漫画 ULTRAMAN 全話無料公開

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:33:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:36:20

    このシーン大好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:43:38

    かれこれ20巻出てるんだな もうクライマックスだったりするのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:47:25

    >>3

    引き延ばしの段階じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:56:03

    アニメに興味あったけどNetflixで見れなかったから助かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:01:46

    アニメとは結構違うぞ
    基本ストーリーは1クール分しか同じじゃないしその中にもキャラ改変してるやつもいるからかなり別もの

    どちらかといえばアニメのが王道展開
    俺は漫画も好きだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:03:27

    まだ2、3話しか読んでないけどスーツとかのデザインカッコいい
    この作者さんデザインセンスが凄まじいよ
    あと進次郎一家頑丈すぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:06:06

    >>7

    もっと凄いことなるから期待しとけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:09:45

    >>8

    この作者さんデザインが神がかってるけど主人公が毎回人間辞めてるよ…まだ全然読んでないけど

    人間辞めたりしない?いや異星人ハーフっぽい感じはするけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:11:19

    >>9

    ウルトラマンって存在の意味が肝心なんだこの作品

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:11:46

    >>10

    ウルトラマン全然知らないから楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:16:32

    >>6

    シーズン2まではギリ原作だったが3はもうオリジナルだったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:34:03

    本家だと宿敵同士な北斗とヤプールをこっちでは疑似親子関係にする大胆過ぎるアレンジよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:30:25

    諸星さん好きだな 面白い眼鏡

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:44:07

    いつも一緒な獅子兄弟はいいぞ…
    アストラだけなんか上着にモフモフついてるのとかあざとい
    あと兄弟というワードに無条件で反応しちゃう諸星さん、実態はともかくメビウスでネタにされてた「ウルトラ族は兄弟ってワードに弱い」的な感じで好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:48:45

    この世界観の場合U40とかO50出身のウルトラマンは普通にウルトラマンのままなのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:52:57

    世界観は初代からの地続きで、主人公の父のハヤタ含め旧科学特捜隊のメンバーも数人出てくるけど、初代の空気感を求めると「なんか違う...」ってなってしまうので注意な。体感だけどサスペンス色強めな気がする。まぁ面白いっちゃ面白いんだけどね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:23:04

    >>17

    悪い言い方なちゃうけど、ウルトラマンとか知らない人の方がより楽しめる作品ってイメージ 

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:24:08

    >>13

    ヤプールのおやっさん人間臭くてすき

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:31:24

    ハヤタがゾフィーなの本当上手いって思ったな 

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:47:43

    >>14

    カッコいいシーンやってもギャグやっても美味しいのはズルい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:06:16

    ベムラーの件だけは正直どうかと思わないでもない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:18:26
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:25:11

    やっぱアニメも手描きでやるべきだったよな
    特に北斗の切り札っていうのはさァの所は確実に原作の方が画がキマってていい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:28:05
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:49:57

    >>22

    だいぶネタバレになるからあんま言えないけど、気持ちはなんとなく分かる…理由があるとはいえそういう事をさせないで欲しかったみたいな…


    あとこれは個人的な感想だけど、ハヤタにウルトラマンの力を「呪い」って言わせるのにモヤってしまった…あの辺りは多分作者の作風なんだろうなぁ、って感じ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:55:22

    >>4

    もー流石に終わると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:56:44

    アニメの方は細かいフォローが多いんだ
    これに関しては後発の作品だからそりゃそうなるんだけどな
    あとオリジナル設定もある

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:58:53

    こっちの方の夕子ちゃんも見たかったな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:18:27

    >>29

    元ネタ考えるとこっちでも全然良かったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:32:50

    >>26

    まぁ実際それで子供が苦しんでるわけだしかける言葉としては呪いと言うしかないのもある

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:06:09

    >>25

    本人が元々ウルトラマン大好きっ子だからこういうのすっげえ可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:59:14

    ベムラー好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:12:52

    こういうマスクとかアーマーで戦うヒーローの漫画に飢えてたから本作助かるわ~

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:06:11

    >>34

    漫画ってジャンル狭いからかこういう特撮系は全然だからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:36:52

    コロコロでやってたブレザーの漫画も更新止まっちまったからなぁ
    アメコミみたいに上手く継続できんもんかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:59:00

    ウルトラマン詳しくなくても面白く読めるぞこの漫画…バルキー色気ムンムンすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:11:15

    >>37

    アニメ版はケツもエロいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:39:12

    懐かしくなって調べたらこのソシャゲまだ生きてたんだね、平成以降のウルトラマン達のデザインがくっそかっこいいんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:51:21

    最初はこういうマスクしたアイアイアンもどきは売れないなんて言われたのに気がつけばウルトラ漫画の中で唯一の長期コンテンツにまで育ってて感心するわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:21:35

    >>16

    それは議会が何とかしてそう

    そんなことよりこの世界は多分レイブラッドが野放しなのがちょっと不安

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:24:48

    >>41

    ヤプールみたいにただの発明が得意な異星人の可能性もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています