ふつうの軽音部 31話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:01:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:02:15

    怖いよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:03:36

    オ、オタサー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:03:53

    やはりプランY(ヨンス)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:04:02

    ガッツリ声出してるじゃねぇか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:04:13

    厘ちゃんにこの顔をさせるってスゲエよヨンス

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:04:17

    厘ちゃんの策士具合がグングン上がる
    あとヨンス、振られたのにワンチャン狙おうとするのはマジでやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:04:58

    今週は厘ちゃんの表情が豊かで可愛かったです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:05:19

    >>3

    このバンドの内情が一番気になるな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:05:27

    ヨンスは何なんだろうな
    当時同級生だったらこの上なくウザいだろうけど大人の時点だと可愛いもんなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:05:28

    誰…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:05:35

    >>3

    ついにるりちゃんもメインキャラ昇格か

    しかもオタサーの姫属性まで引っ提げてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:05:35

    鷹見が女性関係カスなの知れ渡ってるんだ...妥当

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:05:52

    やっぱり厘ちゃんを狂信徒から普通の人間に戻せるのってヨンスだけだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:06:24

    >>14

    そういう意味では大事なキャラクターやな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:06:26

    >>3

    るりちゃんが帝国を築いている…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:07:09

    吉田にとってのヨンスってはとっちにとっての鷹見と同じなんか無理枠なんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:07:16

    厘ちゃん黒幕感出してるけどヨンスの復帰に関しては成り行きなんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:07:19

    >>3

    元ネタゆらゆら帝国?姫プのイメージないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:07:43

    ワンチャーン・・・・ななーい!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:07:43

    >>3

    さすがワイのるりちゃんやで

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:07:54

    かっきーさヨンスのこと褒めてばっかとかヨンスのこと好きすぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:08:29

    >>21

    よう進藤

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:09:20

    悪い人ではないとかいう精一杯のフォローあるある

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:09:31

    神フォロー

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:09:59

    無☆理

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:10:03
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:10:09

    【悲報】ヨンス、カス

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:10:20

    >>13

    こーゆーのって知れ渡った方が逆にモテたり人気出たりするんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:10:30

    顔に影はいってない田口さ結構かっこよくね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:10:33

    吉田さんはヨンスと離れられるし、田口はサポート
    策の被害食らうのヨンスとかっきーだけなら、まぁいいかぁ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:10:54

    >>13

    大道さんは舞伽がそれが原因で部活辞めたしsound sleep解散の遠因になったしでことさら恨みがつよいだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:11:02

    かっきーのヨンスに対する謎の高評価はなんなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:11:04

    前からヨンスの制服なんかキモいんだよなって思ってたから着こなしに言及あって「わかる」ってなった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:11:30

    思ってたよりわかりやすく軍師に利用されてるヨンス草

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:11:43

    ヨンスお前普通に歌うまかったんか・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:12:10

    なんとなくヨンスは成長枠に感じる。ボーカルとしても人間としても

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:12:15

    「悪いやつではない」

    この文言出たら終わり感ある

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:12:28

    陰口に抵抗ある神がとんでもなく困るという

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:12:34

    カラーサーキットってメンバー全員の名前からとってんのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:12:48

    俄に田口くんがキャラ立ちしてきてわくわくしてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:12:56

    実際ヨンスって鷹見と違ってクズではないよね
    どちらかというと良いやつの部類
    ただ激的にウザいけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:13:16

    なんだかヨンスがちょっっっっっっとだけかわいそうになってきてしまった・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:13:32

    バンド評価「前の方がよかった」っていうのが多いな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:13:34

    吉田商店の吉田さんがボーカルじゃなくてギターだったのが意外

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:14:41

    1ページ丸々厘ちゃんに嫌悪感丸出しの顔させるヨンスすげえよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:14:42

    前のボーカルが辞めた理由クソしょうもねぇ
    吉田さんかわいそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:15:15

    ヨンスが競争率とかで厘ちゃんとのワンチャン狙ってるのに無理ってなったけど最後のところで少しは見直したよ早くプランYの礎になろうなヨンス

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:15:29

    吉田かわいいよ吉田

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:15:47

    ヨンスのメンタル、休み明けの仕事に必要

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:16:34

    田口くんは厘ちゃんに何か思うところあるのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:17:38

    >>6

    軍師とか読者に言われてるけど割と想定外のことが起きてるよな

    それをうまく利用するのが厘だけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:18:08

    なんか田口的ポジションちょっと憧れるわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:18:17

    日没まで監視お願いしていい?って頼まれて引き受けるヨンス草

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:18:28
  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:19:03

    >>29

    誰とでも付き合うってことは自分でもワンチャンあるって考える層がいるのはあるあるなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:19:44

    >>51

    現状相関図のProtocol.↔はーとぶれいく間で矢印が無いの田口・厘のラインだけだから何かあるかもな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:19:51

    彼女と遊びたいからってバンド辞める元ボーカルの矢部…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:20:05

    >>3

    進藤お前キーボードいけんのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:20:26

    >>45

    グループ名に個人名が入るときは大体バンドマスターの意味合いかな?

    内山田洋とクールファイブとかマイケルシェンカーグループとか


    でも吉田さん、新ボーカルの選定権なさそうな感じで、となるとリーダーでもなさそうやな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:20:30

    るりちゃんは作中でも読者からもカルト的人気が出る

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:20:59

    ヨンスのこと純粋に慕うかっきー大丈夫か?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:21:00

    田口くんはサポートで他バンドに参加できるくらいには腕前が他のベースよりはあるんだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:21:01

    機熟がハートブレイクしてるんですが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:21:03

    >>38

    犯罪者ではないくらいの擁護力

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:21:53

    陰口で盛り上がらない神に500彩目ポイント贈呈

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:22:53

    ネクタイの女子がちょこちょこいるけど過去にスラックスの女子もいたし随分制服の自由度が高いんだなこの学校

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:23:34

    プランYはじわじわ吉田商店のメンバーをはーとぶれいくメンバーに入れ替えさせて最終的に吉田商店という名のはーとぶれいくで出場するとか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:23:35

    >>63

    プロトコルは全員腕がいいんだろうね抜けた彩目もそうだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:23:35

    急に田口の強キャラ感増してきたな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:23:38

    何でまだイケると思ってんの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:23:49

    >>67

    今の高校は割と制服のパターン選べるところ多いよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:24:25

    でも最後のページのキャラ紹介の田口はいつも胃が痛そうな顔をしてるのだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:25:05

    >>68

    テセウスの船!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:25:10

    ベース弾ければそれでいいって中々の音楽バカだな、鷹見とやって行けてるだけある

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:25:38

    各バンド紹介ページ、ワートリの新登場チーム紹介みたいだなって

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:26:43

    >>72

    そうなのか…でも近所の高校はみんな同じ格好してる辺り選べない所なのか結局みんな同じの選ぶだけなのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:26:51

    今回でだいぶネームド部員増えたな
    作者カキフライエフェクトのメンバーもそのうち出したいって言ってたしまだ増えそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:26:54

    るりるり帝国、進藤じゃなくて牧田がドラムなのか

    >>3

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:26:55

    >>36

    かっきーが異常に評価してるだけで「あんまり聞こえない、なんかねっとりしてる」「ヘタだなあ…かなりひどい」「前のボーカルとの落差がすごい」が正しい評価だと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:27:28

    陰謀パートで厘ちゃんの相棒ポジに彩目ちゃんいるの他の2人の関係性とはまた違う共犯って繋がりがあってなんかいいね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:28:11

    田口だいぶ描き方変わっててちょっと気付かなかった
    イメチェンした?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:28:28

    >>79

    逆に進藤はなんかキーボードできるっぽいし見た目とパートが混乱するな

    どんな曲やるんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:28:34

    >>7

    世の中には何回もフラれた末に付き合い、ゴールインした結果美談になる事もあるから。

    まあヨンスは違うんだが

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:28:40

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:28:42

    ねっとりとした歌声って言われるとイエモンの吉井を思い浮かべるけどさすがに吉井に失礼だな!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:29:07

    >>82

    鷹見が横にいなければストレス減るのでは

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:30:10

    >>79

    まるで体形が真矢だとでも!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:30:25

    ヨンスの文句言いたくてどしたん?待ちの溜息吐く吉田さん年頃の女子でかわいい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:30:34

    君らヨンスに近い学生時代送ってた心当たりあるだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:30:53

    るりるり帝国がだいぶ面白いw
    単行本のおまけとかで様子描いてくれんだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:30:58

    ・厘ちゃんとヨンスの関係性
    ・他バンド紹介
    ・厘ちゃんの機熟計画その2
    ・部内でのヨンス評
    ・吉田商店バンド練習

    今回もこんなに内容盛りだくさん
    なのにまったくストレスなく読めるから、満足感がすごく高い
    原作者、魅せ方&捨て方がすごく上手だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:31:09

    >>58

    しかも鷹見が評価するレベルで上手いのに……

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:31:27

    >>90

    あそこまで積極的になれるのは凄いと思ってるよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:31:28

    吉田帝国にしなかったところに吉田さんの奥ゆかしさを感じる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:31:44

    ヨンス
    残念だが君はカッキールートに入ったようだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:31:56

    >>68

    ベースは元々サポートだから厘がヨンス経由で入るのも難しくない、ギターはヨンス無理でうまく煽れば辞めそうな雰囲気ある

    ヨンスをこっぴどく振ってボーカル交代、ここまで来たらかっきーをうまく言って追い出せば全員交換はできそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:32:03

    >>89

    そのあと愚痴で盛り上がりそうもないとわかったらすぐ移動するのもまぁリアル

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:32:24

    「利用」
    厘ちゃんさすがや…………………

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:32:26

    目つき悪くてテンション低めなピアス女子が性癖なんですけど吉田さん推していいですか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:33:02

    >>92

    ほんとにそれ思う

    何がすごいのか上手く言語化できないけどすごいよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:33:14

    でもメンバー入れ替えてって乗っ取りはルール無視すぎて流石に部内でハブられるんじゃねぇか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:33:24

    >>90

    まあ各要素は結構な人が持ち得るダメな部分だよ。それを寄せ集めてるから特にダメなだけで

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:33:55

    >>71

    ヨンス視点だと男子に慣れてないおっとり系女子に最初からガンガン行き過ぎた結果拒否、

    再度友達からアプローチ中で今は厘ちゃん側からも頼られてるって感じなんだ

    これはワンチャンあるよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:34:02

    ヨンスを引きずり下ろして代理の代理で神を入れる→ヨンスがいないならとかっきーも抜けてその代役に桃ちゃん→田口と吉田もうまいこと抜けさせそこに厘と彩目が交代で入る→はーとぶれいく文化祭出場決定!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:35:01

    >>83

    そりゃもうゆらゆら…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:35:02

    メンバー総入れ替えの乗っ取りは無法すぎるw

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:35:26

    >>90

    ごめん俺ヨンスみたいな積極性持てねえ…

    そういう意味でむしろめっちゃ負けてると気付いた

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:35:34

    >>93

    だからこそ文化祭に出場できたんだろうな。バンド名に名前が入ってる吉田さんもそれなりにギターうまいんだろうけど

    そしてその一角がいなくなってヨンスに変わった今、その座を厘に狙われていると…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:35:46

    >>100

    そういえば彩目ちゃんてピアス空けてないのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:36:19

    ヨンスお前…レギュラーキャラに成るのか…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:36:29

    うざくても積極性あるヨンスは彼女できるよいやホントホント

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:36:36

    >>98

    バンド練習の時間だから視聴覚室に行ったんだぞ

    たしか1バンド20分しかないんだったか

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:36:38

    >>110

    彩目は変なとこ真面目だから卒業したら一気に5個くらい開けそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:37:23

    なんていうか悪いやつじゃないのは分かるんだけどヨンスやだな……

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:37:56

    >>94

    実際そのうち彼女できそう。察しが悪くても試行回数が多ければマジでワンチャンあるからな。

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:38:07

    吉田さんwithはーとぶれいく

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:38:35

    >>56

    色んな女と付き合えてる時点でモテる男の証拠だからね。そりゃ女人気も高まりますわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:38:52

    厘ちゃんって基本的に自分が悪いと思われない程度の一石を投じて物事を都合よく動かす感じだけど今回ヨンスの好意を利用するとなると悪役に回りそうだが大丈夫か?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:39:14

    >>90

    ヨンス並の行動力もメンタリティも持ってないわ

    あんなボロクソ言われて一応復縁?まで持っていけたのはすごいと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:39:22

    >>116

    りんちゃんにしか試行回数重ねてないのがもったいない。もっと色んな女にいけばマジでワンチャンあるのに

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:39:32

    >>107

    厘がサポート代わりに入って

    バンドが不和生まれて解散しちゃったからサポートのつもりだった厘がメンバー引っ張ってきて枠うめますくらいならあり得る

    それが文化祭手前であればあるほど繰り上がりは無理って判断になるだろうし

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:40:19

    矢部の彼女云々も厘ちゃん仕組んでないよな?さすがに部外の人間までやらないよな?信じてるぞ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:41:17

    香山さんの良さが分かるのは俺くらいもんだよな…を地で行ってるヨンス
    その恋は成就しないだろうしするとしてもSMの女王様と奴隷の関係だろうから安心してハナクソほじりながら応援できる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:41:31

    流石に利用されて最後はバンドからバイバイは可哀想だから良い落とし所見つけてくれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:42:35

    まぁヨンス自体も成長してるっぽいからいろいろ言われて叩かれて成長できればいいんじゃないか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:42:41

    >>51

    同じ中学出身だったりして

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:42:48

    田口くんと厘ちゃんそういえばベース繋がりか
    矢印残った2人が同じ楽器ってなんか意味深ね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:43:51

    ヨンスは再退場するにしても今度はマジで勉強頑張って国公立目指すって形でも全然アリ
    厘は頭がいい男が好きだからな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:44:50

    狙われた人間からしたらたまったものじゃないだろうけど、正直今回はヨンスお前すげえな!?ってのが第一声だった

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:44:50

    >>116

    問題は脈なし相手に試行回数積み上げてるところ

    色んな相手に積極的になれたら彼女できそうだけど…

    厘ちゃんが利用に舵切ったからまだマシだけどもしライン内容バラしてしつこくされてキモいって女子間に広められたら他の女子相手でも詰む

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:45:19

    (鳩野の可愛いさに気付いてるのは俺だけなんやろな〜)

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:46:42

    厘ちゃん桃ちゃん>>132がなんかほざいてるぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:46:49

    >>126

    まぁ、今回の描写でヨンス=成長キャラということは決まったよね

    展開によっては、はとっち(&鷹見)と比較されるキャラになるのかも?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:48:36

    ヨンス声がねっとりしてるのが逆に個性になって良い感じになったりしないだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:49:45

    >>133

    これだけでユニコーン呼ぶのは私刑では?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:51:49

    大道さんの鷹見評って絶対私怨入ってるよね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:51:59

    別にいまそうなれってわけじゃないんだけど
    一回どっかで厘ちゃんが痛い目にあっとかないといけない気はするんだよなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:52:02

    田口の反応は「ヨンスのこと見に来る女子がいる?妙だな…」って疑いっぽそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:52:14

    今回出番なかったのに文字情報だけで狂犬ぷりを発揮する桃ちゃんいいよね……

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:53:03

    >>139

    ひどくて草

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:55:42

    バンド紹介シーンはメンツに統一感なくて誰がコメント集めたんだろうかってなる(大道・はとっち・桃・鷹見)

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:55:51

    悲しいけど厘ちゃんはヨンスみたいな思考の男から密かにモテてそうなんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:56:14

    >>138

    ヨンスに付き纏われてる時点でけっこう痛い目見てると思うで

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:59:16

    厘ちゃんヨンスのこと利用してるからイーブンみたいな流れになってるけどキッパリ振った男から毎日どうでもいいLINE送られるのはこれまでとこれからの因果にしても中々酷いからな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:01:43

    「『今』吉田商店が出られなくなったら次点バンドが繰り上がり」ってことは
    文化祭直前で出られなくして、枠が空いたところで他の誰も文化祭に向けての準備していなくて出れない状況にして
    ちゃっかり練習してた自分たちが出るっていう作戦か?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:03:19

    プランYのYがヨンスではなく吉田の可能性ある?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:04:09

    ヨンスやってることはだいぶキツいが厘ちゃんに再度こっぴどく振られるのが半ば確定してるのと成長の目があるから安心して見られる
    それはそれとしてかっきーはなんでそんなにヨンス高評価なの?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:07:46

    >>138

    なんかやけにこれこだわる人いるよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:10:57

    >>148

    オーディション落ちてやる気なくしてた時よりは大分成長はしている

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:14:38

    >>140

    やっぱ恋愛興味ないだけじゃなく男嫌いもあるんだな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:15:01

    厘ちゃんは強キャラ感崩さず策士のままでいてほしいけどそれはそれとして自分の想定外の展開に顔を歪ませる所も見たい
    そういう意味ではヨンスの存在はマジで有り難い
    色んな厘ちゃんの表情を引き出してくれてありがとう

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:15:57

    出だし1ページ目でここまでキモさ凝縮できるのある意味すげえよ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:17:13

    >>51

    鷹見経由で厘が真剣にベース学びたいことを聞いてて勉強のため自分のベースを見に来てると思ってるのかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:21:05

    >>151

    狂犬時代を見るに男だからってより頼りなくてなよなよした感じが嫌いなんじゃない?

    たぶん女子でもうじうじした子は嫌いそうな感じあるし

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:21:23

    厘ちゃんが田口やかっきーといい雰囲気になっただけでヨンスそのままボーカル辞めそうなんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:22:18

    >>153

    要するに地味めでおとなしそうだから俺でもいけるやろみたいなこと言ってる

    この上ネットミーム連呼はキッツい

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:29:44

    神「ライブって明日の何日だっけ?」
    桃「何言うてんの?」

    ここの会話草

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:32:21

    protocol.の紹介のコマで微妙にかっこつけてたポーズしてる田口くんでちょっと笑う

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:37:26

    >>40

    色・道・車・旗か

    シャレオツなネーミングしてんなあ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:39:27

    >>153

    ・「あーね」とかいう適当で軽いノリ

    ・唐突に厘の性的魅力を脳内で解説

    ・俺だけは厘の価値を知っている、俺ならワンチャンありそうと思い込む独り善がりと勘違いぶり


    初見でもこのページだけでヨンスがどんな奴か分かるな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:40:43

    ヨンスの前世は寄生虫パラサイトかなんかなの?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:41:34

    でもヨンスの高校生活友人にも恵まれてて楽しそうだな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:45:50

    >>2

    何かの宗教のポーズ…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:47:54

    かっきーとかいうヨンス異常愛者はなんなんだよw

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:51:27

    >>5

    恐いっす……

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:51:35

    >>164

    由緒正しきはーとぶれいくのポーズだぞ

    つまり脈ナシって事だ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:53:15

    >>151

    遠野は頼りにしてたから色恋にがっつくタイプが男女問わず合わないんだろう

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:53:26

    田口が厘ちゃんに興味持って話しかけて厘ちゃんもそれで仲良くなろうと画策したらヨンスが勝手に嫉妬で空回って辞めそうだけど果たしてどうなるか

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:54:12

    >>165

    はーとぶれいくのメンバーが神の歌にやられたようにかっきーもヨンスの歌に光を見てしまったんだろう

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:54:40

    かっきー→ヨンス→厘ちゃん→神

    もう皆まとめて入信したほうが幸せでは?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:55:10

    >>161

    断じて悪い奴では無いんだけどお近づきにはなりたく無いタイプ(特に女子にとって)という説得力が凄い

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:00:48

    まあ厘ちゃんの初見印象は長身おっとり系ショートカットベーシストの跳満女子とはとっちも認めてるし

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:04:02

    かっきーは温厚だしバンド解散の時も神といい距離感で挨拶交わしてたし嫌いじゃない
    ただヨンスと仲良しという一点のみが残念な男

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:07:26

    かっきーは作中屈指の聖人だが、感性が終わってる

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:08:10

    >>174

    燃堂と仲が良いというただ一点で好感度が一気に下がった斉木みたいになってんな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:16:47

    >>155

    大人しめの女子には優しい気がする

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:20:28

    同じ部活で付き合ってフラれたから部活辞めます←気持ちはわかるが関係ないバンドメンバーに対して無責任では?フラれて辞めるなら同じ部活で付き合うべきではなかったのでは
    バンドメンバーと付き合ってフラれたから部活辞めます←気持ちはわかるがフラれて以下略

    彼女と遊びたいから部活辞めます←お前ふざけんないや辞めるのは自由意志だけどせめて文化祭まではやれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:21:41

    利用してるからイーブン感あるけどキッパリ拒絶されたのにしつこくLINE送り続けるのはダメだからな
    ヨンスに絡まれてる厘ちゃんはそれ自体が痛い目見てるし逆にヨンスはこの先また振られて痛い目見るんだろうな…と思う

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:44:32

    >>179

    作品的には厘がいいように利用しているのを酷く見せない為にはこれくらいでいてもらわんと困るラインでもある

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:49:18

    しれっとandymoriのTikTokブーム拾ってきたな
    ひき肉ですの元ネタもこのタイミングで炎上するしなんかもう色々持ってるだろヨンス

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:52:51

    >>146

    これぐらいの落としどころだったらまあわかるかな

    対外的にはわずかでもチャンスを信じて頑張ってたからピンチヒッターになれた扱いになるだろうし

    さすがに吉田商店乗っ取りで実質はーとぶれいくが出場できましたは

    この先吉田商店名義でやってくの?とか詐欺だろみたいな感じで今後の部活動に支障が出そう

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:08:16

    利用と言っても断ろうと思えば断れるし餌をチラつかせたと言うにはきっちり交際には至らないと釘刺してる(友人としてすら検討の可能性あり止まり)
    これでワンチャンあると思うってヨンスお前さぁ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:19:28

    >>11

    引っ込み思案で自分から話しかける事が苦手で夢中なれるものを探してる長身おっとり系ショートヘアハネ満女子だが?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:35:20

    今回キャラが一気に増えて(初登場+既出の準モブみたいだったのがストーリーに絡みだして)読み応え凄かった

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:41:03

    かっきーからヨンスへの信頼が厚すぎる。実はヨンスもまた神なのでは?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:42:28

    田口くん前回もはーとぶれいく練習中になんとなく気になってそうだったしやっぱまだ明かされざる厘ちゃんとの因縁あったりするんだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:47:00

    そういえば辞めたボーカルの矢部ってまだ登場してないよね?

  • 18918824/07/21(日) 06:59:48

    >>188

    と思ったが今回出てきてたな

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:59:59

    田口…お前は宗教戦争に巻き込まれず幸せになれ…他はもう手遅れだ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:01:28

    ヨンスはメンタルブレねえなぁ
    そこが長所でもあり、モテない要素でもある、カワイソ……

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:04:02

    かっきーは多分ヨンスと小学生からの付き合いで慣れてるとかなんだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:04:51

    >>165

    単純に良い奴なんじゃね

    「ヨンスが以前と比べて」高音の伸びが良くて、指摘を適当に流したり見苦しい言い訳してた頃と違ってしっかり正面から受け止められてるという成長要素だけを見てくれてるという

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:56:05

    前のボーカルとの落差が凄いってことは矢部>>>>ヨンスくらい?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:58:57

    プランYって吉田さんともヨンスとも矢部君とも取れるんだが……にしても矢部君の脱退理由がひどい

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:02:21

    >>195

    モテたいから軽音やって

    彼女できたから軽音どうでもよくなる

    別におかしくないな!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:03:38

    >>196

    だからってちょっとは抜けるタイミング考えろバカ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:13:56

    >>17

    「生理的に無理」って言葉を使わない辺りに>>17の優しさを感じる

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:27:34

    ヨンスがへこたれないから厘が利用しててもひどい!ってならないんだけど、厘が厘じゃなかったら普通にストレスすごい被害者が生まれるだけのへこたれなさだからな
    悪い人じゃないんだけどね
    やる気にもなってるし
    かっきーという友達もいるし
    頼ると快く引き受けてくれるし
    勉強で忙しいはずなのに、軽音部に復帰してくれるなんて優しいよね うん

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:36:00

    >>175

    あいつ普通にヨンスと一緒にラチッタデッラの練習サボったり遅刻してきたりしてるし聖人でもないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています