この虐おじ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:08:25

    誰が言ったか公式から虐待受けるおじさん
    また虐待されてて草
    もう水族館いけないね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:10:31

    待てよテラー化も自我が戻れば問題ないし一人水族館で黄昏てるうへうへ言ってるのが消え去ったハードボイルドおじさんになってるかもしれないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:12:00

    娘も虐待されまくってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:12:18

    うるせぇ!!
    もっかいみんなで水族館行くんだよオラ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:13:04

    >>4

    よう言うた!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:13:09

    また後輩に尻拭いしてもらうことになりそうなおじさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:13:21

    水族館行った時も腹の底で何考えてたか分かったもんじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:14:06

    >>3

    ホシノが自ら命ぶん投げて反転したんだ、娘だってそうする

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:14:37

    >>8

    するな─────!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:17:44

    まだ足りねえもっと虐待しろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:19:04

    >>10

    命失ってるのにこれ以上何を失えと…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:20:26

    >>1

    「主人公補正」の代償だ

    なまじ「強い」故にこのようなことが起きる

    大きな力には大いなる代償が付き物なのだ


    だが、彼女がそれを望んだか!?否!彼女は守れるだけの力しか求めていない!


    なぜ彼女はダイヤとして生まれたのだ!ありふれた水晶なら狙われずに済んだ筈である!

    なぜだ!


    彼女にはヒロインが必要だ。しかし、もうユメはいない!何故だ!


    ノノミでは力不足、先生は絆不足…


    天は一物を与え一物を奪う。

    しかし、ここまでのものを奪えとだれが言った!?

    いまこそ!奪った一物を返す時ではなかろうか!


    もう一人…いや、もう二人…それ以上の主人公よ!

    いまこそ天より奪い返すのだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:22:10

    >>11

    守りたかった後輩達とアビドス…

  • 14ニ次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:27:53

    動くと当たらないだろ? 動くと当たらないだろォ!?(ショットガン撃ちながら)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:28:56

    おじさんやめちくり〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:34:27

    地下生活者「(計画の失敗が)痛いんだよぉ!!」
    ホシノ*テラー「痛いのは分かってんだよ(他者の苦しみの理解'(力技))おいオラァ!!!!」
    地下生活者「やだ!(こんなところで負けるとか)小生やだ!」

    もうこれぐらいやってもバチは当たらんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:33:34

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:34:47

    最終的にドルオタになるからセーフってことで
    なおそこまでの過程に関しては考慮されないものとする

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:37:56

    >>16

    ホシノは地下生活者一回ぶん殴ってもええやろマジで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています