(閲注)モモトーク更新がどれだけ高くても絆15までな理由ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:50:55

    単純にそれ以上の絆ランクになると全年齢でお出しできる内容じゃないんですよ
    確認したいならF〇NZA版でやってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:52:30

    出しな…てめーの…『FANZA版』…を…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:53:19

    所詮画面の前のお前らにはその先は無理っていうYostarからのメッセージやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:53:34

    📞<なんでアロナのシーンが無いんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:54:37

    >>4

    仕様ですね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:55:05

    アロナの絆ストーリーが読みたいんだけど出してくれない?
    絆レベル15のその先も含めてさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:59:51

    でもFANZAゲーならシッテムの箱初起動時には承認するためにアロナと一発ヤる流れじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:06:20

    ウイとヤる雰囲気になったが古書館内でそういうのはダメだからと外ですることになるパターンまでは見えた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:13:21

    >>7

    身長138cmの子どもとヤるのはそこそこ人を選ぶぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:14:07

    みんな初めての童貞はユウカで捨ててるんだよね(存在しない記憶)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:14:13

    >>9

    アロナ-会長の姿になれば問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:15:22

    >>10

    絆2でシーンに入るのは流石に早すぎませんかセミナー会計

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:16:33

    >>7

    「それでは本人認証を行います!……よいしょ」


    “あ、アロナ!?いきなり脱ぎだしてどうしたの!?”


    「認証に必要なことです。先生の生体情報…静脈をスキャンして登録します。」


    「さぁ、先生こちらにどうぞ」クパァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:17:44

    >>12

    でもチュートリアルとしてはこれ以上ない人選だし…(暴論)

    そのままの勢いで個別ルートに突入しそうなプレイヤーも多そう感感じない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:21:01

    >>12

    しかも体操服に着替えても絆2でシーンに入るぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:28:54

    何!?プレイアブルではないナビゲーターキャラとまずチュートリアルベッドシーンするのはFANZAゲームの恒例行事ではないのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:30:51

    まあでも実際絆ストの中にはこれR18版だとこの後ヤッてるだろみたいなキャラが少し…少し?ちょっといるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:33:22

    風紀委員会はむしろ納得するまである

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:34:47

    先生がその辺で壁作るんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:35:21

    全年齢版とF◯NZA版でこの後の結末が変わるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:35:25

    >>17

    正月アカリはR-18版だったら間違いなく運転代行を呼べずに種搾りプレス不可避だよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:35:30

    >>16

    アロナちゃんはその…見た目がね…

    逆にメモロビ的な意味でユウカの方が適任そうに思える(個人の意見です)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:38:30

    >>22

    でも俺がやってるエロソシャゲはアロナみたいな体型のナビゲートキャラとプロローグでヤッてたし…たぶんそういう前座みたいな感じになるんじゃないかな…(適当)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:39:14

    >>20

    これは全年齢版だと暗転して何も見れないタイプだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:47:18

    >>22

    気にすんな、どうせそのうちココナ教官やイブキともすることになるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:55:59

    最終編終わるとアロプラ3Pがあるんだろ、知ってるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:56:20

    >>23

    >>25

    は、背徳感が凄すぎる…物凄いインモラルでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:05:37

    でもよお…アロナとヤるってなったら、興奮するだろ?しろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:09:49

    >>28

    それはもちろん…する!(断言)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:11:47

    >>26

    最終編でプレ先とクロコのシーンありそうでちょっと泣いた

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:13:19

    FANZA版ブルアカってメモロビが純愛なのに対してメインシナリオだと陵辱が多発する問題はどう対処するんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:16:47

    >>31

    そこはあれよあれ

    陵辱ルートはバトエンルートって事にしとけばセーフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:21:52

    >>31

    ホシノとかアリウスとか凄まじそう()

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:00:11

    FA◯ZA版ならアロナにちんちん先生!って呼んでもらえる?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:58:55

    >>31

    プレ先ルートがあるわけだし他のバッドエンド世界線って事にしておけばへーきへーき

    地味にスイーツ部とかお祭り委員会とか日常側にいる生徒で陵辱発生するとsenka系になりそうなのが恐ろしい所だが

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:00:09

    メモロビがそのままエロシーンになりそう
    バンドアイリのとかあのままシーンに行きそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:03:31

    早くFOX小隊とセイアちゃん実装してくれない?
    いや、特にFOX小隊がSRT復活のためって言いながらカイザーのモブ達に跪いて奉仕してたバッドエンドスチルは興奮したけどさ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:09:59

    >>16

    こういうのってまずチュートリアルでナビキャラとヤるゲームとナビキャラは可愛いのに意地でもエロシーン追加しないみたいなゲームの二種類あるよね

    後者の場合は周年とかでエロシーン追加されることもあるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:15:51

    >>31

    イベストでも選択肢しくじると陵辱シチュ発生するぞ

    印象に残ってるのだと放課後スイーツ部とレイサがスケバン達にレズレイサされてた

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:23:12

    キサキが出てきたイベントのバッドエンドはキメセク大乱行なんやろなあ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:24:49

    >>38

    チュートリアルでヤったナビキャラをプレイアブルにすることもあるぞ

    いうて1つしか知らんが

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:25:24

    >>36

    温泉シグレとかマジでヤバい

    もう完全にセッだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:28:42

    でもシグレが先生とヤるときはノドカと一緒じゃないと嫌がるだろうから…(お気持ち表明)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:30:41

    >>36

    風紀委員は全員あそこからエロシーンに違和感なくつながると思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:33:17

    逆にマリーのはメモロビからは繋がらなくてメモロビ内ではなく絆ストーリーの中で起きそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:39:51

    >>9

    138?全然イケるわ、自分に置き換えてみると

    40cm弱の違いじゃんね

    才羽姉妹が143ぐらいって考えると守備範囲内に入る人も多いと思う

    まあ人選ぶってのはしゃーなし

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:58:23

    しかしR18版絆ストがランク20以降もあるとしたら固有解放までいかないといけないからカケラ事情が阿鼻叫喚になる^〜

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:54:36

    FANZAゲーならそれらしく好感度アイテムぶちまけろやオラァ
    課金パック買っても絆100一人分にもならんぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:22:42

    >>41

    某神姫はめちゃくちゃ長かったですね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:35:12

    ミカのメモロビとか先生も歯止め効かずにお互いに一線超えちゃいそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:38:25

    シロコテラーが実装…つまりFANZA版では!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています