この数時間タフカテを離れてたワシに何があったのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:22:59

    もしかしてあのコテハンつけてイキってたガキッがなんかやらかしたタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:24:23

    はい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:25:26

    まっ詳しくは自分で調べてくださいよ
    ワシ死ぬほど眠いし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:26:16

    >>3

    調べようにも関連スレが軒並み消えてて難しいと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:26:56

    土曜の夜とはいえ荒れすぎじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:27:55

    児ポ貼るやつと殺人予告したやつが現れた…それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:28:12

    ガキッと思われるコテハンが小学校教諭の男性の個人情報をさらした挙げ句その先生の一家を殺.害するという旨のメールを教育委員会に送ったんだよねおかしくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:28:26

    >>6

    おいおい個人情報バラしもしたでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:29:13

    特定個人への殺、害予告 住所晒し グロ画像ペタペタ荒らしに違反画像スレを動画に撮ってゆーちゅーぶだろに投稿があの男を支える 普通に犯罪だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:29:31

    >>7

    そいつが立てたスレを荒らすために児ポやウマシコ画像が貼られたらしいよ

    他のスレでも火のついた猫の画像が貼られてたのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:30:29

    荒らしと荒らしは惹かれ合う これは差別ではない差異だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:33:03

    しかもタフカテの絵師粘着がついに公式絵師を引退にまで追い込んだらしいよ
    昨日一日猿展開くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:33:57

    ちなみに今日が俺の誕生日らしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:34:35

    >>12

    なんか一時的に消したみたいで挙げ直すらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:34:43
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:34:53

    粘着対象に直接いけないアイツにそんな度胸は無い これは差別ではない差異だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:22:13

    >>15

    利用規約に書いてないから自由ですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:23:26

    寝てる間にとんでもないことが起きてて戦慄しているのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:26:02
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:27:27

    サツヨコ君のYouTubeチャンネルは今どうなってるのん?さんざん言い訳命乞いした後に諦めたとこまでは覚えてるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:32:57

    >>17

    あはは 馴れ合いたがるくせに空気が読めてない

    これは痛いわ

    友達もいないのかいボクゥ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています