「そういうこったぁ!」

    『あっ…あっ…』

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:52:17

    >>13

    傷跡を抉るようで申し訳ないけどその超メンタルでよくこれをされたな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:52:39

    >>29うわぉ

    自分の時よりひどいの見てると心がぴょんぴょんするな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:53:30

    >>30相手の反応見るのも面白いよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:56:41

    うわああああ!!(メンタルブレイク)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:18:06

    地下生活者なら自分できっかけ作ってそう(偏見)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:29:32

    されたことないのにこのスレ見てると消化器官の色んなところがキリキリ痛んでくるんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:32:27

    マコトもそんな感じでいじめられてて、風紀委員からの腫れ物扱いがそれにオーバーラップして、
    結果権力に固執し風紀委員の象徴たるヒナを憎むようになった
    この感じならヘイトコントロールいけるか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:37:15

    ああ、だからあんなTRPGモドキな遊びに……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:50:37

    なんでだろう…このスレ見てると体調が悪くなってきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:53:32
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:54:47

    不思議とこういう扱いされてた子ってリアルだけじゃなくネットでもそうなるらしいね
    俺が書き込むとチャット欄が止まるとかよくあったわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:24:27

    うおっ吐きそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:29:54

    (気分が)ブルーアーカイブ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:46:12

    朝からこんな苦しい思いするとは思わんかった…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:48:40

    あにまん民を恐怖化させる色彩だろこれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:53:03

    大人が子供の自分を助けてくれなかったから、大人になった地下生活者も子供を助けず逆に虐めるんですね。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:54:53

    キーンコーンカーンコーン

    「よっしゃ黒服飯食おうぜ〜」

    「やだよwマエストロ昨日俺の唐揚げ勝手に食ったじゃんw」

    「代わりにきんぴらあげただろー?」

    「黒服の弁当の惣菜はいつも美味しいですからね」

    ワイワイガヤガヤ

    『…』パクパク

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:00:43

    >>46

    トイレ行ってたら他のグループややってきた他のクラスの生徒に席取られててキョドる地下生活者も追加で

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:02:27

    >>47

    君消す

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:03:50

    >>44

    あにまん民*テラー



    よわそうw

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:04:40

    >>45

    最悪の負の連鎖だな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:06:16

    小生が高2のときに誤って水道の蛇口に口を直接付けて飲んでしまい、
    その蛇口はそれ以降「チカジャー」と呼ばれ、
    (あだ名が地下生活者だった小生が口付けて飲んだ蛇口→チカ蛇→チカジャー)
    そこを使用すると「そこはチカジャーですよ?汚いですね 」と言われる風習ができた
    あれから9年経った。小生は近所を歩いてるとすれ違った高校生の会話が聞こえた
    「今日ユウカがチカジャーで水飲んでたじゃない?あのときさ」
    おい受け継がれ過ぎだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:07:50

    >>51

    コピペのやつで草

    地下ちゃんきちんとお外出れてて偉いね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:08:55

    「小生の苦しみがぁ!」ってこういうことだったのか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:11:03

    教卓の目の前の席にいたのに出席した授業を欠席扱いにされた男、スパイダ(ry

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:16:46

    男子トイレにて

    「てか地下生活者ってそれしか服持ってないんですか?」

    『あっ、えっと、そ、その…』

    「なんかここら辺臭くね?w」

    「そういうこったww」

    「あーっと手が滑ったー(棒)」バシャーン

    「ちょwマエストロやばすぎwwwww」

    「早く教室もどろーぜwwww」

    ギャハハハ

    『……』ポタポタ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:17:49

    ゲマトリアって最低な奴なんだな!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:18:05

    >>55

    こういう虐めってホンマにあるんけ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:19:16

    >>57

    「ある」っていうか「あった」らしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:19:26

    >>8

    『君が悪い』

    『君が悪い君が悪い君が悪い君が悪い君が悪い君が悪い君が悪い君が悪い君が悪い君が悪い君が悪い君が悪い君が悪い君が悪い君が悪い君が悪い君が悪い君が悪い君が悪い君が悪い君が悪い君が悪い君が悪い君が悪い君が悪い君が悪い』

    『君が悪くて、いい気味だ』

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:21:14

    >>58

    なんかこう…こんなあからさまな事するのって普通に頭悪いよな


    それとも教師もグルだったんやろか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:23:31

    他人の痛みを理解しない世界なんて滅んでしまえばいい…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:24:48

    >>55

    廊下にて


    『……』ポタポタ


    『……』ポタポタ


    "ちょっと、びしょ濡れだよ?大丈夫?"


    "あ、地下生活者くんだよね?まってて、体操服持ってきてあげるから"


    "えーっと、出席番号はたしか…"


    『あ、その、じゅうさ…』


    「何やってるんですか <先生>、早く行きますよ。授業に遅れてしまいます。」


    "でもベアちゃん!、地下くん可哀想だよ!"


    「そんな事で成績を下げられてはまともかもないでしょう。ほら、早く行きますよ。」


    "本っ当にごめんね地下くん!!"


    "待ってよ〜!"

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:25:33

    なんでこんなに刺さってるやつが多いんだよ
    あにまんだからか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:26:02

    >>61

    困った………正当な闇堕ちキャラだ………

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:27:02

    >>62

    先生への劣情フラグだコレ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:28:02

    昔散々虐めてきた相手が今更顔出してきて「先生倒すの手伝ってくれやw」とか首折り不可避やろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:28:22

    >>66

    うーむそりゃあ殺すわな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:30:05

    うーむ、困った。このクソマンチ行動もそもそもが復讐の為だから別におかしくない行動になってしまう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:30:20

    >>66

    「いやーwほらさ?あん時はお互いガキだったから…」


    「だから、これからは仲良くやろうぜ?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:35:49

    なんだろうあにまん民は気持ち悪いほど曇らせネタとか死ネタ好きだけどなんでそうなってしまったのかが透けて見えるよねこのスレ
    そりゃあ歪むし自分以上に酷い目にあってる創作して嘲笑わいたくもなる
    経験者だからね何となくわかるよまあ同じスタンスが他にいるか分からん偏見交じりだけどさ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:48:17

    心がズタズタになりました。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:28:56

    >>57

    ここまで酷いのは無いですが

    他人のおふざけに巻き込まれる形で水を被ったことはあります(1敗)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:31:30

    だから地下生活者は先生を…かつて自分を救ってくれなかった"教師"という存在をひどく憎んで…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:48:07

    いじめっこあるある
    自分は反省したし成長もしたので当然のこと被害者は許していると考えている
    無意識に覚えたアイツは格下という意識による思考である

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:42:38

    範囲ダメージえげつなくて草

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:43:36

    >>75

    ゲマトリア特製巡航ミサイルスレ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:48:52

    えぇ…?
    そんなに刺さる人いるの?
    ジェネレーションギャプ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:55:30

    “はいじゃあこの問題を…地下生活者!”

    『あっ…えっと…わ…わかりません…』

    “おいおい大丈夫か〜?小学生の範囲だぞ〜”

    クスクスwアンナノモトケナイナンテw

    『………』

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:56:25

    >>77

    暴力・暴言・差別を冗談として正当化されて、

    拳の振りどころを無くすなんて経験あるでしょ。


    そして、どうでも良くなった時期に、俺も悪かったとかの自己満足だけで誠意のカケラもない謝罪で気分を害される。

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:16:08

    >>77

    まあ刺さっとらんならブラバすればええし

    された経験は無いけど聞きかじりでこんな感じやろでレスするのもありだし

    少なくともこのスレで1番空気読めてなくて浮いてるのはお前やで

    掲示板でもそんなありさまでよくいじめられないで居れたやん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:15:06

    >>77

    地下に帰れ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:44:20

    >>80

    >>81

    別にこのスレ嫌いな訳でもなんでもないし面白いと思うけど…なんかよく分かんないけど気に障ったならごめん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:46:10

    >>34

    いじめられる方に原因がある理論ヤメテ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:50:17

    >>77

    ちなみにいくつ?若い世代だとこういう差別的ないじめは減ってるのかなと推測してるけど

    なにぶん二度とくぐれない門なので本当のところは分からない

  • 858124/07/21(日) 18:54:54

    >>82

    こっちも流れに乗っただけなんや…すまん

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:29:16
  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:39:48

    これは巧妙なあにまん民曇らせスレ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:43:07

    踏んだ地雷が核地雷だったわ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:43:10

    >>57

    割と最近もこういうのあるよ(経験者)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:48:03

    こんな場所で猛虎 弁使ってる時点でやられた原因は明白では?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:58:13

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:59:40

    懐かしいと言うか嫌な気分になると言うか…
    これってムカついて反撃するとこっちが先公に怒られるんだよね
    5年生ぐらいの最後に耐えかねて主犯の奴の顔面ぶん殴った上で金的したら鼻血出しながら大泣きされて、大問題になってめっちゃ怒られて両親と一緒に相手と相手の親にまで謝罪されられたことあるから今でもムカつくわ
    それ以降いじめられなくなったけど子供とはいえ人の尊厳踏みにじる奴が悪いんじゃね?罪悪感なんてないしソイツをかわいそうだとも思わない
    長文ごめんね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:02:54

    こういうのはいじめではなく騒ぎを起こしたらダメなやつなので…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:08:47

    こういったくだらない事をスルーしてた奴が巻き込まれたらいきなりキレてクラス全員を巻き込む大事件にして全員で死のうぜな自爆やってしばらくクラスの空気が死んだ事がある

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:12:01

    自分語りまみれで草

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:13:49

    >>95

    こういうとこだよなやっぱ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:14:07

    >>95

    えぐられる人多い案件だししゃーなし、

    実際こういう問題の時の教師って驚くほど役に立たないから…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:14:16

    何がとは言いませんがこういった所でしょうねぇ
    クックック…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:15:44

    >>98

    そういうこった!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:33:31

    >>57

    俺の母さんが昔(30〜40年ぐらい前)小学生の頃から受けてたらしい

    他には画鋲を椅子にボンドで固定したり口裏合わせて教師言いくるめて孤立させて親さえも味方にならなかったりしないで叩かれたり女教師に耳引っ張られて足浮きかけて耳おかしなったり

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:38:49

    趣旨から外れるんですけど、ここの学生ノリしてるベアトリーチェ、普通に可愛くて……なんていうか、その、下品なんですが……フフ…下品なのでやめておきますね……

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:39:16

    でも地下生活者という名前が既に不衛生感ある
    名付けた親を恨め

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:48:32

    普段のスレと違って解像度バカ高い気がするけど大丈夫か?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:39:36

    >>103

    大丈夫じゃなかった奴がここにいるぞ(1敗)

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:41:23

    >>101

    わかる(わかる)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:28:49

    >>103

    なろう小説でいじめの描写だけやたら具体的なアレや

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:30:01

    >>102

    ドストエフスキー「えっ僕ぅ…?」

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:30:17

    >>103

    メンブレ寸前

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:30:38

    >>86

    なんでその歳でここに来るような奴がイジメらんないんだよ

    おかしいだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:33:29

    同じような経験したけど特にトラウマにもならず卒業したなぁ
    嫌な気分だったのは間違いないけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:31:13

    正直このスレみたいなイジメ受けてるやつよりも学生の間に一緒に飯食えるような友達出来なかった方がきついよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:39:41

    >>107

    まあお前ギャンカスのろくでなしだし親としては割とアレなタイプよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています