マリモは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:29:15

    まぁミホークならなんとかしてくれるやろ!
    この骨どうしよ…
    長鼻は…まぁ採集させとくか!
    変態は…イワさんのとこで矯正させるか…
    変態は…ベガパンクのとこでええか
    航海士は上飛ばしたろ!
    タヌキはそれっぽいとこいけば大丈夫やろ!
    オハラの生き残りはドラゴンさんに任せよ…
    息子はハンコックのとこで覇気くらい覚えてこい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:30:03

    ガチで情報が足りないブルックには困ったと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:33:41

    雑ゥ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:34:06

    上飛ばしたろで笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:49:10

    変態と変態を取り違えなくてよかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:52:02

    変態が2人続くの草

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:53:27

    骨はどこからでもあのルート行くだろうからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:56:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:57:22

    骸骨は……悪魔信仰してる取り敢えずホラーっぽい島なら無下に扱われないだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:00:31

    いくらなんでもドラゴンの息子だからって厳しすぎやしませんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:09:13

    それでソウルキングになるんだからすげえよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:33:39

    ペローナ送った時もそうだけどミホークに対する信頼はどこから来てるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:38:20

    実際にはこの時のくまは「こいつはいつか世界を救う男」って思いながらルフィを飛ばしてるはずなんだが本当に一体なぜ女ヶ島だったのか謎
    今となってはその答えを聞ける相手もいない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:39:53

    以前どこかでくまが麦わらクルーに合わせた土地を厳選しながら飛ばしている途中で事前情報が一切ないブルックを見て困惑しているスレを見たことあるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:08:41

    上に偶々空島があったから生きてたが無かったらナミ落下して死んでるぞ

    小さな空島があることわかっててやってると仮定してもなんで正確な位置を把握してるのかも謎

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:21:12

    大体の奴はある程度の安全が保証されてるのにいつ見てもウソップだけ過酷すぎないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:27:21

    サンジはバイタルレシピと、取得の為にはキャンディ化、嫌なら覇気使いこなせるレベルに上がるしかない
    カマバッカ国民は心も強く逞しいので、多少乱暴されてもキャンディ化で済む

    ルフィは…どんだけ「良い奴」でも、男子禁制&現皇帝のヤバさっぷりから打ち解けるルートは予想できないから
    …身体で覇気見て学べ、出来なきゃ死ぬよ!なのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:34:40

    まぁ首取る予定だったのを本当大分容赦してくれたしな
    お前らに掛けてるから世界を甘く見ずにちゃんと生き残れよ!?って事なんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:35:53

    くま「この男ならなんかこう上手い具合に海賊女帝の脳を灼いてどうにかするだろう」
    レイリー「そんな主観的な推察があるか」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:36:44

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:39:33

    >>17

    あの島ハンコック以外ならルフィ一人でどうとでもなるレベルで元奴隷の嗅覚とかでハンコックの素性をなんとなく知れてたらハンコックもルフィを殺しはしないだろうとは思えるのでは?

    天竜人を奴隷オークションの会場でぶっ飛ばしたんだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:45:02

    くまの過去がわかった今にしてみれば飛ばした先に結構な割合で知り合いがいるんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:09:40

    >>12

    でも実際いきなり現れた若い2人を養って稽古つけて好物栽培したりしてたしミホークハイスペでいい奴なの知ってたとしか思えん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:49:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:54:53

    ミホークレベルをハイスペックと呼ばないのであれば誰のためにある言葉なのか是非ともご教授願いたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:05:55

    >>23

    他の七武海が見てないところで結構楽しくおしゃべりしたりと気が合っていたのかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:13:53

    >>22

    とゆうか過去見るに知り合いのいるところに飛ばしてる

    ハンコック以外あとブルックのとこか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:20:10

    そういえばログが2年間で書き換えられなかったのでなんで?
    空島だったからだとしたら、それも考慮して空島選んだってこと?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:25:01

    「知らんガイコツがいる……どうしよ……」からのアドリブにしてはいいチョイスだったのでは

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:30:26

    ルフィ→ハンコックに対しては賭けも含まれてたんじゃない?
    もしただの命知らずの馬鹿なら殺されてそれまでだけど、ハンコックと和解できるのなら真の意味で未来を託せられる男だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:40:10

    >>28

    それはたまたまじゃない?最悪書き換えられても魚人島のエターナルポースさえ入手すれば魚人島で再書き換え可能だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:10:09

    くま(誰やねんこの骨)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:05:39

    ウェザリアのことも知ってたんかね。ボニー空島行きたがってたし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:07:15

    >>33

    くまの回想でウェザリア行ってたはず

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:35:20

    >>31

    それに魚人島近くによれば自然とそうなるんやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:23:15

    >>12

    前に七武海が招集された会議に珍しく出席して麦わらの一味に興味持ってたし剣士なら無下にはしないだろう

    みたいな判断かもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:47:54

    >>34

    そうなると「航海士か……ならウェザリアやな!!」で決めた方が可能性としてありそうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:55:56

    くまちーあの改造率でもまだゆるいとこあるから鷹の目とかイワちゃんの弟子にしてやろうとか骨どうしようとかヘラクレスさんに食わせてやってもらおうとかベガパンクの基礎研究やトリノ王国の資料を見せたいとか海賊女帝なら天竜人殴ったって伝われば覇気教えて歓待するやろなとか大分ニキュニキュな思考してたと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:45:36

    >>35

    いや、だから魚人島近くに行くにはログポースかエターナルポースがいるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:47:31

    というかこの時点のくま視点の情報だと
    ハンコックは七武海の召集を受けてアマゾンリリーにいないはずだから
    いよいよもって何を意図して飛ばしたのかがわからん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:52:28

    そもそもアマゾンリリーの座標をよく知ってたなくま
    近づくことは出来るかもしれないけど正規の方法で上陸は無理だろうし目算で恩人の息子飛ばすの怖くない?
    もしくは能力でこっそり侵入した事があるのかもしれないが

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:00:04

    飛ばす前のルフィに対する高評価っぷりだと「コイツなら海賊女帝の脳も焼けるやろ」で飛ばしてる可能性もまあなくはない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:36:12

    >>41

    ニキュニキュで飛ばせるのは行ったことある場所だけって109巻のSBSで言ってるから確実に行ったことはある

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:35:49

    くまがハンコックとレイリーが繋がってるの知ってたらまあ妥当かもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:35:26

    >>20

    あれは8割手配書が悪い

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:56:10

    くまもシャボンディでブルック見た時はこんな反応になったんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています