【閲覧注意】自分の独断と偏見による

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:34:14

    めちゃくちゃ気持ちいい破滅を迎えられそうなサーヴァント
    溶かされるか心臓取られたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:57:42

    ドラコーBB闇コヤンは沼に沈められる様に足元から消えていきそう
    ゴッホちゃんとカーマちゃんは海底に沈んで行く感じになりそう
    ポカはスプラッタ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:59:00

    享楽に浸かり獰猛に死.ねってポカのセリフマジで好きなんだよね
    破滅でデコレートされた破滅の道のりだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:04:05

    アケコラボしか読んでないからドラコーに破滅させられるビジョンが湧かない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:15:48

    第三臨ゴッホちゃんの服の中に入れられて虚数の深海に沈むのですかね?
    最高ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:20:15

    >>4

    燃える様な人類愛の本質自体は変わってないから取り扱い注意枠だよドラコー

    駄犬感強いけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:31:29

    カーマちゃんは宇宙に飲み込まれる様にカーマちゃんの身体に少しずつ全身を食われたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています