これ、実質私の勝ちだよな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:05:29

    こんなの相手にもうレクイエムに向かっても間に合わないタイミングまで粘ったんだから…

    やっぱり姫に相応しいのは実質的勝者のこの私、オルフェ・ラム・タオ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:06:48

    粘ったというか最後まで説得してたからというか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:07:06

    アカツキがゼウスシルエットをフルスペックで扱えてたら初手で終わってんだよなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:08:45

    最後っ屁のレクイエムも雑魚の腰巾着と舐め腐って見向きすらしてなかったやつに潰されましたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:09:52

    >>3

    多分無理じゃない?

    バリア通過できるか怪しいしデスティニーの時はミーティア装備のインパルスの攻撃でバリアが無くなってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:10:40

    >>5

    アカツキはバリア透過出来るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:11:45

    >>6

    アカツキは通過できるけどゼウスシエルエットや弾頭は無理なんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:12:38

    ゼウスシルエットにヤタノカガミ塗ってあったら終わってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:15:35

    中入ってシラヌイの砲撃だけじゃだめだったんかな?
    運命の時みたいにインジャのリフターの特攻ないと無理?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:16:05

    むしろストフリの完全上位互換機と言っていいカルラと
    純粋な性能(強さでは断じて無い)ならばアスランさえ上回るシュラに
    凄まじい弾幕用意するジグラード×3で完璧な支援を行うイングリッド

    これでアスランとラクス介入まで粘られてるのは負けてると言って過言じゃないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:19:14

    >>10

    でもキラ・ヤマトはレクイエム発射に間に合わなかったよね?


    やっぱり私の勝ちじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:25:13

    >>11

    キラ・ヤマトは間に合わないが

    シン・アスカが間に合っているのでさしたる問題ではない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:26:23

    >>12

    それは私のせいじゃない

    母上たちのせい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:32:29

    混乱した艦隊の立て直しと指揮放棄したのオルフェ本人なんだよなぁ…
    そのせいでミレニアムの大暴れを止められず、ファウンデーション艦隊が壊滅
    ミレニアムに伴って、他からも大量の戦力投入出来るようになったからザフトクーデター部隊が完全にジリ貧になり
    シンの突入を誰も止められなくなったと

    まあオルフェが艦隊を維持を選んでたら、シュラがキラを捕捉、足止めできず
    捕捉出来たとしてもアスランが入れ替わり担当して、レクイエム破壊されただろうから大局的には正しい決断だったんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:39:06

    まぁ母上率いるファウンデーションはコンパスに負けたけど私はキラ・ヤマトに実質勝ったということで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:12:15

    というわけで実質的勝者の私と結婚してくださるんですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:50:35

    シュラが戦場で腕切り落としたから実質大勝利くらいの暴論だ……
    ところで理想の姫はどこにもいないのに勝ってどうする気なんだろう、そこの人はオルフェ曰く冷たい女らしいから理想の姫っぽくないみたいだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:52:17

    オルフェの理想の姫・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:02:38

    >>16

    でも死んでるじゃんお前

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:15:59

    >>19

    シンじゃないぞ、私は

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:36:02

    >>16

    そもそも勝者と結婚するとか一言も言ってないし

    好かれる条件そのものを間違ってるんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:38:50

    これは最後爆発の中から「覚えてろー!」と言いながら吹っ飛んでいくタイプのオルフェ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:29:25

    >>21

    必要だから愛するのではありません!愛しているから実質勝者になれたのですよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:16:51

    お前が勝つとしたらラスボススレレベルになって
    世界にとっては平和への一歩になったけど
    キラ達にとっては永遠の呪いとなるルートだと思うぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:32

    あのラスボススレ超えるオルフェ居るかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:31:47

    仮にレクイエム発射できたとしてプラントの反乱軍は全部鎮圧されててアルテミスも陥落母艦も突貫されて轟沈してアウラ死亡してる状況で今後どうするつもりだったの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:54:48

    まあ舐めプしか出来ないから負けたんだよ

    近衛師団長は舐めプ以外は無能だし、その部下は勝手に死んじゃったし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:04:40

    >>26

    姫と結婚……ですかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:14:19

    ラクスもハマーンと無理やりくっつけられるシャアの気持ちが2割ぐらいは理解してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:53:22

    実質的な負けを認めたまえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:07:00

    嫌です

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:38:55

    >>16

    だめじゃないか!死んだ奴が出てきちゃ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:07:02

    >>32

    実質勝者だから実質生者なんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:12:16

    💢

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:15:01

    >>11

    閣下

    そもそもそこまでにレクイエム避けられたり反射されたりすでに散々じゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:15:08

    >>29 自由後のラクスなら、同情はしてくれるかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:16:31

    >>35

    でもキラ・ヤマトは間に合わなかったからこの勝負は実質私の勝ちだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:30:36

    そろそろ総裁が自分でディスラプターの照準合わせてきそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:33:31

    負けを認めない限りは絶対に負けない理論、つまるところ無敵の人だからマジで無駄に強いんだよな……
    まあオルフェは本編が余りにも八方塞がりだから無敵にでもならんとやってられんかもしれんが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:32:01

    認めるのは私が実質的勝者ということだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:46:46

    >>9

    ムウさんがその後どうなると思ってるんですかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:54:51

    そもそもアンタ、立ち位置としては事実婚状態で気持ちも冷めてないけど仕事が忙し過ぎて日常に隙間風が吹きかけていたカップルの間に割り込もうとした間男(それも一方的に運命の人ヅラした)やん。
    その上でキラとラクス両方にしばき倒されてるのに勝ったと言えたらシュラ以上のアホやぞ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:18:33

    >>42

    でも破廉恥に負けてレクイエム破壊にアスラン・ザラを向かわせたシュラと違って私は実質勝者だし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:25:19

    >>41

    不可能を可能にする

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:25:28

    実質勝ちと言い出す奴は逆説的に負けたことを認めたということ
    そうでなければ実質と頭につけない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:40:28

    >>45

    ファウンデーションは負けたからな

    私は実質勝ったけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:46:25

    負け犬の遠吠えくらいゆるしてあげなよ
    オルフェがいくら主張しても揺るがないキララクを今後ずっと見せつけられ続けるんだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:51:30

    >>47

    実質勝ったのは私だから実質姫は私のもの

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:54:36

    実際キラは足止めされてアスランはギリギリの勝利してシンも本当発射数秒前に間に合った感じだから余裕そうな雰囲気の真逆でギリギリの勝利なんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:42:10

    というわけで姫とは実質的に結ばれているんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:55:51

    コント「世界一位の男」みたいな理論を展開しおって

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:51:01

    >>25

    どういうやつかとても気になる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:48:46

    (……もしやキラ・ヤマトを手に入れれば実質姫も手に入れたことになるのでは…?)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:55:30

    >>52

    動画になってたイングリットの愛を自覚した奴だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:09:32

    イングリットは実質妹みたいなものだし

    まぁガチの妹なら満更でもなかったがな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:35:26

    インモラルジャスティスがきちまう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:04:09

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:48:56

    実質買った私は実質姫の夫ということで

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:20:58

    >>58

    そうだね、一応は君とラクスはホモ・サピエンス程度の共通項はあるかもだ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:42:23

    全く往生際がわるいな君は…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:43:16

    実質勝者の私の像をお台場に建てよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています