【閲覧注意】ところで

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:12:20

    結局エドモンとエデ、ベッドの上ではどっちが攻めなのだろう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:12:46

    エデかなと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:32

    行為中ずっと実況してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:14:07

    >>3

    それはそれでエロくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:14:28

    エドモンは大切にしよう、って気が強すぎてエデを性的に見ないし手を出すって発想自体なさそう
    よってエデが上

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:14:49

    実質言葉責めしてるエデ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:16:22

    ここまで全員エデ 自分もエデだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:16:32

    原作スレってことでいいのか?型月だと浮遊霊みたいなもんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:17:44

    原作でも型月でもエドモンはクソボケ野郎なのでエデ攻めかと

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:18:21

    ぶっつんしてガン攻めするエドモンも見たい 悩みどころだよ エデは大喜びなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:19:34

    こんなメス顔してる女の子が言葉責めというのはちょっと興奮するかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:20:08

    >>8

    まあ型月エデは未だによく分からん存在だしな…まあ実体がなかったりしてたらそもそもエドモンがデュマに話さない=小説に出てこないだろうしいたことにはいたと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:23:52

    今から追加でマイルームボイスにエデも出るようにならんものか 

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:25:13

    実況による実質的な言葉責めか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:39

    エドエデのエデ優位が大好きなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:21:08

    エデのベーゼは凄そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:51:39

    エデだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:53:47

    ドラマCDでエドモンも結構実況派だと判明しているので
    実況カップルなんだなこの2人

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:34:23

    >>18

    現パロ?だとスポーツ観戦とかさせたら二人して実況してるおもしれーカップルになるんか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:14:49

    たとえエドモンが上でもエデさん大勝利だからもうダメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています