たれ目の男キャラを集めるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:45:15

    癖なんだ くれ
    いや下さいお願いします
    画像はスレ主のたれ目最推し

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:01:18

    ワクフのキルビー

  • 3124/07/21(日) 00:05:25

    >>2

    オワ---------!!!

    好きです、髭生えたおじさんのたれ目良い、丸メガネに犬歯4本はずるいですよ

    しかもタレ眉だしよく見たら下まつげもあるな?

    大変良いです、好(はお)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:11:43

    バトルの時ツリ目になっちゃうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:16:19

    忘却バッテリーの要圭
    タレ目泣きぼくろの肉体的特徴に加えて精神面でも色々ある特徴過多なやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:21:12

    >>3

    全身だとヒゲ変な結び方してたり隻腕だったりさらに属性過多になりやす

  • 7124/07/21(日) 00:29:49

    >>4

    キバナさんの見た目本当に好き

    ゲームやってないしアニメも見てないけど薄い本にはお世話になりました

    褐色肌だからより際立つ青い瞳が印象的で良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:31:52

    最推しを……
    公式のイラスト集に載ってた設定資料?だとタレ目だったから……
    他の立ち絵の方がタレ目だけど今これしか無かった
    もし違かったら消して欲しい

  • 9124/07/21(日) 00:33:27

    >>5

    この子Twitterで良く流れてくるから気になってた子だ!!!

    たれ目と泣きぼくろは本当に最高なんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:33:42

    文アルの坂口安吾
    普段は眼鏡かけてるので見やすいほうの衣装を…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:08:25

    >>7

    じゃあ本編沼突き落とすついでにもう一人挙げとくわ

    剣盾からばっかだけど他シリーズにもタレ目キャラいろいろいるよ 多くなりすぎるからここらでやめとく

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:17:00

    つり眉タレ目
    ポーズは気にしないでやってくれ

  • 13124/07/21(日) 01:56:37

    言い忘れてたんだがスレ主はたれ目の男に劣情を抱くタイプなので容赦なくそういう目で見ます
    嫌だったらキャラ絵消して下さい、消されたキャラの反応レスもちゃんと消します

  • 14124/07/21(日) 01:57:51

    >>6

    まって?犬歯4本で何となく思ってたがまさか人外なのか…!?

    そんなん…えっちじゃん…

    しかも隻腕…?もしかしてお強かったりお強かった過去があったりされますか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:00:30

    釣り眉垂れ目沼に叩き落とされた元凶(さよなら絶望先生の久藤准)

  • 16124/07/21(日) 02:00:43

    >>8

    初めてみたキャラだ、なんの作品か良ければ教えて欲しい

    硬派な短髪のたれ目もまた良い

    無骨な軍服とエフェクトバリッバリな刀のコントラストが大変に好です

    よくみてみたら手のひらにお口ついててすごくえっち、なんか呪いとかありそう

  • 17124/07/21(日) 02:03:05

    >>11

    あっマリーちゃんのお兄様!!!(名前忘れた)

    この人もたれ目だったんか知らなかった

    不健康そうな落窪んだ顔と不健康そうな白い肌とほっっっそい身体にとてもエロスを感じますね…

    こんな見た目で丁寧口調(確か)なのにロックスターなんだっけ?すごくそそりますね

  • 18124/07/21(日) 02:04:58

    >>10

    文アルさんにこんな爽やかお兄さんなたれ目がいただなんて…

    ガッチリ着込んで防御力MAXな下半身に比べてなんだその無防備なデコルテは

    指出しグローブなんざ付けおってけしからん誘ってるのか

  • 19124/07/21(日) 02:05:57

    >>12

    か、可愛い〜〜〜〜〜!!!!

    脇からおてて突っ込みたいし腹筋なぞりたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:22:31

    >>16

    #コンパスって3対3の対戦ソシャゲに出てくる桜華忠臣ってキャラ

    帝国の総帥で、誰にでも凄く偉そうな御人

    手のひらの口との関連性は未だ不明だけどとりあえず呪いはあるみたい

    (コンパスって最近ようやくキャラの掘り下げ始めたから自分も説明できない)


    描くの難しいみたいで実は絵によってはタレ目じゃない時もある……


    画像はそれの音ゲー(今はオフライン版のみ)に出てくる方

    こっちの方がタレ目っぽいから持ってきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:24:13

    グラブルのジョエルくん
    ホワイトデーに告白してくるしエピソードが完全に乙女ゲーム

  • 22124/07/21(日) 02:38:36

    >>20

    なるほど、コンパスか

    違うイラストもありがとう、さっきの立ち絵だと分からなかった細かい部分までわかっていいね

    上まつ毛も下まつげもバッサバサだしこの顔この服装でCV.柿原はズルすぎるだろ

  • 23124/07/21(日) 02:40:50

    >>15

    顔が…!良い…!!

    釣り眉たれ目は釣り眉のキリッと感とたれ目のほにゃっと感のバランスが素晴らしいですね

    画像の方は正直存じ上げないけどこれで飄々としてたり兄貴分だったりしたら大変に俺得だし、そう出なくてもむしろいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:42:46

    葬送のフリーレンのリヴァーレ
    こんなにも穏やかそうな顔をしているけど、二つ名が「血塗られし軍神」で戦闘狂で魔族最強の戦士なジジイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:55:01

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:00:18

    マッシュル
    レヴィ・ローズクォーツ
    上級貴族の息子で自分より優れたやさしくて病気に伏せった双子の兄がおり、その兄からお前は強いオレの分まで頑張れと言われ、どんな手を使っても上の強さを目指す敵キャラ
    主人公の友達を酷い目に合わせたりしたけど主人公とのタイマンで負けていい方向に吹っ切れた
    片目は幼少期に父親に潰されたので眼帯にしている

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:17:16

    炎炎ノ消防隊 新門紅丸
    大久保篤の漫画はたれ目キャラ多いよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:24:30

    リオセスリはタレ目でええんやろか

  • 29124/07/21(日) 08:50:00

    >>21

    おわ顔が良い

    大変申し訳ないんだがチョコの瓶が哺乳瓶に見えてしまって一瞬オギャるところだった、あぶない


    こんな綺麗なお顔で好きだとか言われたらそんなん堕ちるよ、ラブラブハッピーエンド不可避

  • 30124/07/21(日) 08:52:47

    >>24

    フリーレンにこんな御仁が…!?

    太めの並行三角眉にバッシバシまつ毛最高

    しかもお耳尖ってて大きな角も生えてるし魔族最強なの激アツすぎる、若く見えて実はジジイなのも良い

  • 31124/07/21(日) 08:57:33

    >>26

    あらぁ…あらあらあらあら……


    金髪長髪M字バングにたれ目で優しい印象を抱かせると思いきや、眼帯とギザ歯でそれを塗り替えてくるのあまりにも理解ってる…

    しかもなんだそのエピソードは

    弟なのも死ぬほど俺得だし主人公に1度敗れて再起するのも俺得要素

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:58:33

    文アルといえば檀一雄もたれ目のつり眉か

  • 33124/07/21(日) 09:00:11

    >>27

    つやっつやの黒髪!気だるげな表情!左右非対称の瞳!片側だけはだけてる作務衣!そこから覗くどう考えてもムッキムキな腕!!

    好です


    炎炎はパチ打ったことある程度だからこんな素敵なキャラいるの知らなかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:01:29

    授業参観中になんかオーラがありすぎて?後光が出てる両親
    なお名前は不明

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:02:22

    アークナイツのルーメン
    凡人を自称しながら最強メンタルを持つ医者キャラ。
    ついでに性能がかなり強いのに無料配布です。

  • 36124/07/21(日) 09:03:15

    >>28

    リオセスリ好き(直球)

    高身長でむっっっっちむちなところが特に

    でもヒールで若干盛ってるらしい所も好き

    立場的にインテリなはずなのに戦闘スタイルがボクシングなのも好き

    原神はやってるけどストーリーほぼ読んでないから間違ってたらすまん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:03:34

    ヒプノシスマイクの山田二郎

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:14:13

    出禁のモグラ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:23:04

    タレ目と隠れ釣り眉

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:23:35

    放サモ 細いキャラが居なかった
    ヘパイストス クルースニク

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:25:50

    サ終したけどシノアリスのアラジン

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:28:45

    ザップ・レンフロ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:15:37

    ホラペ

  • 44124/07/21(日) 12:08:28

    >>32

    あらまぁ、これまた素敵な釣り眉たれ目さん

    最初の方とは違って気が強そうで、印象的な金の瞳が良きですわね

    タートルネックで首は出さないのに指出しグローブ付けてる所に癖を感じて好き

  • 45124/07/21(日) 12:09:34

    >>34

    アッッッッッッッッッッッ

    好き


    あの既婚者にこんな事言うのは間違っているのは重々承知の上で聞くんですが

    薄い本ありませんか…

  • 46124/07/21(日) 12:11:36

    >>37

    じろちゃん!!!!!公式童貞!!!!!!!!可愛いネ!!!!!!


    この子も名前と見た目とふわっとした設定と少しだけ歌知ってるくらいだけど薄い本にお世話になってる

  • 47124/07/21(日) 12:12:40

    >>38

    えっなんで縄巻かれてんすか…?

    絵柄的に鬼灯の冷徹のキャラかな?めちゃくちゃ気になる

  • 48124/07/21(日) 12:14:25

    >>39

    自信満々そうなたれ目お兄さん来たわね

    アメジストの瞳が大変お綺麗ですわ

    本当にポケモン詳しくないからこの人が何タイプ使うのか分からないんだけど、見た目の爽やか自信ありげな雰囲気と色味からしてゴーストやどくタイプ使ってたら滾る

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:16:49

    >>45

    可愛いよね…と言うと賛同者は結構集まるけどあだ名とか呼称がはっきりしてないからなあ

    野々原兄(画像右端)は大体野々原兄呼びで固まってるから探しやすいけど

  • 50124/07/21(日) 12:18:04

    >>40

    あーあーあーあーいけませんお客様

    たれ目ムキムキの強そうなおじさんはいけませんよ

    えっちです左のお兄さんにオギャりたい

  • 51124/07/21(日) 12:20:07

    >>41

    シノアリスってこんなムキムキな男性出てたんだ!?

    サービス開始のころしかやってなかったから知らなかった、見せつけるようなポーズと腹筋がとても良いですね分からせたいです

    なんだその下乳は

    胸筋の谷間に指突っ込みたい

  • 52124/07/21(日) 12:22:04

    >>42

    ザップさんだ!

    血界は途中までしか読んでないしあまり覚えてないけど、ザップさんは細身で褐色肌に白い衣装が大変似合う兄貴だった気がする

    CVってたしか中井和哉さんだっけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:24:14

    アイドルマスターSideMの信玄誠司さん
    というかSideMはタレ目多い気がする

  • 54124/07/21(日) 12:25:00

    >>43

    あっ

    おれこういう食えない男好き

    ウェリントングラスにド派手なネクタイが妙にマッチしてて見た目の胡散臭さ上げてる気がする

    一人称が大変気になりますね、興津ボイスで僕とか私とか言われたら死ぬ

  • 55124/07/21(日) 12:26:59

    >>49

    そっかぁ…そうだよね…

    お前がママになるんだよ系薄い本あったら読みたいなと思ってしまった…


    にしてもこのお兄さんも可愛いね

    ニッチな人気たかそう

  • 56124/07/21(日) 12:28:52

    >>53

    信玄さん好き…

    友人から見せてもらったライブ円盤の知識しかほぼ無いけど見た目も中身もSideMの中で1番好き

    元自衛隊で亡き友人のドックタグ付けてるの重っ苦しくていいよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:30:04

    ゆめくろのギー

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:38:16

    >>57

    ギーの見た目本当に好き

    自分に自身がない割にすごい技術持ってたり、他の生徒2人から振り回されてあわあわしてる所も好き


    スレ主の推しはマテオちゃんです、大変可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:42:50

    >>54

    僕です

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:45:49

    スレ画で言うと子規とか双海?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:46:19

    >>59

    あっ(死)

  • 62124/07/21(日) 12:47:55

    >>60

    えっ!?!?なんであにまんにアイ★チュウ知ってる人いるの!?!?!???

    絶対誰も分からないと思ってたから推しの名前も作品名も出してなかったのに

    マジでびっくりしてるし二推しと見た目が1番好きな子当てられてるのもおもろい

    そうかシキティタレ目だわ、今気づいた

  • 63124/07/21(日) 12:48:49

    >>61

    すまん これもスレ主です

    ちょっと衝撃デカすぎてコテハン忘れてた

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:53:59

    双海が推しなもんで あと双子もタレ目かな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:59:24

    >>64

    うわぁ、あにまんにアイ★チュウ民いるの嬉しいけどなんか複雑だぁ…

    双子はたれツリ目かな、たれた後目尻だけつってる

    原作絵だと分かりづらいけどエトステやアニメ絵見るとエヴァ様は純粋なたれ目っぽい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:34:54

    ロナルド
    ややタレ目がちな目を持ち銀髪蒼目の軟派な顔を気にしている設定
    体が筋肉でムチムチしているギャップが大変よろしい
    タレ目キャラって睫毛バシバシが多くていいよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:44:36

    画像持ってないけどジャンケットバンクにめっちゃ居た気がする

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:48:03

    南国少年パプワくん、およびPAPUWAのドクター高松
    バラエティ豊かな男キャラが出る作品だが、その中でもかなりのタレ目

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:53:30

    >>48

    ゴースト使い正解!

    千里眼を持つストイック修験者お兄さんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:28:20

    ルイス・スミス
    これはキャラクター原案の人が描いたイラスト

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:42:25

    WIND BREAKER の十亀条
    喋り方がゆっくりなマイペースお兄さん

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:58:24

    >>67

    思ったほどタレて無い気もするが好みに合うかどうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:59:29

    >>37

    ヒプマイだとこいつもタレ目かな

    観音坂独歩

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:08:45

    魔法使いの約束のラスティカ
    ほわほわしてる音楽家

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:16:24

    >>35

    顔が良い…!エルフ耳お兄さん最高かよ

    太ももにあるえっちであること以外の意味がないベルトも最高ですね、えっちです

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:18:38

    >>66

    ロナルドさんえっちですよね、好きです

    いつか漫画読みたいと思いつつ忙しすぎて読む暇が無いので薄い本で我慢してます

    白髪青眼のムキむち男は最高なんですよ

  • 77124/07/21(日) 18:20:29

    すまん、上レスもスレ主だ


    >>68

    あーーーー、いいですね

    パプワくん読んだことないから推測なんですが首の太さ見るにだいぶムキムキですか?良い

    口元のホクロもセクシーです

  • 78124/07/21(日) 18:22:16

    >>70

    あっいい、いいですこの人好きです

    自信ありげな金髪碧眼健康男子はいい。いくつなのか知らんけど

    ヘタのメリカみを感じる自信満々感とむちっとしたお身体が良きですね

  • 79124/07/21(日) 18:23:49

    >>71

    おわーーーーーーーーーすき

    ウィンブレ1話切りしたけどまた見直そうかな

    ウィンブレは白髪のたれ目さんが気になってたんだがちょっとこの人のお顔だいぶだいぶ好きすぎる

    色つきメガネも胡散臭くて好きです

  • 80124/07/21(日) 18:25:12

    >>72

    この人なんかミームで見たことある気がする…!

    下まつげ+泣きぼくろのコンボはちょっとずるいですよ、胸元ガッバガバなVネック着てるのは多分誘ってるんだろうなと思います

  • 81124/07/21(日) 18:26:34

    >>73

    独歩もたれ目だったのか気づかなかった

    どぽちんの可哀想可愛い感じ好き、たまにお世話になる

    シャウトっとも好き

  • 82124/07/21(日) 18:28:15

    >>74

    友達の推しだ!

    お顔が大変よろしいのは知ってるけどほわほわしてるのか、スレ主好みだな…

    ふわふわほわほわしたたれ目お兄さんはいいぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:30:44

    >>14

    人外と言えるかはわからないけど、種族不明(ワープゲート開く特殊能力持ち)な主人公の前に現れた同種族の大人という重要キャラなんですわ。もちろん戦えるし過去には色々ある

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:31:52

    絶対にスレ主知ってると思うけど、ゲ謎の水木もリオセスリ系統の垂れ目だと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:34:30

    >>80

    こういう言い方しても許してくれそうな1だから言うけど公式のスタッフからも劣情向けられてるお人である

    x.comx.com
  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:36:40

    ブルロのクリス・プリンス
    元ネタクリロナのイケメン選手

  • 87124/07/21(日) 18:55:59

    >>83

    主人公と同種族なんか…

    種族不明なのもミステリアスでいいわね

  • 88124/07/21(日) 18:57:54

    >>84

    正直いうとゲ謎見てないけど水木にはお世話になってる、めちゃくちゃ好み

    ゲ謎見に行かなかったこと後悔したくらいには好み

    今どっかの配信サイトで配信開始してるよね、観ようかな

  • 89124/07/21(日) 19:00:25

    >>85

    エッッッッッ

    え?これ公式?20億で買うえ!!!してもいいですか?

    胸下と太ももの下の方で縛るのも、見下され気味なアングルも、恥ずかしさ痛み屈辱その他もろもろで身を捩ったんだなと分かる身体の捻りも

    全部が良い

    これは“分かり手”が書いたものですね、間違いないです

  • 90124/07/21(日) 19:01:55

    >>86

    ブルロにもこんな良さげなたれ目さんいるのね

    というかブルロはたれ目多いイメージある

    公式イケメン設定なのもイメージ選手がクリロナなのもお強いですわー

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:57:19

    >>30

    しかもふわふわロングヘアでマニキュアしてて肩幅ムキムキで推定身長2mのギザ歯でメインキャラの仇だ

    属性のバーゲンセール

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:48:48

    >>50

    筋肉行けるんだったらもっと置いていくか

    あとケモも試しに置いてみるか......

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:46:25

    >>71

    >>79

    WIND BREAKER 梅宮一

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:08:03

    >>78

    ありがとう

    勇気爆発バーンブレイバーンの24歳アメリカ海兵隊でヒーロー願望持ちのロボットパイロットルイス・スミスをよろしく

    機械生命体と戦って世界救ったり自衛隊のパイロットとボクシングして相棒になったり謎の少女拾ったりするよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:09:30

    「ふしぎの海のナディア」のサンソン
    自分の中でたれ目キャラと言われると真っ先に浮かんでしまうキャラだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:41:59

    >>76

    原作ロナルドは可愛い描写とゴリラ成分が多めなのでいいよ

    漫画の最新話にいくにつれてムチムチ感もアップしていくぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:18:05

    EDENS ZEROのワイズ・シュタイナー

    主人公サイドのメカニック担当

    時間移動のような事象で現代にいる高名な博士の若い頃の姿ということで博識かと思いきや、実は感覚でやっているという適当な人

    少年漫画の主人公サイドのメンバーとしてはなかなかに性格悪め

    x.comx.com
  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:13:25

    最遊記の玄奘三蔵

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:22:02

    崩壊スターレイルのサンポ
    タレ目タレ眉

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:01:37

    最初はキリッとしてる感じの作画が多いんだけど後半になるにつれて垂れ目…!?!?ってなる水星の魔女のグエル・ジェタークも何卒ご審査お願い申し上げる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:19:35

    ついに強化がきたデニス・マックフィールドを、デニス・マックフィールドをよろしくお願いします!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:34:59

    「顔が綺麗だから」という理由で不良に囲まれてボコボコにされる男ことドリフェス!の風間圭吾をよろしくお願いします

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:56:13

    ライドカメンズの深海紫苑
    「戦いで苦しませたくないからせめて一撃で倒すね……」してくる人

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:25:02

    Free!の橘真琴

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:36:14

    >>47

    今更だけどこれは鬼灯の冷徹の作者さんの別作品のキャラだね

    作品名は38にある通り「出禁のモグラ」

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:21:33

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:25:33

    ガウェイン (Fateシリーズ)

    これは昨年のFate/GrandOrderの夏イベのときの水着姿です

    普段は白い甲冑を着た騎士です


  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:51:34

    冷静に見返すと思ったよりツリ目が多かった
    まあ目つきはどうあれ顔がいい男どもが惜しげもなく愛嬌とエロスと狂気を振り撒いてくれる漫画なのでギャンブル(デスゲーム?)が苦手じゃないならオススメできる

  • 109124/07/22(月) 22:06:11

    >>92

    放サモはえっちさを一切隠さない潔さがいいよね…

    もうちょっと細身の方が好みなんだがこのおじさんたちも普通に好きです

    左からネコ/ネコ/ネコ/ネコですね

    たれ目ケモあまり見た事ないけどめっちゃ良い、トラかその他大型ネコ科動物のお兄さんいたら紹介してください

  • 110124/07/22(月) 22:07:51

    >>93

    あーそうそうこの人!

    めちゃくちゃ顔が好みだし長身だしで良いんだよな

    立ち絵だけしか見たことないから朗らかお兄さんだと思ってたが割と食えない性格してるのか?

  • 111124/07/22(月) 22:09:57

    >>94

    なんか本当にメリカみたいな子だな…

    このシーンだと最初の絵よりばぶくないか、可愛いね

    ブレイバーンもまだ見てないからあまり分からないんだがハンバーガーとコーラたらふく食べさせたくなる可愛さ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:10:50

    なんか俺タレ目男子の魅力を少し分かった気がしてきたよ…

  • 113124/07/22(月) 22:16:18

    >>91

    ほえーすげぇな、属性もりっもりだぁ

    太眉たれ目も王道で好きだし長髪男子も好きだし、この見た目で強さが作中上位っぽいのも好き

    身長高いのも好き

  • 114124/07/22(月) 22:20:42

    >>95

    このキザっぽい笑顔!少し前のアニメにはよく出てたナンパなハンサム感!!いいですねぇ!!!

    スーツっぽいけど下半身と方の装飾を見るに軍服なのかな?白いハットに胸元の薔薇で紳士感出してるのがキザでカッコつけたがりな男なんだなとわかるわね

    ナディアはリマスター版を見た記憶あるけどあんま覚えてないなぁ

  • 115124/07/22(月) 22:24:11

    >>97

    たれ目というよりは目尻だけ下がってる半円三白眼って感じのお方だわね、好きよそういうお顔も


    ガチの天才肌なのかな?性格悪いらしいけどそんな所もスパイスになりそうな雰囲気ある

    強気な表情もGood👍

  • 116124/07/22(月) 22:25:10

    >>96

    あらぁ…

    お持ち帰りしたい可愛さ…

    不慣れって言われちゃってるところも𝑺𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆

  • 117124/07/22(月) 22:27:15

    >>98

    えっこんなかっこよくてハードボイルドな漢が玄奘三蔵なんですか!?うわぁ脳バグりそう

    三蔵法師ってことはこれでお経唱えたりするの?ヤバいですね!

    しかも確か最遊記って声優えぐくなかったっけか、中の人によってはスレ主の死がくる

  • 118124/07/22(月) 22:29:51

    >>99

    あらあらあら

    あらあらあらあら

    ホヨバさんにこんな素敵なタレ眉たれ目が居ただなんて

    うーん、性格と中の人によるけどモブおぢ心が擽られそうですね

    それとホヨバさんの男性キャラならえっちであることしか機能がないベルトがどこかしらについてると思うんですがいかがでしょうか

  • 119124/07/22(月) 22:32:05

    >>100

    グエルくん可愛い…

    この子も原作知らないけどお世話になった勢です

    正直たれ目なこと意識して見てなかったけど無意識にターゲッティングしてんだろうな

    なんか可哀想な子ってことしか知らないけどお顔がすごく好きです

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:33:33

    文豪ストレイドッグス ニコライ・ゴーゴリ

    道化師でエンターティナー気質で動きも喋りも賑やか。でも時々静かで真面目な雰囲気になることも。
    ちなみに仮面の下の目は青緑色でオッドアイ

  • 121124/07/22(月) 22:33:50

    >>101

    強化が来たがどんな意味なのかは分からないけど、ひょうきんというか飄々としてそうな雰囲気のあるたれ目お兄さん来ましたね

    絵柄的に遊戯王?大人向け要素もあるホビアニみを感じる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:35:02

    >>109

    ネコ科系だとパズズさんあたりかな?

  • 123124/07/22(月) 22:39:15

    >>102

    でたわね!風間圭吾!!おもしれー男が多いド!の中でも特におもしれー男!!

    顔が良すぎて王子様キャラで通してるから、事務所からラーメン好きなのを公言するなとか言われてなかったっけ

    黒石との夫婦漫才好き

    スレ主の友人が狂ってる男って認識が強いからちょっと解釈ズレてるかもしれん


    ちなみにスレ主の推しは片桐いつきちゃんです、カードダスもやってたよ

  • 124124/07/22(月) 22:40:30

    >>103

    ドカメンにこんな子いたのか

    しかもCV田丸でその思考でその顔


    好きじゃんね

  • 125124/07/22(月) 22:44:25

    >>104

    まこちゃん!!!!!!!!

    スレ主をたれ目雄っぱい緑髪190cmムキムキ男好きにした張本人!!!!!!!!!!

    この子を好きになったから赤羽根双海も片桐いつきも柏木翼も皆木綴も好きなんだよ、スレ主の人生における戦犯の1人

    大好きだよ…チュッ

  • 126124/07/22(月) 22:45:36

    >>105

    作者さん同じな別作品なのね、教えてくれてありがとう!

    ちななんで縛られてるのか教えて貰っていいですか?たれ目云々よりそっちの方が気になってしまって

  • 127124/07/22(月) 22:51:18

    >>107

    FGOの知識しかないけどガッウェのことたれ目って意識したことなかったな…

    この絵みてそういやこいつ顔良かったなと思い出した

    円卓で言えばスレ主はベティ、ランスロット、パーシヴァルが好きです(FGOのみ)


    最推しはアステリオスくん

  • 128124/07/22(月) 22:52:13

    >>108

    オワァ…その表紙のセンターパート縦セタ男好き…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:52:26

    LIVE A HERO のガイウス
    これタレ目判定でいい?

  • 130124/07/22(月) 22:53:11

    >>112

    ようこそ沼へ!!!!!

    たれ目男はいいぞ!!!!!!

  • 131124/07/22(月) 22:57:10

    >>120

    あらぁこれまた狂気的な表情された良いたれ目さん

    特徴的な瞳もピエロ風らしき衣装との親和性高そう

    普段うるさいくらいな人がたまにみせる真面目な顔って栄養価高いよね

    これにオッドアイもついてくるのお得だわぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:58:20

    菊田さん(ゴールデンカムイ)
    ヤベー奴かなと思ったら優しくて面倒見よくてちょっと抜けてるとこもあるけどセクシーで自前のマグナムがデカイだけのめちゃくちゃ善良なおっさんだった

  • 133124/07/22(月) 22:58:35

    >>122

    あーーーーはいはいはいはい


    えっち


    なんだその胸は


    誘われてるよこれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:59:47

    ライドカメンズの垂れ目雄っぱいといえば阿形さん

  • 135124/07/22(月) 22:59:54

    >>129

    正面からみたらたれ目…?かな?

    若干たれてるっぽくみえる

    にしてもむっちむちやねぇ、アンドロイドさんだったりする?可愛いね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:02:00

    >>129

    ラブヒロだったらエスペディカさんの方がよりタレ目じゃない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:03:58

    >>114

    モチーフはタイムボカンシリーズの三悪だから軍服つーよりコスチューム的な感じだな

    普段はグラサン付けてて取ったらタレ目というのがとても良いんだ

    キザでカッコつけたがりと推測してるの凄すぎない…?当たりです

    ナディアは名作だからいつか機会があったらもう一度観てみてほしい…途中ダレるけどほんと終盤最高なんだ


  • 138124/07/22(月) 23:05:05

    >>132

    菊田さん…!!!!

    菊田さん本当に好き

    ビッグマグナムなだけで本当に善良なおっさんだった、食えない男だけど有能な男でもあった


    これはスレ主の推しなんだがぼうたろちゃんもいいぞ

  • 139124/07/22(月) 23:06:06

    >>134

    オギャ好き誰これ

    めっちゃすきです

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:06:46

    ザップもいいけどスティーブンを推しておく

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:09:45

    ツイステッドワンダーランド フロイド・リーチ

    高身長ギザ歯オッドアイ 気分屋物騒双子ウツボ人魚cv岡本信彦

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:13:59

    >>136

    ケモもありだったらこの二人も居たわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:14:01

    >>139

    ライドカメンズの阿形松之助さん

    見た目のスケベさ、復讐に燃える危ういところ、面倒見の良さ、イライラすると弟分たちに隠れて煙草吸っちゃうなどのあざとポイントを稼ぎまくり現状ライドカメンズ一番人気のお人よ

  • 144124/07/22(月) 23:14:33

    >>136

    狼ケモさん!!!!!!

    え、これはウェイター?バーテンダー?カッチリした服装では隠しきれないむきむちふわなお身体ともっもふもふな御しっぽが最高

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:17:29

    トライガンの主人公ヴァッシュ・ザ・スタンピード

    原作の容姿に近い旧アニメ版とリブートした新アニメ版どっちもあるけど共通してたれ目だな


  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:18:21

    >>117

    三蔵の声優は関俊彦さんですね

  • 147124/07/22(月) 23:20:51

    >>140

    スーツ似合いすぎ男きたわね

    くたびれた色気の漂うお姿、良い

  • 148124/07/22(月) 23:24:35

    >>141

    双子のヤベー方じゃん

    個人的にこの子で岡本信彦ボイスの新境地見た


    少しでもこのスレ読んだ人にはバレバレかもだがスレ主はジャックが好きです

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:27:36

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:28:20

    >>144

    この人は喫茶店オーナー兼バリスタです。一応エスペディカさん以外のわかりやすいタレ目枠だとグリゴリー(画像の人)の他にもう一人いるけどそっちは割とネタバレ要素強いから画像あげにくいかなぁ。

  • 151124/07/22(月) 23:31:29

    >>142

    鳥のケモさんでたれ目珍しい気がするな

    というか>>150も含めてこのゲームももしかして放サモ系か?身体の書き方に大変“癖”を感じる

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:32:05

    コナンの萩原研二
    眉の主張強めなタレ目男子すき

  • 153124/07/22(月) 23:34:08

    >>143

    1番人気…1番人気かそうだよな、こんだけかっこいいしえっちだもんな…

    この見た目でみんなのお兄さんで身長も高そうなのに危うい部分もあるのすごくあざといなぁ


    あと違ったらすまんがこの人のモチーフってもしかして響鬼?

  • 154124/07/22(月) 23:36:23

    >>145

    ちょっとお顔が良すぎるかもしれない、いけない

    太眉金髪翠眼たれ目お兄さんはずるですよ!しかもなんだその泣きぼくろは!!片耳ピアスは!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:36:25

    コナンの安室透

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:37:09

    >>117

    関俊彦、保志総一朗、石田彰、平田広明がメインという豪華さだ

    貴重な読経シーン貼っとくね

  • 157124/07/22(月) 23:38:16

    >>152

    >>155

    コナンも割とたれ目多いよね

    萩原さんのキリッとした眉毛とはんなりなたれ目のギャップいい

    眉毛の主張が強いたれ目が好きって言う言葉に一言一句同意しかない

  • 158124/07/22(月) 23:39:33

    >>146

    >>156

    綺麗な関さんだと…!?

    スレ主タヒんじゃったや

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:41:04

    >>151

    というか放サモもラブヒロも同じ会社の作品だから両方にキャラデザ参加してる絵師さんも多いので。というわけ(?)放サモのタレ目をさらに追加。

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:42:59

    >>153

    明言はされてないけど十中八九そうだね。それ関連なのか阿形さんの特技は太鼓の演奏

    ちなみに>>103はホースオルフェノク

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:45:02

    アイドリッシュセブンの棗巳波
    歌って踊れて作曲もできる元天才子役です

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:45:13

    >>159

    同じ絵師さんならサンゾウもいいよね

    涙目かわいい

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:45:56

    ここまで刀剣乱舞が出てないのが意外
    というわけで明石国行を

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:50:31

    鬼滅の刃 魘夢
    おっとりとした顔だがやってることはえげつない鬼
    無限列車編の活躍ももちろん好きだけど個人的には下弦集結(パワハラ会議)の時がぽややんとした表情いっぱいあって可愛くて好き

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:54:46

    >>161

    この子もそういやたれ目か

    3部途中(百の子マンション事件辺り)までしか読んでない+緑の👓お兄さん推しだったから、正直この子たちにはあまりいい思い出ないな…

    すまん

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:58:08

    アニポケ フリード
    こう見えてポケモン博士なんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:58:24

    >>163

    明石いいよねぇ

    普段だらけてるけど時折みせる来派の保護者っぽさがすっき

    とうらぶもキャラクター多いだけあって結構たれ目いるイメージだな

    スレ主の推しは蛍丸、ママは蜻蛉切です

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:00:39

    >>164

    魘夢もそういやたれ目だぁ

    鬼滅の鬼は生前が悲惨なこと多くて同情してしまうヒトたちもいっぱいいたけどコイツだけは最初から最後まで自分の快楽しか考えてないのいっそ潔い

    お顔が可愛いのは認める

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:00:58

    ポケモンBWのアーティさん

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:01:31

    >>166

    この人知ってる!たまたま観たアニポケに可愛い人出ててビックリしたんだよね

    また会えたね💕

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:12:50

    >>21以外のグラブルキャラ集めたらうさんくさいもしくはヤバいやつばっかりになってしまった

    左上.ユリウス

    左下.ロベリア

    右上.シエテ

    右下.カイン です

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:16:59

    >>171

    まとも枠でロジャーを入れよう

    グラブルのオロロジャイア

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:27:37

    束縛彼氏(ソシャゲ)の攻略キャラはキャラデザの人の癖なのかどっちもタレ目だったな
    軽いノリと態度で危うさと重い感情抱えてる弦(画像左)と誠実でストイックだけど何かを秘めてる暁(画像右)

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:27:48

    >>165

    お兄さん👓️推しの人は特に好きになれないキャラだよね

    なんかこっちこそごめん…

    お詫びに好きそうなお兄さんおいとくね

    妻に先立たれた二児のパパだよ

  • 175124/07/23(火) 00:34:59

    >>171

    >>172

    見た目でいえばオロロジャイアさんが1番ヤバそうなのに1番まともなの…?

    流石は顔のいいおかしい奴がわんさかなクソデカジャンルだ…

  • 176124/07/23(火) 00:37:18

    >>173

    左の人は明確にたれ目だけど右の人は狐目っぽくてたれ目としては書いてない気がするな

    本当に手癖でこうなってる感ある


    ソシャゲって書いてるけど彼氏作る系なのか…?

    あまりやった事ないタイプのゲームだから想像付かない

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:38:26

    >>19

    画像上げた人じゃないけど、私の個人的推しなので布教するね。

    王族の家系で、両親大好き少年です。

    目の前で母親と父親を失ってる。あと邪神に滅ぼされてる絶望の未来を生きてきたから、皆を勇気づけるために厨二病というか道化師やってる。本人の性格もあるけど。

    あと自分を守って亡くなった大切な英雄の両親の血が流れてるから、選ばれし戦士名乗ってる子。

    仲間全員の両親や国民が死亡して花すら生えない絶望の未来から、未来を変えるためにやって来た子供達の一人。

    FE覚醒の仕様上難易度によってキャラが死んだら復活できないので本筋では出てこないけど、支援イベントとかで会話が見れます。めちゃめちゃいい子。

    母親が名付けてくれたウードって名前を大切にしてる。


    19の姿は、メタ的に見ると人気キャラすぎて別作品に出演したんだけど、シナリオ的には別世界の神が、元いた世界の復興の手助けするからこっちの世界助けてくれない?って条件で来たって設定です。

    なので偽名を使ってます。19は画像はソシャゲの新規イラストです。娘を溺愛してて、DLCのバッドエンド√だと両親のように娘守ってなくなってる。

  • 178124/07/23(火) 00:38:57

    >>174

    いやこっちこそすまん

    反応くれてありがとうね


    シウさんやぁ、この人この顔で娘にベタ甘なのめっちゃ良い

    スレ主はヒューくんが1番好きです

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:56:08

    >>176

    右はキャラデザのラフの時点で垂れ目とつり目があるしスチル描く人によって変動がすごい印象


    ソニー製のAIとチャットして仲良くなってストーリー読んでキャラを攻略してく乙女ゲー

    チャットとストーリー読みとARカメラ撮影しかすることがないからソシャゲって言っていいのかちょっと悩むけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:04:55

    >>175

    上の画像だとカインはうさんくさいだけでまとも

    にゅるおじだったり大量殺人鬼だったり色んな意味でやべーやつだったり

    シエテは性別差分でおっぱい大きいおねーちゃんとほぼ同じセリフ言ってたから実質巨乳美少女

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:07:01

    >>123

    スレ主がド!を知ってるとは思わなかった

    ラーメン好きなのにキャラ作りで好きな食べ物ショコラって答えてるのがまず面白い


    確かにいつきの方が垂れ目だったな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:04:38

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:14:38

    ちょっと他キャラよりタレ感は控え目だけど魔法使いと黒猫のウィズよりヴァッカリオ
    この見た目で弟・一人称おいら・照れ屋・ブラコンという属性てんこ盛りアラサー(CV井上和彦さん)だよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:16:55

    >>183

    画像貼れなかった

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:26:54

    スレ主的にむちむちボディのたれ目は守備範囲内?ちなみにcvは>>122のパズズと同じ高橋広樹氏です。

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:15:02

    頭文字dの藤原拓海
    初期は特に眠たげな表情多くて好き

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:00:50

    >>71

    >>93


    WIND BREAKERのタレ目ならこの子もオススメ

    派手な見た目で女の子に紳士的で喧嘩も強い

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:35:41

    メダロットのサケカース
    普段は全身タイツ+グラサンというトンチキな格好だけど素顔がすごく可愛い

  • 189124/07/23(火) 21:31:10

    >>181

    あの時代のアイドルゲーだいたいやってたからね

    あと友人がガチ勢だったから受動喫煙してたのもある

    最近もまた動いてるのすごいわマジで

  • 190124/07/23(火) 21:32:10

    >>183

    >>184

    あらぁいけませんよこの子お方

    こんなにお胸を露出されてもう

    お捻りねじ込んでも宜しくて?

  • 191124/07/23(火) 21:35:45

    >>185

    上でも言ったけど体型でいえばもうちょっと細身が好きですね

    ちょいちょい上げてる推したちみたいに一般向け作品にいるゲイ受けいい子くらいの体格が1番好み


    1番好きな体型してるのは某ゲームのこの子かな

    むちっとしてておっぱいあってメス感高い感じ

  • 192124/07/23(火) 21:36:52

    >>186

    イニD、最近友人がどハマりしてるジャンルだわ

    ぽやっとした表情がとてもよいですね

    これで走り屋?なのギャップえぐい

  • 193124/07/23(火) 21:38:24

    >>187

    この子も可愛いね!

    ピンク髪にフェイスピアスは今ドキの不良マンガ感あって良き

    このほんにゃりしたお顔で喧嘩強いんですか?うーーーん好きですね

  • 194124/07/23(火) 21:39:23

    >>188

    お顔可愛い!のに名前やばすぎて草

    酒カスな酒乱だったりしますか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:46:13

    身内に薦められて刀剣乱舞花丸を視聴した男がどハマりした男士
    主お世話係を自称し苦労人属性とツッコミ属性を併せ持ちながら審神者に関してはボケ属性になったりうどんミュージカルする理想の男士こと へし切長谷部だ

    原作ゲーム版の画像はなんかツリ目っぽかったので花丸版を貼ります

  • 196124/07/23(火) 22:09:25

    >>195

    長谷部がたれ目だと思ったこと無かったな

    でも確かに花丸はたれ目っぽい

    花丸の長谷部は忠犬感と中間管理職感マシマシで可愛いよね

  • 197124/07/23(火) 22:11:10

    気づいたらこのスレも完走しそうでびっくりしてる
    みんな素敵なたれ目さんを教えてくれてありがとうな!おかげで色んな意味で潤った

    正直まだまだたれ目キャラ居るだろうし知りたい気持ち強いんだが次スレ立てても良いか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:19:46

    >>190

    ちなみに普段はメカクレ&ヘソ出しスタイルというギャップ萌え付き

    ちなみに隣の短髪少年がヴァッカリオのお兄ちゃん・アポロニオ(CV保志総一朗さん)です

  • 199124/07/23(火) 22:42:52

    >>198

    オヘソエッッッッッッ

    メカクレ良すぎる


    ショタや!!!ショタ可愛いね!!!!!

    お兄ちゃんに比べてお洋服の防御力高いのもとても良いね!!!!!可愛い!!!!!!!

  • 200124/07/23(火) 22:47:09

    次スレ立てたから埋め
    良かったら次のスレにも書き込んでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています