なんかお腹減ってきたなあ ハンバーグでも作ろうかなあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:50:59

    肉100%より食パン入れるのがウマイで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:51:25

    おいガキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:52:04

    >>2

    さ、サザエさんヘアーのお兄さんそんなに怒ってどうしたのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:03:49

    ハンバーグはわかるよね ハンバーグはね
    サザエさんってなんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:10:56

    その髪ダサッ ダセーよ 小汚ない野鳥になら住み処として気に入ってもらえるかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:12:44

    だからどうした
    いっぺんそのアトムみてーな頭を刈り上げてやろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:15:19
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:16:35

    作中でハンバーグって言われたことないんスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:16:50

    サザエさん云々はどう翻訳されてるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:17:33

    小汚い野鳥になら住処として気に入ってもらえると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:18:27

    どうしてどいつもこいつも喧嘩を売ってしまうの?
    地雷だと分かってる筈なのになぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:19:13

    >>8

    一応小説の方でホルホースにハンバーグと思われてたっスね

    口には出してないけどねグビグビ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:26:54

    >>11

    わかってて煽ったのは露伴先生くらいなんだよね

    承太郎みたいに不良してなかったからチンピラの先輩も知らなかったと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:31:39

    いくらでも直せるから見知らぬ人間に勘違いでプッツンしても全く問題ない…
    それがクレDですわ

    こえーよ
    道端にへばりつく牛のクソのような頭はなんやかんやめちゃくちゃ良い奴でホントよかったっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:32:06

    ぐるる…牛100パーセントがいい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:33:00

    小さいガキに言われたらどうするのか気になるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:39:18

    >>16

    こめかみピクピクさせながら「ボクゥ?人に対してそんな酷いこと言っちゃダメダメェ」と諭すんじゃないかと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:42:17

    友人二人からもちょっと古い髪型とお墨付きを頂いている
    やんわり言ってくれるのが痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:48:07

    >>17

    そしてその後ガキは髪型がハンバーグになった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:50:40

    >>9

    「シンプソンズの母親みたいな髪型しやがって」っスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:52:52

    >>18

    (ホル・ホースのコメント)

    ほいだらおどれは他人を気にしてテメェのスタイル決めるアホかよあーん?


    グレートですカウボーイ。やはりおれがにらんだ通り貴方はイカしたガンマンだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:59:00

    (大統領のコメント)
    なんともひどい髪型だ
    そんなヘアスタイルは我が国民には絶対にさせない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:23:42

    ジョニィはめっちゃ褒めてるのにキレてるのなんでやろなぁ(白目)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:57:47

    徐倫はお前の髪型…すげぇ とは言ってるけど絶対バカにしてはいないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:52:07

    >>20

    見事やな…

    なんならサザエさんよりも当てはまってると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:52:45

    くだらねぇ髪の毛の話は後にしてくれって言ったんだよ仗助

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:59:35

    >>13

    当時高1だったし中学のときは小学校から付き合いのあるやつばっかで髪のことをわざわざ弄るようなやつとかいなくてそこまて有名な感じじゃなかったんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:01:44

       ・・
    サザエさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています