アンチは最初から作品を貶めたいと思ってるから

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:51:58

    作品そのものやファンへの罵倒をやめようとも思ってない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:03:55

    原作主人公をオリ主で徹底的に否定して破滅させる二次創作は麻薬ですねもうハマっちゃって完結するまで毎日投稿してます

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:05:26

    >>2

    もうオリ主共々死んでくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:07:20

    >>3

    まあ気にしないで作者のオリジナルの商業展開は荼毘に伏しましたからだから二次創作でストレス発散するのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:07:56

    きも

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:08:05

    ちよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:10:13

    すぎ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:17:50

    ハーメルンのやつでたまに見掛ける普通に二次創作やってる時より作品の粗やキャラの矛盾点を叩く方が感想貰えて感想欄で読者と作者が盛り上がれてる作者がいるのには力量に悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:26:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:32:03

    >>9

    おっ反応があった やっぱ指摘されると腹立つんやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています