学マスの1年1組のアイドル達は卒業時には泣くほど仲良くなってそうだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:35:24

    手毬が一番号泣しそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:36:37

    ちょっと分かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:40:33

    つーかもう仲良しでは?(過激派)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:45:04

    卒業式終わって別れる際にりーぴゃんから手を放そうとしない手毬がいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:03:32

    >>4

    ちょっと困った顔で笑うけど自分も目元が潤んでるりーぴゃん……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:27:38

    手毬が泣いて足引っ張ったら殺すって言ってたのにな~って煽ることねや清夏
    自分も泣きそうになりながら笑ってるりーぴゃんとこれからもずっと友達よ!っていう咲季

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:15:35

    2組は泣かないのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:17:45

    >>7

    卒業後も普通につるんでそうな感じあるからなあの3人

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:27:38

    >>5

    鼻水垂らす手毬にティッシュ差し出して泣くどころじゃなくなるりーぴゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:37:20

    出会いは足を引っ張らないでくださいねだったのが、別れの時は泣きじゃくってる手毬の手を引いて歩くの良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:03:10

    ドン引きの2組

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:14:03

    泣きじゃくる月村
    おそらく釣られて泣き出す花海

    そして泣く側の人間だけど娘2人のキャラ崩壊著しくて涙が引っ込む藤田

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:47:54

    手毬「私より先にアイドル引退したら、◯すから」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:26:43

    花海咲季
    種目テーブルゲーム
    対葛城リーリヤ
    35戦14勝14敗7引き分けで迎えた最終戦
    遂に勝ち越すんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:58:09

    めっちゃ泣きながら泣いてないしって言いそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:04:20

    気丈に振る舞ってて何やかんや理由付けて先に教室出てて一人で泣きそうになってたらやっぱりここにいたーつってみんな来て一緒に泣くみたいなのもアリじゃないかと思います

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:53:53

    咲季、手毬、リーリヤ、清夏は泣く
    ことねは泣きたいけど我慢してそうお姉ちゃんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています