この無限ブロック能力でなんぼでも受け止めたる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:54:27

    ワシめっちゃタフやし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:56:05

    無敵城と組み合わせてやねぇ…
    グランドクロスカタストロフィーを装備してやねぇ…
    あっ一発でマナ送りになったっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:57:05

    ムルムルで強化してやねえ
    ムルムルで強化してやねえ
    スパーク系で相手一掃するのもええで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:57:20

    FTがカッコ良すぎを超えたカッコ良すぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:57:24

    いいや こっちを使うことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:58:04

    トダーサンダーの強化よこせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:58:57

    しゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:00:13

    >>5

    勝たないとアンタップ出来ない雑魚は去れっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:02:00

    >>8

    ブロックして生き残らないとアンタップできない弱き者も去れ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:06:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:07:25

    デュエマつまんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:08:57

    >>8

    だから無限城を使うんだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:09:01

    俺なんて無敵城を築城する芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:10:39

    >>9

    グランドクロスカタストロフィをラ・バイルにクロスしてやねぇ…

    かわりにミハイルをバトルゾーンに出しておくのもウマイで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:11:11

    >>11

    あーあ 消えてもらうで

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:13:34

    >>15

    な…なんやこのカードはギュンギュン

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:15:06

    遊戯王スレを荒らしてる元凶達っスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:15:55

    >>15

    デュエリストってなんだよ!?

    …本当になんだよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:16:35

    ガキッの頃だからうろ覚えだけど漫画の方でグランドクロスなんちゃらとエグいコンボしてた記憶なのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:19:16

    >>18

    何って…デュエリストやん

    クリオネもEXライフないと破壊されてるところだったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:20:34

    無敵城…?進化した完璧城の方を言うてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:21:48

    >>21

    なにっこんな城が出来たんスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:24:23

    >>21

    えっシールドブレイクされなくなるんですか?

    えっクリーチャー全部マルシアス化するんですか?

    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:26:43

    >>21

    しかし…ワシがガキッの無敵城時代ですら呪文やクリーチャー能力やら何やらで焼き払われたのです

    現代デュエマは5コスでコイツ置いてる余裕あるんスか?もしかして侍流ジェネレートみたいに3マナくらいで城はれるタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:27:02

    >>23

    悔しいが…これが最近のカードパワーだ

    まっ正直全然最近でもないし環境入りどころかファンデッキにも使われてないんだけどねっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:27:29

    >>24

    ないよw

    久々に新しい城は出たけどサポートは0

    それが完璧城です

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:30:01

    >>25

    い…今のデュエマってすごいんだな…

    もしかしてもうワシのブレイズクローやピーカプのドライバーとかの低マナ火単色速攻デッキはもう通用しないタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:31:31

    >>27

    赤単速攻はですねえ…

    カード内容こそ変われど生き残っているんですよ

    これが500円構築済み"いきなりつよいデッキ"

    DM24-SD1 デュエル・マスターズTCG いきなりつよいデッキ 攻めの王道 | デュエル・マスターズdm.takaratomy.co.jp
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:32:44

    >>28

    生き残っているというより生き残って"いた"という感覚

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:33:29

    >>28

    おーっまだブレイズクローが現役やん

    な…なんやこのイケメン化はワシはこんなブレイズクロー知らんで

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:35:10

    >>27

    あんたは戦えてたよ きっと超昔はね

    デュエマは20年は続いてる長寿カードゲームなんだ

    だから…すまない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:35:20

    >>27

    火単速攻が環境にいない時代はあるけどね

    火単速攻からブレイズクローが完全に外れた時代はないの


    ちなみに今は赤緑ギャラクシーっていうデッキタイプで活躍してるらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:36:41

    >>30

    紹介しよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:36:57

    ラ・バイルを超える最強のブロッカーとしてお墨付きを頂いている

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:39:29

    現代はですねえ
    刻んでブレイクしてシールドトリガーを下手に踏むとカウンターで死ぬから
    ブレイズクローの攻撃強制が普通にデメリットしてきてるんですよ
    デーモン・ハンドでブレイズクロー倒されちゃった、とかヘブンズ・ゲート!シリウス二体降臨!とかの時代じゃないんだよね

    だから俺がブレイズクローをタップして諌めるんだろっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:39:45

    >>33

    なっなんだあ

    ワシの知ってるブレイズクローとはこうっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:42:08

    >>36

    紹介しよう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:45:00

    >>35

    >デーモン・ハンドでブレイズクロー倒されちゃった、とかヘブンズ・ゲート!シリウス二体降臨!とかの時代じゃないんだよね

    う…嘘やろ…こんなことが…こんなことが許されていいのか…

    もう相手が”何を言っている今の時代にいないでしょこんなバカは”と油断してデッキ構築していることに掛けるしかない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:45:47

    >>38

    ちなみにヘブンズ・ゲート自体は環境上位らしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:46:00

    >>37

    えっ

    えっ

    な…なんですかあこれはァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:48:14

    もしかして今のデュエマって美少女キャラが増えているタイプ?
    時代が違うであります私の知っている範囲では美少女キャラはスノー・フェアリーばかりのはずであります

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:48:33

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:49:21

    現代デュエマはですねえ…定期的に古いカードが活躍するんですよ これが令和最新の最強デッキの採用カードなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:50:01

    >>41

    バキッバキバキッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:50:26

    >>41

    パックに有名クリエイターの描いた元々あるカードの擬人化が入ってるようになったんだよね すごくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:50:47

    >>43

    どうして闇1マナなのにボーンスライムじゃなくこんなカードが採用されるの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:51:37

    >>46

    なんでって…タップインはメリットだからやん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:51:43

    >>43

    そういうの闇ばっかり活躍してるイメージあるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:53:52

    >>46

    なぜって……タップされてることが何より大切だからやん

    ぶっちゃけどうでもいいんだ攻撃の標的になりうるなんてことは

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:53:53

    覚醒編でやめた自分としては一時期コイツが
    馬鹿みたいに高騰してると聞いて驚いたんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:53:54

    >>46

    今の時代はデメリットがメリットになるんだ!『闇1マナの殴れるクリーチャー』としてより『たった1マナで全ての闇クリーチャーをタップインできる唯一無二のクリーチャー』と考えた方が良い!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:54:12

    >>47

    何故なんだ

    アタックされるリスクどこへ!

    進化クリーチャが召喚ターンでアタックできるメリットどこへ!

    もしかしてアンタップ状態だとデメリット課してくるカードがいるタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:54:52

    >>52

    タップしてるとですねえ…>>49が出せるんですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:55:33

    >>49

    あうっタップしていることがメリットになるのかあっ

    げ…現代デュエマって色々なカードがあるんだな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:57:05

    >>8

    しゃあっシルヴァーグローリーッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:57:30

    >>54

    ちなみにこのゼナークはブラックモナークの正統後継者を名乗るクリーチャーらしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:58:14

    私はこれでも昔デュエマをやっていてね
    このスレで現代デュエマの情報を仕入れてみたよ
    その結果環境が違い過ぎてびっくりするほどかつての知識が通用しないことがわかった
    もう昔の友達と化石デッキ同士でやりあうしかない…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:00:50

    >>57

    待てよ>>28のデッキは強力なカードがたくさん入っててカスタム性も高くしかも500円くらいで買えるんだぜ 友人とこれ2つ買ってやり合うと面白いからぜひやってほしいっス

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:01:07

    >>57

    待てよ天門も昔ながらの戦法で戦っているんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:01:14

    >>48

    俺は手札を全部捨てる怨念怪人ギャスカだ

    そして俺はマナを全部手札に戻すトラブルアルケミストだ

    怒りの影ブラックフェザー

    あまりの悍ましさに皆逃げ惑う…バインドシャドウだよ


    ちなみに1年か2年ぐらい前の大会ではコイツがちらほら活躍してたらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:02:17

    ラッキー・ダーツはですねぇ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:02:31

    >>54

    そして俺がタップしてる分墓地肥やしできるアガルーム=プルーフだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:03:50

    >>59

    欺瞞だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:04:45

    >>61

    シールド0枚からホーリーメールで仕込んでインビジブルフォートレスが撃てるんですよ

    デュエルジャックから教わったヤンケ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:10:59

    ワシはラバイルとアムシオンでめちゃめちゃご近所のデュエリスト達と鎬を削ってたんや…その数500億試合

    まっ意気揚々と大会に出たらよくわかんないコンボに消えろクソゴミされたんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:11:10

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:13:16

    >>41

    ムフフ見て見て環境最強カード

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:14:41

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:30:11

    >>50

    やばっ昔持ってたよ…たぶん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:32:21

    闇属性低コストのよく分からないデメリット持ちカードどもはたいがい悪用されるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:33:37

    >>62

    なんか動きがベイビージャックっぽい感じがするんすけどいいんすかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています