【CP可・閲覧注意】ルフィ総受けスレ part15

  • 1スレ主24/07/21(日) 00:29:50

    初代スレ主≠元スレ主≠前スレ主=スレ主
    ルフィ総受け・愛されを語るスレ
そのままのルフィでもいいし現パロ、🥗もOK

  • 2スレ主24/07/21(日) 00:30:03
  • 3スレ主24/07/21(日) 00:31:14

    過激なネタにはテレグラフでワンクッション…がまだできないのでほどほどに

  • 4スレ主24/07/21(日) 00:31:35
  • 5スレ主24/07/21(日) 00:31:49

    ↑このスレから対処方法をコピペするんで参考までに

よく質問のある荒らし通報方法(お問い合わせ)


    名前  空白・匿名など適当に(または通報理由をわかりやすく記入しても)


    件名  その他
メール
    空白(返事が欲しい場合は記入)

サイト
    空白

本文  (お疲れ様です、お世話になります等、始めにひと言挨拶があると◎)


    該当スレのアドレスをコピペ


    荒らしレス番

:荒らしのためIP規制してください(理由を詳しく書くと◎)


  • 6スレ主24/07/21(日) 00:32:12

    もう毎度書いてる気がするけど最近不規則に規制厳しいので保守のご協力頼みます
皆で平和にルフィを愛でよう

  • 7スレ主24/07/21(日) 00:33:18
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:09:23

    たておつー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:57:11


    他スレで香水が話題になってたけどここでもいつだか言われてた説明文読んでうむ…って頷いた
    よく分かってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:19:18

    たておつ
    香水の説明書き見てきたんだけどすごいなこの文章力…!
    あと今のこの四角いのじゃなくて逆滴型?みたいな赤いのもどっかで見たと思うんだけどあれはもうないのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:20:16

    あの香水キッドとルフィの調合が結構かぶってんのすっごい好きなんだよね
    個人の感想だけどキッドの方が大人っぽさというか重厚感あるのがまたイイ
    香りが混ざるのを想像して勝手に気ぶる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:22:17

    ルフィと攻めの香水を両方買って香りが混ざったら妄想が捗るんだろうなと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:24:02

    上げついでの麦ぱい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:51:31

    たておつ
    香水な…いい香りなんだけど自分には合わなくてな…ぬいに纏わせるしかねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:51:36

    香水は夢と妄想が広がるな…ルフィは香水つけないだろうから攻めに似合うの買ってもらおうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:47:15

    ルフィは汗臭そうだけどその男らしい臭いが良いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:38:38

    汗というか潮の匂い強そうだなと思うし海賊らしくてとてもいいんだけど
    それはそれとして風呂に放り込んで泡まみれにしてほかほかさっぱり石けんの香りに仕上げたくもある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:24:06

    応募者全員サービスの🥗ルフィ&左手ルフィきた
    🥗ルフィ顔も可愛いんだけど脚がえっちだし左手ルフィガタガタでめちゃくちゃ可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:00:33
    x.comx.com

    どっちもかわいいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:56:29

    サラダのアホ毛あまりに愛しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:59:51

    本誌の展開に胸を熱くした後にサラダルフィに劣情を抱いてしまう
    こんな不当な読者だけどルフィを好きでいてもいいれすか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:40:44

    >>21

    ルフィさんナイスバディむちむちな太もものロリ巨乳だから仕方ないね

    ワノ国衣装ルの太もも見てみ。えっちすぎて罪悪感とか吹っ切れて劣情フルスロットルになるからね。

    楽しいシコライフを勝手に願っておくから楽しんで来な

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:19:38

    >>22

    ワノ国ルフィの太腿って多分これのことだよね

    お納めあれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:50:04

    >>23

    それもあるがやはり一番はフィギュアのふんどしよ!

    あれは劣情を持つことに対する罪悪感が吹っ切れてまうわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:51:48

    >>22

    >>23

    21だけどありがとう

    原作のルフィもサラダルフィも太ももむちむちロリ巨乳で最高なのれす

    って吹っ切れたので存分に愛でることにするよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:07:37

    >>24

    あれもしかして中見えるのか…?途中から埋まってるタイプかと思った

    いやでも覗くのは罪悪感が…(苦悩)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:08:41

    >>19

    左手シリーズLINEスタンプも再販してたね

    それはそうとガタガタっぷりが忠実で草こだわりを感じる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:34:00
    x.comx.com

    アヒルちゃんルフィ可愛い

    可愛いルフィグッズいっぱい出てくるの嬉しいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:46:34

    ルフィくんにハマるまで少年王がこんなに官能的な属性だなんて気がつかなかったよ!ルフィくんありがとう!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:10:24

    ルフィが任意の攻めによって愛情堕ちして身も心もとろっとろにされる官能小説読みてぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:18:02

    >>30

    個人的にサンジとルフィでお互いをとろっとろに溶かしあって欲しい

    ハンルでも見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:33:32

    >>30

    ルフィはほら…人の感情を感じ取る事に長けてるらしいじゃん?

    つまりルフィにクソデカ愛情もってるとそれ筒抜けで幸せになったりうろたえたりするかもしれないし

    攻めが興奮してたらつられてわけもわからず興奮しちゃうんじゃないかと思うんだよね

    何が言いたいかってワンチャン攻めに抑えこまえれて愛と興奮を正面からぶつけられたらそれだけで極まったりするんじゃないかっていう妄想

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:03:43

    >>32

    最高すぎるな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:54:00

    「〇〇のせいで体おかしくなった」って文句つけてほしい
    ※〇〇にはお好きなキャラの名前を入れてください
    怒って言うのもいい、困惑したように言うのもいい、不満げに言うのもいい、ギャンギャン喚くのもいい、半泣きで言うのもいい、赤面して言うのもいい、はにかんで言うのもいい…可能性は無限大だった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:24:01

    >>34

    自分の下腹部すりすりしながら言うやつね

    どこがおかしくなっちゃったかよくわかってかわいいよ


    おっと任意の攻めの理性がログアウトしました

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:19:35

    >>28

    2年前の格好なんだ可愛いね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:27:10

    >>32

    とても萌えた

    相手からの愛情をストレートにぶつけられて拒絶できなくなっちゃうルフィかわいい


    前に別スレで読んだんだけども、未来視で任意の攻めとえっちなことしてるのを見ちゃって固まっちゃって

    その間に抱きすくめられちゃうルフィ概念にもとても萌えたけど、それに通ずるものを感じる

    強くなったルフィの力が純愛でエロいことに応用されちゃうの不当な読者だから興奮しちゃうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:40:25

    同じ船内のどこかで任意の攻めにおかずにされて溢れ出る情欲にびくん♡ってなっちゃうルフィ概念助かる

    それでたまらなくなって攻めに甘えに行く時はハグの効果音がぎゅ〜♡ってなるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:49:29

    すごいえっちな概念生えてるネタだけなら数パターンできたぞこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:50:55

    攻めの感情つきだと視かnが成立しちゃうのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:46:55

    ルフィが神(ニカ)宿してるって判明した時もエロ目線でスレ立てしたスレ主もいたし
    神(ニカ)の力でルフィが妊娠するスレも二つあったし
    未来視も感情を読み取る力もエロに応用されるのは仕方ねェ
    たまらねェな!!この掲示板!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:57:06

    なあルフィさんよお…武装色をニーハイみたいにしてくれん?
    いつも手に纏うと黒手袋みたいで非常に色気を感じるんだけどこれニーハイにしたら俺ら劣情民は一体どうなっちまうってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:11:10

    >>42

    待ってくれニーハイってことは短パンかミニスカ(違)だよな?ニーハイとわかるってことはいつものハーフパンツより短くないとだもんな?そういう衣装って言う前提があるよな?

    そんなん墓直行だわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:32:46

    >>42

    手が出来るんなら足も当然出来るんだろうな

    是非見てみたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:41:27

    蘇るエッグヘッドでの新衣装お披露目回の興奮
    行動も合わさってかわいいったら…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:46:22

    あれが許される十九歳男性おかしいやろ!さすがキャプテン!


    別ゲーパロの話するけど、いまお流行りのオープンワールドゲーの水神の必殺技カットインをギア5のルフィでパロりたい
    あの表情と仕草絶対似合うって

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:32:53

    >>19

    🥗ネタ







    個人的に🥗ルフィはショートパンツ派だったからフィギュアで採用されて嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:49:55

    ユニクロでTシャツ買ってきたからしげしげ見てたけど二年前もやっぱ可愛いねえ
    19歳ルと17歳ルの百合が見たい
    百合に挟まりたい攻めも百合に襲われる攻めも可愛いんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:55:34

    >>47

    そのレスで応募葉書出すの忘れてたのを思い出したありがとう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:34:52

    17才ルフィで思い出したこれ2年前の方のEDだよな?めっちゃ好きなんだこのルフィ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:51:47

    >>48

    わかる!

    あとギア5×通常の百合たまらんすぎる

    あまりにえっっっだしかわいい

    最近の一番のオアシスよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:35:20

    >>49

    締め切り8/5だから余裕はあるけどうっかりしてると過ぎちゃうからね

    そういえばSBSで🥗ルフィが描かれてはいたけど上半身だけで下は謎だったんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:11:29

    >>50

    このエンディングいいよね

    17歳ルフィの後ろ姿細い……筋肉あるけど細い絶妙な塩梅好き

    ちょっとアンニュイな雰囲気あるのもいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:33:05

    >>52

    アニメ設定もなくて下半身丸々補完が必要なグッズってあまりないと思うんだけどこういう時どうしてるんだろ

    打ち合わせのついでに🥗ルフィはショートパンツでいいっすか?いいよ!とかやったのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:49:48

    タコをズボンから取り出すところ、🥗だと谷間からずるんって出すのかな
    自分がタコならじっとしてられないかも

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:40:23

    >>55

    別の🥗スレで見たネタなんだだけど







    W7編でナミさんが谷間に子電伝虫入れてた時みたいに🥗ルフィにもやってほしい、みたいな書き込み見て

    自分も是非やってほしいと切実に思ってしまった

    ワンピ世界なら谷間に生き物挟むのいけるはず

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:04:11

    🥗ルフィで1つ気になるのが胸の傷なんだよな
    位置的にどの辺につくんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:09:12

    >>56

    男の時点で既にFILM GOLDで似たようなことやってたしいけるいける

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:40:57

    >>58

    そういやGOLDで胸元から電伝虫取り出してたっけ

    男だろうと女だろうとルフィならできるという事だな!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:17:19

    ロール(ちょっと🥗ネタあり)








    ルフィが男でも女でも胸の傷治したのトラ男なんだよなと思うと色々と滾る
    二年後再開しても恩に着せないあの態度、ルフィからしたら好感度上がる要素しかねェ
    トラ男もお前ルフィのこと好きだろ?そうだろ?なあ素直になれよ……って背中押したくなる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:37:39

    >>60

    わかる…とてもわかる…自分はだいたい頭の中のペンシャチが「ほら男見せてこい!」とか「ぐだぐだ言ってないで、はいほらさっさと行く!」って感じでトラ男の背中蹴ってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:53:38

    ロールの関係本当にいいよな
    無事に再会してまたワチャワチャしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:46:54

    消防士もしくはドルパロの汗も滴る良い懸垂してる上半身を眺めるだけの仕事がしたいし特にスラリとしたお背中を重点的に見つめたい

    限界値あたりにきたら際どい吐息が聞こえてくるんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:35:56

    ルフィが夢の果てを叶えるその時を見届けたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:09:46

    >>63

    ドルパロのルフィはとにかくステージの上で元気に跳ね回ってるイメージが強い

    それでいて写真集とかでは年齢不相応な色気を魅せてくるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:37:42

    島に侵入してきたルフィが好みドストライクで体温奪ってからの止めが体温奪ってからの温め()になるモネは絶対いる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:18:53

    ルフィが任意の攻めと水風呂に入って涼む話が読みたい
    えっちでもそうじゃなくてもいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:59:27

    なかなか風呂に入らないルフィをナミさんがいーかげん入りなさいよと連れ込んで隅々まで洗ってくれるわけだ
    非エロVerならナミさんは短パンTシャツの髪はアップでやんちゃな大型犬洗うような感じだな んもーまったく…とかそんなん
    ルフィは風邪ひいたことねェって髪乾かさないけどナミさんはちゃんと乾かさなきゃ駄目でしょって動こうとするルフィをちゃんと抑えて乾かしてくれるんだ
    その合間にルフィの肌や髪質についてナミさんがコメントしてるとなおよし

    エロVerなら洗うのはちゃんとやるけど所々指をツツゥ……と這わせたりブラ無しで濡れ透けしてるのをムニュゥっと押し付けたり指で作った輪っかを巧みに操ったりするヌルヌルが溢れてきたら洗ってるのに汚しちゃ駄目じゃないとか言って加速するし発射してしまったらもう、『また』洗い直しよとかなるわけだ
    その勢いのまま凸凹合わせることになってもいいし、せっかく綺麗になったんだからと部屋に連れ込んでおっぱじめて一通り終わったあとまた改めて洗いっこしてもいい

    水風呂レスみてなんだかめちゃくちゃ脱線したけど水風呂シチュなら入りすぎて冷たくなった体を体温で温めるのとか、一緒に浸かって風呂(水)は冷てェけど○○(攻め)の体はあったけェなァとかできるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:40:50

    ふとあの世界の一般人から見たらルフィ達って雲の上の存在だなと思って
    それから高額賞金首の攻めとルフィの何気ない会話とかから「あれ?この人達もしかして」と察したら、その2人のあれこれは雲の上の恋ともいえるわけで
    雲の上の恋って織り姫彦星じゃん天の川じゃん年1で会えるならまだいい(方かも知れないけどできれば数ヶ月に一回は会って欲しいという願望はさておき)なんてまさに七夕じゃんと思うなどした新世界の海は天の川より厳しいだろうけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:41:37

    長文書き込み読んでて楽しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:06:19

    テスト終わってめちゃ疲労なうなんだけどキャプテンの可愛さと暖かさに満ちた歌声聴いてたら涙出た
    これが救済か

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:19:34

    >>71

    テストお疲れさん

    ルフィの声は健康にいいからどんどん摂取しよう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:37:10

    ルフィ自身は無法者だし海賊王になる事、そして夢の果てを叶えるのが何よりの目標だけど
    支配することには興味がないし人の痛みに寄り添える優しさを持ってるのがとても好き
    寄り添うだけじゃなくてその人の痛みがどうやったら癒えるかをちゃんと考えて行動できる
    本当にルフィは素敵な子だなとしみじみ思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:33:15

    >>71

    声すらのびのびしててすごいなと思う

    それはそれとしてアニメの頭ぽかぽかアホばっか~♫とかも好きかわいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:03:27

    キャラソンネタ




    一味が7人の頃のキャラソン「You are the one」でルフィの裏声が聴けるんだが
    綺麗すぎてびっくりしたんだ……4:51あたりの所

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています