グリフィン「剣が使えない隊長さんかい」「フリーダムキラーも大した事ないな」「闇に堕ちろ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:38:55

    「学習能力ねぇなぁ」「お前ごときは相手にならんと証明してやっただろうが!」

    「兵隊共の訓練にはちょうどいいさ」「ほんっと学習しねえバカ」「お前らお前ら俺達には勝てねえんだよ!」



    「なんだこいつ!?」「しぶとい…」

    「こいつの闇は…(深すぎる)」「なにっ!?」「うわあああっ!」



    グリフィン…だっけ?君…素質あるよ……!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:40:13

    何の素質ですかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:41:00

    ナニでしょうね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:43:17

    単純に中の人の演技をほめてる可能性もあるから・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:43:20

    キラ!やはりあなたもこの才能に気づきましたか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:44:02

    もしかして、即落ち二コマ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:45:19

    私もその才に目をかけていたのだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:10:56

    妾が育てた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:59:24

    まさか対魔忍とか言わないよな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:11:26

    打てば響くとはこのことですね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:48:06

    大丈夫…悪いようには…シナイカラ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:27:18

    >>4

    ダイトウだったり見たわけじゃないけど舞台でスパイファミリーのロイド演じてたり今回のグリフィンみたいな役もやってて演技の幅と実力確かな人だって思いました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています