不思議ですね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:24:04

    あれほど鬱陶しく、病気と思っていた絵師粘着さんが今は雑魚キャラに見える

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:26:31

    インターネット犯罪の取り締まりが強化されてきている今日びに氏名と住所を晒してサツ害予告したんだ
    モノが違うよ、モノが

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:28:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:29:38

    待てよブルアカ絵師粘着は絵師を休暇にまで追い込む快挙成し遂げたんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:33:14

    まぁ確かに上位互換が現れたのは認めるけど絵師粘着がチンカスってのは変わりはないからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:34:07

    >>4

    そいつはブルアカ粘着でここで語られてる絵師粘着とは別人ですよね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:34:21

    荒らしはおおっぴらに全員まとめて愚弄しろよ
    下手にランク付けして競わせるとロクなことにならないからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:35:12

    俺が見てなかった数時間で何があったのか教えてくれよ
    狛枝とかいうコテハンが暴れてたのは知ってるけど顛末は知らないんだよね
    ◇このお通夜ムードは……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:35:14

    >>6

    絵師粘着としての長所すら他の荒らしに奪われた絵師粘着を誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています