トレーナーさん、寝付けないのですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:54:47

    お任せ下さい
    最高速でトレーナーさんに安眠を提供します

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:55:16

    グキッ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:55:25

    みぞおちに入る拳

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:55:36

    永眠の間違いじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:56:37

    これ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:57:33

    >>5

    折ったら直線じゃなくなるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:58:24

    意外と真っ当に睡眠導入してくるかもしれんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:59:02

    安眠
    安らかに眠る

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:01:47

    >>8

    なるほど。R.I.Pということですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:10:41

    ねむーれーねむーれーねむれねむれねむれ♪
    …この私の最速入眠の子守唄に効果がないとは
    流石に物理で眠らせるのは手っ取り早いですが考えものですね
    それでは私と一回脳内模擬レース勝負をしませんか?
    頭をフルに回転すれば疲れて眠りに一直線のはず
    とりあえず18頭立て鳥類限定で考えますのでトレーナーもレースのご準備を

    「待ってくれライトオ…とにかく待ってくれ…!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:34:08

    認知シャッフルも効かないとなると致し方ありません、ハグを実行します

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:36:15

    育成ストーリーで睡眠中も脳トレしながら足をダバダバ動かすせいでデュランダルが眠れなくて切れた話すき

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:36:25

    >>11

    それって鯖折り…アッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:39:08

    おはようございますトレーナーさん
    クマが酷いですね、血行不良は血管が直線でないから起こります。
    なので血行改善のため、今日から私が食事の管理を徹底します。
    ええ、血管を直線にする為です

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:43:04

    今朝の食事は納豆ご飯/玉ねぎとワカメの味噌汁/イワシの蒲焼き/きゅうりの漬物です
    ご飯のおかわりもあります
    さあ食べてください

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:44:17

    血行改善に効果あるやつだけで構成されてやがる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:53:53

    >>10

    子守唄のBPM300くらい出てそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:56:06

    >>17

    エクストラトーンかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:01:31

    ところでなんでそんな顔近いの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています