俺達がシナモンも虐待してそうだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:01:01

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:02:52

    醜い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:03:37

    ま…また不愉快のおすそ分けか…
    はっきり言ってやってる子と変わらないスよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:04:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:05:47

    もうねんねや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:06:07

    シナモン…神
    発達だけど努力してるんや
    ちいかわ…虐待されて当然
    発達だし努力してないんや



    何を言っているこのバカは
    こんなのが虐待してる奴らの思考回路なんて聞いてないよっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:07:35

    リプ欄頭おかしくて笑ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:07:45

    恩知らずで恥知らずで努力知らずだからちいかわを虐めるってことはそういう要素が見えたらシナモンを虐めるってことやん…
    怖すぎを超えた怖すぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:09:31

    発達なら虐待してもいいだと?
    その🦐💃は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:09:58

    こいつらの考え方だったらヤスケンにおんぶにだっこなアイシナは虐待対象ってことになるんだよね
    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:11:55

    >>6

    どこから発達設定が生えてきたのか分からないのが俺なんだよね

    皆には見えない何かが見えてるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:16:45
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:31:00

    何かを乏しめる事が悪いことだと気づいていないのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:05:35

    >>12

    あの…サムネとタイトルだけで見る気無くすんスけど…

    まさかこんなモン見て鵜呑みにした人が暴れてるワケじゃないでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:57:46

    >>13

    ふうん純粋悪ということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:45:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:51:13

    >>12

    パイおじの動画は面白いけどちいかわのイジリ方はライン越えてると思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています