なんでも一人言スレ2939 生命-Life-

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:19:24

    このスレで安価と場外乱闘は禁止禁止禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:24:28

    たておつめがが
    にくさんきゅー生命に感謝

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:16

    たておつ今日は人妻-wife-の気分

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:51:31

    たておつ
    めちゃくちゃ禁止されててワロタ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:52:39

    建て乙
    ああいうスレに人気カプ書き込むと無駄にヘイト買って通常スレが荒れやすくなる気がするから俺の好きなカプは書き込まないでくれーと願いながら見てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:55:36

    ぶっちゃけあんなスレに書くの荒らしと変わらなくね?と思うんだけどホントに好きな人がレスつけてるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:56:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:00:38

    なんか前スレもめっちゃ禁止されてたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:03:19

    推しを崇め讃えるスレを立てたいけど絶対荒らされる
    Xでやろうにも自分自身例えば推しが水虫疑惑があったら「推しは水虫じゃないよいつも清潔だよ!」って方向で称えるんじゃなくて「推し水虫あるなんてワイルド♡素敵♡」って方向で讃えるタイプだから匿名性のないXではノリが合わなすぎて終わる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:03:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:07:01

    あついー

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:10:44

    たておつ生命をたたえよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:10:55

    たておつ死めがが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:17:30

    ファンスレはともかく受けスレは立て直してくれないかな
    腐スレが立ったときに荒れる前に誘導したいからさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:24:30

    こうやって空気も読めないバカが今もスレ立て続けて嫌われる原因になってるのか…なるほどな…
    同じファンとして恥ずかしいわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:25:23

    誘導目的とかそんな都合で立てたスレがまともに進行するわけないだろ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:30:32

    ファンスレ腐スレあっても誘導されない奴はされないぞ 本人に自覚がないからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:32:46

    1レス33文字のうちの前半12文字だけ読んでて13文字目以降読んでなさそうなやつに安価つけられてもうた
    33文字すらちゃんと読めないアホと見るべきか12文字だけでも読めたことを評価してやるべきか迷う
    どっちにしても触らないほうが良さそうだから触らないでおくけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:34:44

    指先って絆創膏貼りにくい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:41:18

    あのレスだけ露骨にハート避けられてて草
    楽しく語るスレなのにお前だけ推しちゃんの扱いこんなはずじゃないの推しちゃんはこんな子じゃないのが滲み出てるからやで

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:42:38

    エアコンからめっちゃ水垂れてるけど眠いからありったけのタオル敷き詰めてもう寝る
    明日の俺が「俺が全部やるからお前はもう寝な」って言ってくれたからすぐ寝る

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:43:18

    それこそ今自分がその荒らしに反応させられて楽しまれてるとは思わないもんなのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:46:31

    いい加減しつこいから他所で言ってくれないかな
    文字読めない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:49:02

    レス乞食ならわかりやすいように名前欄にでもそう書いててくれぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:52:47

    ストーリーはまあまあ良き、アクションは微妙な所もあるけど楽しめなくはないって感じだった
    正直若干期待はずれではあったけど200円かつサクッと終わったことを考えればまぁ満足かな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:52:47

    本当にキモい、そういうところがマジでキモい キモすぎて本当に生きてるのか疑うレベル あの世からツイッターしてる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:53:29

    ここでよくあのファンスレがとか言ってる書き込みタイミング的に常駐カテのあのファンスレじゃないかと思ってるが
    あれ関係ないスレでファンスレガーって連呼して話題持ってくるから叩いてる奴らの方嫌い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:55:11

    ただあの超人気シリーズの初プレイ作がこれでよかったのか…?感はある
    いや別にクソではなかったしそこそこ楽しんだけど多分もっと強烈に面白い作品もあっただろうし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:56:34

    ファンスレはどんどん煮詰まっていくし、ファンスレ民と意見が合わなくなってくるから立ち去るしかない
    あとぶっちゃけ受けスレと住民被ってるだろうと邪推している…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:20:14

    受けスレ&腐臭全開ファンスレ2個持ちにするくらいなら最初から潔くファンスレ兼用の受けスレなりシコスレなりにしてたまに単発で単体語りスレ立てるくらいで良いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:23:13

    似たようなことしか言えないのかよ蛆カス

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:29:08

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:49:41

    某映画のメンツだけ見た感想
    政治する前に内ゲバで滅びそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:51:51

    体を清潔に保って身嗜み整えて働きに出るだけでもいっぱいいっぱいなのに、その上飯作って洗濯して、家電の手入れと風呂のカビ、排水溝の掃除とトイレ掃除と買い物と細々した面倒臭い用事して健康に気を使って軽い運動して節約して貯金してSDGsに配慮しろだと?出来るわけねーだろころすぞ
    やること多すぎ
    こんなんでガキなんか作れねーし作る気も起きねーよ
    お前頭使って物言えよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:52:44

    ん~~基本男性向け界隈にいたせいか主人公=竿役くらいにしか思ってなかったんだけどあのゲームの主人公君なんというかそういうんじゃないわ
    解釈違いだから迂闊に推しの竿役にできない
    こういうこともあるんだな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:53:19

    はあ…今晩も暑が夏いですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:55:58

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:58:52

    アホがソース付きで論破されるの気持ちいいなあ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:05:35

    原作エアプで二次創作してる奴とは一生分かり合えそうにないし分かり合いたくもない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:06:03

    情報募集してるから自分の知ってる事書き込んだらその内容が正しいって証拠出さなければデマだ荒らしだって何様だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:06:32

    テングビーフジャーキー愛してる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:10:00

    俺流やる気の出し方
    ・「この俺が😮‍💨しょうがないから😌やってあげますよ…😏」の体で動く。強制されたからとかやらなきゃいけないからとかじゃなくてあくまで世界一寛大で優しい俺が自主的にやってあげるってだけ。別にやらなくても良いことだけど俺が優しいからやってあげてる。そういうこと。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:11:53

    例の話題
    日本語訳にも英語にもWikipediaの履歴を何年も辿ってもお前らが騒いでること書いてないんだが?になってるな
    ただ著者が宣伝に使ってよろしくなかったのはガチみたいだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:15:28

    AIが判定する中国語の発音チェックで全然合格点が取れないのにイライラしてマイクに向かって「てめぇの耳が悪いだけだろうがボケカス!!」ってキレたら87点出た

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:43:33

    一周まわって同担に寛容になってきた気がする〜♡




    やっぱ気の所為だったわ全員ブロックする

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:52:39

    やめなされやめなされ
    辞書的な意味とはまるで違うオリジナル定義で話を進めるのはやめなされ
    やるならせめてここではこの言葉をこう定義すると示しなされ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:59:58

    すげー公式からのAB燃料やばすぎでしょ…
    これCD越えるんじゃない?タダだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:04:19

    寝る2時間前にラムネとモンスターゼロシュガーのドーピングで勉強
    寝る直前にキューピーコーワのヒーリングで寝る準備
    就寝1時間半後で途中覚醒
    あらゆる手段で寝ようとするも脳も目も完全に覚醒状態で現在起きて1時間強なのにまだ眠気ゼロ
    勘弁してくれ今日は6時起きなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:49:20

    村人30人殺しって
    人が起きたら焦土にならねーかな
    朝までに消えてればバレないないかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:10:33

    そういえば男・女性表記は見たことあるけど男性・女表記は見たことないな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:55:21

    ニュースのテロップとかだと犯罪率の関係で前者表記ばっかだけど後者もゼロではないので多少は聞く

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:59:55

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:09:05

    大嫌いなキャラ×まあまあ嫌いなキャラの組み合わせだから全く推してないカプスレに居座って擬態しつつネチネチ当てこすりsageレス書いてる立場で自レスにハート工作は流石に悪手じゃないですかね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:09:34

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:15:13

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:17:12

    スルーしろスルーしろってここでスルーしたら既成事実作られるってことがわかってないんだよ
    みんなそんなの興味ないから大丈夫だと思ったわけ?興味ないからこそそうなんだでその印象しか残らないんだよ
    いい加減気づけよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:25:36

    だったら牽制程度に正しい情報だけ書き込めばいい
    荒らしと殴り合われるのはただのありがた迷惑

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:26:41

    俺がやっちまった恥ずかしい失敗や無能を晒した瞬間を催眠で相手の記憶から思い出せないように封印したい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:31:40

    自カテはここ最近何も起きてないので他ジャンルなんだろうけど自カテだと大体
    アンチによるヘイト既成事実作り→公式はこうだよという指摘が出る→じゃあ公式が間違ってるしこんな公式にんほられてヘイトの余地潰されてるこのキャラもそれを推してるファンもクソ!
    で大荒れしてそこからイライラが止まらなくなったアンチの汚言祭りで焼け野原か爆破になるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:37:57

    急にモノタ○ウのTVCMの歌が頭から離れなくなった
    いつもお世話になっておりますでもやめてください

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:45:24

    アンチや荒らしより正しい情報で間違い指摘したり暴言注意しただけで餌与えるなっていってくる人の方が鬱陶しくなってきた
    荒らしたちを助長させたいようにしか見えない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:47:32

    向こうで言ってるのも分かりやすく言えば暇のフォロワー見たいな属性連中だし
    こっちで言ってる連中もデマ拡散野郎だし
    なんて言うかいつものオタク案件だったわ

    誰も!日本語版も原書も読んでないのである!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:55:43

    買い物行く予定だったのに周期外れの生理がきた
    しかも初日から重い
    仕方ないから家でおとなしくしてよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:55:45

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:08:29

    どこだろうとスレの趣旨を問わずとにかく推しちゃんをトクベツにしたいの、他はどーでもいいって気持ちをダダ漏れにする同担にはゲンナリする
    出張って言う内容も毎度毎度ネタにもならないつまらなさ
    荒らしのなりすまし?いやどう見ても素だろその生臭いレス

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:12:24

    あのパートスレテンプレだけで1/8も取ってんだろうな
    もっとまとめろよ
    そしたらミュートする頻度も下がるのに

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:14:43

    1番はスレ主や管理人が荒らしをさっさと消すことなんだなっていうのがよくわかる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:16:08

    ペルチェ式クーラーほし〜と思ってたたけどそうか
    使えば劣化するのか……

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:18:49

    ネタってことにすれば馬鹿にしてもそこそこ許されるのが厄介なんだ
    いや許すなや

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:18:57

    怒りながら書き込むとか論破しよう荒らしを懲らしめようとかいう考えの人は余計な返ししかできないからおとなしく完全スルーでROMってた方いいと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:24:00

    黙って通報しろじゃなくて大人しくして完全スルーしてROMれになるのか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:26:45

    誰も通報するなと言ってないだろ!
    通報は当然セットだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:31:46

    消えたから言うけど神奈川県警ってなんでこんなに不祥事多いの?ってスレは夜中に神奈川県警の不祥事が全国でも多いほうではないっていうソース出されて消したんだろうな
    風評被害とか誹謗中傷に踊らされずソースって大事だなってなったわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:36:15

    義憤だろうがなんだろうが人格攻撃に走った時点で荒らしと同レベルに堕しているんだよ
    つーか触んな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:43:04

    なんとなく見てて思ったが反論や指摘をする派の人は特定キャラに粘着して暴言吐く奴のことを主にアンチと呼び
    スルーしろ派の人は荒らしって呼んでアンチとは言わないっていう差があるよねこういう時

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:43:23

    スルースキル低下した成の果てがアンチや正義マンだからあれらを反面教師にした方いい
    そのレベルになるとスルースキルって言葉を嫌いな相手を煽る言葉としか認識せず自分のスルースキル棚に上げて攻撃に使ってくるからスルースキルはそういうやつが使う攻撃言葉と惑わされやすいのだけは注意

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:48:49

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:49:01

    現実では構ってくれる人がいないから寂しくてスレを荒らしたり粘着アンチするんだよ可哀想だね
    そんな可哀想なやつはスルーするのが1番俺の精神衛生的にいいぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:50:41

    荒らしに触れるなというのが第一だけど荒らしにA推しはBsageするなって名指しされたからって荒らしのこと勝手にB推し認定するのどうなんだ
    暗にA推しってB推しのことばかにしてんのかなやっぱりアルミホイル巻かなきゃ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:50:47

    ばっちいもんに触ったやつはえんがちょだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:52:39

    アンチって言うと立場認定になってしまってアンチかしん じゃか愉快犯かとかって実際こいつはどんな立場だって論争の軸が生まれてレスバがさらにカオスになる原因だからな
    荒らしってだけ使えば意図関係なく荒らしは荒らしだで終わりだし

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:53:36

    大好きだった氷菓の某海外神絵師さんが長年の嫌がらせでメディア欄全部削除しちゃったのガチで泣きそう
    ずっとあの2人の和やかで幸せな様子のファンアート描いてくれてたのにあんまりだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:54:10

    荒らしがA推しはBsageするなと言っててもB推し認定はしない一方で荒らしのことをB推し認定した奴のことはA推し認定してるのもよく分からん基準やな
    まあ現場見てないから知らんけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:55:31

    スルーしろと言いつつスルーしない派をスルーせずに説き伏せようとしてしまうあたり
    やっぱり自分の主義主張に反してたり自分にデメリットが生じるリスクがあってもスルーできる人間って稀なんだろうな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:56:20

    荒らしの思惑に見事引っかかってる俺がいるじゃん
    ぶっちゃけ真相なんてわかりっこないから俺は全部荒らしの対立煽りだと思ってる
    その方がキャラに対して嫌な気持ちになることが少ないから

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:57:07

    実際その作品のカテではない別カテのスレでそのキャラの話題でた時に原作に全く書いてないような設定でsageレス書いてるのがいてそれに結構ハートついてた事あったな
    該当カテで書いたら間違いなく「そんな描写あった?」って突っ込まれるからよそで書いてるんだろうけど知らないと信じちゃうよなこういうの

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:57:21

    やはり暴力が全てを解決するのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:58:09

    呼称の違いの話は荒れてるスレでの話じゃなくて75より上までの流れの話だと思うぞ俺よ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:01:46

    あの絵師さんに粘着してたアカの文字、中国語混ざってるから高確率で中国人が偽装工作もしながら粘着してたろ
    それで日本人の仕業とかばら撒かれてんの笑えねー

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:10:27

    逆カプのスレに張りついてずっとわざと嫌がられそうなこと書いてんの虚しくないんかね
    自受けの受けスレもファンスレも過疎って落ちたくせに嫉妬して憎んでるキャラのスレには延々と粘着してるけどさっさとジャンル離れればいいのに
    自受けがあそこまで公式から冷たく扱われて終わったらそりゃ推しのことなんも語りたくなくなるのは分かるけどさ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:12:12

    たまにアンチの方が儲より作品に詳しいとかいうけどだからってアンチは偉いわけじゃないだろっていつも思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:16:26

    自分は納得できる答えがないと許せない子っているんだろうね
    世の中必ずしも答えがあってそこに辿り着ける訳では無いんだなと最近改めて実感したわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:21:06

    下から見ると口が ∧ になってて可愛いよ猫ちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:22:30

    流石は発展途上国のゲーム
    大成功しても短期間で調子乗って全部ぐちゃぐちゃにしちゃうんだね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:24:11

    すでに暑いけどまだマシな内に買い物行かなきゃな〜…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:37:47

    風邪のような痰が絡んでそうな咳するなら暑くてもバスの中でくらいマスクしてくれねえかな
    普通に不愉快だよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:40:47

    普通にきもいレス多いし次スレ建てるなら閲注つけてくれよもう見ないから

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:43:37

    他のキャラとだと荒れないのにあのキャラとだと荒れるからあのキャラと絡むスレ立てないでほしい
    モンペうざ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:49:55

    リアルを追求すると見栄えが悪くなるんだ
    戦乱に巻き込まれた土地に綺麗で清潔な格好してる娘さんとかおらんやろとか言い出して実際に不潔な感じにすると視聴者のメンタルが保たないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:51:24

    見窄らしいと話題になった大河かよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:52:01

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:56:25

    アンチに知識が劣らないようにファンは研鑽していきたいものですねという訓示じゃなかったのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:03:33

    アンチの方が詳しいって言うけどぶっちゃけそれあにまんやまとめサイトで見た知識で原作ろくに読んでないだろってのも多いけどな
    読んだ上であの曲解なら救えん

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:04:27

    無茶苦茶な理論で叩いておいて反論されたら「やっぱりモンペは癌だなぁ」で草
    癌はお前と俺だけだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:06:19

    あんな女あてがわれて可哀想
    父親死んで可哀想
    姉に理解されなくて可哀想
    あの女に絡まれて可哀想
    あの女の子守役にされて可哀想
    夢消え果てて可哀想

    安っぽい同情誘いで終わったら駄目だよな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:07:05

    未だに嫌いなら見たくもない話したくもないだろうからアンチしてる時点でファンみたいな理論にそんな訳あるかよと思う
    嫌いな物を嬉々として叩きたい人間なんかいくらでもいるしそれを揶揄ってるにしても何も相手にダメージないだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:09:55

    悪魔は聖書を語るし、ゴミ人間が自分は一般論に収まる人間性ですと嘘ついてるだけだと思うが

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:14:04

    ネタスレとしては別にいいんじゃねと思いつつ毎回他のキャラのネタに便乗してそのキャラねじ込んだり何ならネタ奪ったりするのが多いのでまたお前かとなるのはわかる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:19:22

    その呼称はクソダサいしないわー…って出た時から思ってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:26:01

    そのスレ見てなくても俺の一人言であのキャラまたなんか荒れたんだなってわかるようになってしまった

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:28:28

    妄想に妄想を重ねた考察はもう考察じゃないだろ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:34:31

    そもそもそのコンテンツの全てが好きor嫌いってあんま無いと思う
    特に熱心なキャラアンチに関しては特定のキャラやカプが好きだからこそ別の特定のキャラを憎悪してるパターンも多いだろうし

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:34:49

    Aの○○ネタするのは空気読めないオタクでA推しはそんなことしない!ってさんざん擦ってキャッキャしてただろ
    あれといいそれといいA推しのAは特別!してやたら妄想設定付けたがるの他推しより飛び抜けてるよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:35:57

    証拠が妄想……というか例外みたいなのを出しまくってるのに結論を「間違いない」でしめるのはおかしいだろ、せめて「ゼロではない」とかだろ
    まともに読まないのが乗っかって言葉尻だけ捉えて盛り上がってるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:51:33

    自分の好きな考察には否定されたら「そんな否定しなくても」と言う
    自分の気に入らない考察には「妄想だろ」と言う
    人間ってそんなもん

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:53:43

    正直あの釣りレスが削除されない時点でスレ主の基準ちょっと変じゃね疑惑が出てる

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:56:02

    俺がよく見てるカテのねじ込みネタ強奪キャラファンぱっと浮かんだだけでも3人ぐらいいるけど多いのかこれでも少ない方なのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:56:35

    アンチのコメントってネットのどこかで見たような内容をずっと繰り返し言ってるのが多いのでまあ読んでないしネットのまとめ以外の感想なんか見た事ないんだろうなーと思って見てる
    どんなに読んだ風装っててもネットのまとめや切り抜きで見たような浅い言葉しか返ってこないんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:36

    その漫画のキャラの総数が多いなら3人でも少ない
    総数が20人くらいなのに3人もいるなら多い

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:59:47

    アンチが間違った情報を元に妄言吐いてるのならまだいいわ
    俺の推し関連はファン側が公式にないことでキャッキャしては指摘・ツッコミが入る→着火のパターンが多くてなぁ…
    最低限原作は読めよ 推しのポイントしか知りたくないならせめて最初から妄想スレってことにしとけよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:59:52

    じゃあ少ない方だなよかった…いやよくないか

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:01:05

    無差別で荒らしてるわけではなく公式から優遇されてたり人気あるキャラに好意的なレスがつくとヒス起こして荒らし始めるから
    そのキャラのアンチか嫉妬深い別キャラ推しが荒らしてるんだろうなーと勝手に思ってる俺
    もちろんその場では言わんけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:04:06

    管理人ちゃん寝てる???

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:59

    なんか優遇キャラのアンチって公式で俺の推しを押し退けてあんなに良い思いしてるくせにあにまんですら叩かれると文句言う優遇キャラ推し最低!みたいな奴たまにいて草はえる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:45

    うーんやっぱり言葉が通じてない
    歴史エンタメのキャラで実際の役職や身分に応じた当時の衣装を着てるキャラって少なくない?
    謎の現代アレンジとか見易いように当時にない色合いで色分けとかされたキャラデザを見たことない人なのかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:22:57

    荒らしくん迫真のキッズアピで笑う
    いやいや加齢臭漂ってますやん

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:24:14

    優遇不遇そんなの人の勝手
    不遇と呼ばれてるキャラのファンも余裕がないし優遇と呼ばれてるキャラのファンも何故か余裕がなさそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:25:39

    というか年取りすぎて脳が凝り固まった結果同じこと繰り返すしかできなくなってる感あるよねアレ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:26:10

    古代のアーティファクトで人間を洗脳しているテンプル騎士団関係者だった時の権力者VS正義のアサシン教団

    なんだ海外もそういうとんでもやるんだ燃えてるの見て初めて知ったぜ
    陰謀論者も真っ青だぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:26:43

    普段ID無し掲示板に居るせいでIDをページ内検索する習慣がないのがあにまんコメント欄の民
    迷うまでもなく荒らしやん

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:28:52

    効いてないアピールしだすと末期にしかみえんのよw

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:30:33

    お前が嫌われてるって名指しで言われる時点で同一犯なの暗黙の了解になってそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:31:38

    お腹すいたよーサイゼ食べたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:32:15

    赤髪の犬みたいなやつ以外はよく分からない俺が公式サイト以外の情報見ずにすとぷりの映画を見た感想
    いいところ
    キャラの個性があり、どれも一緒だろ感が薄れてる。
    赤い犬みたいなやつが主人公。副生徒会長がヒロイン。
    ライブシーンは良。3Dモデルもなかなか。
    ストーリーは例えるなら中盤あたりでスクールアイドルやること決めるラブライブ。ラブライブだろ?すとぷりです…
    モブの声優がやけに豪華。ライブ中のガヤにもいる疑惑ある…
    悪いところ
    メインキャラの声が微妙。別に聞くに耐えない棒読みでもない。字幕くれと言いたくなるぐらい何を言っているんだろうとところが多い。メインで一番良かったのは癖はあるが赤。伊達に声優経験者は違いますね。
    ライブやろうぜとなるまでの展開がやけにギスギスしたり茶番だったりとテンポが悪いと思った。逆にそれ以降はスイスイ進む。
    言うほどはじまりの物語でもない。
    しらすバーガーのしらす感が薄い。見た目はただのアメリカンなバーガーですやん…
    赤が本音をはき出すシーンは唐突だと思った。五条空港みたくえっそうなんですかってなりましたよ。
    観に行ったときに俺一人しかいなくて寂しかった…レイトショーとはいえ初めてかも…

    総評としては映画としては成り立ってるし、後半は盛り上がるが、ファン以外は別の映画を見たほうがいいと思う。でもこれファン喜ぶかなこれ?
    奪還のロゼ終章とヒロアカの映画楽しみだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:32:25

    A説の疑問点や矛盾を指摘すると水差してくんな!と切れるのに
    B説を語る人が出るとそれは矛盾してる!A説だと都合が悪くなる荒らしがよく語る説だ!(?)と言う…意味わからん自由に語っていい場なのにB説語るのを水差してくんなよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:32:49

    優遇キャラとか公式カプのファンが叩かれて反論したら余裕ないって言われるけどこっちがどんなに公式で勝ってても相手がどんなに公式で負けてても別にじゃあネットでくらいボロクソ言わせたるわとはならんぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:32:57

    通報削除やIP規制くらってそれでもVPN やら出先のWi-Fi使ってまで粘着するようなのが複数いるわけない、と思いたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:33:45

    いや君のはシンプルに自堕落だっただけなんじゃないの ある程度人並みには知能指数自体はありそうだし

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:34:41

    優遇キャラ好きは不遇キャラに下克上されるのが内心怖いんだろう
    あとは優遇されて出番が増えるとその分解釈違い描写が出る確率も上がるからそこにも怯えてそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:34:41

    集団ストーカーに誹謗中傷されるのでお外へは行きたくありません

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:34:50

    自称発達界隈が地獄なのって人間の負の側面が凝縮されてるってのはあるよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:35:33

    レイトショーでぼっちはなったことあるけど貸し切り状態でテンション上がったな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:35:59

    近くにサイゼないから行ってみたい…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:36:59

    案の定、お問い合わせ削除くらったっぽいな
    巻き込まれ規制されませんように

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:37:06

    ああいうのに共通してみられるのって行き詰った現状ゆえの転嫁だよな
    前向きに努力してるやつあんまいない気がする

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:38:02

    俺も1度だけ映画館で貸切になったことあるけどテンション上がったわ懐かしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:38:58

    言いにくいけど多分不遇キャラ推しが思ってるほど優遇キャラ推しは不遇キャラの存在を良くも悪くも気にしてないと思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:39:50

    正直見ず知らずの他人にバカだの○○だの嘲笑されるだけの人生って深く考えないでももう終わってるわな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:42:49

    しょーじき場所選ばなければ働く場所なんざ幾らでもあるのに甘えでしかないよねぇ
    診断書貰ってるならしょうがないけどさ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:43:12

    結構気にしてたの笑った

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:45:20

    うーん……描くか迷う
    どうせ真面目に書き込んでるのいないのに絵を描くのか?
    いや他人がどうこうじゃないわ描いたろ
    どっちにしろ練習だし渋じゃガイドライン違反だし

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:46:13

    助けて他人がPCの書き込みを勝手に見てるんです
    不正アクセスされてまーす

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:47:57

    深夜におせっせと書いたTSTSホモセSSスレごと消されてて悲しい
    精液グロスの亀頭キッスがそんなにお気に召さなかったのか

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:50:36

    相手にされてると思わないとやってられない部分が大きいだろうからあまりいじめてやるな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:52:26

    ご近所の村八分
    どうしてあの人嫌われてバカにされてるの?→え?そんな理由であそこまでやるの?→バカにしていた連中の勤め先などの情報が共有され近寄ってはいけない・深く関わってはいけない扱いへ
    因果応報?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:56:06

    村八分していると思ったら腫れ物扱いされてたぜ…!状態なんだけど
    まあ本人は本人たち同士で楽しそうにしてるから気づいてない模様
    一生そこから出てこないでくれ……

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:56:13

    なんかもう「誰も主張していないものを前提にギャースカしてんの楽しくてよかったでちゅね」の段階
    そりゃ暇や反ワクに10万は票集まるわな
    絶対層被ってるわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:57:02

    ごま油は俺を救う

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:57:57

    日曜ってやっぱなかなかsage申請通らないな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:58:24

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:59:58

    たまにはオリーブオイルもいいぞ俺
    太白ごま油なるものも気になっている

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:01:07

    ラードだって美味しいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:01:54

    油脂郎の出番を増やせUFOテーブル

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:02:05

    報告連打したら消えたぜーって言ってる奴は自分からルーパチや飛行機飛ばしてることを自白して何がしたいんだ
    嫌いなレスを報告連打して消せる俺すげーってこと?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:02:19

    ラードって油っぽくないか?俺

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:02:34

    レジャーにでも行こうかと思ったけど計画段階で白紙にした
    予算であれこれ悩むぐらいだったので、そもそもそんな懐事情では無理だな!と判断
    たぶんいざ遊びに行ってもお金がなあ…で心に引っかかるものがあると思った

    悩まないぐらいお金が貯まったら改めて行くことにするんだ。楽しみ〜

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:03:19

    ラードで煮る系の料理にまだ手を出したことないけど一度食べてみたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:03:22

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:05:11

    お前の中ではこの作品とその主義主張が関係あると思ってるんだろうけど2次元専門で規約でその手のネタ禁止な掲示板で書くことじゃないよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:07:29

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:10:50

    優遇キャラも不遇キャラの分け方も結局は俺の匙加減次第だからな
    毎回書き下ろし貰ってるキャラと比較してたった1回書き下ろしを貰えなかったキャラを不遇って言ってるだけかもしれないし

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:11:34

    んほ枠寵愛枠優遇枠贔屓枠とボコボコに罵られてあらゆるスレが爆破された俺の推しは公認優遇キャラだな!ヨシッ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:11:58

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:12:01

    伏黒とかも数年前はここで優遇とか言われてたなあ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:15:33

    なんで誰も名前出してないのか少しは考えなさいよおバカ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:17:34

    野菜炒めたくないからトマトまるかじりでいいか

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:18:54

    銀英伝面白いのにここで感想連投してたニキのせいで印象悪くなってそうで渋い顔になる
    元からファンの印象悪い?それはそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:21:28

    わーい今月のSALUSカレーのレシピいっぱい載ってるー

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:21:35

    まだ明かされてない過去が考察に組み込まれてるんだけどなんでや

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:21:39

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:23:32

    もしかして逃走中一日中やってる…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:24:39

    優遇自体はされてても作者の思うageとファンが望むageがだいぶ違うパターンもあるので全面的に理想通りのまま完結してやっと一切の不安も無く優遇を噛み締められた

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:27:28

    割と聞いたことないもんだな……
    界隈にいないと知らないもんか

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:28:26

    ゲームとかアニメは続編が出てキャラ解釈で荒れた作品山ほどあるから墓場に行くまで安心は出来ないぞ俺

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:29:36

    食い尽くし系って当事者は皆自覚無いのが怖い

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:33:04

    ホラー読むの絶望的に向いてないわ
    恐怖を高めるためか展開が遅すぎるし無駄な描写も多すぎる
    気付くの遅すぎるな

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:34:40

    一人言スレももうだめだね俺
    あにまんは全て毒されてしまった
    次の掲示板へ行こう

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:37:08

    銀英伝最近よく目にするけどそんな面白いん?
    言うてさすがに古すぎるやろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:37:11

    🟣「僕を置いていくんだゲー?」

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:38:12

    食べた分だけ働くなら文句は無いが食べて寝るだけなら水でも飲んでろと自分に言う

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:38:59

    英雄たちの物語としては面白いよ
    キャラがみんな立ってるし台詞回しがうまい

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:39:35

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:39:39
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:40:36

    続編なり新作なりが出て解釈やら設定やら話の流れやらで荒れる可能性あるのはアニメゲームに限った話じゃないよなあ…あれとかそれとか

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:43:51

    映画を久々に見に行った
    やはり映画館で見てこそだなあ
    4DXとかすごいんだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:44:50
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:45:07

    新作で不遇キャラがさらに死体蹴りされてもはや笑うしかない時もある
    まあ愛着あったらそもそも前作で不遇にせんよな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:45:12

    続編で出された情報が矛盾してるだの解釈違いだの言う厄介なのはどの作品でもいるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:46:21

    アンチからしたら新作とか粗を探す狩場だったりする
    特に粗でもないのに粗だって言ってる

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:47:20

    原作が強烈なAB展開だけど2次創作は別腹だもの
    あにを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています