騎士の雷槍とかいう王都古竜信仰の恥晒し

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:06:13

    どうして増やした雷槍を地面に突き立てないのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:17:37

    ビジュアルが雷撃と大差なさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:31:48

    この……馬鹿野郎!!!
    どうしてお前達は真っ直ぐ投げられないんだ!!!
    不甲斐ないお前達に代わって死の騎士さん達が本気出してくれたんだぞ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:08:13

    普通サイズ相手なら初歩の狙いすます雷撃か雷槍でいいという
    詠唱長いし隙だらけだし浮くし潰されるし消費重いし火力出すの大変で初期の古竜祈祷いいとこないように思えた
    騎士の雷槍さいこー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:13:00

    見た目:SS
    性能:A+
    見た目にステ振りしたら性能ザコになるフロムゲーの法則が乱れる
    レギュレーション違反では?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:13:51

    カッコ良すぎて死の騎士ビルド作るくらいには惚れた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:15:29

    「ぶっちゃけ狭間の地の祈祷に求める物はライダーキック的必殺技じゃなくて波動拳的必殺技なんだ」の需要に無茶苦茶合ってる奴

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:16:24

    巨人系の祈祷はあんな優秀なのにね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:20:16

    古竜さんたち自分の祈祷を人間に使わせるとき宙に浮かせがち

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:22:01

    ところで死王子、あなたがアへ顔晒してる霧谷の地下墓の上にいる獅子舞が何故かバジリスクを産むのですが、なにか知りませんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:10:45

    >>9

    あふれ出るパワーがあせんちゅの体に収まりきらずなんたらこうたら…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:45:07

    なんで本編のは無駄に突き立てるのばっかだったのか
    雷迸らせて攻撃するだけなら古竜の雷撃1つで十分やろがい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:50:56

    >>12

    だって古竜信仰の本家本元の古竜たちからして突き立ててばっかりなんだもん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:56:05

    古竜はブレスで遠距離かつ範囲攻撃できるからわざわざ投げる意味がないし、投げつけるより直接ぶっ刺した方が威力高いよね?って感じだと思う

  • 15ニ次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:57:33

    私はこのように貧弱な雷を放つことしかできず

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:58:44

    >>13

    そら竜目線からしたら地面でカサカサしてる褪せ人を倒そうとしてるからだろ!

    褪せ人が真似してどうする!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:39:01

    竜は耐久力もあるし腕もデカいから雑に突き立てたり大振りに薙ぎ払ったりするだけでも無茶苦茶強いんだ
    人の身で真似たところでなあ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:34:07

    >>5

    性能もS届いてるまであると思うわ

    円陣の方に発生保証付いてるの偉すぎる

    多段ヒットだからか知らんが強靭削りも強いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています