どうしてシンフォギアは乳首を解禁しないの…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:39:56

    散々エロ方面で売り出してるのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:40:48

    >>1

    すいません

    露出度考えたら残念乳首確定ぇなもんで…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:40:56

    乳首券を発行してないからやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:42:33

    レズだから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:42:35

    シンフォギアは王道熱血健全アニメだからやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:47:12

    スケベ衣装推しとエロ推しは似てるようで違うんだ…だから…すまない…
    R15が売りの作品にR18でやれと言い出したら戦争になるようなものなんだこれは差別ではない差異だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:48:12

    >>3

    数秒表示されるピンク色の点なのによくやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:48:26

    >>6

    ふうんそういうことか 確かにそういう違いは大事なんだなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:48:37

    そもそもシンフォギアはアニメ絵がデフォルトだから乳首解禁したところで大してエロく無いんじゃ無いスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:50:51

    むふふ見てみて特に変な所のない健全な描写

    GIF(Animated) / 3.86MB / 6000ms

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:51:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:51:21

    どうせガッカリ乳首になるだけだから どうでもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:54:22

    >>12

    うむヒト・モノ・カネそして制作時間がかかる完全無駄だあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:54:51

    >>13

    おまけに短時間しか映らないんだよね、ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:55:14

    R15絵でよくある浮き乳首ぐらいはセーフじゃねえかって思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:56:09

    怒らないでくださいねもう大体裸じゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:58:18

    うーっ見せろキャロル・マールス・ディーンハイムのち首見せろアニキ頭がおかしくなりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:01:32

    まぁ妥協して切ちゃんくらいとやれればいいそれがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:01:50

    >>17

    おいこらっ期待するなよっ

    ピンク色の点が数秒映って終わりだからなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:48:26

    よし!特に脱いでも問題が無さそうなオッパイもアソコもデカイ女に頑張ってもらうワケダ!いけーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:50:29

    >>10

    欺瞞だ

    うーっリテイク前のバンクを見せろっアニキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:50:36

    公式で乳首が出ないから響のエロ本で抜くのん

    なにっ、チンチンは響の催眠敗北エロ本を欲しがってるが
    脳内の小学生が響は催眠なんかに負けないと主張してるっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:52:46

    >>20

    マサイの戦士騙されない 

    こいつの声からオスブタの気配をビンビンで感じる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:08:04

    乳首が見えればエロい!などと言うナイーブな考え不要ッ!
    このおっぱいリロードとしゃべるおっぱいとポンポンスーさえあればいい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:10:22

    ◇この壁は…!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:18:45

    >>22

    よしっじゃあ企画変更して未来を竿役にしよう

    間にクリスちゃんを挟むのもうまいで!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:20:44

    ミカには乳首自体存在してないんだよオートスコアラーの悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:23:34

    >>27

    乳首を吸えば乳首を奪えるのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:25:42

    >>26


    響x未来は麻薬ですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:27:02

    >>23

    待てよ

    身も心もメスブタなんだぜ

    女子力も高いしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:43:04

    でも作中では60億人が裸を見てるよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:41:38

    正直 B地区よりアンダーヘアを見せてくれよ と思ってるのが俺なんだ!
    あっ今エロアニメでも見てろって思ったでしょ いや聞いてほしんだ業界の自主規制で描いてないだけなんだよ結局はね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:05:59

    昔は聖遺物の力で未来と響の子供ができると思ってたのになぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:10:55

    直接は見せないエロスもある

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:14:27

    >>32

    違う!あれは単なる自主規制じゃない

    「へー公式だとこんな形なんだ…」と解釈違いにならないための配慮なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:23:41

    >>35

    ふうんそういうことか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:25:11

    >>36

    >>34とかどうみても残念乳首なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:26:55

    公式で乳首の描写をするってことは異様に長かったり真っ黒だったりしても受け入れなきゃダメってことやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:29:57

    >>38

    お…おいやめろ

    三月先生に聞こえる

    まあワシはそれはそれで好きなんやけどなブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:31:20

    >>38

    >>39

    同じ理由で「女性器はちょっと勘弁してくんないかなあ…」と思ってるのが俺…!

    今のところ見ずにすんでいる尾崎健太郎よ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:33:53

    >>34

    えっこれ残念乳首じゃないすか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:37:54

    まてよ…今度の劇場版でワンチャンあるんだぜ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:40:51

    >>42

    いいんですか?

    到底受け入れられない形状をしていても

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:46:32

    ふざけるな

    数秒間しか映らない乳首に一万円も払わぬわっ



  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:47:01

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:05:40

    うるせえんだよボボパンパンパンパンパンパンパンパンパン
    ピンク色の点だろうと残念乳首だろうと残念アンダーヘアーだろうと見えた時点で射精する準備ができている…それが僕です
    うーっ うーっ うーっ うーっ うーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:46:48

    シリーズが長いこともあってビキニアーマーみたいなもんとしか捉えられないんだよね
    なんなら響とか私服の方がエロく見えるんだナァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:20:02

    >>46

    ウム…公式で出たという事実が大事なんだぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:21:25

    アニメより吉井ダンあたりが成人界隈滑りする方を期待したほうがマシかも知れないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:38:08

    おいおい公式で乳首なら局長が見せつけてくれてるでしょうが

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:42:18

    >>50

    醜い身体を隠すための作り物やん元気しとん?


    アプリの局長の乳首は通せ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:44:00

    >>50

    パチでケツが黒いモヤで規制されてて笑ったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています