カルナ!ヤマタケ!紅閻魔!我ら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:15:40

    幸運自己申告組!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:36:09

    へー
    紅ちゃんは本来Cだけどもっと自分は幸せだって
    自己申告でBにしてんだ

    何でもありだなぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:36:58

    >>2

    右の人に比べたらささやかじゃない……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:39:15

    >>3

    うん...まあ可愛らしいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:43:31

    でも真ん中は人生運はともかくパラメータとしての定義ならそれなりに高そうな気はするんだよね
    事前に運よく切り抜けるアイテム渡されてること多いし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:54:21

    ヤマタケは何気なく強がりを言うと碌な結果を招かなかったりするところある
    原典だと海神を煽ってその結果オトタチバナが生贄になってるし
    儀の中でも伊織は余分が多い優しすぎるって言ってたら本当に伊織が余分削ぎ落し始めるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:54:55

    まあ真ん中はサーヴァントになって唯一無二のマスターとか妻とかに会えたから…
    マスターについては右もか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:56:04

    本人がこう言ってるのでそうなんでしょ
    マスター運とか最高らしいです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:57:02

    カルナさん多分今の環境だと幸運はA+++って申告しそう
    もっと欲張ってEX+++って申告して周りにツッコまれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:04:48

    >>5

    あれはヤマタケの幸運というか倭姫おばさまの予言が凄いというかおばさまを介して天照様が出張ってるというか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:06:35

    好きな人がみんな自分のせいで死んじゃうのはまぁうん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:09:25

    あの人生あのマスターでいや俺幸運A+だからって言っちゃえるカルナさんマジパネェっす

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:16:17

    >>9

    EXはA++より上とかじゃなくて測定不能だぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:17:16

    >>10

    そういうのを引き当てるのは普通に運が良いと言うし加護ついてるなら猶更じゃねえか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:18:56

    >>14

    アルトリア系の幸運よね、運命力持ってる奴

    アルトリアだって幸運高いけど末路は悲惨だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:19:41

    幸運とかいうラクシュミー以外ほぼ活用されないステータス

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:20:17

    カルナさんは幸運自己申告してるけどそれでもアルジュナに負けてるからなんか余計面白い 申告するならライバルより上にしろよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:22:07

    >>13

    割とカルナさん「オレの幸運はもはや計り知れない、EX(規格外)と言っても過言ではないだろう」とか言いそうじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:22:23

    >>15

    アルトリアは凛だとA+で士郎だとBなのも面白いよな

    ちなみにFGOならA+になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:27:48

    >>16

    アルジュナも

    なお本人は

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:30:08

    >>12

    なんでや

    聖杯戦争に向いて無さすぎるけどカルナにとっては最高のマスターだっただろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:37:41

    >>16

    SNの頃はクーフーリンという強キャラが作劇的な都合で退場してしまう理由付け的なところもあったんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:25:17

    >>19

    切嗣がマスターのときは幸運Dという振れ幅

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:37:17

    基本7騎しか呼ばれない聖杯戦争が盈月くんの仕様のおかげでオトタチバナと敵対することもなく再会できたのは奇跡と言っていいしな
    同盟組んだとしても最終的には殺し合いになるのが聖杯戦争だし
    敵対せずオトタチバナとの再会って平和な人々の営みや美味しいご飯がある時代・国を引くより難しいかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:40:39

    >>10

    アマテラスが出張してる説があるんだ

    知らなかった



    つまり、アリアも出張?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています