やよいちゃんって将来どうなるんだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:49:43

    個人的な意見になるが遠くないうちにきちんとした人に後を継がせて親と一緒に暮らして欲しいんだけどね
    合法ロリじゃないから見た目通りの年齢だとしたらもの凄く可哀想なキャラだし……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:54:20

    なんで理事長をロリキャラにしちゃったんだろうね?
    推定ノーザンテーストのお姉さんかいっそのことおばちゃんでもよかったのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:56:16

    >>2

    こっちは確実に合法ロリらしいから余計に気になるよね

    いくらウマ娘だとしてもウマ娘関連ならまだしもいくらなんでも幼い子に理事長はあれだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:02:53

    ギフテッドで見た目程は幼くないけど未成年で10代半ばぐらい
    のイメージだったけど今回のを見るとマジで見た目通りの年齢っぽくてオイオイオイってなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:03:01

    ラブライブの鞠莉みたいなのならよくいる超お金持ちの設定とかで流されるけど、見た目幼女で合法ロリじゃないと考えたらね……
    『おい、ちょっと待てよ!』レベル

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:06:12

    ぎ、義務教育とかどうしてんの?
    実は裏で通信教育とか受けてんの?
    ……なんかやよいちゃんの悪いからあんまり言いたくないけどもしかして親って毒親なんじゃ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:06:39

    畑の管理したりめちゃくちゃ動いてるからなこのロリ…
    海外出張とかも大変だろうに

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:08:48

    天才子役みたいな感じで学業が二の次になってそう
    教育制度も違いそうだし飛び級で義務教育課程はあらかた終わらせてるんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:09:29

    >>7

    ……飛び級だとしても楽しい学園生活送っている近い年齢だと思われフラワーを見ているとなんか悲しくなるよ

    一族経営がなんだよ。子供の幼少期を犠牲にさせて何やってんだよ……(呆れ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:13:10

    そんな幼女の扱いが酷い二次創作があるらしい

    ……酷い貧乏くじ引かされるよね。やよいちゃん

    憤怒ッ!二次創作での私の扱い!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:17:05

    母親ともっと時間取れるようになって欲しいってだけならともかく理事長の立場にいるのは不幸って論調はかなり独善入ってるから気を付けた方がいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:19:34

    本人が望んでやっているから理事長職
    そこはブレさせてはいけない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:19:47

    可哀想とか犠牲にとか理事長の何を見てきたのっていう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています