キャプテン・マッスルの原文が欲しいっス

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:03:59

    このスレを開いた選ばれしタフき者に頼みがある

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:05:25
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:05:42
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:06:18
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:06:24

    コピペ用っスか? 確かwikiにも載ってなかったらから一から打ち込まなきゃいけないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:10:55

    俺はキャプテン・マネモブだぁっ
    コピペ用の原文をほしがるだなんてお前には失望したよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:12:58

    原文を作るから尊いんだ 愚弄が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:14:37

    語録wikiが一年前から更新されてないことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:15:12

    >>8

    だから本編を読むんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:16:01

    待てよ最近テンプレ台詞が更新されたんだぜまあほんの少しなんやけどなブへへへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:26:58

    助かったよ2〜4の兄貴

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:35:06

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:44:53

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    何よりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:51:32

    単刀直入に言おう
    失望した方も欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:09:11

    何度見ても頭痛くなる文章っスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:11:14

    本編を読み返さないなんて>>1には失望したよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:15:07

    俺はキャプテン・マッスルだぁっ
    まだ龍星を倒してないなんてお前達には失望したよ
    5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “徒手空拳”というルールは撤回された
    銃や刃物など凶器の使用
    爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    心臓さえ無傷なら手段は選ばない
    ただし戦う時は必ず一報を入れろ
    死神医療班の“奪命車”が現場に急行するからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:16:04

    >>16

    しゃあけど今出張先で手元にないんや

    ググって>>12>>17作ったから許してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:18:15

    あれ?刃物解禁してなかったっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:38:45

    >>17

    怒らないでくださいね

    こんなスパムメールをまに受けたうえに連絡までするなんていくらなんでもバカみたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:44:40

    たしかぐぐれば原文が出てくるんだよね
    昔のタフスレだけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています