【クロス注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:10:03

    死んだユメ先輩が狭間の地でエルデンリングを修復した世界。
    なお、性格は一切変わっていないものとする!!!!(重要)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:14:41

    ユメ「あなただよね!? ホシノちゃんを虐めているの!」
    地下生活者「……!? 貴様、梔子ユメ!? 馬鹿な、貴様は死んだはず……!」
    ユメ「ホシノちゃんの分までやっつけてやるんだから!」
    地下生活者(何故死者が生き返る!? 死は絶対のはず……こいつがホルスと接触すれば全てが……いや、コイツをここで殺せばなんの問題も)
    ユメ「覚悟してね!」
    地下生活者「」

    この後、地下生活者はめっちゃドリドリされた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:15:41

    何でよりにもよって狭間の地(フロムゲー)なんだよ…。
    『ロトゼタシア(ドラクエ)で勇者になって世界を救った』で良いだろうがよ。

    ユメ先輩の様なド級のお人好しの善人はフロムゲーじゃホシノテラーが優しく見える程の尊厳破壊されるのを知らねぇのか?????

    仮に、修復して王になってその後なんやかんやあってキヴォトスに帰還してホシノと再開しても。


    「……だ、誰ですか?あなたは……」


    と、困惑するレベルで変わる程の魔境だぞフロムゲーは!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:16:06

    キヴォトス人が狭間の地に行くんならビルドは神秘。
    大盾を構えて戦うビルドなら筋神!
    ならばマレー家の執行剣!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:16:34

    >>3

    ロトゼタシアの勇者は先天的なものだから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:17:45

    異世界転生ユメ先輩概念はいいぞ・・・
    キヴォトスでは数少ない死者だし、もっと軽率にいろんな世界に飛ばしていけ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:17:48

    そもそも狭間の地に褪せ人の人権は無いぞ
    ぐう聖のケネス・ハイトですら一瞬でも「褪せ人かよ…」ってぼやくレベルだぞ
    そんなところにユメ先輩を送るというのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:18:16

    >>3

    つまりこういう事だ


    ユメ「え? エルデンリング修復したら王様になるんじゃなかったの? キヴォトスに帰ってもいいの!?」

    ラニ「なんだ、なりたいのか?」

    ユメ「ううん、なりたくないけど……いいの?」

    ラニ「……だってお前、絶望的に王に向いてない性格してるし」

    ユメ「酷い!?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:18:19

    性格は変わってないというかスレて一周回って元の性格が補強されたものになってるんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:18:55

    絶対何度も死んで擦り切れるじゃんね
    優しいけど敵に容赦なくなるじゃんね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:19:30

    いや、ここはあえて鍛えられてそれでも変わらなかったを推すね!
    鍛えられた鋼のような優しさだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:20:28

    いくつかのイベントは確実に進めてないよね。
    セルブスの傀儡とか、糞喰いとか。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:21:36

    >>10


    ラニ「普通、こうなるはずなんだが」

    ユメ「乾いて死ぬのに比べたら、バッサリやられるのってあんまり苦しくないかなって」

    ラニ「……そうか……」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:23:12

    ラニ様がユメパイのゆるふわに絆されて星の世紀EDは変わらないけどユメパイと友情育んで欲しいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:23:51

    殺し合う世界観でボスは絶対に殺さないといけないのがネックなような気がするなあ
    罪悪感の問題だけじゃなくて普通にルーン稼がないと進めないだろうし...
    ただソウル系装備を纏った仮面系先輩が登場するのは良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:24:22

    お別れだよ、あんた きっとエルデの王におなり
    といわれて覚悟完了するユメパイセンはあります

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:26:48

    ホシノ「……先輩、なんて?」
    ユメ「だから、異世界転生して大変だったんだよ! 初めて会ったツリーガードは強いし、モーゴ……じゃない、マルギットさんも強いし、ルーンベアは理不尽だし!」
    ホシノ「……えっと、あの、もうちょっと要点を……」
    ラニ「そうなると思った」
    ユメ「ラニちゃん!?」
    ホシノ「人形が喋った!?」
    ラニ「コイツの友達だ。事情とか色々説明する」


    語らう彼らの後ろにはドリドリされて半死半生の地下生活者の姿が……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:27:56

    <ホシノちゃ〜ん!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:29:32

    >>18

    胸をナーフするなぁぁーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:31:34

    >>19

    マジレスすると鎧着てるから中に押し込まれてるだけだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:32:47

    ラニ説明中

    ホシノ「……先輩が物騒な世界に行ってたのはわかりました。よく生き延びられましたね」
    ユメ「ホシノちゃん酷い!?」
    ホシノ「だって、聞いてる話とか総合すると向いてないにも程があるじゃないですか! そんな世界で戦ったらもうちょっと荒むでしょう!? なんで生前とほぼ変化のないぽわぽわなんです!?」
    ラニ「こいつ、狭間の地で人間相手にほぼほぼ不殺で通してたからな」
    ホシノ「え? 殺さないとお話にならない世界じゃないんです?」
    ラニ「デミゴットとか避けて通れない相手以外は隠密だった。ルーン稼ぎは狩猟で賄っていたぞ」
    ユメ「モーグさんとこの烏は良い稼ぎだった!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:33:30

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:34:28

    夜の律はどこにあるんでしょうか……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:35:09

    >>18

    マレー家の執行剣の戦技はエオヒドの剣舞。

    舞系統の戦技に強化がかかる便利な防具がDLCにはあってじゃな……


    踊り子シリーズっていうんじゃが。

    ユメ先輩のユメパイが剣舞でばるんばるんやぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:35:14

    「ここがキヴォトスか…ここを新天地として大壺師として腕を振るうとするか」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:37:00

    >>25


    ユメ「角人さん、ちょっとお話しましょう」

    角人「待て。ちゃんと異文化交流向けにマイルドにする。だからドリドリやめて」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:40:45

    カッコウ「とくと見よ。この世界に生きる者たちの穢れたるを
    こんな翼や獣耳や角がまともな生命に生えるものか」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:43:29

    >>27

    ドリドリされるなぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:43:49

    >>27


    角人「あれなら詰めてもいいか?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:45:59

    でも必要とあらば王の故を見せるユメ先輩か
    「そっか。君は要するに力を見せろって言いたいんだね?」
    って一瞬悲しそうな目をした後に
    「…力こそ、王の故だよ!」
    とか言ってそのままパイルドライバーを…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:46:25

    >>29

    血鬼一同「お前らも同類だから一緒に壺入っとけ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:47:31

    死んでるはずの奴らも何人か生き延びてるんだろうなあ。
    ティエリエとかアンスバッハとかホスロー兄弟とか。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:48:52

    レダ「角人、カッコウ、狂い火、美食研修会、温泉開発部、地下生活者を討とうと思う、これらはこの透き通った世界に相応しくない」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:49:46

    >>32

    ただ影の地にたどり着いてるならモーグは亡くなってるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:51:06

    >>33

    あの…半分ほどキヴォトス産のものなんですがそれは……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:54:42

    まさかの移民問題が浮上

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:01:28

    レディソードで華麗に戦うパイセンでも良いし
    神秘出血ビルドでキヴォトス人をビビらせても良いし

    泥濘の大鉈で狂気のブリッジ大回転してても良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:08:11

    ラティナの鬼畜ビーム矢とメスメル兵の鬼の攻めでフルボッコにされる地下生活者

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:11:42

    ドリドリされてなお死なないとは生命力はあるんだな地下生活者

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:14:40

    徐にマリカの槌を取り出すユメ先輩
    英 雄 的 殴 打

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:14:55

    ユメ「海老好きな人に悪い人はいないんだよホシノちゃん!」
    ホシノ「先輩、それザリガニでは?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:15:08

    >>39

    「無駄にしぶとい相手には割合ダメージが有効ですよ

    たとえば…出血などですかね」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:17:12

    >>33

    レダちゃんでもユメ先輩なら疑心を解きほぐしてくると思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:19:05

    >>41

    「まあ、美味ければそれでよいんだよ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:36:37

    >>43

    だから生き延びてるんやなって

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:53:43

    ゲーム中に存在しない職業に人間を、狭間の地に放り込むにはどんな素性がふさわしいか?
    そうだね! 素寒貧だね!
    あのユメパイが布一枚で……!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:13:53

    >>46

    【 星 見 】はどうかな?ほら、後輩と同じ【星】の文字が入ってるし!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:19:09

    服装は確かに合うんだが……
    知力は低いだろ、ユメパイセン

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:49:20
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:05:15

    ボケちゃったヒューグおじいちゃんと、甲斐甲斐しく世話をするローデリカ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:09:35

    何度も死んでるので死に対して忌避感がなくて、

    ユメ「ひぃん…で、でも身体か腐食して死んじゃうよりは全然大丈夫だし!」

    とか言い出して、ホシノにガチトーンで注意されるユメ先輩

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:12:54

    >>25


    巫子

    ・おそらく女性のみ(黒き刃シリーズ)

    ・同族から神が出た


    生徒

    ・みな女性

    ・おそらく神


    生徒は巫子の代わりに使えますね。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:21:58

    >>52

    ドリドリされてしまえ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:26:31

    >>1

    盾が役に立つのはDLCからでは…

    あっホシノに渡したから現地調達した設定で

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:27:09

    >>51

    まず干からびて死んだだろテメー

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:37:14

    このユメ先輩はアレキサンダーのイベントは最後までやったんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:19:19

    自分は無能だ、って落ち込むディアロスを励ましているうちにそういう雰囲気になるユメ先輩とか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:38:09

    ヒナみたいなビームマシンガン撃たれたら全員詰みそうな辺りがバランス微妙に取れてて草なんだ
    いやもう半分ACとかそういう戦闘速度だから仕方ないんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:18:57

    ユメ「異世界生活で一番大変だったのは、やっぱり服かなぁ」
    ホシノ「デザインが可愛くないとか?」
    ユメ「ううん、もっと根本的に、こう」
    ラニ「……狭間の地の女性のスタイルは、そんなに主張が激しくないからな」
    ホシノ「へ?」
    ラニ「そんな場所に、こいつの体にあう服があると思うか?」
    ホシノ「あー」
    ユメ「胸がきつくて大変だった……!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:30:16

    ラニ着いてきてるし……一応婚姻済み……?
    既婚者ユメ先輩……

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:45:09

    >>60

    友達って言ってるし、ラニ様とはそういう関係じゃないんじゃ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:09:46

    >>58

    考えたらいい戦力バランスかもしれぬ

    キヴォトス人は狭間の人類に頑丈さと武装で優位

    狭間の地は神秘が有り余ってて色彩や怪異に優位

    色彩怪異は特殊能力でキヴォトス人に優位

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:15:34

    筋神のメインウェポンとったら、モーグウィンの聖槍……
    にーひるにーひるするユメパイセン……! なお、動きに合わせてパイが揺れるものとする!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:46:12

    ラニ「ユメが狭間の地で愛用してた武器は、『マレー家の執行剣』と『モーグウィンの聖槍』だな」
    ホシノ「剣は先輩がいつもドリドリしてるアレだよね。槍は?」
    ラニ「こんなのだな」
    ホシノ「うっわ、なんか禍々しい……!」
    ラニ「まあ、実際禍々しい効果がある槍だからな。ユメがこれを振るえば、鬼に金棒だ」
    ホシノ「強いの?」
    ラニ「いや、強いと言うより……戦技が槍を掲げて、周囲一体に出血を強いる炎を撒き散らして攻撃する儀式なんだが……その時に、揺れる」
    ホシノ「揺れ……あっ(察し」
    ラニ「そう、ユメの胸がバルンバルン揺れる……それをユメ自身気づいてないから、無防備というか……」
    ホシノ「それ、出血が鼻から出てない??」
    ラニ「鼻血で死んだ恥の多い奴の話はそこまでだ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:07:21

    ボックに頼んで記憶に残るいろんな学園の制服を製作してもらい自分で着てそう
    そして当然のように生存ルートへ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:14:03

    ユメ先輩の底抜けのお人好しさに
    多少なりとも絆される狭間の地の住人は見てみたいのだ

    各地に点在する商人を鈴玉欲しさにSATSUGAI★するなんて発想自体しないので
    定期的に売買兼世間話の為に来訪する事を続けてる内に
    それなりにいる口の悪いタイプの商人にも「そろそろ来る頃だと思った」と言われるぐらいには交流生まれてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:12:19

    ナタン「義によって助太刀いたす!」
    ユメ「誰!?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:17:39

    ナタン「義によって助太刀いたす!」(ユメパイガン見)
    アンスバッハ「ナタン、ちょっとそこに座りなさい」

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:58:22

    パッチの奴がヘルメット団を率いてそうだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:05:32

    >>69

    ホシノ「先輩を突き落としたって聞いたけど、本当?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:20:51

    最新の更新で>>8にどえらい説得力が……

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:24:14

    良い概念だ、保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:04:33

    ラニ「人格はケチのつけようがない。狭間の地ではありえないほど人がいいし、優しい」
    ホシノ「うんうん、ユメ先輩だからねえ」
    ラニ「戦闘力も、最初は貧弱だったが、今では見違えた」
    ホシノ「まあねぇ。おじさんも今のユメ先輩に勝てる気しないかなあ」
    ラニ「総合して、エルデの獣を打倒し、エルデンリングを修復したのは当然と言える」
    ホシノ「先輩が立派になっておじさんも鼻が高いよ~」
    ラニ「だが、絶望的に王としての適性がない」
    ホシノ「それは、まあ、はい」
    ユメ「ふたりとも酷い!?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:52:46

    >>73

    本編だと生徒会長という名の国家元首だもんな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:04:51

    筋神ビルドなら古隕鉄の大剣もいいぞ
    キヴォトスには出血しなさそうなメカや霊体が割とよくいるしな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:37:24

    人肌の温もりを求めてフィアに抱かれに行くと
    いつの間にかフィアが抱かれてるような構図になってそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:27:15

    before
    フィア「貴方のぬくもりを感じたい……」

    after
    フィア「オギャアバブバブ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:31:49

    クロカゲとかも聖律つけたら殴れるのだろうか。

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:39:19

    女に飢えた兵士たちはユメパイニーヒルのいいカモだったんだろうなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:13:44

    >>78

    狭間の地の武器は霊体にも攻撃できるしデフォでいけるんじゃね?

    …と言いたいんだけど触れ得ざる翁の例があるからどうなるかはわからん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:59:21

    パリィした瞬間クソ雑魚になるクロカゲ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:18:30

    バナナとりの大盾

    エルデの王ユメが狭間の地で用いたものをキヴォトスの地で塗り直したもの
    ファルム・アズラの秘宝たる古竜岩の鍛石で鍛えられ尋常の膂力では持ち上げることすら叶わぬ重さを持つこれは、持つものに在りし日のローデイルの城壁と例えられるほどの守りをもたらす不壊の盾である

    表面に描かれた鳥とも植物ともとれぬ奇妙な絵に特別な力は無いが、きっと大好きだったのだろう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:46:31

    ユメ「にーひる!(たゆん)にーひる!(たゆんたゆん)にーひーーーーーーーる!(たゆんたゆんたゆん)」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:13:37

    血の君主の歓喜(意味深)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:38:27

    ユメの舞踏衣装

    ラーナの踊り子たちのドレスをモデルに、魔術教授セルブスが手直ししたもの
    舞踏に伴い、己の肉体がどう揺れ動くのか
    無知なる彼女は気づくことなく、舞い踊る
    その無知ゆえに彼女には愛でる価値があるのだと、セルブスは語る

    舞いや踊りの攻撃を強化し、相手が男性であった場合より強化する

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:57:34

    ユメ「ホシノちゃんホシノちゃん! アビドスに転校生が来てくれるって!」
    ホシノ「本当ですか!?」
    ユメ「うん! 狭間の地での友達が何人か興味があるって!」

    ユメ「まず、ご存知ラニちゃん!」
    ラニ「説明が雑すぎないか」
    ホシノ「まあ、たしかにご存知だし今更」

    ユメ「調霊士のローデリカちゃん!」
    ローデリカ「ヒューグ様の介護の傍らになりますが、よろしくお願いします」
    ホシノ「よろしくー。何だったら学校につれてきてもいいよー」

    ユメ「元しこん? の乙女、フィアちゃん」
    フィア「ユメパイの母性が堪能できると聞いて!」
    ホシノ「帰れ」

    ユメ「元針の騎士、レダちゃん!」
    レダ「透き通る世界に不釣り合いな温泉と美食を排除しようとしたら、返り討ちに遭った……」
    ホシノ「なんかいきなり物騒なこと言ってますけど……!?」

    ユメ「現ストームヴィル王ネフェリちゃん!」
    ネフェリ「あの二人の後に自己紹介しなきゃ駄目か??」
    ホシノ「あの、つかぬことを伺いますが、狭間の地って……」
    ネフェリ「言うな。わかってる。うちは基本危ない土地だ……! だから文化的な色々を学びに来たんだ!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:42:27

    このユメが歩んできた狭間の地は、褪男と同じような感じになってるんだろうな
    対話できるNPCもデミゴッドも割と生き残ってる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:53:52

    執行剣のドリドリにあわせて揺れるユメパイ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:05:44

    ホシノ「先輩が使ってる剣って、空飛んで回転するよね」
    ラニ「そうだな」
    ホシノ「剣は手元から離れるわけだよね」
    ラニ「そうだ」
    ホシノ「……なんで先輩の胸が揺れてるの? 飛んでる剣の振動が伝わるわけないじゃん」
    ラニ「あの衣装を作ったバカが、細工して振動が伝わるようにしたんだよ」
    ホシノ「その人ぶっ飛ばしていい?」
    ラニ「既に故人だから安心しろ。他にも色々やらかした、狭間の地きっての変態だった……」


    だってあそこで変態ってセルブスしか思いつかない。

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:31:27

    トープスの力場はヒナビームや色彩の攻撃を逸らせそうだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:40:21

    筋神のユメパイの筋力と知力なら大盾構えたほうが安全じゃんね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:57:16

    踊り子装備で大盾って見た目がアンバランス
    けど、攻撃を受けるたびに揺れるユメパイはいいと思います

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:21:48

    特に撃破必須でもないのに討ち取られて武器奪われてるエレメールさんに悲しき過去……って一瞬思ったけどよく考えたらアイツが居た城も武器もマレーのおっさんから奪ったやつじゃん。じゃあ特に同情とかしなくていいか。鈴玉狩り嫌いだし(私怨)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:30:38

    基本的にやむ終えない状況を除いては戦う事も、殺す事もしないユメだったけど、たった一人。たった一人だけ明確な憎悪と殺意を持って戦った人物が入るんだよね……。



    【糞食い】って言うんだけどね。





    「……次は誰を汚してやろうか。そうだな、『ホシノ』というガキを汚してやろうか?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:51:08

    "始めまして、梔子さん"
    ユメ「ユメ、でいいよ先生! 先生にはホシノちゃんがすごくお世話になっちゃって……すっかり先生なしじゃあいられない体に……」
    ホシノ「先輩!?」
    "……あいにく、今日は真面目な話をしにきたんだ。ユメ――いや、エルデの王"
    ユメ「……え……?」


    "いや、キヴォトス各地で狭間の地からの入植者達が、『黄金律への反逆を!』とか『しろがね人の人権保護を!』とか『透明人間にロマンを感じないかい?』とかって怪しい勧誘が多発してるから、なんとかしてほしくて"
    ユメ「なんかほんとにごめんなさい!!」

    トンチキイベ『チキチキ勧誘合戦! 火山館としろがね村と黒き刃』開催!
    イベントを進めてユメ【エルデの王】を入手しよう!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:16:59

    カ イ ザ ー の ゴ リ ア テ を 砕 く ユ メ 先 輩 の 神 秘 の 巨 人 砕 き + 2 5

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:18:12

    >>96

    ば る ん ば る ん 揺 れ る !

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:18:54

    アビドス校舎に山羊とも馬とも言えない
    ユメ先輩のペットいそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:58:21

    名前:Yume
    素性:素寒貧
    LV:175
    生命力:50
    精神力:23
    持久力:30
    筋力:60
    技量:14
    知力:10
    信仰:17
    神秘:50
    装備 右手:マレー家の執行剣(orモーグウィンの聖槍or巨人砕き) 左手:バナナ鳥のタワーシールド:竜餐の印
       防具:踊り子(ユメ)シリーズ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:09:17

    別に他意はないんだけど、嵐呼び、嵐脚、嵐の襲撃みたいな嵐の戦技を使って欲しいよね
    アビドスの制服で

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:04:34

    >>99

    まとめ助かる

    個人的には神秘を5削って持久力に回したいかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:16:46

    セクシーな踊り子衣装に身を包んだユメパイが
    バナナとりが描かれたでかい盾にキヴォトス人耐久力の上からでも挽き肉に出来そうなクソデカハンマーを手に向かってきたらどんな顔すればいいのか分からないんだが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:18:03

    >>101

    持久30だと、巨人砕きと城塞のタワーシールド装備して、踊り子一式でギリギリ中ロリだから

    巨人砕き持てる筋神だと基礎ステが割といっぱおっぱい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:22:50

    ブルアカ風にするとこんな感じかな

    攻撃 神秘
    防御 特殊装甲
    役割 STRIKER
    ポジション FRONT
    クラス タンク
    武器種 拳銃

    EXスキル 「にーひる! にーひる! にーひる!」
    円形範囲内の敵に対して、攻撃力の〇〇%分のダメージ/恐怖状態を付与
    ……だって出血誘発する炎ってキヴォトス人からしたら恐怖じゃん

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:51:46

    筋力60もあれば最近出てきた筋肉スケバンにも負けないな!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:29:52

    ユメ「あれ見てホシノちゃんあの人戦車を片手でひっくり返してる!まるで熊さんみたいだね!」

    ホシノ「あんな物騒な土地にいたのになんか例えがすごく可愛らしいですね…」

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:21:11

    ユメ「ホシノちゃん。狭間の地の熊さんは可愛くないよ。特にルーンベア」(真顔
    ラニ「そうだな。全く可愛くない。特にルーンベア」(真顔

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:55:43

    多分筋力60あったら>>106と同じことが出来ると思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:49:29

    ドラゴン系で死にまくったのだろうか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:48:15

    心を病んだレナラママが心配で定期的に思い出話を聞いてあげてそう
    それでラダゴンが出奔する前のレナラの子供たちの人となりとかも把握してそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:30:12

    竜餐の印持ってるってことはドラゴンハーティドか
    つまり目が竜の黄色い目をしてるのだな
    曇り鏡でごまかしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:41:29

    ユメ先輩だからなあ……
    龍になったら、好きな惣菜発表ドラゴンになりそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:44:47

    ドラゴンになってもユメパイはかくれなさそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:22:42

    狭間の地でのユメ先輩
    キャラクリは昔ネットで落ちてたのを自分なりにアレンジしたヤツ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:47:03

    ユラ「竜餐を為した者は、いつか人ではなくなる。竜への飢え、渇望は、消えることなく溜まり……やがて溢れ出し、主を苛み続ける。竜の力は、確かに強く、美しく、そして恐ろしい。故にこそ、竜餐は破滅への道よ」
    ホシノ「…………」

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:47:21

    ホシノ「……美しく恐ろしい?」
    ユラ「ほ、本来はそういうものだから! あの子の竜餐なんかおかしいから!」
    ラニ「しばらくほっときゃもとに戻るし、たしかにユメの竜餐はなんかおかしい」

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:35:12

    会うたびに男は股間を抑え、女は嫉妬する
    でも無邪気に動くせいでデミゴットにも
    効くかも知れない

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:03:46

    >>117

    顔を隠すのではなく股間を隠して俯きながら「メイケオーステイクッザウォォォォォルド!!!!!!!」って叫ぶユラ爺ボディのシャブリリかぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:52:38

    指笛を吹くとどこからともなく角の生えた馬が現れる
    ロアレーズンをあげると喜ぶぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:48:03

    胸がでかすぎて弓が引けない
    代わりにバリスタとか単眼の盾をぶっ放す

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:18:30

    >>120

    そんな貴方にクロスボウ……いや、このステだと大砲って手もあるか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:34:02

    「ヴァレーさぁん本当にあの金色の騎士っぽい人倒さないといけないの!」
    「もちろんですよ、貴方。貴方がなんとかしないと、他の新しい褪せ人も襲われてしまいます。」
    「ひぃん…… そうは言っても私裸だし……武器も棍棒しかないし。ホシノちゃんみたいにはいかないよぉ」
    「ここで挫けていては、狭間の地で生き残ることは難しいんです。さぁ、頑張って行ってくださいね、私の貴方」
    (ふぅむ、この子は素直でとてもよい子ですねぇ。とても善良で愛に溢れている。)
    (けれど、その善良さがこの狭間の地で腐ってしまうのは時間の問題です。このヴァレーがモーグ様の愛に導いてあげなければ……)
    (しかし、私も医者として色々な患者に出会ってきましたが、彼女の身体は色々と規格外。この崖の上からでも攻撃するたびに揺れる大きな胸が見える)
    (少しは手助けして差し上げても良かったのですが、もう少しだけ見ていましょうか。いえ、決して不埒な考えはないですよ)

    「ひぃん! やったー。何度も叩き切られたり盾に踏みつぶされたりしして死んじゃったけど、勝てたよ! ヴァレーさん!」
    「おぉ、流石は私が見込んだ"私の貴方"……貴方のいやら……ゴホン! 素晴らしい戦いぶりを見ることができなくなるのは残念ですが」
    「さぁ、祝福に導かれ大ルーンにま見えるのです。そうすれば、貴方に素晴らしい愛が訪れるでしょう」
    「? よく分からないけど、色々教えてくれてありがとうね、ヴァレーさん。私、キヴォトスに帰れるように頑張るね! でも、その前に、何か着るものが欲しいなぁ……」

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:40:15

    >>122

    ほぼ初期状態でツリーガード倒すとかやば…

    …もしかして銃を使う戦闘が致命的に合わなかった的なやつ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:14:32

    モーグウィン王朝にはおっぱい星人しかおらんのか??

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:19:10

    実際にプレイして倒しるのおターフ生え…

    いや、マジ(真顔)?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:50:39

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:52:24

    ゆでエビ(ザリガニ)

    ユメパイなら騙されるかも


  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:00:07

    >>124

    巨乳好きだったのにミケラに洗脳されてショタコンに歪められたモーグに悲しき過去……

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:45:53

    >>128

    今際の際に正気を取り戻してユメパイに包まれて果てるのか……

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:46:03

    色塗ってみた。
    ヘイローは任せた!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:37:02

    >>122

    まさか実際にプレイする人が現れるとは……そして裸で討伐すげえ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:00:36

    >>125

    前半は攻撃の後隙にタメ攻撃、後半は大盾攻撃がワンパンだからジャンプ強攻撃のヒットアンドアウェイに徹してれば割と簡単


    ユメビルド(大盾持ち筋神)でユメロール攻略して見てるけど、大盾攻略で使ったこと無かったから割と難しい

    気づいたら、このユメ先輩大剣両手持ちして斬り込んでる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:34:27

    >>130

    なんか体型と色が合わさって弱そうに見える

    でも今までの竜技全部使って来そうでもある

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:27:11

    >>130

    竜餐っていうか竜さん(愛称)じゃねーか!

    作中で嘆き人ぐらい謎存在扱いされてそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:57:48

    ふと思った
    もしかしたら倒してきたデミゴッドがキヴォトスに生徒として、転生したりして

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:05:55

    山のように倒した不良達から忌みおねの愛称で恐れられ慕われるマルギットちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:11:39

    >>132

    重量がきついしさすがに巨人砕きを持ってるときは盾はおろした方がいいかもね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:57:45

    >>108

    つべにグレートソードを使いこなせる(=筋力31以上)の褪せ人の筋力を計算してみた動画があったけど

    あれによると片手で10トンの大型トラック2台を支えられるらしいので今のユメ先輩(筋力60)ならマジで余裕そうだね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:17:56

    女体化は語りだしたらきりがなくなりそうだなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:24:34

    ユメ「ホシノちゃんホシノちゃん! アビドスに転校生が来てくれるって!」
    ホシノ「また狭間の地のトンチキですか……?」
    ユメ「ホシノちゃん、そんな言い方良くないよ」
    ホシノ「ローデリカちゃんやネフェリちゃんはともかく、フィアとかレダとかトラブルメーカーじゃないですか……二人とも狭間の地の宗教布教してて苦情が……先輩から注意してくださいよ」
    ユメ「うう、宗教の自由は保証してあげたいんだけど……今回は大丈夫だよ! だってキヴォトス人の転校生だもん!」
    ホシノ「え!?」




    スケバン「ち、チィーッス! よろしくおねがいします!」
    アケミ「よろしくお願い致しますわ!」
    ユメ「スケバンのみんなだよ!」
    ホシノ「なんで?」
    ユメ「アケミちゃんに腕相撲で勝ったらこうなった!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:45:53

    >>140

    デミゴットしばいた女だもんな、そりゃ倒せる

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:24:43

    神秘補正を持つ壺アイテム
    毒壺、糞壺、蠅壺

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:47:04

    人蝿の病が流行ってしまうゲヘナ!…ではあまりにも青春ではないのでキヴォトスナイズされてしまい
    角付きゲヘナ生になんかヘイローみたいな感じで新しい腕1対と翼1対が生えるみたいな謎現象になりそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:29:54

    キヴォトスで新たに壺アイテムを作るとなれば何が詰め込めるかな…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:39:49

    生きたパンちゃんとか…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:52:12

    パン壺

    ヒビ壺を使った製作アイテムのひとつ
    ゲヘナのとある生徒が作り出した生命体を壺に封じたもの

    敵に投げつけ、毒を蓄積する

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:15:34

    ユメパイが殺意をもって殺そうってなったやつはマジで駄目という風潮

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:47:50

    アステールとかギヴォトスの地下にいそうだけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:20:02

    >>147

    まあ糞食いはね……

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:01:37

    逆に倒す時にユメ先輩が涙を流す敵は誰だろうか

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:14:36

    >>150

    ブライヴとアレキサンダーとか?

    火山館の依頼とか実施するとは思えないのでトラゴスは生存ルートそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:51:48

    鉤呼びの指薬で来る頼りになるやつらとクソ強全裸マンと血の指と背律者と…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:09:51

    >>151

    けど、なんやかんやでラーヤから本名聞くくらい親しくなれそうな気はする

    ペンダントとか悪意0で取り戻してくれるだろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:49:48

    大パン壺

    儀式壺を使った製作アイテムのひとつ
    ゲヘナのとある生徒が作り出した生命体の、大型のものを壺に封じたもの

    敵に投げつけ、猛毒を大きく蓄積する

    大型の生命体は壺に収まらないので、角人の製法を応用し、切り刻んだ肉片を詰められている
    にも関わらず蠢いている
    制作者への怨念も感じられないほど、「切り刻まれましたけどそれが何か?」と言わんばかりに元気いっぱいに
    生命の神秘を感じさせる品である

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:48:39

    >>147

    接ぎ木のゴドリック、血の指のモーグ、非律者のライカードはに対しては怒るだろうな

    ミケラとマレニアは微妙だけど、「誰かを踏み台にして優しい律なんか作れるはずない」って言い切りそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:56:51

    >>89

    間違いなく一回精薬飲ませようとしてる。

    魔術を教えるからこれ飲めって言ってるの見えるわ。

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:53:23

    >>156

    間違いなく飲ませようとした直後にラニ様から天罰受けてますね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:19:12

    ???「…褪せ人よ、こちらだ 少し、話をさせてもらえないか」
    ユメ「え、誰?」
    レナ「私は魔女、レナ。おかしな鳴き声を発しながら、霊馬を駆る褪せ人がいると聞いてな、少し探していた。」
    レナ「殆ど裸で『ひぃんひぃん』と鳴きながら霊馬に乗りながらゴドリックの陣営を荒らしまわっていたと聞く」
    ユメ「ひぃん、それ私かも……」
    レナ「そうだろうな。それにしても、件の褪せ人はあの褪せ人狩りのツリーガードを裸同然の装備と棍棒で倒したと聞いていたが、そのようには見えんな」
    (もっと、偉丈夫な褪せ人だと思っていたが、普通だな。一部を除いて……)
    ユメ「あ、それも私。ヴァレーさんって人に頼まれて、他の褪せ人に為になるからって頑張って倒したんだ。何回も殺されりゃったけどねハハハ……」
    レナ「あまり、ここで人の言うことを信じない事だ。確かに完全には死なない。死なないがが、何度も死に続けていたら心が壊れるぞ」
    ユメ「そうかもしれない。斬られたり叩き潰されるのはすっごい痛かったよ。だけど、それで他の誰かが助かるのならいいかなって」
    レナ「…ああ、よい答えだ。この狭間の地で久しく聞かなくなったな。お前に、預かりものがあってな」
    ユメ「これは鈴?」
    レナ「それは、霊喚びの鈴でな黄金樹に還ることのなかった遺灰から、霊を喚ぶことができる。お前のようなお人好しなら霊にも好かれよう」
    レナ(それにコイツからは霊界との繋がりを感じる。異界の神か……どうもコイツは気付いていないようだが何らかの神性を宿してるようだな)
    ユメ「貰っちゃっていいの?」
    レナ「まあ、お前の好きに使うがよい。最後に名だけ、教えてくれるか。」
    ユメ「梔子ユメだよ」
    レナ「では、ユメよ。邪魔をしたな。もう会うこともないだろうが、狭間の地をよく知るがよい…私は、楽しみにしているのだよ。お前の良き心がこの狭間の地でどれだけ耐えれるのかを」

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:51:17

    ラニに授乳モドキするイベントありそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:50:23

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:53:34

    >>146

    >>154

    もしかしてこのキヴォトスだと投擲壷の素材にできるぐらいパンちゃんがその辺をうろついてるのか…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:00:13

    >>154

    コレを作ってる最中の角人さんの気持ちが知りたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:47:08

    特大パン壺

    ヒビ大壺を使った製作アイテムのひとつ
    ゲヘナ生徒(ryを、大壺に封じたもの
    それは元気に動き回り、周囲の生物を圧倒する

    敵に投げつけ、特大パンちゃんを召喚する

    大型の生命体の神秘性を最大限活かすため、そのまま詰め込んだ一品
    壺が砕けると同時に開放された生命体は全力で暴れ出し、猛毒を蓄積する触手で敵を打ち据える
    刻んで詰めるよりこっちのほうが強いから
    これを作った角人は思うのだ
    ――これ、私が作る意味あるの??
    以降、彼は壺職人から足を洗ったという

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:20:38

    >>162

    …さあ、大人しく壺に入りなさい

    お前たちは、料理なのだから

    おいしく食べられるために、作られたのだから

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:21:07

    けど毒効果になりますよねその壺

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:32:31

    キノコの王冠と毒手と腐敗眷属の歓喜付けてるからいいんだよ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:44:26

    >>166

    何が酷いって、このスレのユメビルドだと神秘にも振ってるから毒手といっしょにこの毒バフセット付けて毒バフできるのが…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:11:58

    >>161

    指擬きとかほおずき虫ぐらいには棲息してそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:16:44

    そういえばユメパイって竜餐完遂してるから竜眼になってるんだよね
    いつもニコニコしてるからって舐めてかかると蛇のような眼で睨みつけられて、チンピラ程度なら怯み上がりそう(ユメパイ的に適意なくただ見てるだけ)

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:55:02

    レイサに初めて会った時
    (エーゴンさんみたいな娘だ…)とか思ってそうなユメ先輩

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:09:10

    おもむろにレイサの前の地面に「おそらく元気」と書き込み始めるパイセン……
    この世界ならエーゴンさん普通に生きてるかもだし

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:53:57

    赤カボチャ玉葱に追いかけられるユメパイセン(UnwelcomeSchool)が一瞬見えたけど、文章に起こせんなぁ……

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:15:02

    タマネギらしき赤指「カタリナパーンチ!」
    ユメ「ぐえーっ!」
    ホシノ「先輩に何やってんだゴルァ!」
    タマネギらしき赤指「ぐえーっ!」

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:09:36

    >>164

    超マイルドになってる……あるいは、上で言ってたい文化交流向けにマイルドにしたのか

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:45:14

    ボニ村の伝統はあまりにも凄惨すぎて
    村から逃げ出した壺師が巫子と罪人以外の物を詰め込む事に執心するレベルだから…

    割とガチでこの村の存在も壺の中身も知らない角人達いそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:20:02

    善良なる者たちにとって、罪人が受ける罰など知らずともよいことだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:15:31

    ゴドリックを無視してラダゴンの爛れ刻印を取りに行くみたいな
    ゲーム的にはあるあるだけどシナリオ的には理由付けが非常に難しいみたいな行動もユメ先輩だと迷子になって気がついたらたどり着いてたで済ませられるのいいよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:12:39

    確かにストームヴィル城内部を迷わずに突破できるユメ先輩は想像できんな…
    サリアの結晶坑道に転移させられた後腐敗の眷属のミサイルの的にされてボロ泣きしながら脱出して
    夕焼けより赤い空を見て「もう夕方になっちゃったのぉ!?」とかいってそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:51:21

    結果的に赤獅子白にたどり着いてひんひん泣いてるうちにルーン溜まってて?マーク浮かべてそう……
    あれ? これ集会するプレイヤーの鉄板ルートじゃね??

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:54:51

    ラニ「……とまあ、私とユメの付き合いはこうして始まった」
    ユメ「懐かしいねえ」
    ホシノ「へぇー……ほとんど裸って、先輩、服ぐらい調達しましょうよ」
    ユメ「ひぃん、そんな事言ったって……」
    ラニ「こいつ、対人は余程の理由がないと逃げ回ってばかりだったから、装備を拾う機会なんてそうそうなくてな。拾ったとしても、胸が……」
    ホシノ「あー」
    ユメ「パッチさんとこの洋服でようやく落ち着けたよ……」

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:34:32

    ユメ先輩はイレーナ背負ってそのままエドガーのとこまで行ってそう
    どういう世界か身を以て思い知ってる頃だろうし盲目の女の子一人置いていくなんて選択肢にすらないのだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:21:27

    ユラが普通にいるし、狂い火関連のフラグはバッキバキやな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:17:44

    ワンチャンスルーされてそうなシャブ公

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:50:08

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:43:44

    ユメ「廃墟の宝箱開けて、ケイリッドに飛ばされた時はひどかったなぁ……泣きそうになったっていうか、普通に泣いたよ……」
    ホシノ「何があったんです?」
    ラニ「飛ばされたのが洞窟の奥で、腐敗の眷属っていう奴らに袋叩きにされてた」
    ユメ「やっとの事で脱出しても、辺り一面真っ赤っ赤でどこがどこだか……道に迷って途方に暮れたよ。ルーンは一杯拾えた」
    ホシノ「拾えるもんなんです? ルーンって」
    ラニ「近場でラダーン兵と突然変異の野生動物が戦ってて、そのおこぼれだな。やはり、コイツは色々と『持って』いる生まれなんだろう。後、生前贈与」
    ホシノ「生前贈与?」
    ラニ「……老いた、重度のおっぱい星人の飛龍がいてな。グレイオールというんだが」
    ホシノ「おっぱい星人の竜」

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:04:31

    グレイオールさん?尻尾殴ってればくたばるグレイオールさん?何やらかしたんですかグレイオールさん?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:35:24

    >>185

    「胸狂い」グレイオールですか、なんか触手出してきそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:42:28

    グレイオール討伐は尻尾を出血武器でシバき続けるのが定石だけどおっぱい星人の竜ってま…まさか…



    鼻血による失血死…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:07:31

    >>64と繋がったな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:14:15

    山のような大老竜の最期が鼻血で失血死とかwww

    ところでミケラのスレが埋め荒らしにやられたし次スレ立てとこうか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:32:07

    ミケラとはなんぞや。

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:33:37

    まあ反対意見がないなら立ててもいいのでは?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:38:34

    ちょっと立ててきますね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:43:48
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:45:41

    胸狂いとか、ずむずむいやーんとか変な声出して死んでそうでヤダなぁ……

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:48:21

    >>195

    確かに、そう言えば別作品にいたねずむずむいやーんって言いながら帰って行った赤龍神帝が…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:49:57

    いや、このグレイオールの遺言は、「ナイスおっぱい」だろう
    ……まさかとは思うが竜全部おっぱい星人じゃあるまいな?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:12:11

    そんな…竜には女性(ランサクス)だっているのに…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:22:18

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:39:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています