「初見なんスけど」「最近読み始めたんスけど」←こいつら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:24:49

    初見にしてはやたら勘が鋭かったりと信用出来ないっす
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:26:06

    だから何だとしか思ってないから問題があるとも思っていない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:26:56

    >>2

    お前が思ってなくてもワシの気持ちの方が大事なんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:27:15

    噂だけは聞いていて微妙に知っていてそれ以外は初見な例が実際は多いッスね
    忌憚のない実体験ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:27:35
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:28:27

    これでも私は慎重派でね←こいつら

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:28:53

    初心者を装って優しい言葉を乞食してるだけやんケ、何ムキムキに仕上げとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:29:12

    まあ気にしないで
    余程の荒れネタでもなければ提示された話題に乗ってる方が楽しいですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:29:23

    >>7

    見事なバルクヤンケシバクヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:29:30

    >>6

    それはうんこを漏らしたアイツやアイツやアイツのことを···

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:32:03

    でもね俺タフスレばっか見てたせいでいざ原作読んだ時そんな感じになったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています