応援上映行ってきました

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:17:04

    リアルイベントの参加はこれが初
    映画にはぜんぜん集中できなかったけど盛り上がりは熱かったです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:19:32

    1さんもなんか言ったりしたん?

  • 3>>124/07/21(日) 00:55:44

    自分はどっちかというと聞き専
    たまに周りに乗っかってウォーウォー言うくらいのもんで…
    うまぴょい伝説2番のコールくらいは覚えておくべきだったかと思います

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:56:36

    前にスレ立てしたすすき野民か?

  • 5>>124/07/21(日) 00:57:23

    予約待機スレを立てた池袋です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:58:06

    池袋か
    雨やばかったな

  • 7>>124/07/21(日) 00:59:59

    事前に聞いてたより予告への声出しはなかったですね 本格的に声が入ったのは映画マナーのところから

    そういや映画泥棒は差せーッって言った


    >>6

    まあ10分程度で弱まったのでなんとか帰りました

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:00:41

    >>3

    うまぴょい伝説もしっかりコールしてたんだね

    楽しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:01:26

    もう一回くらいやってくれないかな…
    マジであと半年やっててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:01:40

    今回の池袋は大人しかったよ
    後方でなんかむにゃむにゃ喋ってる一人はアレだったな

  • 11>>124/07/21(日) 01:12:19

    ウッとは言ってない
    ここすき ←わかる のレスポンス多め
    レースシーン中盤はわりと静まる
    覚えてる限りではこんなところかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています