【閲覧注意】性癖を満たせない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:10:59

    周りがブルアカみんなやってるし評価高いし二次創作はたくさん読んでるけど、アプリで性癖を満たせないから肝心のアプリをやる気になれない
    闇落ちめっちゃ好きだしホシノテラーの造形がすごく好み。以前ブルアカやっててここが再開するチャンスと思ってホシノがテラーになるシーンを他の人の動画を見て調べたら

    「……………もうちょっと手遅れ感を期待してた」

    となって再開する気をなくす。何度目だ

    ワイの性癖がこじれてるのが10悪い。キャラ設定とか二次創作イラストはめっちゃ性癖に刺さるのに、ストーリーのあらすじを聞くと「うーん……もっと……あともうちょっと……」となるのがもどかしい
    どうすればいいのかと聞くまでもなく、性癖だからどうしようもない。けどブルアカの話題が目に入ったら毎回なんか違うと思ってしまうから、ただただもどかしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:11:52

    まだぬるいのはわかる
    希望があると抜けない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:12:05

    どうでもいい……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:12:54

    で?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:13

    どうにかしてハッピーエンドに持ってこうって話だからバッドエンド厨向けではねぇよ
    暗い話見たいならアークナイツやってろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:38

    どういうこと?曇らせとかそういう暗い展開が好みなの?
    なら二次創作を楽しむ為にも本編を知るという意味でプレイした方が良いんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:14:41

    ハピエンがあるのはいい。ワイはバッドエンド”も”見たい。バッドエンドが見れないのがもどかしい……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:16:44

    蘇りそうなのが酷い
    せめて誰か手にかけて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:17:34

    お前の求めるものは恐らくブルアカには産まれない
    他所を当たれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:17:44

    >>7

    >>8

    これそういう話じゃないんで……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:18:01

    知らねぇよ…
    無理だってわかったんなら他所行けよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:18:18

    別に始める動機なんて二次創作を100%楽しむためでもいいと思うけど
    そういうコンテンツしか摂取したくないなら悩むまでもなく最初から始める目は無いってことじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:18:41

    >>7

    極論ソシャゲなんで…番外編で出る確率も限りなく低いんで諦めてとしか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:18:41

    どっち系が好き?寝取られ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:18:54

    >>6

    もっと二次創作を楽しみたいし自分で妄想したいからアプリやりたいけど、キャラが救われるフックばかり目に入るしキャラが落ちるフックは全然ないから雰囲気が合わない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:19:11

    ラーメン食いたいのに寿司屋に入るようなもんだ
    二次創作だけ見て楽しめばいいじゃん 無理に周りがやってるから自分もやらなきゃって思う必要はない
    楽しめる範囲で楽しめばいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:19:33

    バッドエンド厨ってこんなのしかいないの?
    1000度生まれ変わっても少しも理解できそうにないわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:20:04

    >>16

    鶏ガラ系食べたかったのに魚介系だったみたいな話では

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:20:38

    >>17

    大人しくしてるのに突っかかってくるハピエン厨が攻撃的すぎるだけにしか見えない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:20:43

    だから二次創作があるんだろっ
    真面目な話そういう性癖があること自体は理解できるから二次創作で我慢しろ
    公式にはあんまり求めるな、そんなに突っかかってたら俺って異端?wってやりたいのかって思われるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:21:00

    >>9

    >>10

    そう。でもネットやってたら自然と目に入るしブルアカ二次創作が好きだからどうしようもない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:21:21

    >>15

    ソシャゲでキャラロストはですね…相当な下地が必要なんすよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:21:21

    お前が求めるのもはブルアカにはない
    NIKKEでもやるんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:21:37

    >>18

    ブルアカにバドエン求めるのは回転寿司にパフェ目当てで行くようなもんでは……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:22:44

    たまにこう言う答えがわかってるのにどん詰まりにハマる馬鹿が湧くよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:23:51

    プレ先ルートの小説でも出ないかな
    ああいうの見たいのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:24:34

    >>19

    いやー普通に馬鹿じゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:25:24

    >>27

    閲覧注意って書いてあるのに乗り込んでくるやつは確実に馬鹿だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:26:06

    おおっぴらには言えないけど俺は原作読まないで楽しんでる二次創作結構あるよ
    批評とか作る側とかには原作やるのが必須だけど、ただ好きだからって理由で楽しむだけなら別にやる必要ないんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:26:21

    閲覧注意は別に何でもありの免罪符じゃないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:26:48

    アプリやってないから、バドエン要素がどれほどのレベルで存在しないか知らない
    スレ立てして初めて知った。ホントにバッドエンドがないストーリーなんですか…………

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:27:18

    >>31

    残念ながら

    バッドエンドを迎えた世界のキャラは出てくるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:46

    正直こういう本物が満たされないまま足掻いて吐露してるのはファッションバトエン厨が雑曇らせ語るよりずっと良いと思うわ
    それはそれとしてブルアカにそういう展開はないのでニケにでも行ってもろて

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:51

    スレ主は二次創作だけ見ていた方が幸せなんじゃないか…?本編読んだら読んだで今まで読んでた二次との乖離とかで余計にアレなんじゃないか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:52

    >>32

    そうか…………………………

    解答助かります

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:31:01

    ハッピーエンドあれと宣言するだけで空が晴れ渡る程度にはハピエン指向です

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:31:21

    ソシャゲなんて普通バッドエンドの方が珍しいべ
    キャラロストがあるかとかの細かい区分はあるけど、それで言えばブルアカは誰も死なせない圧倒的ハピエン至上主義だね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:32:06

    まじで雑ハピエンレベルで世界が許さないからブルアカでは極めて厳しいと言わざるを得ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:32:17

    ブルアカは生徒の希望と幸福を追求する物語だ
    大人しく諦めた方がお互いの為だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:32:46

    みんな不幸になって終わるイベントストーリーもあるっちゃあるぞ TTTとか0068とか
    ギャグ爆発オチだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:32:58

    不知火カヤが見た目も性格も好きだけど、メインキャラになったら救われる(報いはあっても救いの方が多い)になるのが容易に想像できる
    みんな言ってる通り、ワイには合わないんやろな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:33:05

    閲覧注意じゃなくお気持ちって書いとけよもっとやべーの期待してたのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:33:22

    ユバの徴が現役ならよかったんだがな
    なんかなかったっけ「あなたの推しから死にます」みたいなやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:34:10

    というか原作知識得たらバドエンは欲しいけど原作描写と矛盾する雑バドエンは受け付けないってな更なる地獄に到達する恐れさえあるのでは……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:34:43

    正しい意味でお気持ちスレであった、その性癖が(ブルアカ本編で)満たされることはないだろうけど他人の好きを否定しているわけではないからね、人生を楽しく過ごせるよう祈っておくよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:34:54

    これがハピエン厨に見えるのはちとこわいぜ
    何が見えてるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:34:56

    正直ブルアカ曇らせ系の二次自体が無理にバッドエンドに進ませる為に原作から相当な乖離させてキャラのガワだけ借りてるのも多いし読んでる二次自体が原作と全く違う別物まであるぞスレ主の場合

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:36:08

    まぁブルアカはそういうの無いわな
    普通に合ってない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:36:44

    >>46

    バッドエンド異常嫌悪疾病者が荒らしてたからですかね…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:37:08

    大衆向けよか買い切りゲーや映画・小説に行った方がハッピーなんでは?

    それこそ「渚にて」とかバッドエンドだし、世界の終末にしば犬ととかタコピーとかもそれっぽそうじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:37:26

    ワイには合わないと言ってもらえて気持ちが楽になった。思い切ってスレ立てて聞いてよかった。みんなありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:40:11

    >>51

    合う合わないはしゃーないからね

    やるか諦めるかどっちにしてもいつか割り切れるといいね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:45:21

    単純に>>1の話の終着点が見えなさすぎる

    共感が欲しいのか話し合いがしたいのかブルアカの紹介をしてほしいのかそれとももっと向いているゲームを教えて欲しいのかなにも見えない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:03:49

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:07:20

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:14:25

    >>1

    お前は俺たちにどうして欲しくてこのスレを立てたんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:16:21

    性癖云々以前になんかめんどくさそうなやつなんで別にやらなくていいし出来ればスレにも来ないでほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:18:33

    >>47

    正直言って書くものと同じで性格悪いなって人らが多い

    いや性格は悪くてもいいんだけど、それ以前の問題というか

    関係ない場面でも曇らせに持って行こうとしたりさ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:20:13

    >>24

    あるにはあるけどメインじゃないしそれ目的に行くのはどうなの?の表現法として割とわかりやすいなこれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:18:43

    性癖の話だけどマッチョなお姉さんは見てみたいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:10:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています