ホームウェイ組の手持ちに道具を持たせるなら何がいいだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:08:35

    バトル面でもいいしイメージでもいい

    対戦のせいでブラッキー、キョジオーンにはたべのこしよイメージが強いけどネモペパボタは自分の手持ちに何を持たせるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:09:37

    マフィティフにタスキもたせそうなペパー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:31:56

    ペパーはオボンのみとかのきのみ持たせてそうなイメージが強い
    たべのこしではなくきのみ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:33:39

    ネモはポケモンそれぞれに合わせた対戦向きの道具
    ペパーはオボンの実か手持ちたちの好きな味の回復系きのみ
    ってイメージあるけどボタンが難しいな…それぞれのブイズのタイプに合わせた能力アップ系とか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています